Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1121
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 理事長は、張り型に舌先を這わせてる。
 陰茎の肌には、誇張された血管が巡ってて……。
 浮き出た血管を舌が乗り越えるたび、舌体がビラビラと震えた。
 陰唇みたいに。
 女の口が性器だってことが、まざまざとわかる。
 川上先生は、舌先で亀頭をなぞってる。
 張り出したカリ首を、愛おしむように。
 わたしはエラの張ったカリが大好きなんですって、一生懸命舌が言ってた。

 ここまで近づくと、2人の声もはっきりと聞こえた。
 はしたなくてイヤらしい、発情した雌同士の会話。

「理事長先生……。
 頬張りたい。
 お口いっぱいに」
「ダメよ……。
 お預けって言われてるでしょ。
 舐めるだけって」
「欲しいの……。
 ノドの奥まで」
「あぁ……。
 そんなこと言わないで。
 わたしも辛抱できなくなっちゃう。
 このカリで、おまんこの襞を研ぎ下ろされたら……。
 どんなにいいでしょう」

 聞いてるほうが、おかしくなりそうだった。
 わたしは、スカートの上から、拳を股間に押し当てた。
 太腿に力を籠めると、お汁が滲むのがわかった。

「理事長先生、もう我慢出来ない。
 お口に欲しいの」
「ダメダメ。
 叱られるわ」
「ちょっとだけ。
 だって、ほったらかしにするあの方が悪いのよ」
「もうすぐよ。
 もうすぐ戻ってらして、お預けを解いてくださるわ」

 この会話で、わたしは総身に水を浴びたように震えあがった。
 どうして気づかなかったんだろう。
 目の前の2人は、どちらも後ろ手に縛られてる。
 ひとりがもうひとりを縛ることは出来ても……。
 残された1人は、自分の身を縛れない。
 つまり、もう1人いたのよ。
 この2人を縛った誰かが。
 わたしは床に突っ伏し、身を縮めた。
 その誰かに、真後ろから襲われそうな気がした。
由美と美弥子 1120目次由美と美弥子 1122





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/12/07 07:30
    • 刑「キミは、いつもながら……。
       判断が早すぎるよ。
       あっちの方も、早いんじゃないか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120610110858997.jpg
      部「なんですか?、あっちの方って」
      刑「まぁ、いい。
       で、電話の内容は?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121006090304bac.jpg
      孃「船酔いしそうなので、酔い止めが無いか聞かれました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120930095234f93.jpg
      部「売店には、置いてないんですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121202114044a2c.jpg
      孃「あの時間は、もう閉まってます。
       それに、薬剤師が居ないので……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121202114043fff.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/12/07 07:30
    • 孃「お薬は置けません」
      刑「当然ですな。
       しかし、フロントの方では、常備してる?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121202114042f20.jpg
      孃「すみません。
       やはり、船酔いなさるお客さまは、多いもので」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012120211410571e.jpg
      ↑フェリーじゃありませんが。苦しそうですね。
      刑「いえ。
       責めてるわけじゃありませんよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121118110503c26.jpg
      ↑こんな子なら、責めてみたい。
      刑「それがサービス業と云うものです。
       売らなければ、問題ありません」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120916103907662.jpg
      孃「はい。
       お金を置こうとなさるお客さまもおられますが……。
       ご説明して、ご理解いただいてます」
      刑「結構です。
       で、船室まで、持っていったわけですな?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121202114044abb.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/12/07 07:32
    • 孃「だいぶ具合が悪そうなお声でしたし……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212021140437db.jpg
      孃「浴衣に着替えた後なので……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121202114412661.jpg
      孃「出来れば持ってきてもらえないかとおっしゃられて」
      刑「なるほど。
       で、部屋まで持っていった」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212021141060d0.jpg
      ↑これは、佐渡汽船の特等室。船室ドアの画像って、無いものですね。
      孃「はい」
      刑「ところが……。
       せっかく部屋まで持っていったのに……。
       今度は断ったんですよね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121202114105425.jpg
      孃「どうやら大丈夫そうだと」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121202114045fd6.jpg
      孃「お酒を飲んでるので……。
       酔い止めを飲み合わせると、翌朝辛いかも知れないと言われまして」
      刑「で、持ち帰った?」
      孃「はい」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/12/07 08:07
    • 理事長と川上せんせを支配する第3の男、あ、いや、女!!
      これはまずい。
      隠れおおせるか、あけみセンセ。
      うーむ、パンプスを置いてきてしまったからなあ、無理かもしれん。
      見つかって、捉えられて、やられちゃうんだろうなあ、あけみセンセ。で、これが現在の所業の原因になったと。
      ああ、いやいや、先走ってはいかんな。すべては作者の手の内だ。
      それにしても……誰なんだろうね、第3の女。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/12/07 08:32
    • 相手はもちろん、新日本海フェリーのフロント嬢。
      相変わらず判断の早い「部」くん。
      早いあなたって好きよ。
      売店は閉まってます、それに……、
      薬剤師→ヤクザ医師、もいません。
      おいおいおいおい。
      船酔いはねえ、陸に上がればたちどころに治るというが、そうでもないのかなあ。完全に潰れてますね。
      えーと、台湾高速鉄道の車内販売員さん。
      相変わらず可愛いが、搭乗、あい、いや、登場は三度目かな。
      吐いてる画像、相当具合悪そうだな。
      それにしてもこの画像は一体……。
      >船室ドアの画像って、無い
      ふーん、そうなんだ。
      >ゴ「断る……」
      ゴルゴに断わられたら、それ以上打つ手はない。
      >孃「お酒を飲んでるので……。
       酔い止めを飲み合わせると、翌朝辛いかも知れないと言われまして」
      船酔いの最中に酒、飲むかねえ。
      “吐いてもどっちが原因かはわからん”とはいうものの、苦しいだろうなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/12/07 22:50
    •  本日は、飲み会であった。
       前からわかってたのだが、言うのを忘れてました。
       今回の、酔い止め薬の件ですが……。
       フェリーに確認を取ったわけではありません。
       従って、実際フロントに薬が常備されてるかは、定かでありません。
       あの売店画像は、“あざれあ”の本物です。
       ひょっとしたら、あそこに、普通に売ってるかも知れません。
       あと、部屋に薬を持ってきてくれるかということですが……。
       これは、可能性が低いんじゃないでしょうか。
       特に、女性スタッフが持ってきてくれることは、まず無いと思います。
       部屋に引きずり込まれたりする怖れもありますからね。
       実際にお乗りになったとき、持ってきてくれなくても……。
       『東北に行こう!』にこう書いてあったとか、言わないようにね♪
       「お酒を飲んでる」というのは、現在進行形で飲んでるわけじゃありません。
       乗船前の接待で、お酒が入ってるという意味です。
       潰れてる画像。
       あれは、船酔いだけではなく、ダイビングの“窒素酔い”みたいです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/12/07 23:13
    • 飲み会かよ。
      事前に言っとけよ、心配するじゃねえか。
      交通事故に巻き込まれたか、とか、帰り道で暴漢に襲われたか、とか、何もかも捨てて誰かと逐電したか、とか。
      心配するじゃねえか。
      売店画像?
      そんなのあったか、と思ったらあったな。
      クイーンエリザベスⅡとはいかんが、痩せても枯れても船、フェリー。
      国内のみの就航とはいえ、一通りのものは備えているわけだ。
      潰れてるのは“窒素酔い”。
      そうだろうな。ただの船酔いだとああまでならん。
      それにしても窒素酔いって、よっぽどドジふんだんだろうか、海中で。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/12/08 08:34
    •  じゃなくて、逐電。
       今日び、まず聞くことのできない単語ですな。
       わたしの場合、普段があまりにも定刻主義なので……。
       たまに違うと目立ちますね。
       次回からは、事前告知を忘れないようにします。
       窒素酔い画像。
       あの2人は、ダイビング教室の生徒さんのようです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/12/08 09:55
    • ちく-てん【逐電】〔チクデンとも。稲妻を追いかける意〕
       行方をくらまして逃げること。逃亡。出奔  (広辞苑第六版)
      ちくでん【逐電】〔古くは「ちくてん」。稲妻を追う、の意〕
       逃げて姿をかくすこと。         (スーパー大辞林)
      ちくでん【逐電】〔-する。文章語〕
       すばやく逃げて姿をくらますこと。出奔。Flight。
                       (パーソナル現代国語辞典)
      chikuden【逐電する】
       run away         (新和英小辞典)
      さる藩の国元の重役。
      先年、長年連れ添った妻女を無くし、孤閨に耐えかねたか、親戚筋より若い妻を娶った。
      この重役、還暦もほど近い年齢、対する若妻は三回りも下。
      これでは持つまい、と回りを心配させたが案の定この若妻、婚礼後三月もたたぬまに、家中の若侍と出来てしもうた。
      この二人、互いの年も頃合い、ああっという間に燃えあがり、もはや周りの目も何も見えず、連日連夜の痴態三昧。忽ち家中はもちろん、国中に噂は広がった。
      知らぬは彼の重役のみという事態に立ち至り、さすがにやばいと察知した色ボケ若妻と若侍コンビ。
      ある夜、幸い月も無し。暗夜に乗じて手に手を取り城下を出奔、その行方はいまだ知れず……。
      こういうのを「逐電」と言いますな。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/12/08 12:41
    •  どうなったんでしょうね。
       城下を出たって、関所は抜けられない。
       足弱の女連れじゃ、峠越えなんて出来っこ無いし。
       道中、若妻の妊娠が判明。
       つわりの苦しさと足に出来た豆の痛みで……。
       若妻は、歩けなくなります。
       死ぬしかありませんねー。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/12/08 15:29
    • 腹を決めた色ボケコンビ。
      ここを先途とやりまくって、さあ、今生に思い残すことは無し。
      おりしも近くの山寺の鐘が明け七つを告げる。
      「あれ数ふれば暁の、七つの時が六つ鳴りて、残る一つが今生の、鐘の響きの聞き納め、寂滅為楽と響くなり(ご存知、近松の『曽根崎心中』のパクリ)」
      短刀を抜き放ち、愛しい女の胸前に翳す若侍。その切っ先は大きく震え、心中の躊躇いかくや、の風情。
      女「事ここに及んで何をためらいやる、さあ、往くは今ぞ!」
      女の叱咤に押され、今はこれまで。一声喚くや、短刀は深々と女の胸に。
      声も上げず倒れ伏し、事切れる色ボケ若妻。
      片や茫然自失の若侍。おろおろと女の死骸の回りを行きつ戻りつするが、死んだ者は生き返らぬ。どこへ行く当てもない。
      もはやこれまで、とさすがに侍の端くれ。
      女の死骸脇に正座し、腹をくつろげ。懐紙にくるんだ刃を突き立てようとしたその瞬間、目の隅に動く物。
      何か、と目を上げれば小柄な村娘。張り裂けんばかりに目を見開き、大きく開いたその口からは今にも悲鳴が。
      とっさに飛びかかり、草に組み敷き口を抑える。必死に身もだえする娘だが、若僧とは言え仮にも侍、膂力でかなうはずもない。
      組み伏せ組み伏せられ、逃れんとし、逃すまいとし、くんずほぐれつするうちに、何やら怪しい感覚が互いの身内に起こる。いつしか二人はしっかと抱きあい、事切れた若妻の死骸も目に入らぬように、情痴の限りを尽くすのであった……。
      続きは、次回。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/12/08 20:25
    •  書いてください。
       はっきり言って、『リュック』より数段面白い。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/12/08 21:34
    • わたしも何やら面白なってきたし。
      やっぱり、時代劇はええなあ。
      >『リュック』より数段面白い
      には引っかかるけど。
    コメントする   【由美と美弥子 1121】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top