Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1190
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 理事長は、上体だけ縛られたまま、畳に仰向いてる。
 その上に被さるように、川上先生が吊られてた。
 川上先生の姿は、あられもなかった。
 戒められた両脚が、これ以上無いほどに開かれ……。
 股間を隠すものは何もない。
 しかも、その股間から会陰にかけては、明らかに濡れ光ってた。
 上下から縄で潰された乳房は下を向き……。
 乳首が、真下の理事長を指して突き出てる。
 その2人を、柱の男根がじっと見つめてた。
 一つ目の穴から、今にも精液が噴き出しそうだった。

「さてと。
 舞台は整ったと云うのに……。
 女優さん方は、いつまで寝てる気かしら。
 理事長先生、起きてください。
 もう、幕が上がってますわよ」

 あけみ先生は、理事長の腕を爪先でつついた。
 理事長の首が揺れ、うっすらと目蓋が開いた。
 瞳はまだ、夢の中に溺れてるようだった。

「やっとお目覚め?
 お望みどおり、2人一緒にしてあげましたのよ。
 川上先生も、いつまで寝てるつもり?
 起きてちょうだい」

 あけみ先生は、川上先生の肩を小さく突いた。
 川上先生の身体が、わずかに揺れる。
 目覚めをむずかるみたいに、縄が軋んだ。
 川上先生の眉根に皺が寄った。
 意識が戻りつつあるようだ。

「むぅん」

 先に覚醒したのは、理事長だった。
 彷徨ってた瞳が、真上で焦点を結んだ。
 むろん、瞳が捉えたのは、自分に被さるように吊られた川上先生だった。

「ゆうちゃん……」

 その声が聞こえたのか、続いて川上先生も目を覚ました。
 理事長を呆然と見下ろしてた瞳に、生気が戻った。

「理事長先生……」
「大丈夫?、ゆうちゃん」

 川上先生の顔が歪んだ。
 下を向いた瞳から、雨だれみたいに涙が零れた。
 涙の粒が、理事長の額にぼたぼたと降り注ぐ。
由美と美弥子 1189目次由美と美弥子 1191





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/03/13 07:24
    • 食「『作々楽(ささら)』には……。
       血圧降下や精神安定作用のあるアミノ酸“GABA(ギャバ)”を作る能力があることも、確認されてます」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013030909451767d.jpg
      み「バイオビジネスが進出して来そうじゃない」
      食「実際、化粧品メーカーの研究施設が作られました」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130309094517eb8.jpg
      ↑閉園になった保育園を改装したそうです。イマイチ、気勢があがりませんな。
      み「ふーん。
       でも、転勤になる研究者は大迷惑だよな」
      律「また、そういうことを言う。
       スゴく、やりがいのある仕事だと思うわ」
      み「先生だったら、行くわけね」
      律「もちろん、お断りします」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121202114105425.jpg
      み「なんじゃそりゃ!」
      食「ほら、また鉄橋ですよ。
       これが、大峰川。
       もう1本渡りますよ。
       小峰川です」
      み「さっきから、川だらけだなぁ」
      食「それだけの水を、白神山地が抱いてるってわけです。
       向こうの窓から、白神の連山が垣間見えるでしょ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013030909454544e.gif
      食「ここらの海が豊かなのは、森からの栄養豊かな水が流れこんでるからです。
       あ、また駅を通過します。
       『松神』駅です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130309094516e67.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/03/13 07:25
    • み「駅名板がちらっと見えたけど、松の神さまで、『松神』か」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130309094545fbf.jpg
       例によって、駅舎は強烈。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130309094516c6b.jpg
       2003年ころ、建て替えられたみたいですが……。
       建設費、30万円くらい?
       向かって右側にある構造物は、トイレでして……。
       旧駅舎時代のままのようです。
       ↓そこには、恐るべき張り紙が。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303090945160cb.jpg
       たぶん……。
       汲み取りですよね。
       “足場老朽化”と云うことは……。
       足元が突然抜けて、奈落の底に転落するということじゃないんでしょうか。
       その後、このトイレが改修されたのか、探してみました。
       でも、新築のトイレは見つからず、代わりにこんな画像を発見。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303090945164ce.jpg
       トイレが無くなってます。
       どうやら、撤去されただけのようです。
       この駅で催した場合……。
       すべてを諦めるしか無さそうです。
       なんで、再建されなかったのかと云うと……。
       ↓こんなあたりに原因がありそうですね。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130309094545b7b.jpg
       無人駅なので、深浦駅が管理してるんでしょうか?
       『青春18切符』を持ったヤツとかで、泊まるのがいるんでしょうね。
       トイレが無かったら、泊まりにくいですもんね。
      み「いわく有りげな地名だね」
      食「ここらは、旧家が多いんですよ。
       元和7年の記録に、『北村久左衛門、松神、大間越を拓く』とあるそうです」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/03/13 09:39
    • >川上先生の姿は、あられもな
      いって、
      こんな言い回し、今はあんまり見んよなあ。どやろ。
      いやらしいなあ。
      「あられもない」
      こんど使わせてもらうかなあ『アイリス』で。
      と、さりげなく番宣。
      で、ご対面する理事長センセと川上せんせ。あ、いや、「ゆうちゃん」か。
      どうなるんだろうね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/03/13 10:06
    • アミノ酸にGABAなんてあるのか。
      知らんぞ。
      ㈱アルビオン 白神研究所ねえ。
      律・ゴ「断る……」
      ま、当然だな。
      大峰川に小峰川。
      ♪鉄橋だ鉄橋だ楽しいな
      ほおお、白神連山。
      白神岳に、向白神岳、
      魔須賀岳はすごいな。
      五能線「松神駅」。
      そんな駅あるんや。
      ぜんぜん知らんかった。
      許せ「松神」。
      >食「ここらの海が豊かなのは、森からの栄養豊かな水が流れこんでるからです。
      いわゆる「山が海を育てる」。
      物質循環というやつだな。
      しっかり覚えろよ、受験生諸君。まだまだ間に合うぞ。
      >駅舎は強烈
      え、そうかあ。可愛いじゃん、結構。
      と思たら問題はトイレかい!
      えーと。
      以前書いたっけ。
      汲み取りトイレに嵌りかけた、わが姪の話。
      で、それを救ったのがわが甥、という話。
      う~~~~~む。
      宿泊とトイレは関係ない、
      と思うがどうだろう。深浦駅長さん。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/03/13 19:44
    •  テレビCMなどをやってないので、知名度はさほどではありませんが……。。
       固定ファンは多いらしです。
       ホームページ(http://www.albion.co.jp/)の企業情報を見ると……。
       1956年の設立。
       資本金は、7億6千万、従業員は、3,000人。
       立派な大企業ですね。
       株式は公開してないようです。
       新潟支社開設して、経理で採用してくれんかな。
       汲み取りにハマった姪の話は……。
       842回(https://mikikosroom.com/archives/2672279.html)のコメントですね。
       宿泊とトイレは、大いに関係あるでしょうが。
       朝起きたときトイレの無いところに、泊まる気になりますか?
       男性なら、小はなんとかなるとしても……。
       大は、どうするんだ?
       仮にも駅前ですぞ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/03/13 22:17
    • 知らんぞ、ほんとに。
      HP見たけど、目えくらくらして来た。
      えーと。『由美美弥』842回。
      見ましたよ。懐かしいですなあ。
      なんと!
      八十郎さんがコメしてはるではないですかいな。
      なっつかしいですなあ。
      で、寒戸の婆!
      どーんとはらい。
      由美ちゃん美弥ちゃんの「木洩れ日の小路」!!
      なぁっつかしいなあ。
      今、どないしてんねやろ。お二人さん。
      で、トイレ&うんこ話。
      盛り上がったよねえ。
      海苔Pさんのトイレ話。
      あの、ピンクの草履、どうなったんでしょうねえ。
      最高だったね。
      久しく来てはりませんが、どないしてはるんでしょうねえ。
      お元気なんでしょうかねえ。
      で、フンコロガシくんが困る話。
      あったやろ。
      こっちも忘れてたが。
      トイレットペーパーは細菌などが食べ、分解できますが、ティッシュは分解できないんですね。
      だからいつまでも現場に残ると。
      困ったもんだと、こういうことですね。
    コメントする   【由美と美弥子 1190】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top