Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1120
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 この姿見が、2人の方を向いて置かれてあったの。
 まるで、2人の舞台を見る観客席みたいに。
 あの裏側なら、隠れられる。
 そうは思ったけど……。
 なかなか踏み出せなかった。
 でも、とうとう好奇心が勝った。

 天井から下がる裸電球は、わざとワット数の小さい電球を使ってるとしか思えなかった。
 2人の舞台をほんのりと浮かびあがらせるだけで、壁際までは届いてない。
 わたしは、手に持ったパンプスを、幕の外に置いた。
 暗がりに揃えられたパンプスは……。
 なんだか、身投げする人が残したように見えた。
 でも、そう思ったら、逆に度胸が座った。
 そう。
 この幕を抜けて、わたしは彼岸に渡るんだ。
 別の自分に変わるんだって。

 もう一度、2人の様子を確認する。
 声はすでにうわ言に近く、忘我の境地って感じだった。
 おそらく、お互いの目の中しか見えてないはず。
 わたしは、幕の裾から這い出した。
 そのまま、壁際に沿って移動する。
 2人と鏡を結ぶ線上の位置で止まり、90度方向を変える。
 鏡が作る死角に身を縮め、這い寄っていく。
 おそらく、こちらを注視されたら、身を隠し切れてはいないはず。
 でも、見咎められる心配は薄いようだった。
 2人は、眼球を鎖で繋がれたみたいに見つめ合ってたから。

 ようやく、鏡の真裏に身を寄せた。
 大振りな鏡は、おそらくわたしの全身を隠してくれてる。
 わたしは、鏡の縁から、そっと顔を覗かせた。
 2人の姿が、間近に見えた。

 柱から突き出てるものの正体が、ようやくわかった。
 それは、わたしの想像を超えた、最低に下品な代物だった。

 張り型だったのよ。
 わかる?
 勃起した陰茎を象った作り物。
 安っぽい肌色の質感が、よけいに淫猥に見えた。
 バイブのような棒型じゃなくて、陰嚢を模した平らな基部を持ってる。
 立てておけるのね。
 その基部が柱に密着し、陰茎は水平におっ勃ってる。
 もちろん、柱に括りつけられてるわけ。
 それがまた、白い布でね。
 まるで、褌を絞めたみたい。
 褌の脇から、ちんぽを突き出した変態男。
 その陰茎を、一生懸命2人で舐めてるの。
由美と美弥子 1119目次由美と美弥子 1121





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/12/05 07:29
    • 部「とにかく、アリバイは崩れました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212011947041cb.jpg
      部「早く任意で引っ張りましょう」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012090819511827a.jpg
      孃「あの。
       でも、船が新潟港を離れてから……。
       その方から、フロントにお電話が架かってきました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212011947340c4.jpg
      刑「酔い止めを持ってきてくれという電話ですな?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121018075719c08.jpg
      部「なんですとー」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201209161945028e3.jpg
      部「そんなこと、初耳ですよ」
      刑「言わなかったっけ?」
      部「聞いてません!」
      刑「こないだの聞きこみで、そう話してただろ」
      部「ボクじゃありませんよ、こないだ同行したのは」
      刑「そうだっけ?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/12/05 07:29
    • 部「ビキニ刑事でした」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121201194707d6b.jpg
      刑「あぁ。
       そうだったな。
       彼女にも困ったものだ。
       聞きこみにビキニで来るんだから」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201212011947068d5.jpg
      刑「あんなのと一緒じゃ、誤解されて大迷惑だ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012120119470645d.jpg
      刑「で、あの日は、彼女を脇に待たせて……。
       わたしだけで応対したんだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121201194705062.jpg
      部「彼女、風邪引いてましたよ」
      刑「普通、引くわな」
      部「そんなことはどうでもいいです。
       酔い止めの話ってなんですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121201194733d48.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/12/05 07:30
    • 刑「新潟の出港は、23時半だろ。
       その日、新潟で接待だったそうだよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121201194733821.jpg
      刑「で、船に乗りこんだら……。
       急に酔いが回ってきた」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212103105845.gif
      孃「フロントでお話したときも、海が時化てるか聞いておられました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120928200733221.jpg
      刑「で、電話が架かってきた。
       相手は、船室の電話ですか?
       携帯とかじゃないですか?」」
      孃「フロントへは、携帯からは架けられません。
       間違いなく、船室からのお電話でした」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121201194732f80.jpg
      刑「そのとき、フェリーはまだ新潟港でしたか?」
      孃「いいえ。
       出港した後です」
      部「あちゃー」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121201194707b36.jpg
      部「これで決まりですね。
       アリバイ成立です」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/12/05 08:21
    • ついに舞台に登るあけセンセ。
      いや、舞台上の女優さんお二人からは隠れてるし……まだ舞台袖で待機、かな。
      あけみセンセ。
      あけみ先生の決意の表明「パンプスは幕の外」。
      舞台には裸足で上がる、と。
      もう、元の世界には戻らぬ、と。
      で、なに。
      柱から生えるディルドウ、じゃなくて張り形。
      最高に、いや、「最低に下品な代物」かあ。
      しかし、水平に柱に括り付けるって、難しいだろうにねえ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/12/05 08:41
    • >部「任意で引っぱりましょう」
      「犯」さん「犯」さん。
      任意同行は拒否できるし、同行してもいつでも帰っていいんだよ。
      覚えときなはれや。
      >嬢「船が新潟港を離れてから……フロントにお電話が……」
      余計な心配だったか。
      アリバイは鉄壁だ!
      >こないだの聞き込みに同行したのは「ビキニ刑事」。
      な、なんですとー。
      このビキニ姐ちゃん、刑事だったのかー。
      階級は?
      巡査見習い、かな。
      しかし……ビキニ刑事画像、怒涛の4連発。
      一体これは何なんだ。
      >その夜は新潟で接待
      芸者さん、いや花魁、半乳じゃねえか。
      はんちち(半七)捕り物帖、なーんちゃって。
      うーむ酔いが……回っとらん回っとらん。
      あれ以来22日。一滴も飲んでおらぬ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/12/05 19:47
    •  張り形。
       水平にセットするのは、ぜんぜん難しくなさそうでしたよ。
       次回、日曜日の『緊縛新聞』さんでご確認ください。
       ビキニ刑事。
       いったい何者なのか、わたしにもわかりまへん。
       “ビキニ刑事”で検索すればヒットしますので……。
       興味を持たれた方は、正体を調べてみてください。
       22日。
       スゴいですね。
       感心します。
       よっぽど死にたくないんですね。
       問題は、正月を乗りきれるか。
       あと、入試が終わってヒマになった時期。
       飲まずにいられるか。
       でも、夏じゃなくて良かったですよ。
       今年の夏みたいだったら……。
       ビールを我慢するなんて出来なかったんじゃないかな。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/12/05 21:29
    • 水平セットは簡単。
      ふーん、日曜が楽しみだなあ。
      いやあ、ほんとに「ビキニ刑事」というとは思わなかった。
      どう見てもCGなんだよな。
      正体は……ようわからん。
      実は昨日、今日あたり「飲みたい」という衝動が沸々と……。
      なんでかなあ、と考えてみるに、この寒さだよ。
      燗酒の季節なのだよ。
      夏のビールどころではないわ。
      うーむ。
      しかも、10日の月曜日でレギュラーの授業は終了、冬期講習に入るのだが、私の授業は年明けの4日からなのだよ。
      つまり、来週から3週間以上もヒマになるのだ。
      どういう展開になるのか、全く読めぬ。
      正月ねえ……。
      「一日くらいええやん」と自分に言い訳して飲んでしまうと、ズルズルと飲み続け元の木阿弥、になりそうな気もする。
      まだ死にたくないしなあ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/12/06 07:47
    •  手元寂しさもあるんじゃないかな?
       お湯に燗付けて、おちょこで飲んでみたら?
       熱々の飛切燗にしたら、案外舌が騙されるかも?
       唐辛子入れるとか。
       血液検査を定期的に受けたら、励みになるかも知れません。
       毎月だと、数値が変わらなすぎて、かえってモチベーションが下がりかねないから……。
       3ヶ月に1回とか。
       1年後の検査じゃ、意志を支え続けるのは難しいと思うよ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/12/06 08:14
    • お勧めにより、やってます。
      魔法瓶(登山用語では「テルモス」)に熱湯を詰め、机の端において、猪口で飲んでます。
      魔法瓶を取り上げ、猪口に注ぎ、魔法瓶を戻してから猪口を取り上げ、口元に持っていく。
      このあたりの動きは、徳利と猪口で燗酒を飲むときとそっくりで、けっこう慰め!になります。
      しかしMikikoさん。
      さすが酒飲みの気持ちに精通してはるねえ。
      じぶんでもやったことあるんやない? 禁酒。
      血液検査は、かかりつけの医師の判断で、3か月に1回くらいのペースでやっています。この検査結果が毎回悪くなっていくので医者も業を煮やし、先日のCT検査になったんですね。
      1年後の検査は、このCT検査のことです。
      医者曰く「わし忘れるやろから、あんたから言うてや」。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/12/06 20:53
    •  お湯燗、ほんとにやってたのか。
       なんか、マジで気の毒になってきた。
       別に、酒飲みの気持ちがわかるわけではありませんけどね。
       こういうのは、想像力の賜物です。
       血液検査も、すでにやってたのか。
       じゃこれからは、数値がだんだん良くなっていくという楽しみが出来たじゃないの。
       禁酒して浮いたお金で、肝臓強化のサプリとかも飲んでみたら?
       ↓こういうやつ。
      http://www.stellakanpou.com/

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/12/06 21:25
    • 1位は一粒105円。
      2位は49円。
      3位が27円。
      これを一三~四粒飲むそうです。高っ。
      あ、禁酒して浮いた金は、半分が家計に、残り半分がわたしの懐に、という交渉結果になりました。
      大した額ではありません。
      血液検査、次回の診察時にやるそうです。1週間~10日後くらいですね。結果は更にその次の診察時ですから、ひと月後くらいになるでしょうか。
      楽しみだなー。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/12/07 06:34
    •  1ヶ月程度の禁酒で、どうにかなるかい。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/12/07 08:45
    • ぎりぎりの危険水位にまで上がってたみたいだから、とりあえず少しは良くなるんでないの。
      そこから先は時間がかかるやろけど。
      それにしても……正常値に戻る前に寿命が尽きたりして。
    コメントする   【由美と美弥子 1120】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top