Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1081
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「とうとう、ちんちん、横向かされちゃいました。
 で、あのバアさん、おしっこの軌道に顔突っこんで来て……。
 顔をうねらせながら、満遍なくおしっこを浴びるんです。
 終いには飲み始める。
 でも、お酒飲んでないときのおしっこなんて、すぐに止まってしまいます。

『あら、もうお終いですの?』
『もう空っぽです』
『ウソですわ。まだ残ってます』
『ありませんって』
『残ってます。
 真っ白くて、栗の花みたいな臭いのするおしっこが。
 今度は、それを出していただきますわ』。

 言いながらもう、ちんちんしゃぶってます。
 そこまでされたら……。
 わたしも、勃たざるをえないでしょう。
 なにしろ、朝方、妻とやったきりですから。
 男子トイレの小便器前で、全裸の女にフェラされる……。
 思えば、興奮もののシチュエーションではあるわけです。
 女が、もう少し良ければいいんですが。
 でも、骨盤を尖らせたヤセ女が、背骨をうねらせながらフェラしてるのを見下ろすのは……。
 一種、倒錯的な興奮をもたらすものです。
 ちんちんは、あっという間に硬度を増します。
 ビンビンです。
 ほらみんな、よく見て。
 男性の陰茎は、こんなふうにビンビンになるんだよ。
 まるで骨が入ってるみたいだろ?
 みんな、触ってみて。
 痛たっ。
 岩城先生、指し棒でちんちんを叩くのは止めてください。
 でも、ちょっと気持ちよかったかも。
 あ、話が途中でしたね。
 で、こいつがビンビンになると……。
 やっぱり、突っこみたくなる。
 国語の先生を引っ張りあげると……。
 小便器を抱えさせます。
 肉の薄い尻で、ちょっと突き出しただけで、肛門まで見えるんですよ。
 もちろん、その下の生殖器も丸見え。
 砕いたウニみたいに蠢いてます。
 そこを目掛け、思い切り腰をぶつける。

『わひぃ』
『先生、相変わらず狭いですね』
『突いてぇ』
『いきますよ。
 それそれ』
『わひわひ、わひひひ』
『どうです?』
『いぃっ。いぃ。
 犯されてるのね。
 わたしは犯されてる……。
 男子トイレで、素っ裸に剥かれて』
『自分で脱いだんでしょ』
『言わないで!
 あぁ。
 身動きの出来ないわたしの秘所に、凶悪な肉棒が!』
『エロ小説の読みすぎじゃありませんか?』
『毎晩読んでます。
 こんなシーンを夢見ながら。
 でも今は、今は夢じゃないのね。
 突いて!
 突いてください!
 突いて突いて突いて、突いてぇぇぇぇぇ』」
由美と美弥子 1080目次由美と美弥子 1082





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/10/12 07:25
    • 犯『安心してください。
       鶏卵に含まれるプリン体は、極めて少ないです』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210060956008fa.jpg
      刑『よっしゃー!』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210060954537cb.jpg
      ↑元祖ガッツポーズ
      犯『何も、ガッツポーズまでしなくても』
      刑『てことは……。
       ハムエッグは、無敵じゃないですか』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121006095601e55.jpg
      刑『痛風気味の人は、ぜったいBセットにするべきですな』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121006095452e17.jpg
      ↑このメニューは珍しいんじゃないでしょうか? 伊賀SAにあるそうです。
      犯『ま、そんな選び方をしてる人がいるかどうかは、疑問ですが』
      刑『オカズはそれだけですか?』
      犯『これだけじゃ、寂しいでしょ』
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100618203438ef5.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/10/12 07:26
    • 犯『AとBは、メインディッシュが違ってるだけで……。
       あとのオカズは一緒です』
      刑『ほー。
       何が付きますか?』
      犯『ご飯のほかは、具だくさんの味噌汁』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121006095452650.jpg
      ↑例によってイメージ
      刑『当然ですな』
      犯『納豆、のり、漬物』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210060954503b4.jpg
      刑『おー、納豆が付くんですか。
       それはいい』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206012010059d9.jpg
      犯『あと、小鉢が2品付きます』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210060954519c6.jpg
      ↑イメージなり
      刑『そんなに付くんですか?
       洋定食より、ずっといいじゃありませんか』
      犯『実際、洋定食を頼んでる人は、ほとんどいないようでしたよ』
      刑『そうでしょう、そうでしょう』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120916103907662.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/10/12 07:26
    • 犯『そろそろ、朝食の話は切り上げませんか?
       読者に怒られますよ』
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120412073947239.jpg
      刑『そうですな。
       おっと。
       そうはいきませんぞ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120923103854209.jpg
      犯『なんですか?』
      刑『卵は、卵焼きか目玉焼き、どっちかになるわけでしょ?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012100609560026c.jpg
      ↑卵焼きと目玉焼きが同時に写った画像は、ほとんどありませんでした。やっぱり、どっちかになるんでしょうね。
      犯『そうなりますね』
      刑『生卵を食べたい人は、どうするんです?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121006095451206.jpg
      犯『食べれないと思います』
      刑『それは、残念極まりない。
       ぜひ、生卵のCセットを作って欲しい』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121006095601af7.jpg
      犯『わたしに言わないでください』
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/10/12 08:53
    • 男子トイレでの狂態は続く。
      飲尿プレイからフェラ、バック挿入……。
      愛しげに小便器を抱える国語先生。
      日本史先生、今日の名台詞
      >なにしろ、朝方、妻とやったきり
       (それではまだ何時間もたっとらんではないか、腎虚になるぞ)
      >女が、もう少し良ければいいんですが
       (それは国語先生に失礼だぞ、せっかくの熱演を)
      >ほらみんな、よく見て……触ってみて
       (「みんな」って誰かなあと思ったら生徒たちだったな)
      >岩城先生、指し棒でちんちんを叩くのは止めてください
       (指し棒を振り回すのは教師の性だからなあ)
      あけみセンセの妄想は続く……。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/10/12 08:57
    • 鶏卵は、確かにプリン体は少ないですが、コレステロールが多いのでむやみに食べるのは控えたほうがいいようです。
      ガッツ石松。
      元WBC世界ライト級チャンピオン。
      生涯戦績。
       51戦31勝17KO14敗6分け。
      おー、あるんや、ハムエッグ丼。
      話には聞いていたが食べたことはない。こんなの簡単に作れるんだがなあ。
      熱々御飯にハムエッグ、黄身を突き崩し醤油を掛けて食す。絶品らしいです。
      「さみしー」は、財津和夫、じゃなくて財津一郎のギャグ。
      うーむ、「さみしー」は字面だけでは面白くもなんともないなあ。
      玉子料理の定番、卵焼きと目玉焼き。
      忘れちゃいけない生卵、玉子かけご飯。夏場はサルモネラ菌に注意しましょう。
      国民一人当たりの年間卵消費量、世界一多いのはイスラエル、二位が日本らしいです。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/10/12 20:10
    •  作り方も何も……。
       お皿に載せるハムエッグを、丼の上に盛るだけでしょうが。
       わたしは普段、目玉焼きは堅めが好きですが……。
       ハムエッグ丼の場合、半熟が美味しそうですね。
       卵は、物価の優等生と謂われてます。
       50年前と今を比べると……。
       一般家庭の実収入額は、約40倍になってるのに……。
       卵の値段は、1.2倍にしかなってません。
       ちなみに、お米は6倍、銭湯の入浴料は40倍になってるそうです。
       なぜ、卵の値段が上がらないのか。
       その理由の大きな部分を占めるのが……。
       卵の原価の6割が、ニワトリの飼料代だということにあります。
       これがすべて輸入品なんですね。
       つまり、戦後、円がどんどん強くなるに従い……。
       原価が右肩下がりになってるわけです。
       もちろん、大規模化とかオートメーション化とかの効果もありますけどね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/10/12 22:59
    • ハムエッグ丼。
      さらにシンプルに、目玉焼き丼もよろしかろう。
      卵は安い。
      今、スーパーで買うと1個20円前後かな。
      ニワトリは卵作り機。
      で、この機械の燃料代は下がる一方、と。
      化石燃料だったらそうはいかんわなあ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/10/13 10:59
    •  大変だよね。
       鳥インフルが出たら、全処分だし。
       ↓保険もあるようですが……。
      http://www.keimei.ne.jp/article/20050125n3.html
       掛金も、原価になっちゃうからね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/10/13 14:10
    • 以下、このサイトさんの記事の要約です。
      「鳥インフルエンザが発生して、鶏をすべて殺処分しなければならなくなった場合、農場を再開するためには1羽約2,000円くらいの資金が必要だとされている。
      これに対して、殺処分に対する国の補償は、殺処分手当、経営再建支援資金などを合わせても1,370円前後で、約600円も足りない。
      この差額をカバーするために、日本鶏卵生産者協会が、㈱共栄火災海上保険と提携して始めたのが表題の保険」
      だそうです。
      しかし……こんなのは国が全額補償すべきだと思うが。
      ダチョウ牧場の場合はどうなんだろうね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/10/13 20:19
    •  鳥インフルエンザ抗体を大量生産する方法が確立されたとか。
       ↓南アフリカのダチョウ牧場が、鳥インフルエンザの発生で大打撃を受けたというニュースも(翻訳記事のようです。強烈な直訳)。
      http://time-az.com/main/detail/32751

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/10/13 21:15
    • これは久方ぶりに喜ばしいニュースですね。
      ダチョウ卵は食用にはあまり用いられないようで、ま、ダチョウくんには申し訳ないけど、二重の意味で喜ばしいニュースだなあ。
      「南アのダチョウ牧場、鳥インフルで大打撃」ニュース。
      ふむ。
      アフリカダチョウ肉のおもな輸出先は欧州か。
      オーストラリアだとばかり思っていた。
      で、欧州のダチョウ肉禁輸への対処のため、ダチョウの羽根を南米ブラジルに輸出とか。用途は何と、リオのカーニバルのダンサーの付ける羽根飾りだとか。
      へえぇーっと思ったら、さらに追い打ち。
      なんと、あの、宝塚の、トップスターさんたちが付けるきんきらきんの羽根飾り。
      あれ、ダチョウの羽根なんだって。
      いやあ、知らなかった。人工のものだとばかり思ってたよ。
      そうかあ、彼女たちはダチョウなんだ。
      頑張れ、オーストリッチ。
    コメントする   【由美と美弥子 1081】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top