Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1189
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 床に仰向いた理事長の真上に、川上先生がぶら下がってた。

「暑っつ。
 美里、タオル取って。
 ほら、その柱に下がってるでしょ。
 バスタオル」

 畳の脇の太い柱には、手を横に伸ばせば取れる位置に、白いバスタオルが下がってた。
 タオルは、柱に付いた大きなフックに掛かってるようだった。

「うわっ」

 何の気なしにタオルを外したわたしは、その場で飛び退った。

「はっはっは。
 大成功。
 いいリアクションしてくれるわね」

 わたしが驚いたのは、タオルの方じゃなく……。
 タオルが掛ってたフックだった。
 柱からは、男性器が水平に突き出してたの。
 さっきのあけみ先生の話で……。
 理事長と川上先生が舐めてたディルドゥに違いなかった。

「どう?
 試してみる?
 そいつにバージン捧げるってのも、ひとつの青春よ。
 ははは。
 冗談だって。
 タオル、持ってきて。
 ありがと」

 あけみ先生は、形ばかりの仕草で顔を拭くと、タオルを放り捨てた。
 そんなに汗なんて掻いてなかったんだろう。
 タオルは、わたしを驚かせたくて外させたに違いない。
 そうとう、テンションがあがってるみたいだ。
 むしろ、拭かなきゃダメなのは股間の方だった。
 内腿には幾筋もの雫が伸びて、光を映すほど光ってた。

「お2人さん。
 ご対面ですよ。
 あらあら、まだ寝てる気?」
由美と美弥子 1188目次由美と美弥子 1190





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/03/11 06:19
    • み「世界遺産への登録さえ、知らなかったりして」
      食「いるかも知れませんね」
      み「そういう人が、いてほしいね。
       日本にも」
      律「会ってみたい?」
      み「会うのは、御免こうむる。
       半分、猿かも知れんし」
      律「雪男じゃ無いんだから」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130308074522e8a.jpg
      み「動物も、いろいろいるんだろうね」
      食「大きい動物では、ツキノワグマ、カモシカ、ニホンザルってところでしょうが……。
       小動物は、たくさんいると思いますよ。
       イヌワシやクマタカが生息してますから」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130308074541081.gif
      食「あ、そうそう。
       生き物といえば……。
       変わったものが見つかってます」
      み「雪男か?」
      食「ずっと小さいものです」
      律「ネズミとか?」
      食「もっと」
      み「アリ?」
      食「もっと」
      み「何だよ!」
      食「酵母菌です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303080745224de.jpg
      み「へ?」
      食「『白神こだま酵母』と名付けられました」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130308074541f43.jpg
      食「耐冷性に優れ、発酵力が極めて強い酵母です」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/03/11 06:20
    • み「何に使えるの?」
      食「パン作りですね。
       長時間の冷凍に耐えますから……。
       パン生地の長期冷凍保存が可能になりました」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130308074541071.jpg
      み「ほー」
      食「さらに、天然甘味料のトレハロースを大量に作り出し……。
       独特の甘み、焼いた時の香りの良さなど、優れた特性を持っています。
       実際、パン製造では、幅広く活用されつつあるようです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130308074523187.jpg
      み「ふーん、さすが自然遺産だわ。
       バイキンまで珍しいってことか」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013030807452385d.jpg
      ↑弁当にするとは、大胆です。
      食「バイキンじゃありませんって」
      み「じゃ、なんだよ?
       細菌か?」
      律「酵母は、細菌じゃないわよ」
      み「どう違うわけ?」
      律「細菌は単細胞で、かつ原核生物。
       つまり、核膜に包まれていない核を持ってる。
       対する酵母も、単細胞だけど……。
       核膜に包まれた核を持つ、真核生物なの。
       生物の分類は、原核か真核かで大きく分けられるから……。
       細菌と酵母は、全く異なる生物と言えるわけね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303080745226b8.jpg
      食「さすが、お医者さんですね」
      み「さっぱりわからん」
      食「冷涼なうえ、人が入り込まなかったから……。
       そういう菌が生き残ったんでしょうね。
       低温に強い乳酸菌も見つかってまして、『作々楽(ささら)』と名付けられました」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130308074522b6e.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/03/11 09:44
    • 理事長と川上せんせのディルドゥって、まだご健在だったのか。
      それにしたって、バスタオルを掛けられるかなあ。どんなつけ方してるんだろう。
      画像で見る限りでは、バスタオルの重みには耐えられんと思うが。
      えーと、『由美美弥』本編では、ミサ/里ちゃんは公園の水飲みに処女を捧げとるのだが、『放課後Ⅱ』の時点ではどうなんだろ。もう、全くわからんわい。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/03/11 09:52
    • 獣人雪男ねえ。
      ま、日本の地理的条件では、土着の怪獣というと雪男くらいしか考えられなかったんだろうね。
      そう考えると、ゴジラの功績って偉大だよなあ。アカデミー賞に値すると思うが。
      「食」くん「食」くん。
      カモシカは「ニホンカモシカ」やで。
      で、小動物なんて、どこにでもワンサとおるぞ。
      で、まあ、小動物はこの際どうでもええ。
      問題は「白神こだま酵母菌」だよ。パン作りだよ。
      はっきり言っちゃいましょう。
      恥を曝しますが、聞くは一時の恥。
      パン作りの原理、まーったくわかりません。
      特に、酵母菌がどう関わるのか、どうしても理解できない。
      「この無知野郎!」と罵ってくれていいよ。ほんとにわからんもーん。
      だって、酵母菌の作用はアルコール発酵だろ。
      パンの原料は主に麦だから、麦のデンプンをアルコール(エタノール)と二酸化炭素に変えるわけだろ。これは間違いないよな。
      で、わからんのは、出来上がったパンのどこにアルコールや二酸化炭素が含まれるのか。これだよ。これがどーしてもわからん。
      パンを食えば酔っぱらうのか。
      いや、いちおー調べたよ。パン作りの話。
      んでも、このあたりの疑問にはだーれも答えてくれてないんだよう。
      頼む。
      どなたか教えてくだされい。
      あー。
      菌と細菌との違いは分かるぞ。
       (そらそや。これがわからんかったらお前クビや)
      ちなみに、「バイキン」は生物用語ではないぞ、と。
      そだねー「律」せんせ。
      原核生物と真核生物は10万光年くらい離れてるよねー。

    • ––––––
      5. マッチロック
    • 2013/03/11 19:49
    • Mikikoさん
      獣人雪男のポスターですが、真ん中に写っている獣人?
      って頭を変えたら「サンダとガイラ」に登場する「サンダ」に見えるのは私だけでしょうか?
      ちなみに未だに完成はしておりませんが「サンダとガイラ」に登場する「66式メーサー殺獣光線車」の模型をなぜか持っています。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/03/11 20:52
    • > ハーレクインさん
       バスタオルも掛けられないようなら、柱に付ける意味はなかろ。
       杉浦先生は、形だけの撮影はなさいませんぞ。
       ディルドゥは基部が真っ平らですから……。
       それをサラシで括りつけたら、まず動かないはず。
       ゴジラ映画。
       アメリカ人は……。
       日本には、ほんとにゴジラがいると思ったそうですね。
       あまりにも動きが滑らかだったので。
       というのも、アメリカの怪獣映画は、当時、コマ撮りだったからです。
       人が中に入って怪獣を演じるという発想は、アメリカ人には無かったんでしょうね。
       パン作りの原理。
       二酸化炭素が、パン生地を膨らませるみたいですね。
       出来た二酸化炭素やアルコールは、パンを焼いたときに蒸発するんでないの?
       生地をそのまま食べたら、酔っ払うかも知れませんね。
       生物用語で覚えてるのは……。
       ミトコンドリアくらいですね。
       コミカルな語感が、印象に残ってます。
       どうしても、“水戸コンドリア”に脳内変換されます。
      > マッチロックさん
       言ってることがさっぱりわかりませぬが……。
       “古き良き時代”だけは感じ取ることが出来ました。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/03/11 23:38
    • ディルドゥの材質がわからないんでね。ひょっとしたら撓うんじゃなかろうか、と。
      「二酸化炭素が生地を膨らませ、アルコールは蒸発する」。
      なら、パン作りにおける酵母菌の作用は「膨らませる」だけなのか。ならなら、別にどんな酵母菌でもええんちゃうの。「白神こだま酵母」って、なんか意味あんのん?
      もっというたら、人工的に二酸化炭素を生地に吹き込んだらすむんちゃうのん、ハイボール作るみたいに。
      二酸化炭素に味の違いがあるわけはなし。
      わからん、納得でけん。
      ミトコンドリア。
      語の意味はずっと以前に書いたよね。
      ミトコンドリアは複数形だ、も書いたよね。
      コミカルだ、というのはようわからんが。
      「葉緑体」も覚えてるやろ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/03/12 07:37
    •  言われるとおり、パン生地を膨らませるのが、主たる働きのようです。
       たくさんの酵母の中から……。
       パン生地の内側に、たくさんの気泡を作る酵母が選抜されていったようです。
       もう一つの役割は、香りづけだとか。
       つまり、焼きあがったパンを割った時の、細かな気泡と香り。
       これを作るのが、パン酵母の役目らしいです。
       ミトコンドリア。
       語感意外の事柄は、忘却の彼方です。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/03/12 10:35
    • 要するに小麦粉を練ったものだよね。
      >たくさんの気泡を作る酵母が選抜
      つまりは、たくさんの二酸化炭素を生成する酵母菌が選ばれた、ということか。
      >香りづけ
      これだよ。これがわからぬ。
      二酸化炭素に香りはなかろうに。
      酵母菌の菌体(細胞)そのものに香りがあるということなのか。
      わっからぬ。
      なんだよう。
      葉緑体くらい覚えてるだろうに。
      もう、入試も終わるぞ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/03/12 20:18
    •  細かな気泡を作る酵母ってことじゃないでしょうか。
       酵母の香りについては、記述のあるPDFを発見しました。
      http://archives.shiminkagaku.org/archives/doyou_otuka_07.pdf
       めんどくさいので読んでませんが。
       葉緑体。
       以前、クロロフィルのサプリを飲んでたことがあります。
       クロロフィルってのは、葉緑素?
       葉緑体と、どう違うのかわからんけど。
       このサプリを飲むと、うんこが緑色になりました。
       葉緑素はスゴいです。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/03/12 21:56
    • 酵母の香り。
      今からじっくり読んでみます。
      「葉緑体(クロロプラスト)」は、ミトコンドリアと同じく細胞内の構造体(自分で図をUPしておろうが!)。
      「葉緑素(クロロフィル)」は葉緑体に含まれる化学物質。
      葉緑体には、クロロフィルをはじめ様々な化学物質が含まれ、これらを駆使して「光合成」という化学反応をを行うわけですね、葉緑体は。
      光合成を簡単に書けば、
        二酸化炭素+水→有機物(栄養分)
      となります。
      うんこが緑色になるのが何がスゴいのか(ん?日本語おかしい??)わかりませんが、葉緑素(クロロフィル)は「緑色」の色素ですから、当然ですね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/03/13 07:49
    •  ほかに、うんこの色が変わるほどのサプリや食べ物ってある?
       食べ物によって色が変わるなら、毎朝楽しみなんだけどね。
       あれほどの色が付いたのは、わたしの経験では、葉緑素のほかになかったです。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/03/13 14:55
    • ついにわたしにはわからなくなりそうですが、まあよかろう。
      >うんこの色が変わるほどのサプリや食べ物
      知らんよ、んなもん。
    コメントする   【由美と美弥子 1189】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top