Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1203
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「男は、川上先生の中から、ゆっくりとちんぽを抜いていく。
 テラテラと光る肉茎には、練られて白濁した膣液が網目模様を描いてる。
 亀頭まで抜けたちんぽは、反動を付けて跳ねあがり、腹筋を叩く。
 男は、ゆっくりと理事長の足元に回りこむ。
 天を指して怒張するちんぽを、片手で押し下げる。
 切っ先からは、先走り汁が、糸を引いて垂れてる。
 もう限界。
 そのまま膝を付いて、にじり寄ると……。
 理事長のツルツルまんこに、思い切り突っこむ。
 2,3度腰を振っただけで、男は喉も裂けよと絶叫する。

『出る!
 出る!』

 男は、煽った腰をぶつけたまま凝固する。
 尻たぶが激しく収縮し……。
 毒液が、理事長の膣深くぶち撒けられる。
 男は、濡れ犬みたいに身を震わせると、そのまま仰向けに転がる。
 でも、ちんぽはまだ、理事長のまんこに突っこまれたまま。
 2人は尻を合わせて、仰向けに繋がってるの。
 白目を剥いた男が、断末魔のように痙攣すると……。
 ようやくちんぽが抜けた。
 射出口に残る精液が跳ね、投げ縄の軌跡を宙に描く。
 まだ硬度を保ったちんぽは、男の腹筋を叩いて鎮まった。
 亀頭には、名残の精液が珠を結んでる。
 その雫が、男の腹に落ちると同時に……。
 理事長のまんこから、放出された精液が溢れ出す。
 栗の花の香りを噴きあげながら……。
 白い泥流が、理事長の肛門を埋め尽くしていく。

 はは。
 また、妄想モードに入っちゃったね。
 でも、理事長。
 ほんとに、その格好で犯されてみたくないですか?
 って、聞いたって、返事は出来ないか。
 口も利けないし、首も振れないものね。
 でも、ほら。
 柱のちんちんが、理事長のまんこ、睨んでますよ。
 突っこみたいって。
 内臓を掻き回したいって。
 どう?
 味見してみる?
 嫌なの?
 どうなのよ!
 あ、お返事出来なかったんだっけ。
 じゃ、わたしが勝手に解釈するしかないわね」
由美と美弥子 1202目次由美と美弥子 1204





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/03/31 07:37
    • み「『黒崎』駅は?」
      食「これも、福岡県にあります」
      み「廃止?」
      食「いえ。
       こちらは、北九州市にある鹿児島本線の駅ですからね。
       バリバリの現役です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130326201438670.jpg
      ↑なんか、ファッションが独特ですね。
      食「あ、『陸奥岩崎』駅、通過します」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303241115384cb.jpg
      み「通過かよ。
       一瞬しか見えなかったけど……。
       普通の、駅らしい駅だったね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303241115387ab.jpg
      ↑正面から見た『陸奥岩崎』駅
      食「ここは、旧岩崎村の中心地でしたから」
      み「あぁ。
       今の深浦町も合併して出来たのか」
      食「2005年、平成の大合併で、岩崎村と合併しました」
      み「デカそうな町だよね」
      食「面積は、500平方キロ弱でしょう」
      み「ありゃ。
       新潟市よりは小さいのか」
      食「でも、五能線の駅が18もあります」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013032620143887c.jpg
      ↑赤枠で囲った18駅が、深浦町にあります。
      み「18!
       ひとつの町で?
       そりゃスゴいわ」
      食「日本一、駅数の多い“町”です。
       でも、駅員さんがいる旅客駅は、深浦だけなんです。
       あとは全部、委託駅か無人駅です」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/03/31 07:38
    • み「じゃ、今の駅も?」
      食「無人駅です」
      み「はぁ。
       人口はどれくらいなの?」
      食「岩崎村と合併して、ようやく10,000人を越えたんですが……。
       今はもう、9,000人くらいになってしまったみたいです(町のホームページには、なぜか平成17年までの数字しか載ってません→http://www.town.fukaura.lg.jp/gaiyou/11.html)。
       1965年ころには、20,000人近くいたようですから……。
       半減ですね」
      み「半減は厳しいな。
       三セク作って、観光は頑張ってるみたいなのに」
      食「観光客は来ても、住人は減り続けてるってことです。
       あ、列車の方向が変わったの、お気づきですか」
      み「お気づきでない」
      食「太陽の位置が変わったでしょ」
      み「ほうか?」
      食「瘤のように突き出した半島を巡ります」
      み「男鹿半島?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013033107465560d.jpg
      食「そんなわけないでしょ。
       艫作崎(へなしざき)です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303262014375b5.jpg
      み「屁無崎?」
      食「頭にヘンな漢字が浮かんでますよ」
      み「聞いたことにゃいもん」
      食「別名、黄金崎(こがねざき)とも云います」
      み「あ、これはわかるな。
       日本海ってのは、夕日が沈むからね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130326201437e2e.jpg
      み「突き出た岬なら、遮るものもないだろうし」
      律「あら、黄金崎って、青森にあるんですか?
       伊豆で学会があったとき、たしか黄金崎ってとこ、通りましたよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303262014389b2.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/03/31 10:52
    • あけみセンセの妄想はともかく、このお話、最後どう収拾つくんだろうね。問題はともみさん、いやともみ女王さまか。
      女王様のご降臨はあるのか。
      として、そのときのあけみセンセの反応は。
      下手したら、ともみ、理事長、川上せんせのトリオにやられてしまったりして、あけみセンセ。
      で、美里はどうなる。ま、美里はいいか、いずれこっちに戻ってくるのはわかってるんだし。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/03/31 11:00
    • 「黒崎駅」、じゃなくて「陸奥黒崎駅」通過です。
      こういうまともな駅舎を見るとホッとするよね。
      1町に駅が18というのはすごいな。うちの市なんか2つ、阪急を入れても五つだよ。隣の町はJRの駅が一つもなかったんだけど、2,3年前にできました。阪急は1つあったんだけどね。
      で、「陸奥黒崎駅」は、その風格にもかかわらず無人、と。
      深浦町の人口は9,000人か。駅1つあたり500人の勘定だな。こら、駅員さんはいらんわ。
      艫作崎(へなしざき)。なんか、漢字と読みがあっていないぞ、と。
      『艫』は「とも」つまり、船尾のこと。
      「へ、へさき」、つまり船首は『舳』。
      つまり「へなしざき」と読ませたければ“舳作崎”とすべきじゃないかね。
      今、思ったんだけど、律子せんせってよく学会に行くよね。何しに行ってるんだろう

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/03/31 12:17
    •  『陸奥黒崎』駅ではなく、『陸奥岩崎』駅です。
       『陸奥黒崎』は、『白神岳登山口』の旧名ね。
       問題文はよく読みましょう。
       ふむふむ。
       JRの駅が2つで、阪急の駅が3つ。
       隣町に、最近、JRの駅が出来た。
       てことは、高槻市ですね。
       隣町は、島本町。
       ちなみに、新潟市にある駅は、↓のとおり。
       新潟・越後石山・亀田・荻川・さつき野・新津・古津・矢代田・東新潟・大形・新崎・早通・豊栄・黒山・白山・関屋・青山・小針・寺尾・新潟大学前・内野・内野西が丘・越後赤塚・越後曽根・巻・岩室・東新津・新関。
       28駅ありました。
       全部、JRの駅です。
       律子先生は、何しに学会に行くのか。
       幸枝さんと同じ目的だったりして。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/03/31 13:10
    • 通過したのは「黒崎」ではなく「岩崎」。
      もはや、両手ブラリのノーガードだな。
      「立て! 立つんだ、ジョぉー」
      これ、以前に書いたと思うけど、島本町は地下水が美味しいので有名。町内に水無瀬(みなせ)神宮という神社があって、境内に地下水が湧出してます。で、近在の人がポリタン持って汲みに来るわけですね。もちろん無料。
      島本町は独自の給配水システムを持っていまして、地下水を汲み上げて町内に配水しています。大阪府のシステムとは全く独立して、ね。
      島本町の住民の口癖は「淀川の不味い水なんか飲めるかい」なんですね。
      で、たまたま数日前に島本町の人と話してまして、この話になったんですが何と! 今は地下水を使いすぎて不足気味。しゃあないな、ということで大阪府から“淀川の不味い水”を分けてもらって、混ぜて使ってるそうです。残念無念の島本町住民の気持ちは痛いほどわかる。内心“ざまあみろ”という気持ちも。
      島本町には、サントリーの山崎工場があります。JRの車窓から眺めると、ほとんど目の前に見えます。で、島本町の地下水を最も大量に消費してるのがこのサントリーなんですね。
      でも、たかが飲み水のためにサントリーに「出てってくれ」、とは口が裂けても言えんよなあ、島本町。
      ま、頑張れ、島本。
      新潟市の駅は28駅。
      勘定したんかい、それはご苦労さん。
      大阪市で勘定しはじめたんだけど、あほらしなってやめたんだよ。
      環状線だけで幾つあるんだあ。
      しかし、こうなるとやらずばなるまい、かな、うーん、どうしよっかなあ。駅名をいちいち書き出すのもなあ、面倒いし。わたしも忙しいのだよ。
      律子せんせには、香純という因縁の恋人がおるではないか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/03/31 19:37
    •  新潟県では、道路の融雪パイプに地下水を使う場合が多いようです。
       それでも枯渇しないのは……。
       まさしく、解かす対象の雪のおかげですね。
    コメントする   【由美と美弥子 1203】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top