Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1225
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「写真に写ってたのは、ここだったんだ。
 ということは……。
 あの写真の『銀』は、ロンドン大会である可能性が高いと思った。

 そして、オリンピック。
 『なでしこ』は、予選リーグから決勝トーナメントを、順当に勝ちあがって行った。
 ついに決勝。
 相手は、去年のワールドカップと同じ、アメリカ。
 一睡もしないまま、午前3時45分の試合開始を待った。
 そして、ホイッスルが鳴った。
 おそらくこの日……。
 日本中で、一番アメリカを応援してたのは、わたしだったと思う。
 手に汗を握るってのが、大げさじゃなく、ほんとのことだって初めてわかった。
 そしてようやく、試合が終わった。
 『なでしこ』の『銀』が確定したのよ。

 すぐにこのマンションに来たかったんだけど……。
 号外が出るまで待たなきゃならない。
 美弥子さんが早朝の街に出て、号外をもらって来るとは思えなかったから。
 それなら、この号外は、わたしが持ちこまなきゃならないじゃないの。

 ジリジリする思いで、時間の経つのを待った。
 でも、どうしても待ちきれず、外に出た。
 駅前まで行っても、号外が配られてる様子は無かった。
 配られるまで待っていようかとも思ったけど……。
 気持ちが急いて、その場に留まっていられなかった。
 そのまま電車に乗り、このマンションの最寄り駅で降りた。
 駅前のロータリーに出ると、小さな人だかりが出来てた。
 その輪を抜けて来る人の手に、新聞が握られてる。
 わたしは駆け寄った。
 そして……。
 この号外を手にしたの。
 同じだった。
 『なでしこ 銀』。
 活字が、一面の幅いっぱいに踊ってる。
 新聞を抱きしめながら、このマンションに向かったわ」

 美里は、そう言うと、カップを置いた。
 眼の前に掲げた写真から上げた目を、ベランダの外に向けている。
 日差しに細めた目に、青空が映って見えた。

「そろそろいいわね。
 写真の中の空と、おんなじ色になってきた。
 ここまで言えば、もうわかってるわよね。
 そう。
 3年前のあの日、鏡の向うから現れたのは……。
 ともみさんじゃなかった。
 美弥子さん。
 あなただったのよ。
 でも、美弥子さんが率先して行ってくれるなんて、とても思えなかった。
 ならば、わたしがプロデュースするしか無いじゃない?」
由美と美弥子 1224目次由美と美弥子 1226





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/05/01 07:22
    • 食「日本海側におけるヤブツバキの北限は……。
       ここ、深浦町」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013042507315039c.jpg
      食「太平洋側における北限は……。
       大船渡市」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130427101630a98.jpg
      食「それでは!
       日本の北限はどこでしょう?」
      み「はぁ?
       日本海と太平洋があって……。
       あと、何があるって云うの?
       まさか、オホーツク海?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130427194503301.jpg
      食「そんなところに椿があるものか」
      み「じゃ、何だよ」
      食「仕方ない。
       ヒントを歌ってつかわそう」
      み「なんで歌なんだ」
      食「♪上野発の夜行列車降りた時から~」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130427194522907.jpg
      み「顔まで作るのはやめれ!
       気味が悪いったらない」
      食「やっぱり、デブ男ではなく……。
       そちらの美人さんにしておけば良かったのぅ」
      み「それ以前に、歌がヘタじゃ」
      食「声のせいだわ。
       おぬしだって、さっきヘタな歌を歌ったではないか」
      み「黙れ!
       『豊後水道』は、わたしのオハコなの」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013042719450347c.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/05/01 07:23
    • 食「これだけのヒントをやれば、わかったじゃろ」
      み「あ、日本海でも太平洋でもないってことは……。
       津軽海峡?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130427194502588.jpg
      食「ま、実際には、海峡より南に奥まった、陸奥湾じゃがの。
       夏泊半島という地名を知らぬか?」
      み「知らぬな。
       そもそも、青森県の形が思い浮かべられん」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130427194502494.gif
      ↑こんな形です。変化のある海岸線ですね。
      食「困ったヤツじゃ。
       青森県の北側は、北海道に向かって、2本角が出ておるじゃろ。
       ちょうど、クワガタの顎みたいにな。
       東側、より長い顎が、下北半島。
       西側の、ちょっと短い顎が、津軽半島じゃ。
       その2つの顎に囲まれたところが、陸奥湾じゃな。
       夏泊半島は、ちょうど2本の角の真ん中あたりに、瘤のように突き出ておる」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013042719450386e.jpg
      食「わかったかな?」
      み「なんとなく」
      食「頼りないやつ。
       で、その夏泊半島にも、椿山があるんじゃ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130427194503c46.gif
      み「そこが、北限?」
      食「正真正銘、日本の北限じゃ。
       1922年(大正11年)、『ツバキ自生北限地帯』として、国の天然記念物に指定されておる」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130427194522b1e.jpg
      み「ほー。
       そこにも行ったの?」
      食「もちろんじゃ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/05/01 08:20
    • 美弥ちゃん。
      ま、それはいいとしよう。
      で、ここからは『放課後』と『由美美弥』のコラボ。
      それもよしとしよう(物語って作者のやりたい放題だな。それが楽しいんだけど)。
      しかし、ともみさんはどうなるのだ?!

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/05/01 08:51
    • さすが、抜かりはないのう。
      ま、夏泊という地名は知らなくても、学校の地図帳にすら書いてあるはずだ「ツバキの北限」と。それほど有名ですね、夏泊のヤブツバキ。
      しかし……ツバキひとつでここまで話を展開するとは、たいしたものですのう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/05/01 13:53
    • 予定通り、無事に出所してきました。
      長らくご心配をおかけしましたが、何とか釈放となりました。といってもまだ保釈中の身、無茶をすると逆戻りです。酒をはじめ、まだまだ好き放題に生活というわけにはいきません。暫くはおとなしくしたいと思います。
      いやあ、ほんとにムショ暮らしもかくや、と思わせる規則正しい生活、粗衣・粗食。ですが、体重は意外と落ちておりません。ま、ほとんど運動していなかったからなあ。
      参ったのは携帯投稿、これですわ。
      実は、昨年、ゲソ(足)とパソが同時に壊れたときに次いで2度目なんですね。資料の参照が一切できない虜囚生活。その場その場のことしか投稿できないんですね、携帯。これには参りました。
      今、久しぶりにパソの前に座りキーボードを打っております。タイピングの腕は衰えておりません。何もかも元通り……と思ったらなんと、人気ブロランの順位が15位まで落ちておるではないかいな、Mikiko’s Room。これは何としたこと。
      皆さん、どうぞよろしく“愛のワンクリ”を! 別にあやしいサイトへの誘導でも何でもありません。どうぞよろしくお願いします。と、私が書くことでもないのですがね。
      で、携帯投稿中に調べられなくて、心ならずもうやむやにしてしまったことが多々あろうかと思います。遡ってチェックし、修正なり追加なりをしていきたいと思います。
      まず思いつくままに、「鈴木何某という名前のAV女優さんに似た看護婦さん」の件。該当する女優さんは『鈴木えみり』さんでした。
      さらにそれに関して「鈴木真奈美さんという、喘ぎ声のエロい女優さんがいる」の件。字が間違ってました。正しくは『鈴木麻奈美』さんです。
      ということで、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/05/01 19:55
    •  ぜーんぜん知りませんでした。
       椿の北限を調べてて、初めて知りました。
       地図帳に書いてあったことなど、何ひとつ覚えておりまへん。
       でも、夏泊って……。
       印象的な、いい地名ですよね。
       ツバキの話題では、さらに海を渡って釜山港へ行き……。
       さらに演歌つながりから、“さざんかの宿”に言及し……。
       さらに、ツバキとサザンカの違いについて考察するという道のりも考えられますが……。
       帰って来れなくなる恐れがあるので、やめときましょう。
       しかし……。
       真っ先に、AV女優のことなんか調べんでもいいでしょうに。
       でも、ま、携帯投稿の大変さは、十分想像出来ました。
       次の入院に備え、スマホに変えといた方がいいと思います。
       ブロラン。
       一人区欠けただけで、この惨状。
       ハーレクインさんのお力で、なんとかベストテンに復帰させてください。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/05/01 21:27
    • 釜山はともかく、椿と山茶花の違いはやってほしいなあ。
      規則正しい生活……というよりも、体のリズムが狂ってる感じです。どうも妙な時間に眠くなる。
      夕方、「ここらでちょいと一眠り」のはずが今まで寝てしまいました。「これは寝すぎたしくじった」。これで夜中まで起きているとほんとに体調、無茶苦茶。幸いまだ眠気が残っているようです。早々に寝ることにします。
      AV女優のこと“なんか”とはなんだ。人様の名前をいい加減に引用させていただいたのだ。早急に訂正するのは当然。
      ついでに少し見てしまったよ。
      ブロランは、一人一日一票。あせってあがいてもどうにもなりませぬ。じっくり読者を増やしましょう。
      一にも二にも内容の充実ですな(おうおう、エラそうに)。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/05/02 07:39
    •  AVを見る気になるくらいなら、まだ死なないでしょう。
       でも、鈴木ありさって、可愛いね。
       また、あのバックスクリーン3連発の特集が放送されます。
       『古田敦也のプロ野球ベストゲーム「阪神“バックスクリーン3連発”」』。
       明日、5月3日(金)の22時00分~22時50分。
       残念ながら、BS1ですが。
       BSは、マニアックな番組が多くて面白いよ。
       鉄道ものとか。
       先日は、『キハ181』の特集がありました。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/05/02 08:51
    • 鈴木ありさって何者?と思ったら、やはりAV女優さんだった。
      スズキ姓って、意外と多いのかね。
      バックスクリーン3連発に、キハ181かあ。
      BS見てる人って、意外と多いのかね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/05/02 19:59
    •  話が噛み合わないので、コメントを遡ったら……。
       ハーレクインさんが言ってたのは、「鈴木えみり」さんでしたね。
       なんで、「ありさ」だと思ったんだろう。
       「鈴木ありさ」で検索して、AV女優さんの画像が出たので……。
       何の疑問も抱きませんでした。
       BS。
       わたしはむしろ、地上波が見れなくても、衛星だけ見れればいいくらいです。
       むろん、そんな契約はできませんが。
       地上契約と衛星契約の差額は、1ヶ月900円程度のようです。
      https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/balance.html
       十分、元の取れる金額だと思いますが。
       BS-TBSの「謎解き! 江戸のススメ」、面白いよ。
      http://www.bs-tbs.co.jp/edo/

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/05/02 20:22
    • 鈴木えみりさんより鈴木ありささんの方が若いかな。
      えみりさんは幾分個性的な顔立ちで、その分エロ度は高いかな、と……。
      観月ありさ、杉ありさ、佐藤ありさ……。
      ありささんは、たくさんいらっしゃいますね。
      BS契約については事情有之。コメントを差し控えさせていただきます。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/05/02 22:27
    •  どうやら、地上波の契約もなさっておられないようですね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/05/03 05:30
    • だ。
      これは以前に書いたぞ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2013/05/03 08:19
    •  たしかに言ってましたね。
       881回(https://mikikosroom.com/archives/2672324.html)のコメで。
       ↓室内アンテナという手もあります。
      http://as76.net/ant/bs_kanagu.php
       カーテン越しでも映るそうです。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2013/05/03 09:09
    • 881回のコメって……よく覚えてるなあ。さすが管理人さん。
      一応確認のために読み直しましたが、イヤなものをまた見てしまった。そうか、あの怪、いや、回だったのか。
      カーテン越しの室内アンテナ。
      だから、それは“電波ドロボー”だって。
      日本は法治国家、わたしは法律違反はしません。地上波の契約をしないのは法律違反じゃないよーん。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2013/05/03 12:49
    •  検索して見つけたのです。
       BS。
       面白い番組がたくさんあるのに、もったいないことです。
    コメントする   【由美と美弥子 1225】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top