Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1139
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 理事長のお尻が、怯えた犬みたいに下を向いた。

「ほっほっほ」

 女王さまは、全身を揺らしながら笑った。
 その刹那……。
 わたしの身体に電撃が走った。
 女王さまが身を折った拍子に、ロウソクの炎の輪が、胸元まで照らしたの。
 女王さまの胸から下がるペンダントが、炎を返して揺れてた。
 そのペンダントには、見覚えがあった。
 まさか……。
 もっとよく見ようと、思わず身を乗り出した。

「誰!」

 女王さまの顔が、真っ直ぐにこちらを見てた。
 気づくと、わたしの上体は、鏡の陰から半分も出てた。
 女王さまの目は、目深に被った帽子で見えなかったけど……。
 その瞳が、わたしを射抜いてることは間違いなかった。
 メデューサに見詰められたように、わたしの身体は石に変わった。

「なんだ。
 観客がいたんじゃない。
 そんなところに隠れてないで、出てらっしゃいよ。
 特等席にご案内するわ。
 かぶりつきよ。
 あ、それよりも、舞台に上がってもらった方がいいか。
 まな板ショーね。
 さ、いらっしゃい。
 ほら、ゆい。
 観客にご挨拶なさい」

 女王さまの視線が、うずくまる理事長に落ちた。
 女王さまの手が、理事長の髪を掴んだ。
 理事長の頭が引き起こされる。
 メデューサの視線が逸れ、呪縛が一瞬だけ解けた。
 同時に、わたしは床を蹴ってた。
 理事長に顔を見られるわけにはいかない。
 ブルーシートの裾を、滑り抜ける。
 靴を拾い忘れたことに気づいたけど、もちろん取りに戻るわけにはいかない。
 今にも、女王さまの影が背中に差す気がして、振り返ることさえ出来なかった。
 理事会室の扉を抜けたところまでは覚えてる。
 でも、その後、どうやってあの塔から逃れて来たのか……。
 記憶が定かじゃないの。
 でも、女王さまは追って来なかった。
 ま、あの格好じゃ、塔の外には出れないわよね。

 ふふ。
 ちょっと幕間が長くなっちゃったようね。
由美と美弥子 1138目次由美と美弥子 1140





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/12/31 07:33
    • み「さて、みなさん。
       2012年も、いよいよ押し詰まってまいりましたね。
       そこで!
       本日から1月4日までは、『東北に行こう!』をお休みさせていただき……。
       年末年始特別報道番組、『Mikikoに聞く』をお送りします。
       しかし……。
       なんでわたししか、舞台に出てないわけ?
       普通、インタビュアーが先に出てて……。
       主賓を紹介するものでしょうが。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212290956434f1.jpg
       どうしたのよ?、インタビュアーは。
       まさか、遅刻?
       信じられないわね。
       それじゃ、仕方ない。
       しばらくわたしが、漫談しましょうか。
       さて。
       まずもっては、2012年を振り返ってみましょう。
       2012年と云えば……。
       何と言っても!」
      律「ちょっと待ちなさいよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206031945242a1.jpg
      律「なに勝手に始めてんのよ」
      み「出たな。
       ダメじゃないの!、こんな日に遅れて来ちゃ」
      律「遅れてないわよ。
       さっきから楽屋にいました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121229095644be9.jpg
      み「なんで出てこないわけ?」
      律「紹介される前から、ノコノコ出られないでしょ」
      み「ちょっと。
       今日は、あなたがインタビュアーじゃないの?」
      律「は?
       聞いてませんけど」
      み「進行表、メールしたでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121229095643c74.jpg
      律「今日来いってメールはもらったけど」
      み「進行表が添付されてたでしょうが」
      律「そうなの?」
      み「見れよ!」
      律「香純から、知らない人からのメールに添付されたファイルは……。
       絶対に開くなって言われてるから」
      み「わたしは、知らない人じゃないでしょ!」
      律「めんどくさそうなことが書かれてる予感がしたのよ」
      み「そういうメールは、開かないわけ?」
      律「そういう主義なの。
       精神科の先生に褒められたわ。
       精神衛生の面から見て、素晴らしい対応だって」
      み「それ、皮肉でしょ」
      律「どうしてよ?」
      み「その先生の添付ファイル、開かなかったんじゃないの?」
      律「あ、そのとき言われたんだったかな?」
      み「だから皮肉ですって」
      律「まぁ。
       失礼しちゃうわ」
      み「お前がな」
      律「ふん。
       とにかく、見てないものはしょうがないでしょ。
       ところで、なんの話するの?」
      み「だから……。
       進行表に、こういうことを聞いてくれって質問リスト、付けてあったわけ」
      律「それって、ヤラセじゃないのよ」
      み「質問を用意しておかないインタビュー番組があるか!」
      律「そろそろ何か始めないと……。
       今日の分、こんな調子で終わっちゃうわよ」
      み「くそー。
       じゃ、わたしがインタビュアーも兼任でやるから」
      律「わたしはどうすればいいのよ?」
      み「横でうなずいてればいい」
      律「バカみたいじゃない」
      み「進行表を読んでこないインタビュアーは、バカそのものなの!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212290956440c1.jpg
      律「ふん。
       じゃ、勝手にすればいいわ」
      み「あ、拗ねた。
       まぁ、いい。
       じゃ、始めるぞ。
       まずは、2012年を振り返って、というところでしょうかね。
       2012年といえば?」
      律「オリンピックね」
      み「……。
       ありましたね。
       あんまり、印象的なシーンはないけど」
      律「そうよね。
       金メダルって、誰が取ったんだっけ?」
      み「忘れた。
       ま、オリンピックは確かにあったけど……。
       それより大きなイベントがあったでしょ?
       2012年には」
      律「そんなのあった?
       あ、ついこないだあったわ」
      み「こないだ?
       半年も前だぞ」
      律「こないだじゃない。
       12月21日」
      み「あぁ。
       地球最後の日。
       あんなの信じてたわけ?」
       ということで、はなはだ尻切れトンボですが……。
       続きは来年ということで。
       みなさん!
       2012年、ほんとうにありがとうございました。
       これからも、この調子で突っ走って参ります。
       命、燃え尽きるまで!

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2012/12/31 10:55
    • 『由美美弥』本編はお正月休み無しか。
      女王さまの胸元に下がる見覚えのあるペンダント。
      ということは、女王様の正体は!!
      とうとう女王さまに見つかるあけみセンセイ。
      ここは捕らわれるわけにはいかない。
      理事長に見られるわけにもいかない。
      まな板ショーなどとんでもない。
      で逃げ延びるあけみセンセイだが、さあ、この後どうなる。
      来年を待て!
      といっても明日だが。
      あ、いや、明日は火曜日だが。
      火曜日でもいいじゃねえか、明日を待て、『由美と美弥子』!
      で、稿を改めるのもめんどいのでいっしょくたに書く。
      タイトル「“年末”のご挨拶」って何だよ。
      普通は「年頭」だろ。
      で、登場人物が「み」に「律」かい。
      変りばえせんのう。
      由美ちゃん、美弥ちゃんを出せよ。
      もう、いつから出てないんだ?
      で、調べたよ。
      美弥ちゃんは今年5月28日の984回(アイギスの盾)以来7か月、由美ちゃんに至っては3月19日の934回(虹に願いを)以来9か月以上、出てないんだぞ。
      最近の読者さんは、ひょっとして「へ? 由美、美弥? 誰、それ」かもしれんぞ。
      こんなに長い間主人公が登場しない小説って、ありえねえ。
      出せよ、正月くらい。
      最後の「命、燃え尽きるまで!」って、あんたはポワトリンか!!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/12/31 12:17
    •  火曜日ですので、『由美美弥』はお休みです。
       2013年の巻頭を飾るのは、『センセイのリュック』になります。
       パチパチパチ。
       明日の掲載においては……。
       作者のハーレクインさんから、ご挨拶があるそうですので……。
       みなさん、襟を正して聞き入りましょー。
       しかしまー。
       いらんこと言うてくれますね。
       由美と美弥子がご無沙汰なことについては……。
       次回の『年頭の挨拶』で書いてます。
       今日は年末だから、『年末の挨拶』でいいでしょ。
       おかしい?

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/12/31 14:09
    • そうか、御無沙汰の自覚はあるのか。
      ま、こういうのは先に書いたもの勝ちだからなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1139】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top