Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1117
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 まだ外は暮れ切っていないはずなのに、扉の中は夜のように暗かった。
 窓に打ちつけられた横板のせいだってわかったのは、後になってから。
 そう言えば、おととしだったかの台風のとき……。
 塔の窓を、大急ぎで塞がせたことを思い出した。
 外から塞ぐのは無理だから、内側から塞いだわけ。
 割れたガラスが散乱しないようにってね。
 台風のあと、ほかの部屋の板は外されたけど……。
 ここだけは、そのままだったみたいね。
 ま、倉庫代わりに使うんなら……。
 光が入らない方が、収納物が日焼けする心配も無いわけだし。

 わたしは、扉の隙間から中を伺った。
 聞こえる声は、少し大きくなったけど……。
 聞き分けるには、まだ遠かった。
 声の主は、扉からは離れた位置にいるようだった。
 目が慣れると、部屋は真っ暗じゃなくて、遠くから微かな光が差してるのがわかった。
 声の主は、きっとその光源近くにいるに違いない。
 扉からわたしが入っても、声の主は気づかないだろう。
 そう思ったけど、なかなか踏み出せない。

 じっと耳を澄ます。
 声は、ときおり重なって聞こえた。
 明らかに、2種類。
 中にいるのは2人。
 2人とも女性であることは間違いない。
 ひとりはおそらく、忽然と消えた川上先生。
 なら、もう1人は?
 好奇心を抑えきれなくなった。
 思い切って、扉の隙間を擦り抜ける。
 咎められたらどうしようかと思ったけど……。
 使われていないはずの部屋で声がしたから入ってみたって、開き直る覚悟だった。
 もう、後戻りは出来ない。

 ドアは、開けたままにしておくことにした。
 閉めるとき音がしそうだったし……。
 逃げ道を確保しておくためもあった。
 扉に鍵が掛かってなかったんだから、第三者が入ってくる怖れも無いだろうし。

 ようやく一人歩きを始めた子供みたいに、恐る恐るドアノブから手を離す。
 声の聞こえる方へ、身体を向ける。
 床材をほんのりと浮かびあがらせる光も、その方向から漏れてるのがわかった。
 部屋の奥だった。
 でも、人影は見えない。
 わたしの視線は、不思議な材質の幕に遮られてた。
 声の主は、その幕の向こうにいる。
 踏み出そうとする脚が、震えてるのに気づいた。
 足音を殺す自信が無かった。
 思い切ってパンプスを脱ぐ。
 逃げる用心のために、パンプスは手に持った。
 もう、言い訳も出来ない格好ね。
由美と美弥子 1116目次由美と美弥子 1118





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/12/01 07:34
    • 部「知りません」
      刑「キミは、古文の時間、寝てたんじゃないのか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121126074700bcb.jpg
      刑「『徒然草』に出て来る有名な話だ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211260746242ee.jpg
      刑「宴会で酔っ払って、頭に被った鼎が抜けなくなったり……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121129074857315.gif
      刑「山の上の岩清水八幡宮に参ろうとして、麓にある別の神社を拝み……。
       人はどうして山に登っていくのかと、不思議がりながら帰って来たり……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121129074821aa3.gif
      刑「アホな坊さんをたくさん排出した有名な寺なんだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211290748575a9.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/12/01 07:35
    • 刑「わたしは、京都に修学旅行にいったとき……。
       自由行動の日に、わざわざ訪ねてみたほどだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121129074859833.jpg
      部「物好きですね」
      刑「ということで……。
       この男は、仁和寺と云います。
       巡査補です」
      部「なんですか、“補”って」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012112907485663b.jpg
      部「ちゃんとした巡査ですよ」
      刑「偉くなったもんだな」
      部「最初の階級が巡査でしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121129074820e5b.jpg
      ↑警察学校卒業式
      刑「わたしの時代は違ったぞ。
       最初は巡査見習で、次が巡査補」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121129074822c83.jpg
      ↑京都府警宮津署養老駐在所に勤務する『伊右衛門(いえもん)』くん。階級は、まだ無い(と思う)。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/12/01 07:36
    • 刑「その次が巡査代理」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012112907482046b.jpg
      ↑こちらは、素人の犬。寝ぼけてるときに、帽子を被らされたようです。
      刑「さらに、副巡査、巡査代行と来て……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121129074823b59.jpg
      ↑タイにいます。
      刑「ようやく、巡査になれたものだ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121129074858dc1.jpg
      部「いい加減にして、話を聞きましょうよ」
      刑「せっかちな男は嫌われるよ。
       それじゃ、きみが裏取りをやってみたまえ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121129074908677.jpg
      ↑裏から見た鳥。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/12/01 07:37
    • 部「わかりました。
       お忙しいでしょうから、端的にお聞きします。
       この写真の方、御存知ですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120903074058c75.jpg
      孃「1週間くらい前のお客さまです。
       新潟からご乗船されました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121129074858fdc.jpg
      部「ありがとうございました。
       それでは失礼」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201211290748227c2.jpg
      刑「待ちたまえ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206031945242a1.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/12/01 08:20
    • 秘密の部屋に踏み込んだあけみセンセ。
      暗い……暗さは秘密の象徴。
      遠くから、部屋の奥から射す光があけみセンセを誘う。
      あけみセンセの視線を遮る謎の幕。
      その向こうにあるものは!
      しかし、よく考えたら無茶苦茶大胆だよな、あけみセンセ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/12/01 08:24
    • 何だろ、この髭だるまのおっさん。
      ちょっと気色悪いぞ。
      おー、懐かしのバロン吉本。
      代表作は、何といっても『柔侠伝』シリーズ。
      『どん亀野郎』も面白かったなあ。
      “バロン”は「男爵」ですね。もちろん、ご本人は平民です。
      はい、「部」さんの名前は仁和寺に決定。
      西園寺はどこへ行ったんだろう。
      勝手にどんどん階級を増やす「刑」さん。
      巡査見習い、巡査補、巡査代理、副巡査、巡査代行か。
      面白い。座布団1枚。
      あ、いや、この手は以前に、「食」くんの“合唱部副部長代理……”で一度やっとるぞ。
      ま、あれより尾も白い、じゃなくて面白いからゆるす。
      あれ?
      「補」の筆順、旁の部分。
      11→9→10だと思ってたよ。
      「吾輩は伊右衛門である。階級はまだない」。
      警察官なら必ず階級があると思うが。
      ♪イヌのお巡りさん……
      ♪サルのお巡りさん……
      キジはいないのかなあ。
      「嬢」さんの証言であっさり判明、「犯」さんのアリバイ。
      >部「ありがとうございました。それでは失礼」
      って、これ誰だっけ。見たことあるんだがなあ。
      どっちにしても、ちょっと待ってくれ。
      ここは「刑」さんでなくても、“暫”だなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/12/01 13:40
    •  わたしは、文系でしたが……。
       これは、理系科目がまったく出来なかったために、そうならざるを得なかっただけで……。
       国語の授業は、好きでは無かったです。
       中でも、古文はダメでした。
       高校生に『源氏物語』なんか読ませても、理解できんっちゅうの。
       光源氏が「よよと泣き給う」なんて文を読むと……。
       「なんじゃ、この男は」という感想しか持てなかったですね。
       枕草子も嫌いでした。
       “賢しら”の見本みたいな文章には、辟易しました。
       清少納言は、当時の女性には人気が無かったんじゃないかな?
       その中で、比較的面白く読めたのが『徒然草』でした。
       特に、仁和寺の法師の話は受けましたね。
       若いころの刷り込みというのは、大したもので……。
       今でも、仁和寺と聞くと、親近感を感じてしまいます。
       雪が降りました。
       例年より、1週間遅れの初雪だとか。
       タイヤ交換をした後、最初の運転日が雪ですから、まさにドンピシャ。
       街中では、まだノーマルタイヤの車もいて……。
       坂を登れずに難渋してました。
       “冬来たりなば春遠からじ”。
       雪国の皆さん、頑張っていきましょう。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/12/01 15:58
    • 源氏ダメ、枕草子ダメ、で徒然草かあ。
      「つれづれなるまゝに日くらし硯にむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくればあやしうこそものぐるほしけれ……」
      徒然草の冒頭ですが、ここまでは覚えました。
      源氏は……
      「いづれの御時にか女御・更衣あまたさぶらひたまひけるなかにいとやむごとなき際にはあらぬがすぐれてときめきたまふありけり」
      枕草子は……
      「春は曙やうやう白くなりゆく山際すこしあかりて紫だちたる雲の細くたなびきたる
       夏は夜 月の頃はさらなり……」
      竹取物語……
      「今は昔竹取の翁といふ者ありけり。野山にまじりて竹を取りつつよろづのことに 使ひけり」
      土佐日記……
      「男もすなる日記といふものを女もしてみむとてするなり」
      てな感じで覚えましたが、今の時代となっては“詮無き事”ですね。
      古文も含め、国語は好きでした。
      >街中では、まだノーマルタイヤの車もいて……。
       坂を登れずに難渋してました
      おー、あぶねえ。
      早急に交換しましょう。
      “冬来たりなば春遠からじ”
      確かに、春の来ない冬はありませんがしかし、長いよね、春まで。
      頑張っていきまっしょい。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/12/01 17:39
    • ガンバ、今季最終戦、負けちゃいました。
      来季J2降格です。
      勝てば残留だったんですが、ま、今になってぐちゃぐちゃいっても始まらない。今季当初から予想されていたことです。一から出直しだな。
      降格3チームはG大阪と、ヴィッセル神戸、コンサドーレ札幌です。
      アルビはしぶとく勝ってJ1残留です。おめでとう。
      それにしても落ちないなあ、アルビ。
      もし、を言ってもしゃあないが、もし今日ガンバが勝っていれば、アルビが降格、ガンバが残留だったんだよね。
      今日の相手は、ガンバが磐田、アルビは札幌。
      このあたりも勝負の綾なんでしょうかねえ。
      『ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)』ジョン・レノンの楽曲、1971年リリース。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/12/01 19:59
    •  今の世であれば、ブロガーなんでしょうが……。
       当時、書いたことに反応が届いたのでしょうか?
       ま、たとえ誰からの反応が無くても……。
       「あやしうこそものぐるほしけれ」の心のままに、書き綴っていたのでしょうね。
       まさに、創作の魔物が兼好法師に乗り移ってなければ、残らなかった作品です。
       J1。
       アルビは、たとえ今日勝っても、ガンバかビッセルのどちらかが勝てば、J2降格でした。
       まさか、両方負けるとはね。
       手を抜かずに戦ってくれた相手チームに敬意を評します。
       しかし……。
       ちょっと、複雑ですね。
       1度、落ちたほうがいいと思ってましたから。
       ガンバは、得失点差プラスで降格ですよね。
       過去に、こんなチームはあったんだろうか?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/12/01 22:17
    • 創作の魔物かあ。
      いるんだろうね。
      でなきゃあ、こんなにも膨大な著作が毎年毎年産み出されるわけがない。
      ま、そのほとんどは誰からの反応もなく、ひっそりと消えていくんでしょうがね
      >ガンバは、得失点差プラスで降格
      ま、本来ありえないでしょうね。
      要するにガンガン点を取るが、失点も多いという、ボクシングでいえば矢吹丈の両手ブラリ、ノーガード戦法ですね。例のたこ八郎もこれが得意で、その結果打たれ過ぎてパンチドランカーになったらしいです。
      ガンバがそうならないことを願いますが……。
      ガンバの2012年度年間総得点は67点になりましたが、これはJ1・18チーム中、堂々の1位。2位は優勝したサンフレッチェ広島の63点です。
      で、ガンバの失点は65点で、こちらはブービー。
      年間最多失点はコンサドーレ札幌の88点。これはぶっちぎりの最下位です。札幌の年間得失点差-63は、ひょっとしたらJリーグ記録では。
      しかし……。
      アルビには何かが憑いているのかもしれないね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/12/01 22:39
    •  新潟スタジアムも、雪が舞ってたでしょう。
       でも、相手は札幌なんだから、アドバンテージは無いよね。
       ガンバは絶対、ぶっちぎりで優勝して戻ってきますよ。
       アルビは、経営陣が心を改めない限り、来年もおんなじ苦闘を強いられるでしょうね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/12/01 23:14
    • >ガンバは絶対、ぶっちぎりで優勝して戻ってきますよ
      うれしい励ましをいただきました。ありがとーMikikoさん。
      でも、ガンバもアルビ同様、いろんな問題を抱えてるようですから、そのあたりから解決していく必要があるでしょうね。
      でも、ま、今期の破壊力から見れば、J2では十分戦えると思います。
      来季は、J2を見るという楽しみが増えたなあ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/12/02 08:09
    •  大阪は、2チームあるからいいですよね。
       セレッソは、ギリギリで踏みとどまったじゃないですか。
       ガンバとセレッソのファン層って、違うんでしょうか?

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/12/02 08:25
    • ぜんぜん違うみたいですね。
      ガンバは1993年のJリーグ発足時から参加の古参。
      セレッソは1995年にJリーグ昇格。
      ガンバの前進はパナソニック。セレッソは、あのヤンマー、ヤンマーディーゼルですから、どちらも名門チームには違いないんですがね。
      ま、言ってみれば、阪神タイガースとオリックスバファローズみたいなものかなあ。自分が肩入れしているチームには力が入るし、同じ大阪とはいえ、そうでもない方もあるんでしょうね。
      私自身は、チーム自体にさほどの思い入れはありません。ま、みんなガンバレ、という、テキトーファンですね。こういう人も結構いるかと思います。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2012/12/02 13:20
    •  じゃ、ガンバファンは……。
       「セレッソが残れたから、ま、いいか」とは思えないってことでしょうか。
       Jリーグ発足当初から加盟してた10チームのうち、一度もJ2に降格したことが無いのは……。
       鹿島、名古屋、横浜FM、清水の4チームとなったそうです。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2012/12/02 17:08
    • とは到底思えないでしょうね。ガンバファンやサポーターは特に。
      でね。
      それはそれとして、やはり気になるんですよ、大阪もう1チームの動向が。調子悪いんちゃうか、とか、もっと勝てるやろ、とかね。
      さらに神戸も気にかかるし、京都はどないしとんねん、とかね。
      そういえば、京都はJ2の昇格プレーオフで負けて昇格できなかったんだよね。
      J1→J2の昇格は3チーム。
      J2の年間1,2位は自動昇格。
      あと、3~6位4チームのトーナメントで勝ち残った1チームが昇格となっています。
      トーナメントを勝ち抜いて昇格を決めたのは、なんと年間6位の大分。京都は年間3位だったのにね。残念無念だろうなあ。
      てなことも気になるわけでして、同じ地域に複数チームがあると、よけいな気苦労を背負わんならんみたいです。
      私だけかなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1117】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top