Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1215
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「くぅ」
「あ。
 待って。
 この女、バイブ吐き出した。
 すっげー膣圧。
 突っこみ直そうか?
 ……。
 やっぱ、いいや。
 この方が、丸見えだもんね。
 これで、まんこから精液零れてたら最高なんだけど。
 ま、そこまでは無理よね。
 じゃ、撮って」

 あけみ先生は後ずさり、構図の外に消えた。
 画角の中央に、肉のオブジェを収める。
 汗ばんだ両脇を締め、慎重にシャッターを切る。
 ミクロコスモスの爆発みたいに、フラッシュが光った。
 吐き出されたフィルムを手に取り、画像が浮かび上がるのを待つ。
 あけみ先生が、脇に寄ってきた。

「見えてきた見えてきた。
 うん。
 いいじゃない。
 二次試験も合格」

 あけみ先生は、フィルムを翻し、わたしの眼前に掲げた。

「モデルさんにも見せてあげましょう」

 先生は舞台中央に戻ると、2人の顔の前にフィルムを翳した。
 2人は目を逸らし、見ようとしなかった。

「ちゃんと見なさいって。
 自分がどんな姿してるか。
 スゴい格好よ。
 楽しみだわ。
 明日朝、一番に来て、これを掲示板に貼り出してあげるわね。
 生徒たち、大騒ぎよ」
「止めて。
 それだけは、止めて」

 川上先生は、上体を伏せたまま、懸命に顔を上げて訴えた。

「それなら……。
 ともみさんを、ここに呼んで。
 あなたたちがお姉さまと慕う、あの人よ。
 2人でいるときなら、来てくれるんでしょ?」
「呼べば来てくださるわけじゃないんです。
 あの方は、み心のままに現れるの」
「はは。
 まるでマリアさまじゃない。
 全裸で交合する、2人のベルナデッタの前に……。
 蝋燭を持った、無慈悲なマリアさまが現れる。
 悪くないわ、この脚本。
 わたしに撮らせてもらえないかしら?
 大冒涜ドラマ。
 ほら、早く呼んでって」
「だから……」
由美と美弥子 1214目次由美と美弥子 1216





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/04/17 07:29
    • み「そんなに波打ち際なの?」
      食「さっきから言ってるでしょ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130416045705df4.jpg
      み「うーむ。
       全裸で波にさらわれて……。
       死体が打ちあげられたら悲惨じゃ」
      律「見せたいんじゃなかったの?」
      み「死体を見せてどうする!
       ピチピチの生きた生身をお見せしたいの」
      食「あ、ここは混浴ですから、存分にお見せできますよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304160457044b0.jpg
      み「にゃにー。
       それはぜひぜひ行かねば」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130416045703e7f.jpg
      み「先生、降りようか」
      律「あんたひとりで行きなさい。
       わたしは御免被るわ」
      み「旅の恥はなんとやらと言うではないか」
      律「あんたと一緒に恥をかく気はありません」
      み「連れないのぅ。
       先生だけ、バスタオルして入ればいいじゃん」
      食「バスタオルが茶色くなっちゃいますよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304160457049a1.jpg
      ↑これはたぶん、黄色いタオルだと思います。
      み「なんで?」
      食「鉄を含む塩化物泉ですから。
       お湯は、地下では透明なんですが……。
       地上に吹き出したとたん、鉄分が酸化して茶褐色になります」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013041604573221a.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/04/17 07:30
    • み「にゃんだ。
       それじゃ、漬かってしまったら、見えないじゃないか」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130416045732a38.jpg
      食「露天風呂までの道中で、十分見せられます」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201304160457321d2.jpg
      み「ほー。
       あ、いいこと思いついた。
       桶を足に履いてさ……。
       湯船までの道中を、外八文字で歩いたら面白かろ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013041604570456b.jpg
      ↑『分水おいらん道中』前の練習風景
      み「頭にタオルだけ載せて、全裸で」
      律「勝手にやってれば。
       病院に収容されるわよ」
      み「連れないのぅ」
      律「だいたい、どうやって足に桶なんか履けるのよ?」
      み「瞬間接着剤で貼ればよかろ」
      律「取れなくなるじゃないの」
      み「うーむ。
       あ、そうだ。
       足袋を履いて、足袋の裏に接着剤を塗ればいいんだ」
      律「足袋持ってるの?」
      み「旅行に足袋なんか、持ってきてるわけないだろ」
      律「じゃ、履けないじゃないの」
      み「温泉場なら、足袋くらい売ってるよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130416045703b8e.jpg
      律「どうしてわかるの?」
      み「女将や中居さんは、みんな足袋履いてるでしょ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130416045732943.jpg
      み「ひょっとしたら、コンビニで売ってるかも」
      律「ほんとかしら」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/04/17 08:55
    • あれ?
      いつから試験になったんだろう。
      ならいっそ、不合格点を取ってクビになり、逃げ出した方がいいんじゃないか、美里ちゃん。
      いやいや、ここまできて今さら引っ込みつかんか。
      ともみさんにもまだ会ってないしなあ。
      >呼べば来てくださるわけじゃないんです
      理事長&川上せんせの心中の叫び。
      「ホンマにわからんやっちゃな、このアホ女(あけみセンセのことです)。呼んでも来ぇへんって、なんべん言わせるんじゃい」
      しかし、4人ものベルナデッタが恋い願ってる。もうそろそろご光臨が……。
      それとも、何か呪文が必要なのか。
      だとすると、やはり理事長がとぼけているのかなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/04/17 10:43
    • 不老ふ死温泉は混浴。
      えーっ、いいのか?
      保健所に怒られて営業停止になったりして。
      しかし混浴画像。
      入ってるのは男ばっかしなのでは。
      バスタオル着用で入浴中の女性お二人。
      やはりポスター用の画像かなあ。
      茶褐色の湯。
      はっきり言って汚らしいぞ、と。
      「露天風呂までの道中」。
      なんだよ。着てんじゃん、服。
      シャワー室?は、まるきり「海の家」だな。
      おいらん道中練習中。
      腰が引けてるぞ、姐さん。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/04/17 20:08
    •  混浴のほかに、女性専用があるそうです。
       それじゃ、わざわざ混浴に入る女性はいないわな。
       シャワーなんぞ、付いておりません。
       あそこは単なる脱衣場です。
       外八文字。
       昔のプロの女郎さんでも、躓いたり、下駄が脱げたりすることがあったそうです。
       でも、そのときは……。
       茶屋で大盤振る舞いをしなければならなかったのだとか。
       なかなか借金が減らない仕組みになってたわけですね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/04/17 20:37
    • 大盤振る舞い。
      理不尽なような気もするが、ま、プロだからな。
      それより気になるのは、大盤振る舞い「される」方。
      お馴染みさんだけなんだろうか。
      それとも、下駄が脱げた瞬間、大門内にいた全員だったりして。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/04/17 20:48
    •  大盤振る舞いするわけおまへんがな。
       朋輩女郎から男衆まで、同じ店に勤める者全員が対象だったようです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/04/17 23:54
    • 仲間内に対してだけか。
      それは残念。
    コメントする   【由美と美弥子 1215】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top