Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1186
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「うっ、うぅ」

 川上先生は、顔を伏せて泣いた。
 でも股間は、もっと号泣してた。
 縄に潰された陰唇が捩れて、膣口が覗いてる。
 陰唇から膣まで、工作糊を溶かしたみたいな液に濡れてた。
 クリトリスが包皮を持ちあげてるのが、はっきりとわかった。

「なるほど。
 縄の刺激が良すぎたわけ?
 ちょっとでも身動きすると、締まるんだものね。
 陰核が潰されて、たまらないわよね。
 少しだけ、弄ってあげましょうか?」
「止めて。
 助けて。
 これ以上、辱めないで」
「今でも、この上なく恥ずかしいと思いますけど。
 お尻の穴まで濡らしてるんですもの。
 お客様、どうぞ遠慮なさらずに。
 一回イカせてさしあげますわ。
 もちろん、無料で」

 あけみ先生の指先が揃い、川上先生の股間に添えられた。
 指の腹が、恥丘を隠してる。
 指は、一瞬持ちあがるように動いた後、力強く鍵盤を押さえた。

「あひぃ」

 肉で出来たピアノは、調律の狂った音色を奏でた。

「その声じゃ、もう崖っぷちね。
 簡単な女。
 ま、舞台転換のとき暴れられると困るから……。
 一度、気を遣ってもらうわ。
 美里、よく見てなさい。
 ピアニストの指の威力を」

 股間を押さえた指が、反りを打った。
 指は、白く色を変えてた。

「いきますわよ」

 指先が、細長いオーバルを描き始めた。
 押さえられたクリは……。
 ゴムのように伸ばされながら、引き回されてるに違いない。
 わたしは、思わず太腿を絞った。

「あひぃぃぃ。
 やめてやめてやめて。
 イ、イッちゃう。
 イッちゃうイッちゃう。
 イッちゃうから」
由美と美弥子 1185目次由美と美弥子 1187





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/03/08 07:20
    • 食「普通、調べてから来ません?」
      み「来ませんでした」
      食「深浦町(ふかうらまち)ですよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130303104530b94.png
      食「日本海に面してますから、青森県内では温暖な地域です」
      み「あ、対馬海流?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130303104530b94.jpg
      食「ですね。
       また駅、通過します」
      み「2つ目も通過かい。
       青森県に失礼なんじゃないか?」
      食「いちいち停まってたら、快速とは言えないでしょ」
      み「秋田県の最後じゃ……。
       『あきた白神』と『岩館』に連チャンで停まったでしょ。
       青森県を軽視しとるんじゃないか?」
      食「違いますよ。
       『リゾートしらかみ』の停車駅数では、青森県の方がずっと多いんです。
       確か、秋田県が8つで、青森県が14です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303031045317d8.jpg
      ↑冬期間は、千畳敷に停車しません。
      み「あ、そうなの。
       それで、秋田県境あたりで、帳尻合わせしたのか」
      食「そんなこともないでしょうけど。
       でも、要望はあったかも知れませんね。
       はい、『白神岳登山口』通過です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130303104530c19.jpg
      ↑左手に海、右手に山。素晴らしいロケーションです。
       ↓でも、駅舎は強烈。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130303104555ba8.jpg
       農作業小屋のようです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/03/08 07:21
    •  ↓内部は、こんな(絶句)。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130303104554de2.jpg
       ↓1日に、5本ずつしか電車が来ません。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130303104530d11.jpg
       冬、乗り遅れたりしたら、凍死するんじゃないでしょうか?
      み「ほー。
       こっから白神山地に登るわけね」
      食「白神山地の世界遺産登録後に、名称が変更になったんです。
       確か、平成12年だったと思います。
       それまでは、『陸奥黒崎』という駅名でした」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130303104554a5f.jpg
      み「なるほど。
       それじゃ、わかりづらいよな」
       って……。
       せっかくわかりやすくなっても……。
       通過したんじゃ意味ないじゃないの」
      律「それもそうよね」
      み「山に入る人は、鈍行で来るってことか?
       そうか、わかった。
       登山の人って、荷物がスゴい大きいじゃない」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012032511433380b.jpg
      み「だから鈍行なのよ」
      律「なんでよ?」
      み「この『リゾートしらかみ』でもそうだけど……。
       座席指定だから、荷物の置き場が無いでしょ。
       大きい荷物は、網棚にも乗らないだろうし」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130303104531a0f.jpg
      み「隣の席が空いてなかったら、ずっと抱いてなきゃならないよ。
       だから、ガラガラの鈍行で来るってわけ。
       だろ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/03/08 09:19
    • 今更だけど、股縄ってそんなに気持ちいいのか。
      これは♂にはわからんわ。
      しかしよく考えたら、あけみセンセもずっと股縄してるよな。平気なんだろうか。
      これは想像もつかんが、ピアニストの指ってそんなに気持ちいいのか。なんせ川上せんせが「肉で出来たピアノ」になっちゃうんだもんなあ。
      そういえば『私はピアノ』って歌があったなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/03/08 09:21
    • 青森県だけの地図を見ると、特徴あるよね。
      時々テレビのクイズ番組とかで、各都道府県の輪郭だけの図を見せて「はい、どこでしょう」なんてのがあるけど、青森はすぐわかるよね。なんつっても、下北半島の存在が大きいよね。
      あと、すぐわかるというと北海道。でも、今回は北海道には行かないんだよね。
      しかし、こうやってあらためて「リゾートしらかみ」くんの時刻表を見ると、秋田から青森まで5時間かかるんだね。弘前まででも4時間以上。遠いなあ、というかたっぷり楽しめるなあというか。
      あれ、秋田発が8:25になってる。たしか8:24だったのでは、と思ったら、時刻表が変わったって言ってたなあ。
      「白神岳登山口駅」通過しまーす。
      >すばらしいロケーション
      って言われてもなあ、海がほとんど見えんし。
      駅舎って……手前にちらっと見えてるのがレールかなあ。
      駅名表示板が貼ってなかったら、到底駅舎には見えんわ。まわりの緑はやっぱり畑?
      駅舎内の壁に立てかけてあるのは、雪かき用のスコップかなあ。誰が雪かきするんだろう。
      しかし、こうやってあらためて駅の時刻表を見ると、さすが五能線という感じですね。そういえば「食」くんは五能線の全駅で降りたことある、と言ってたけど、1日じゃ絶対無理だよね。いったい何日かかるんだろう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/03/08 20:07
    •  股縄を外しております。
       たぶん。
       いつ外したのか、記憶はございませんが。
       県の形。
       新潟県の形は、日本列島に似てます。
       旧新潟市の形も、日本列島に似てたんですけど……。
       合併で、似てもにつかなくなってしまいました。
       『リゾートしらかみ』には……。
       急ぐ人は、一人も乗ってませんからね。
       なにしろ、わざわざ遠回りして行くわけですから。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/03/08 20:48
    • 外したあけみセンセ。
      あれ? そうだっけ。
      いつかなあ。
      当然、自分で外したんだろうね。
      新潟県は日本列島。
      正確には本州だろうね。
      で、紀伊半島に位置するのが湯沢、かな。
      大阪府はタツノオトシゴ。
      ♪どこまでもゆこう
       道がなくなっても
       新しい道がある
       この丘の向こうに
    コメントする   【由美と美弥子 1186】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top