Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1093
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ふふ。
 ゆうちゃん、か。
 まさか……。
 学園の理事長と英語教師が……。
 レズビアンの関係にあるなんてね。
 驚いちゃうわよね」
「そんな!
 違います」
「違いません。
 だってわたし、見ちゃってるんだもの。
 お2人のお熱い場面。
 鼻の穴膨らませて、ふーふーいいながら、はしたないことしてらっしゃいましたよね。
 ここで」
「ウソ……」
「ウソじゃないことは、お2人が一番ご存知でしょ。
 なんなら、証拠を見せましょうか?
 佳境の場面の写真、撮ってありますのよ」
「目的は何なの?
 岩城先生、これは明らかに犯罪よ。
 こんなことまでして、どうしようって言うの!」
「どうしようかしら?
 何されたい?
 最後は、2人の愛の集大成に、心中させてあげましょうか?
 わたしがお手伝いしますわよ。
 このロープで。
 お2人の細い頚を並べて縛って、締めあげてさしあげます。
 お2人は、頬を寄せ合いながら……。
 互いの顔から、目玉や舌が飛び出すのを見届けて死んでいくの。
 噴きあげる便臭の中でね。
 どう?」
「狂ってる……。
 狂ってるわ」
「そうよ。
 だから、ほんとに何するか、わからないわよ」
「助けてあげて。
 川上先生だけは、助けて」
「ゆうちゃん、でしょ?
 言ってご覧なさい」
「……ゆうちゃんを、助けて」
「まぁ、妬けちゃうわね。
 でも、理事長。
 こんな目にあってるのは、そのゆうちゃんのせいなんですのよ。
 この塔への鍵をわたしにくれたのは、川上先生なんですもの」
「ウソです!
 そんなこと、してません!」
「したのよ。
 もちろん、そんなつもりは無かったんだろうけど」

 あけみ先生は、オーバーブラウスのポケットから、鍵束を取り出した。
 2人に見せつけるように指先で吊るし、鈴みたいに振った。
 擦れあった鍵は、しゃらしゃらと儚い音を立てた。
由美と美弥子 1092目次由美と美弥子 1094





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/10/28 07:45
    • 律「わかった。
       室井滋」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121024195902f7f.jpg
      み「そりゃ、女だろ!
       クイズにするから、話が進まないじゃない。
       真っ直ぐ答えよ!」
      食「室井慎次ですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121024195902a3f.jpg
      み「それだー」
      律「室井まで合ってたわ」
      み「根本的に違ってたでしょ。
       ともかく、やっとたどり着いた。
       あれが確か、管理官だった」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121024195830e5f.jpg
      律「まどろっこしい人ね」
      み「先生が、ものを知らなすぎなの!」
      律「あんたもでしょ」
      食「そう言えば……。
       渋い俳優さんで、小木茂光という人がいます」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121024195901efa.jpg
      食「この人の演じる管理官も、らしさがありますね」
      み「知ってる?」
      律「知らない」
      み「何が言いたいんだ?」
      食「小木茂光さんは、『一世風靡セピア』のリーダーだったんですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012102419583153b.jpg
      ↑最後列右が、小木茂光。その手前が柳葉敏郎。最前列左は哀川翔。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/10/28 07:46
    • み「それで?」
      食「それだけですけど」
      み「話を進める!
       そもそも、管理官って……。
       どういう人がなるのよ?」
      食「生え抜きの刑事がなる場合と、刑事経験のない行政官タイプがなる場合の、2通りがあるようです。
       テレビで描かれる管理官は、後者が多いみたいですね」
      み「何する係なのよ?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121024195832ba7.jpg
      食「捜査本部の陣頭指揮ですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012102419590170b.png
      み「あぁ。
       それなら、よくテレビで見るね。
       すっげー感じの悪いやつ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210241958314cf.jpg
      ↑左が、管理官役の三浦浩一さん(『多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉』)。
      律「で、その管理官が結局どうしたって話?」
      み「先生が言い出したんでしょ!」
      律「そうだっけ?」
      み「管理官がどうしたのよ?」
      律「忘れちゃったわよ」
      み「はい、チミ、解説」
      食「たぶん……。
       足で捜査するなんて、昔ながらの古いタイプの刑事だから……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012102419583033d.jpg
      食「きっと、管理官の云うことを聞かないタイプじゃないかって趣旨じゃありませんか?」
      律「そうだったかも」
      み「いい加減な女」
      律「Mikiちゃんが、話を逸らすからよ」
      み「まぁ、いいわい。
       そう言えば、刑事の靴って自前なのかね?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121024195829593.jpg
      律「そうじゃないの?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/10/28 10:41
    • 徐々に明かされるあけみセンセの恨みつらみ。
      まだまだ往生際の悪い理事長。
      それとも、ほんとに身に覚えがないのかなあ。
      >ゆうちゃんを、助けて
      お、けなげな理事長。
      しかし、ゆうちゃんはどうなのかなあ。
      身に覚えは……。
      ま、先が楽しみだなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/10/28 10:54
    • 室井慈とは、これまた渋いとこを。あんまり知らんけど。
      へー、あれ室井慎次って言うのか。知らんかった。
      小木茂光。知らん。
      一世風靡セピアはもうええ。
      あ、いきものがかりは知ってる。
      そもそも、今なんで管理官なんぞが話題になっておるのだ?
      作者すら知らんかったりして。
      竹内結子が主役の『ストロベリーナイト』って、テレビドラマ。
      シリーズ物はそうでもないけど、あれのスぺシャル版は強烈だった。
      で、これに出てくる管理官(だと思う)、このおっさんも強烈だぞ。わかりやすいキャラだけどね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2012/10/28 13:04
    •  室井滋です。
       わたしの同僚で、彼女をお笑い芸人だと思ってたヤツがいますが……。
       もちろん、違います。
       自主映画出身の女優さんです。
       “いきものがかり”。
       これが、“生き物係”だと知ったのは、最近のこと。
       新潟では、何て云ったかな?
       普通に、“飼育係”じゃなかったかな?
       夏休みも、餌やりに学校に来なくてはならず……。
       不人気な係でしたね。
       わたしは、ほぼ図書係でした。
       管理官は……。
       最近の刑事ドラマによく出てくるということから、話題になっておる。
       今回調べたおかげで、立場とかがわかってよかった。
       『ストロベリーナイト』は、見たことないです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/10/28 14:01
    • ありゃ、どの段階で間違ったんだろう。
      頭の中には確かに「滋」とあったのになあ。
      滋賀県の「滋」だもんね。すぐ覚える。
      読み方は「しげる」でいいんだよね。
      室井慈。
      観音様みたいでええんやない。
      いきものがかり。
      ロンドンオリンピックでさんざん流れたのになあ。
      ♪風が吹いている……
      グループ名もよく見かけたが、“生き物係”とは表記してなかったからなあ。
      私の小学校も「飼育係」でした。
      何度かやりました。
      校庭の隅に小鳥小屋があってね、「文鳥」だけは覚えてるけど、他にどんなのがいたかなあ。全く覚えていない。
      『ストロベリーナイト』
      もし機会があればぜひ見るべし。
      ほんまに、強烈やぞ。
      あ、スペシャルの方ね。シリーズ物は少し甘っちょろくなってる。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/10/28 20:00
    •  飼育小屋は、中庭にありました。
       中央には大きな池があり、校長が趣味の錦鯉が泳いでました。
       姿形はとても優雅ですが、性根ははなはだ卑しかったです。
       飼育係の男子が、ツツジの植え込みに潜り込んではコオロギを捕まえ……。
       池に投げこんでました。
       錦鯉は、水面から盛り上がるように群れて……。
       コオロギを奪い合って食ってました。
       飼育係……。
       命を愛しむ心は、まーったく教えられておりませんでしたね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/10/28 20:32
    • そりゃまあ、また、何と。
      鯉の性根が卑しいって、そんなこと言われてもなあ。
      腹減りゃ喰わんならんし(鯉)。
      しかしコオロギねえ。んなもん喰うんや、鯉くん。
      問題は、悪ガキの性根だよ。
      >命を愛しむ心は、まーったく教えられておりませんでしたね
      そらそうだ。
      昔のガキどもは、今と違ってTVゲームなんぞなかったからなあ。
      虫やカエルはおもちゃ代わりだったのだよ。
      トンボやチョウチョの翅をむしったりね。
      昔、2B弾(にびーだん)という、お手軽な爆裂花火があってね。まだあるのかなあ。
      これも悪ガキどものええ玩具だった。
      で、この2B弾をカエルに背負わせ、爆発とともにカエルを木っ端微塵に吹き飛ばすという、今のPTAから見れば大顰蹙の遊びが、悪ガキどもの間では大流行だった。
      ま、許してやれ。
      そういう時代だったのだよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/10/28 22:13
    •  ♪何でも食っている。
       もちろん、投げ込めばゴキブリでも食ったでしょうね。
       今日のダーウィンは、ブッポウソウでした。
       広島県三次市。
       いいところですね。
       こういうとこに住みたかった。
       でも、年取ったら不便だろうね。
       しかし……。
       田舎の小学校って、どうしてみんな同じ格好させてるんだろ?
       貧富の差がわからないようにしてるのかな?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/10/29 00:41
    • 親が子に食物を運ぶのはよくある話ですが、番組始めの方にあった「雄が雌に食物を与えて求愛する」はご覧いただけましたでしょうか。
      こういう行動を「婚姻給餌」といいます。
      餌に気を取られ、「美味しいー」とパクついている雌を、すかさず“やっちゃう”わけですよ。雄は。
      だから、どれだけ雌の気にいる餌をとってこれるか。これで“やれるかやれないか”が決まるわけですね。
      大変だなー、ブッポウソウの雄。
      で、やればやったで、その後、子育てに励まんならんし。
      ほんまに大変だなー。
      田舎の小学校の服装。
      ま、制服なんだろうが、新潟もそうなんやないの。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/10/29 07:27
    •  ダーウィンなんかでもよく見ますね。
       でも、メスが食ってる間に、オスがヤッちゃうシーンは、見たことありませんね。
       鳥なんて、噛まないんだから、呑みこむまで一瞬だろ。
       でも、ま、あっちの方も一瞬だから、間に合うのかね?
       それより不思議なのは、鳥の交尾。
       メスの背中に飛び乗るだけで、手を添えるわけでもないのに……。
       ちゃんと、的に入るんでしょうか?
       新潟が田舎だと言いたいんでしょうが……。
       少なくとも、新潟平野の小学校は、みんな私服です。
       震災避難者の中には、戸惑われる人もおられたようです。
       ま、慣れですけどね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/10/29 09:13
    • 入るんでしょうねえ。
      ま、このあたりは、阿吽の呼吸といいますか。
      お互いに「やるっ」て決めてたら、上手く行くんじゃないですかねえ。
      >新潟が田舎
      ♪何とおっしゃるウサギさん。
      んなこたあ、言うとりませんぜ。
      新潟平野は、「にいがたへいや」だよなあ。
      「にいがたひらの」と読んじまったぜ。
      大阪市に平野区(ひらのく)というのがあるんだよ。
      平野区。
      大阪市24区中、人口最大。
      ただし、田舎。
      ま、そんなのともかく、
      >新潟平野の小学校は、みんな私服
      ふむ。
      制服やないのか。
      制服の方が、母親は楽なんだがなあ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/10/29 19:39
    •  内野という地名もあります。
       “うちの”と読みますが……。
       県外の人には、“ないや”と読まれる場合も多いようです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/10/29 20:27
    • “ないや”なんて、誰も読まんって。
      ひょっとして“外野(がいや)”を意識しての話かあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1093】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top