2013.2.9(土)
「もう、興奮しっぱなしで、そこらに車止めてヤリたいくらいなんですが……。
必死に我慢します。
で、駅に着くと……。
入場券を買って、自動改札を通ります。
トイレは、改札の中にあるんですよ。
改札は、ゲートが閉じるタイプではないので……。
素通りも可能ですが、もちろん、真面目な教師がそんなことはしません。
そこまで来ると、もう我慢の限界です。
2人して手に手を取って、トイレに駆けこみます。
あ、もちろん、男子トイレですよ。
もし見つかった場合、女子トイレに男がいたら警察沙汰ですが……。
男子トイレに女がいても、ただの変態で済むじゃないですか。
そこのトイレはバリアフリーなんで、中は広々としてます。
もう、コートのボタンを引きちぎりながら脱ぎますね。
駅のトイレで、2人して全裸になるということだけで、脳漿が沸騰するほど興奮します。
便器のフタに手をついた妻を、思い切り後ろから犯します。
尻を叩いてやると、狂ったように悦ぶんです。
打楽器みたいに乱打します。
わたしの腰と手の平、そして妻の尻肉。
互いの肉体によるジャズセッションです。
それに、妻の嬌声とわたしの咆哮が加わる。
誕生したころの人類に戻るんです。
アフリカの地平が見えますよ。
家で、一発やって来てますけど……。
シチュエーションに興奮してるから、すぐに追い詰められます。
本日、最高のフィナーレが近づいてる。
このまま出してしまうのは、もったいない。
便器を抱えてへたりこんでる妻を、後ろから抱え……。
持ち上げます。
もちろん、繋がったままです。
で、トイレの鍵を開けるんです。
重たいラッチ音が響くと、妻の性器が陰茎を締めあげてきます。
外に出ることを察し、悦びを抑えきれないんです。
もちろん、口ではそんなことは言いませんがね」
必死に我慢します。
で、駅に着くと……。
入場券を買って、自動改札を通ります。
トイレは、改札の中にあるんですよ。
改札は、ゲートが閉じるタイプではないので……。
素通りも可能ですが、もちろん、真面目な教師がそんなことはしません。
そこまで来ると、もう我慢の限界です。
2人して手に手を取って、トイレに駆けこみます。
あ、もちろん、男子トイレですよ。
もし見つかった場合、女子トイレに男がいたら警察沙汰ですが……。
男子トイレに女がいても、ただの変態で済むじゃないですか。
そこのトイレはバリアフリーなんで、中は広々としてます。
もう、コートのボタンを引きちぎりながら脱ぎますね。
駅のトイレで、2人して全裸になるということだけで、脳漿が沸騰するほど興奮します。
便器のフタに手をついた妻を、思い切り後ろから犯します。
尻を叩いてやると、狂ったように悦ぶんです。
打楽器みたいに乱打します。
わたしの腰と手の平、そして妻の尻肉。
互いの肉体によるジャズセッションです。
それに、妻の嬌声とわたしの咆哮が加わる。
誕生したころの人類に戻るんです。
アフリカの地平が見えますよ。
家で、一発やって来てますけど……。
シチュエーションに興奮してるから、すぐに追い詰められます。
本日、最高のフィナーレが近づいてる。
このまま出してしまうのは、もったいない。
便器を抱えてへたりこんでる妻を、後ろから抱え……。
持ち上げます。
もちろん、繋がったままです。
で、トイレの鍵を開けるんです。
重たいラッチ音が響くと、妻の性器が陰茎を締めあげてきます。
外に出ることを察し、悦びを抑えきれないんです。
もちろん、口ではそんなことは言いませんがね」
コメント一覧
-
––––––
1. Mikiko- 2013/02/09 08:07
-
食「でも、この意見は、指令員の裁判でも取り上げられず……。
事故の調査報告書でも、一切触れられてません」
み「なんでよ?」
食「わかりません。
でも、事故原因が、過去の補強工事にあるかも知れないってことになれば……。
調査が難航するのは目に見えてますからね」
み「目をつぶった?」
食「ま、ボクには何とも言えません」
み「あ、わかった」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020319422054a.jpg
食「ホントですか?」
み「事故原因が、橋脚の構造によるものだってことになったら……。
風速によって、一律に運行規制する根拠がなくなるじゃん。
下手すりゃ、橋脚や高架ごとに、構造計算しなきゃならんよ」
食「構造計算書なら、残ってるはずです」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194219f4f.jpg
↑『第三音更川橋梁(北海道上士幌町・1936年建設)』の構造計算書。
み「その後の補修や老朽化で、数値が変わってるでしょ。
『余部鉄橋』だって、そうだったはず」
食「ぜんぶ調べ直すんですか?」
み「当然じゃ。
で、一番弱い場所を基準に、規制値を決めたら……。
それこそ、風速15メートルくらいで止めなきゃならない路線だって出てくるかも。
そんなことになったら、まともな運行なんて出来なくなる」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194245beb.jpg
み「と言って、架け替えになれば、莫大な費用が必要になるし……」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020319424768b.jpg
食「列車の転覆が、単純に風圧によって起こったということにすれば……。
一律な風速規制だけで済む?」
み「どうじゃ?」
食「穿ちすぎだと思いますが……。
全否定も出来ないかも知れません」
み「これに決まりです」
食「あなたが決めてどうするんです」
み「でもさ、新しい橋は……。
当然、20メートルでは止めないんでしょ?」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194218a99.jpg
-
––––––
2. Mikiko- 2013/02/09 08:09
-
食「風速30メートルまで運行可能となってます」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194246dbc.jpg
み「何でよ?
ほかの路線と一律に、25メートルになるんじゃないの?」
食「あの橋あたりでは、25メートルなんて珍しくありませんからね。
25メートルで規制したら……。
何のために架け替えたかわからなくなります」
み「納得できんのぅ。
新しい橋は、コンクリートなんでしょ?」
食「そうです」
み「コンクリートの方が、風に強いわけ?」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020319421952d.jpg
食「ていうか、橋の両サイドに、高さ1.7メートルの暴風壁が設置されたんです」
み「にゃにー。
てことは、景色が見えないってことじゃないの?」
食「防風壁は、透明アクリル製です」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194217393.jpg
み「なんだ。
それを早く言え」
律「新しい橋は、前の橋の近くに造られたんですか?」
食「並んでますね」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020319424664d.jpg
食「山側に8メートルしか離れてません」
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194218d7a.jpg
↑防風壁の向うに見えるのが、旧橋。
続きは、次回。
-
––––––
3. ハーレクイン- 2013/02/09 12:42
-
自動改札。
今はたいがいな田舎の駅にもあるもんなあ。五能線にもあるんだろうか。
少し前までは、逆に無いのが普通だったから、無人駅ではそれこそごまかし放題やり放題。わたしの知ってるのでは、兵庫の加古川線がそうでした。
もちろん、真面目な教師はそんなことしませんけどね。
>男子トイレに女がいても、ただの変態で済む
そうかなあ、やはり犯罪だと思うぞ、日本史先生。
>コートのボタンを引きちぎりながら……
ま、よくあるシチュなのだが、いつも思うのだが、あとで困るんじゃないの。ボタン付け直さなならんし、下手したら生地が裂けてコートそのものが使い物にならなくなったりして。第一、ブラウスとかならまだしも、コートのボタンを引きちぎれるかなあ、相当な力がいると思うが。
というように、つまらん心配をするのですよ、小心者は。だから妄想が広がらないんだよなあ。
ジャズセッションではなく、ジャムセッションですね。
ジャム(jam):即興的な。セッション(session):複数のプレイヤーが共に演奏すること、協演、競演。
おもにジャズの世界で行われるので、ジャズセッションとしてしまう人が多いようです。
しかし……トイレでやるって、そんなに興奮するのかなあ。
興ざめするような気がする、やったことないからわからんけど。
んなこと言ってるから、妄想が広がらないんだよなあ。困ったもんだ。
『由美美弥』今日の名台詞。
>アフリカの地平が見えます
-
––––––
4. ハーレクイン- 2013/02/09 12:44
-
>食「でも、この意見は、指令員の裁判でも取り上げられず……」
ということは、結果的に、有罪になった福知山司令室の指令長と指令員3名に、すべての責任を押し付けた、ということか。
橋の構造計算書ねえ。
また、訳の分からん数式の羅列なんだろうなあ。
おー、諭吉先生の大集団!
本物?
風速30メートルは大阪の過去最大かあ。
『風速四十米』は、石原の裕ちゃん主演映画の主題歌で、歌唱はもちろん石原裕次郎。以下は歌詞、というよりセリフ部分です
何だいありゃ
何、風速40米?ハハハ
おい風速40米が何だってんだい
エ、ふざけるんじゃねえよ
馬鹿野郎
風速40米が何だい…ハハハ…
>み「コンクリートの方が風に強い……」
ちがいまーす。一番強いのはレンガの家でーす。
-
––––––
5. Mikiko- 2013/02/09 13:28
-
実は、モデルとした駅があります。
信越本線の矢代田駅。
たった1度ですが、人と会うために降りたことがあるんです。
夜7時くらいだったと思いますが……。
駅員は誰もいませんでした。
Wikiによると……。
営業時間、「7:00 - 17:50」でした。
「簡易Suica改札機が入場用1台、出場用2台設置されている」となってます。
これは、ゲート式の改札機ではありません。
↓こういうやつです(画像は、鶴見線国道駅)。
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201302091304030b9.jpg
早い話、人は自由に出入りできる状態です。
で、妄想を脹らませたというわけです。
加古川線。
誤魔化される金額よりも……。
人を置いたり、機械を設置したりする方が、ずっと高くつくはずです。
でも、モラルの崩壊を防ぐためには、やむを得ない出費なんでしょうね。
コートのボタン。
よく考えたら……。
ベンチコートって、ボタンじゃ無い気がする。
ファスナーだよね?
ジャムセッション。
それは、知りませんでした。
でも、わたしが間違ったわけではなく……。
筧利夫が間違ったんだから、イッコーに構いません。
余部鉄橋。
責任を押しつけたというか……。
橋ごとの特製を無視して、単純に風速だけの問題にしてしまったという感がありますね。
-
––––––
6. ハーレクイン- 2013/02/09 17:39
-
新津駅から上り方向へ2駅目。
夕方5時50分、暮れ六つの鐘とともに駅員が引き揚げてしまうのか。
ふむ。
鶴見線ってどこやねん。大阪にも鶴見ってあるしなあ(大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線)、で調べたら、何と横浜市鶴見区!
へえー、あんな都会に無人駅があるのか、とちょっちびっくり。
どうも、かなり特異な路線のようですね。あ、JRです、って画像内にあるなあ。
しかし、加古川線は、ほぼ全駅無人の頃の方が風情があったような気がします。「鉄」の勝手な思い込みだけどね。
ベンチコートはファスナー。
そらあ、もたもたボタン外しとったら遅延行為でイエローカードやないの。と思うで、知らんけど。
ジャムセッションその後。
登場人物に責任押し付けるって便利だよなあ。
んでも、何かの漫画で、登場人物に責任押し付けたり、とにかくぞんざいな扱いをして苛めまくった作者が、とうとう登場人物の反撃を喰らう、というのがあったぞ。気いつけなはれや。
余部鉄橋問題。
たしかに、細かい数値などはともかく、橋ごとに状況が異なるはず、というのは当然のように思えますねえ。
-
––––––
7. Mikiko- 2013/02/09 19:56
-
↓これが矢代田駅です。
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020918363187b.jpg
とても、夜間無人になる駅には見えませんよね。
-
––––––
8. ハーレクイン- 2013/02/09 20:30
-
矢代田駅。
さすが、痩せても枯れても信越本線、てとこかな。