Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1167
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「もう、興奮しっぱなしで、そこらに車止めてヤリたいくらいなんですが……。
 必死に我慢します。
 で、駅に着くと……。
 入場券を買って、自動改札を通ります。
 トイレは、改札の中にあるんですよ。
 改札は、ゲートが閉じるタイプではないので……。
 素通りも可能ですが、もちろん、真面目な教師がそんなことはしません。

 そこまで来ると、もう我慢の限界です。
 2人して手に手を取って、トイレに駆けこみます。
 あ、もちろん、男子トイレですよ。
 もし見つかった場合、女子トイレに男がいたら警察沙汰ですが……。
 男子トイレに女がいても、ただの変態で済むじゃないですか。

 そこのトイレはバリアフリーなんで、中は広々としてます。
 もう、コートのボタンを引きちぎりながら脱ぎますね。
 駅のトイレで、2人して全裸になるということだけで、脳漿が沸騰するほど興奮します。
 便器のフタに手をついた妻を、思い切り後ろから犯します。
 尻を叩いてやると、狂ったように悦ぶんです。
 打楽器みたいに乱打します。
 わたしの腰と手の平、そして妻の尻肉。
 互いの肉体によるジャズセッションです。
 それに、妻の嬌声とわたしの咆哮が加わる。
 誕生したころの人類に戻るんです。
 アフリカの地平が見えますよ。

 家で、一発やって来てますけど……。
 シチュエーションに興奮してるから、すぐに追い詰められます。
 本日、最高のフィナーレが近づいてる。
 このまま出してしまうのは、もったいない。
 便器を抱えてへたりこんでる妻を、後ろから抱え……。
 持ち上げます。
 もちろん、繋がったままです。
 で、トイレの鍵を開けるんです。
 重たいラッチ音が響くと、妻の性器が陰茎を締めあげてきます。
 外に出ることを察し、悦びを抑えきれないんです。
 もちろん、口ではそんなことは言いませんがね」
由美と美弥子 1166目次由美と美弥子 1168





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/02/09 08:07
    • 食「でも、この意見は、指令員の裁判でも取り上げられず……。
       事故の調査報告書でも、一切触れられてません」
      み「なんでよ?」
      食「わかりません。
       でも、事故原因が、過去の補強工事にあるかも知れないってことになれば……。
       調査が難航するのは目に見えてますからね」
      み「目をつぶった?」
      食「ま、ボクには何とも言えません」
      み「あ、わかった」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020319422054a.jpg
      食「ホントですか?」
      み「事故原因が、橋脚の構造によるものだってことになったら……。
       風速によって、一律に運行規制する根拠がなくなるじゃん。
       下手すりゃ、橋脚や高架ごとに、構造計算しなきゃならんよ」
      食「構造計算書なら、残ってるはずです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194219f4f.jpg
      ↑『第三音更川橋梁(北海道上士幌町・1936年建設)』の構造計算書。
      み「その後の補修や老朽化で、数値が変わってるでしょ。
       『余部鉄橋』だって、そうだったはず」
      食「ぜんぶ調べ直すんですか?」
      み「当然じゃ。
       で、一番弱い場所を基準に、規制値を決めたら……。
       それこそ、風速15メートルくらいで止めなきゃならない路線だって出てくるかも。
       そんなことになったら、まともな運行なんて出来なくなる」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194245beb.jpg
      み「と言って、架け替えになれば、莫大な費用が必要になるし……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020319424768b.jpg
      食「列車の転覆が、単純に風圧によって起こったということにすれば……。
       一律な風速規制だけで済む?」
      み「どうじゃ?」
      食「穿ちすぎだと思いますが……。
       全否定も出来ないかも知れません」
      み「これに決まりです」
      食「あなたが決めてどうするんです」
      み「でもさ、新しい橋は……。
       当然、20メートルでは止めないんでしょ?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194218a99.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/02/09 08:09
    • 食「風速30メートルまで運行可能となってます」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194246dbc.jpg
      み「何でよ?
       ほかの路線と一律に、25メートルになるんじゃないの?」
      食「あの橋あたりでは、25メートルなんて珍しくありませんからね。
       25メートルで規制したら……。
       何のために架け替えたかわからなくなります」
      み「納得できんのぅ。
       新しい橋は、コンクリートなんでしょ?」
      食「そうです」
      み「コンクリートの方が、風に強いわけ?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020319421952d.jpg
      食「ていうか、橋の両サイドに、高さ1.7メートルの暴風壁が設置されたんです」
      み「にゃにー。
       てことは、景色が見えないってことじゃないの?」
      食「防風壁は、透明アクリル製です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194217393.jpg
      み「なんだ。
       それを早く言え」
      律「新しい橋は、前の橋の近くに造られたんですか?」
      食「並んでますね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020319424664d.jpg
      食「山側に8メートルしか離れてません」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130203194218d7a.jpg
      ↑防風壁の向うに見えるのが、旧橋。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/02/09 12:42
    • 自動改札。
      今はたいがいな田舎の駅にもあるもんなあ。五能線にもあるんだろうか。
      少し前までは、逆に無いのが普通だったから、無人駅ではそれこそごまかし放題やり放題。わたしの知ってるのでは、兵庫の加古川線がそうでした。
      もちろん、真面目な教師はそんなことしませんけどね。
      >男子トイレに女がいても、ただの変態で済む
      そうかなあ、やはり犯罪だと思うぞ、日本史先生。
      >コートのボタンを引きちぎりながら……
      ま、よくあるシチュなのだが、いつも思うのだが、あとで困るんじゃないの。ボタン付け直さなならんし、下手したら生地が裂けてコートそのものが使い物にならなくなったりして。第一、ブラウスとかならまだしも、コートのボタンを引きちぎれるかなあ、相当な力がいると思うが。
      というように、つまらん心配をするのですよ、小心者は。だから妄想が広がらないんだよなあ。
      ジャズセッションではなく、ジャムセッションですね。
      ジャム(jam):即興的な。セッション(session):複数のプレイヤーが共に演奏すること、協演、競演。
      おもにジャズの世界で行われるので、ジャズセッションとしてしまう人が多いようです。
      しかし……トイレでやるって、そんなに興奮するのかなあ。
      興ざめするような気がする、やったことないからわからんけど。
      んなこと言ってるから、妄想が広がらないんだよなあ。困ったもんだ。
      『由美美弥』今日の名台詞。
      >アフリカの地平が見えます

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/02/09 12:44
    • >食「でも、この意見は、指令員の裁判でも取り上げられず……」
      ということは、結果的に、有罪になった福知山司令室の指令長と指令員3名に、すべての責任を押し付けた、ということか。
      橋の構造計算書ねえ。
      また、訳の分からん数式の羅列なんだろうなあ。
      おー、諭吉先生の大集団!
      本物?
      風速30メートルは大阪の過去最大かあ。
      『風速四十米』は、石原の裕ちゃん主演映画の主題歌で、歌唱はもちろん石原裕次郎。以下は歌詞、というよりセリフ部分です
      何だいありゃ
      何、風速40米?ハハハ
      おい風速40米が何だってんだい
      エ、ふざけるんじゃねえよ
      馬鹿野郎
      風速40米が何だい…ハハハ…
      >み「コンクリートの方が風に強い……」
      ちがいまーす。一番強いのはレンガの家でーす。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/02/09 13:28
    •  実は、モデルとした駅があります。
       信越本線の矢代田駅。
       たった1度ですが、人と会うために降りたことがあるんです。
       夜7時くらいだったと思いますが……。
       駅員は誰もいませんでした。
       Wikiによると……。
       営業時間、「7:00 - 17:50」でした。
       「簡易Suica改札機が入場用1台、出場用2台設置されている」となってます。
       これは、ゲート式の改札機ではありません。
       ↓こういうやつです(画像は、鶴見線国道駅)。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201302091304030b9.jpg
       早い話、人は自由に出入りできる状態です。
       で、妄想を脹らませたというわけです。
       加古川線。
       誤魔化される金額よりも……。
       人を置いたり、機械を設置したりする方が、ずっと高くつくはずです。
       でも、モラルの崩壊を防ぐためには、やむを得ない出費なんでしょうね。
       コートのボタン。
       よく考えたら……。
       ベンチコートって、ボタンじゃ無い気がする。
       ファスナーだよね?
       ジャムセッション。
       それは、知りませんでした。
       でも、わたしが間違ったわけではなく……。
       筧利夫が間違ったんだから、イッコーに構いません。
       余部鉄橋。
       責任を押しつけたというか……。
       橋ごとの特製を無視して、単純に風速だけの問題にしてしまったという感がありますね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/02/09 17:39
    • 新津駅から上り方向へ2駅目。
      夕方5時50分、暮れ六つの鐘とともに駅員が引き揚げてしまうのか。
      ふむ。
      鶴見線ってどこやねん。大阪にも鶴見ってあるしなあ(大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線)、で調べたら、何と横浜市鶴見区!
      へえー、あんな都会に無人駅があるのか、とちょっちびっくり。
      どうも、かなり特異な路線のようですね。あ、JRです、って画像内にあるなあ。
      しかし、加古川線は、ほぼ全駅無人の頃の方が風情があったような気がします。「鉄」の勝手な思い込みだけどね。
      ベンチコートはファスナー。
      そらあ、もたもたボタン外しとったら遅延行為でイエローカードやないの。と思うで、知らんけど。
      ジャムセッションその後。
      登場人物に責任押し付けるって便利だよなあ。
      んでも、何かの漫画で、登場人物に責任押し付けたり、とにかくぞんざいな扱いをして苛めまくった作者が、とうとう登場人物の反撃を喰らう、というのがあったぞ。気いつけなはれや。
      余部鉄橋問題。
      たしかに、細かい数値などはともかく、橋ごとに状況が異なるはず、というのは当然のように思えますねえ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/02/09 19:56
    •  ↓これが矢代田駅です。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013020918363187b.jpg
       とても、夜間無人になる駅には見えませんよね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/02/09 20:30
    • 矢代田駅。
      さすが、痩せても枯れても信越本線、てとこかな。
    コメントする   【由美と美弥子 1167】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top