Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1238
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 エレベーターを出ると、広い廊下が左右に伸びていた。
 大学の廊下に似た、白い床材が敷かれている。
 一般住宅の雰囲気ではなかった。
 3階は、外観に似つかわしい、モダンな造りなのかも知れない。

 導かれた廊下を突きあたると、エレベーターと同じ側の壁面が、階段になっていた。
 由美は、倉沢夫人の後ろについた。
 夫人が足を滑らせたりしたときの用心だった。
 そんな気遣いを起こさせるほど、夫人の足取りは頼りなかった。
 手すりにすがりながら、身体を持ち上げていく。
 後ろから押してやりたいほどだった。
 しかし、会って間もない人の身体に触れるのは、やはりためらわれた。

「洗濯物、持って上がったんですか?」
「え?」
「この階段上がるの、大変だったでしょ?」
「あぁ。
 ふふ。
 秘密兵器があるのよ」

 夫人は由美を振り向き、いたずらっぽく笑った。
 後ろから見ると、夫人は妊婦には見えなかった。
 ちゃんと、腰の括れがあった。
 腹部は、前方にだけ突き出していて、横には張り出していないようだ。
 お腹の子は、男の子かも知れない。

「やっと着いた」

 夫人に続いて、由美も階段の上に立った。
 そこには、3畳ほどのスペースがあるだけだった。
 もちろん、畳は敷かれていない。
 3階の廊下や階段と同じ、白いタイル貼りだ。
 夫人が、床の隅を指さした。

「これよ。
 秘密兵器」

 そこにあったのは、大きな籠だった。
 手で下げられる程度の籠ではない。
 小さな子供なら、すっぽり入ってしまうだろう。
 籠の側面には、布のベルトが2本付いていた。

「背負子(しょいこ)って云うらしいわ。
 山菜採りなんかで使うみたい。
 ネットで見つけたの。
 洗濯物の持ち運びには、最適なのよ。
 もっとも、主人には不評だけど。
 家の中で、これ背負ってると……。
 なんか、頭の病気の人に見えるんだって」

 倉沢夫人は、目を細めて笑った。
 綺麗な人だけに、どことなく危うさを感じさせる微笑みだった。
 ご主人の気持ちが、わかるような気がした。
由美と美弥子 1237目次由美と美弥子 1239





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/05/19 07:34
    • み「そもそも、玄関に対面して脱ごうとするから……。
       そういう疑問が生じるのよ」
      律「後ろ向いたら、やっぱり座りたくなるじゃない」
      み「すっと足を引いたら、脱げるでしょ?」
      律「脱げないわよ」
      み「鼻緒がキツすぎるんじゃないの?」
      律「そもそも、そんな簡単に脱げたら、歩きづらくてしょうがないわ」
      み「簡単に脱げなきゃ、お座敷に上がれないじゃないの」
      律「やっぱり、片足ずつ上げて、手で取るのよ」
      み「しないと思います」
       ↓脱ぎ履きにも、コツがありました。
      http://kbr.seesaa.net/article/117831812.html
      律「わかった。
       こうやって脱ぐんだ。
       ほれ」
      み「草履を飛ばすな!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130518190347a0d.jpg
      律「あしたは晴れだわ。
       じゃ、上がらせてもらいます」
      み「片方しか脱いでないだろ」
      律「バカね。
       足袋裸足なんだから、タイルに下ろせないでしょ。
       片足を框に上げて……。
       それから、もう一方の足を……。
       えい!」
      み「家の中に飛ばすな!」
      律「すっごーい。
       ホームランよね。
       今、天井に当たったわ」
      み「このアマ……」
      律「拾ってきて」
      み「自分で拾え!」
      律「お客さまの草履よ」
      み「とても客とは思えん」
      律「ほれ、拾ってきて」
      み「ふんとにもう」
      律「あ、何よ、その持ち方。
       普通、お客さまの草履を、鼻緒摘んでぶら下げる?」
      み「じゃ、どうやって持つのよ?」
      律「口にくわえるんじゃない?」
      み「犬か!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130518190347edb.jpg
      律「あと、懐に入れるとか」
      み「木下藤吉郎か!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130518190347f27.jpg
      み「そもそも、着物じゃないから、懐には入りません」
      律「何で着物じゃないの?」
      み「何でって……。
       着物じゃない方が普通でしょ」
      律「いやねぇ。
       日本人は着物じゃなきゃ。
       これ、すっかり気に入っちゃったわ。
       今度から、病院でもこの格好で診察しようかしら」
      み「精神科行きになるわよ」
      律「さてと。
       お酒ある?」
      み「すでに出来上がってるじゃないの」
      律「まだまだ序の口です」
      み「すでに横綱」
      律「なに!
       横綱。
       それじゃまず、土俵入りをしなければ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305181903468df.jpg
      み「せんでいい!
       キャラまで変わっちゃってるじゃないの。
       昼酒は回るんだから……。
       ペースを考えなきゃダメだって」
       というわけで……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2013/05/19 09:30
    • ほんとに気になるなあ、倉沢邸の間取り。
      とりあえず3階には何があるんだ? と思ったら屋上に直行か。
      それにしても「『広い』廊下が左右に『伸びて』いる」。どれほどの大邸宅なんだろう
      胎児の性別で妊婦の腹の出具合が違う……よく聞く話だけど、あまり興味ないんで具体的には知らなかった。
      そうか、男の子だと前方に突き出すのか。
      ふーん。
      じゃあ、女の子だと横に張り出すのかね。
      洗濯もの運搬用の籠背負子。
      よく山菜取りとかで里山歩きをする人が、担いでいるやつだよね。
      物を運ぶ場合「担ぐ」というのは、最も体に負担の少ない合理的な方法なんだけど、やはり都会の、しかも家の中で籠背負子は違和感大きいか。
      このあたりからも、倉沢夫婦の心のすれ違いが……。
       (alert! alert! 自粛自粛)

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/05/19 09:32
    • ほんとにいろんなサイトさんがあるんだなあ。
      和服についても、こんなサイトさんで勉強できるんだから、早くやらんとなあ。
      何でって、書きたいんですよ、和物のエロ小説を。
      しかし、酔った勢いなのか、『東北』菌に大脳皮質まで冒されたのか、ボケキャラ律子叔母さん、やりたい放題し放題。
      絶好調だな。
      ま、「振袖で診察」は面白いからぜひ拝見したいものだ。いいよね、産婦人科なんだし(なんの関係が)。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/05/19 12:53
    •  将来の子供部屋スペースかな。
       今はまだ、内装もされてなく、ガランとしてると思います。
       背負子。
       ↓こういうやつですね。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130519124055981.jpg
       和物エロ。
       ぜひ、書いてください。
       でも、知識は仕入れられるとしても……。
       それを、文章で読者に伝えるのは難しいと思うぞ。
       こないだ見た2時間ドラマで……。
       杉本彩が、和服の書道教授役で出てました。
       色っぽかったぞー。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/05/19 17:34
    • >それを、文章で読者に伝えるのは難しい
      いやあ、きついなあ。
      そのあたり、日々痛感しているところです。
      以前に書きましたけど、もともと『リュック』でやるはずだったんですよね。機会を逸してしまったから、次の(または次の次の、または次の次の次の……)作品で、ですね。
      杉本彩の和服姿ねえ。
      ドラマということは、脱ぐ場面はなかったんだろうね。
      でも、あの人の場合、衣装をまとっている方がかえって色っぽいかもしれない。それが和服なら特にね。
      脱いで色っぽいのはもちろんなんだけど。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/05/19 19:41
    •  「次の次の次の」って……。
       寿命が持つんかいな。
       金沢が舞台なら、いくらでも着物は出せましょうに。
       杉本彩。
       ↓これです、これ。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130519192846a1f.jpg

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/05/19 21:58
    • 寿命がもたなければ黄泉の国から投稿、または生まれ変わって書けばよいではないか。
      金沢を舞台にしなくても、和服物の舞台ははいくらでも考えられるよ。女子高の茶道部とか、それこそ『元禄』の向こうを張って時代劇とかね。
      そういえば、例の、城代家老の老亭主を殺して若侍と出奔する色ボケ若妻の話。書きたいんだけど、どう考えてもビアンものにならん。残念なことじゃ。
      問題は、どこまでいっても中身ですね。
      お、なかなか凛々しいぞ、書道教授役の杉本彩。
      筆をもつ手つきがちょっと素人っぽいけど、こればっかりはね、一夜漬けでは無理だよ。それに文鎮を使ってるのがね、どうもね。
      わたくしめ、小学校二年生まで書道塾に通ってました。何かのコンクールで賞をもらったこともあります。三年生からは、以前に書いたそろばん塾に変わりました。
      昔は今みたいに、学習塾や進学塾なんてなかったんだよね。
      そういえば以前に書いた渡辺淳一の『失楽園』。
      ヒロインはカルチャーセンターの書道教授役でした。名前は「凛子」。
      映画では黒木瞳がやりました。相手役のおっさんは役所広司。
      杉本彩に凜子役をやらせたらどうなるかなあ。おっさん役なんか喰ってしまって、ストーリーそのものが変わっちゃうだろうな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/05/19 22:17
    •  お断りします。
       気味が悪いので。
    コメントする   【由美と美弥子 1238】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top