Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1085
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「このとおり、女子高生の身体ってのは……。
 いつでも生殖可能な、もう立派な雌ってわけよね。
 江戸時代なら、子供産んでて当たり前の歳だし。
 性に対するきちっとした教育が、なされなすぎだわ。
 山下さん、ここ気持ちいい?
 まぁ、ガックガックうなずいちゃって。
 どうしたの?
 初めてってわけじゃないでしょ?
 オナニー、してないの?
 え?
 母親に禁じられてる?
 子供の頃から、布団の上に両腕を出しておくように命じられて……。
 毎晩、チェックに来るの?
 それは、ちょっとヒドいわね。
 自分は旦那とヒーヒーやってるくせに……。
 娘には、オナニーさえ禁じてるっての?
 さっき言ったとおり、生殖できる身体を持ってるってことでは……。
 母親も娘も、まったく対等なのよ。
 許しがたいわ。
 ほら、いいでしょ?
 こんなに気持ちいいのよ、女性の身体って。
 まぁ、ヨダレまで垂らして……。
 可哀想に。
 家で出来ないんなら……。
 学校ですればいいのよ。
 おトイレなんかで、隠れてすることないわ。
 大っぴらにやればいいのよ。
 そうだ。
 今度、1時間目が始まる前に、オナニータイムを作ろうか。
 クラス全員でするの。
 バスタオル畳んで、椅子の上に置いて……。
 スカートを広げ、お尻をタオルに載せる。
 もちろん、パンティは脱いであるわ。
 で、思う存分捏ね回すの。
 噴きあがる嬌声が、セミの合唱みたいでしょうね。
 教師は、席の間を巡りながら……。
 間違ったやり方をしてる子がいないか、チェックするの。
 シャーペン突っこんでたりしたら、危ないものね。
 もちろん、監督する教師だって我慢出来なくなる。
 歩きオナね。
 面倒だから、スカートなんか脱いじゃってるわ。
 生徒たちの手元を凝視しながら……。
 自分のクリを、存分に揉み潰す。
 きっと、教師の方が先にイッちゃうわね。
 泡噴きながら、その場にひっくり返る。
 気持ちいいでしょうね……。
 頭が真っ白になるわ。

 え?
 あらやだ、また自分の世界に入っちゃってたようね。
 どうしたの、美里ちゃん?
 川上先生が、目を覚ましそう?
 あ、ほんとだ。
 それじゃ、第二幕の開演ね。
由美と美弥子 1084目次由美と美弥子 1086





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/10/17 07:26
    • 犯『勝手に決定しないでくださいよ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121013104606d19.jpg
      刑『この期に及んで、まだ言い逃れしようなんて……。
       男らしくありませんぞ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012101310464644e.jpg
      犯『だから……。
       わたしがフェリーの“エステート”にした理由を言ったでしょ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121013104646dfc.jpg
      刑『何でしたっけ?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121013104607462.jpg
      ↑こんな顔されたら、食えんわな。
      犯『トボケないでください。
       雑魚寝の“ツーリスト”じゃ、眠れない恐れがあるって言ったはずです』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120916103826664.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/10/17 07:27
    • 犯『だから、ユーランドホテルでも、休憩室や仮眠室で寝るなんて、考えられませんよ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121012202134501.jpg
      犯『そもそも、そんなとこで寝れるくらいなら……。
       フェリーで、“ツーリストJ”を選んでます。
       料金、覚えてますか?
       4,000円ですよ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012091510582002d.jpg
      犯『根本から違って来るでしょ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121013104605dca.jpg
      刑『そうでしたっけ?』
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012041207394444a.jpg
      犯『都合の悪いことだけ忘れるんだから』
      刑『それでも、カプセルなら寝れますよね』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121012075420bb9.jpg
      犯『ま、寝るだけなら大丈夫でしょう』
      刑『2,980円でしたな。
       それなら、JR料金の6,510円を足して……。
       9,490円。
       フェリーの7,700円とは、1,790円差になります。
       このくらいの差で、わざわざフェリーに乗りますか?』

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/10/17 07:28
    • 犯『それだけじゃ、済みませんよ。
       カプセルには、お風呂が付いてないんだから。
       別に、3時間の入浴コースが、600円かかります』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210131046074bd.jpg
      ↑露天風呂もあります(屋根があるけど)。サウナの後は最高だそうです。
      刑『込みじゃ、無いんですか!』
      犯『泊まりは、泊まりだけの値段です』
      刑『うーむ。
       それじゃ、もう600円出しましょう。
       差は、2,390円。
       わたしなら、断然JRですな』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121013104646dcf.jpg
      刑『いい日旅立ち!』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012101310503868e.jpg
      犯『旅行なら、わたしもそうしたかも知れません。
       でも、仕事終わってから、JRに乗ろうとすると……。
       秋田行きの最終が、新潟発18:48分の“いなほ11号”になります』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121013104608ca8.jpg
      ↑わたしは、向かって右の電車にたまーに乗ることがありまして、窓から“いなほ”車中を観察してます。指定席はガラガラですが、自由席は、満席に近いこともあります。通勤に使ってる感じの人は、少ないです。みなさん、お弁当を食べてます。
      犯『これは酒田止まりですから、そこから羽越本線に乗り換えて……。
       秋田に着くのは、23:03分。
       仕事終わってから、4時間も電車に揺られて、こんな時間に着いたんじゃ……。
       疲れが翌朝に残っちゃいますよ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121013104607394.jpg
      ↑なぜ彼はここを選んだのか?
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/10/17 09:45
    • >女子高生の身体ってのは……もう立派な雌
      そうだよなあ。
      早けりゃ小6か中1くらいで嫁いでたんだよなあ、江戸の娘。
      え?
      山下さん。
      お母さんにオナニーチェックう!?
      それはあんまりだな。
      うーむ
      授業前の、あの予備タイム。
      なんてったっけ。
      予備校ではそんなのないからなあ。
      あ、いや、あるんだよ。
      あるんだけど、関わらんからなあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/10/17 10:19
    • ブロランの話題から。
      イネ御大は「順位は意味ありません」とか仰せですが、それは常時3位、常に銅メダルを身に着けておられるお方の余裕のせりふ。
      私ども下々の者にとっては、日常のランクの上下は切実なものなのでごぜえますのだよ。
      で、ここ4,5日、我がMikiko’s Roomは6位を死守。どうか皆々様方、熱き愛のクリックを、伏してお願い申し上げます。
      「OUT」もね。
      たいしたことないネタ、その2
      マカオのオカマ。
      それだけ。
      「開始決定」「再審決定」「勝訴!」
      頑張れ、みんな頑張れ。
      しかし、女性のパンツスーツって、凛々しいよなあ。
      >刑『この期に及んで、まだ言い逃れしようなんて……。
       男らしくありませんぞ』
      刑事さん、刑事さん。
      犯人さんは女性でっせ。
      あれ? 女性ではないのか。男らしくないなあ。
      「エステート」って、おい、ちょっと待て。
      「休憩室」や「仮眠室」。
      んなとこで寝れるかい!
      こっちは高貴の出なのだ!!
      >差は2,390円。わたしなら、断然JR
      ま、コンパニオン(でいいのか)のお姉ちゃん、可愛いしいなあ。
      JR東日本。
      新潟発、秋田行き最終、18:48「いなほ11号」、発車でーす。
      危険ですので、黄色いラインからお下がりくださーい。
      その向って右は、おそらく信越本線の各駅停車。
      いなほ11号は酒田止まり。
      羽越本線に乗り換えて、秋田着は23:03分かあ。
      所要時間、4時間と15分。
      たっぷり飲めるな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/10/17 19:30
    •  決まった名称は無いようです。
       「朝の会」「朝学活」「SHR(ショートホームルーム)」など。
       ブロラン。
       基本的に、あまりスクロールしなくても表示される位置にいたいものです。
       マカオなんて、話のどこにも出てこんではないか。
       “犯”さんは、最初から男性を想定して書いてます。
       口調が違うでしょうが。
       JRのお姉ちゃんは、車掌さんだと思います。
       温泉旅館じゃないんだから、“コンパニオン”が乗ってるわけないでしょ。
       『大分へ行こう!』で、「ゆふいんの森」号に乗ってたのは、キャビンアテンダント。
       車掌とキャビンアテンダントを比べると……。
       耳ざわりがいいのは後者でしょうが、実は、待遇はまったく逆。
       車掌は、JRの正社員。
       キャビンアテンダントは、1年契約の契約社員(時給1,000円くらい)。
       4時間も飲んで、23時に着いたら……。
       まともに歩けんと思うが。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/10/17 20:01
    • ああ、うちらのとこではショートホームルームだな。
      ブロラン。
      あまりスクロールしなくてもいい位置、っちゅうことはやはり5~6位までだよなあ。
      よおーし、頑張るぞおっ、ていっても、出来るこた一つなんだよなあ。
      今日も6位死守!
      >マカオなんて、話のどこにも出てこんではないか
      だから、大したことないネタ、なんだよ。
      マカオがMikiko’s Roomの話題になるまで待っとったら、忘れちまうじゃねえか。
      おりょ。
      “犯”さんは男性。
      ええええええーっ。
      てっきりMiki姐さん自身だとばかり思っていたぜ。
      ふーん。
      「ゆふいんの森」号のお姉さんはCA!
      んでも、時給1,000円の契約社員。
      2,000円くらいあげればあ、JR九州さん。
      可愛いんだし。
      4時間程度飲んで歩けんようでは、「飲み鉄」の称号返上だな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/10/17 20:24
    •  忘れたほうがマシなネタだわ。
       “犯”さんは、完全に男の口調でしょうが。
       香奈枝さんじゃあるまいし。
       キャビンアテンダントさん。
       正社員登用の道はあるようです。
       わたしもそうだったしね(CAじゃないけど)。
       頑張れ!
       4時間も飲んでまだ歩けるんじゃ……。
       何のために飲んでるかわからんではないか。
       効率悪いのぅ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/10/17 20:33
    • 香奈枝センセは、Miki姐さんをイメージしたんですがのう。
      「ゆふいんの森」のCAさん。
      正社員登用の道あり、かあ。
      んでも、正社員になったら可愛げがなくなったりして。
      別に「歩けなくなるため」に飲むわけではないがのう。
      酒は、美味いから飲む。
      「これでいいのだ」。

    • ––––––
      10. イネ
    • 2012/10/18 23:44
    • ただ今現在(23:30)、ブロランのアウトポイント10010pt。
      1万ポイント超えたの、初めてじゃないかな。
      何はともあれ、メデタイ、メデタイ♪

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/10/19 00:52
    • 8,700に下がってました。
      残念!

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/10/19 08:01
    •  シンデレラでしたね。
       インポイントが上がってないのに、アウトが伸びたのは……。
       やっぱ、順位が上がったおかげだよね。
       でも、よそのサイトさん、どうして一斉に下がっちゃったのかね?

    • ––––––
      13. イネ
    • 2012/10/19 09:21
    • ここ1週間くらい、インポイントも増加してますぜ。
      今日も900現在で9230ポイント。昨日よりも早い時間に1万ポイント超えるでしょう。
      この調子なら、真夜中の7日前のポイントクリアの時でも、1万ポイント確保は遠くないと思います。
      ただね、ちょっとだけ気になることもあるのです。
      またまた余計なお節介ですけど・・・ブロランの規約(禁止事項)に
      *---
      定期的に友達や仲間同士でクリックするシステムなどを利用・制作する行為。またはこれに類似する行為。
      ---*
      があるのです。時々、これに引っかかって、削除されるサイトがあるのですね。
      最近では4位常連だった「寝取り、時々寝取られ」サイトさんが削除されました(理由は定かでないですけど)。
      ミキチャのとこも上位で安定すると、それまでより監視される可能性が高いので、気を付けてくださいね。
      具体的には、同じIPから1日に何度もクリックされると、あの禁止事項に該当すると判断される恐れがあります。
      1日1クリックはいいけど、たとえ親切心でも、何度もクリックするのはヤバイかも>誰かさんへ

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/10/19 09:38
    • >1日1クリックはいいけど、たとえ親切心でも、
       何度もクリックするのはヤバイかも>誰かさんへ
      はーい。
      気をつけまーす。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/10/19 20:35
    •  にわかには信じかねるぞ。
       そんなやり方で削除されるんなら……。
       よそのサイトを、意図的に削除させることが出来ちゃうじゃないの。
       そもそも、規約のトップには……。
       「blog以外のサイトは登録できません」となっておるが……。
       イネさんのサイトが登録できてるのはなぜなの?
    コメントする   【由美と美弥子 1085】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top