Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1067
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 悲鳴とともに、擦り合わされた太腿のあわいから、水流が溢れ出た。

「どこの世界に、脚閉じたままおしっこする人がいるのよ。
 脚を開けっての」

 先生が、片脚を抱え上げた。
 それを追って、もう片脚が持ちあがる。

「美里、そっちの脚抱えて。
 ほら、お腹から降りていいから」

 わたしは、すぐに言われたとおりにした。
 理事長のお腹に載ってることには、気が咎めてたから。

「いやぁぁぁぁぁ」

 両脚が開くと同時に……。
 綺麗に剃り上げられた股間から、ダムの放水口みたいに水流が噴き出した。
 暴れる脚を、懸命に抱き締める。

「起こすよ」

 あけみ先生が、顔を振って方向を示した。
 片手を、理事長の腰にあてがってる。

「せいのっ」

 先生の掛け声に合わせ、わたしも理事長の腰を押しあげた。
 理事長の背中が捲れ、腰が持ちあがる。
 理事長の下半身は、天井を指して起ちあがった。
 もちろん、おしっこは止まらない。
 中空に噴き出した尿は、理事長の頭を越えた。

「いやぁぁぁぁ」
「スゴいスゴい。
 公園の噴水に、こんなオブジェがあったらいいよね。
 小便小僧なんかじゃなくて。
 まんぐり返しで、おしっこ噴き出す女の像」

 わたしの腕の中で、理事長の脚は、魚のように暴れた。
 懸命に抱き締めてると、次第に魚は弱っていった。
 理事長の全身から、強張りが抜けるのがわかった。

「やっと諦めたみたいね」

 理事長は、仰向いたまま泣いていた。
 頭上を越してた尿が、しだいに力を失い、泣き顔に降り注ぐ。
 理事長は、顔を背けて避けようとした。

「自分のおしっこじゃないの。
 ちゃんと飲みなさいよ」

 あけみ先生が、理事長の髪を掴もうとしたけど、もう間に合わなかった。
 水流は、一気に勢いを失い、理事長の胸元を縫い上がった。
 名残の雫が、恥丘を濡らした。
由美と美弥子 1066目次由美と美弥子 1068





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/09/22 07:36
    • 刑『プリンちゃんと関係ないなら……。
       何で、プリン体なんですか?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120917194338889.jpg
      犯『わたしに聞かれても困ります。
       そこまで詳しくないですから』
      刑『名前を変えるべきです』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201209171944133de.jpg
      刑『プリン体なんて、可愛い名前にしておくから……』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120917194338e7f.jpg
      刑『人は用心を怠るんじゃないですか?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120917194415f7a.jpg
      犯『そんなことも無いでしょう。
       でも、確かに愛らしい名前ですね』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012091719442588f.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/09/22 07:37
    • 刑『名前が可愛いのに凶悪ってのだったら……。
       ピロリ菌もそうですよ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201209171943382f4.gif
      刑『改名すべきです。
       プリン体は、ブリン体。
       ピロリ菌は、ビロリ菌』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012091719433971c.jpg
      犯『濁点にしただけじゃないですか』
      刑『じゃ、デロリ菌』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120917194339abe.jpg
      犯『あの……。
       話が大幅にずれてるんですけど。
       わたしも忙しいんで』
      刑『これは失礼しました。
       何の話でしたっけ』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120917194415a12.jpg
      犯『そっちで覚えておいてくださいよ。
       もういいですか?』
      刑『ちょっと待って下さい』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012091719434098e.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/09/22 07:38
    • 刑『今、メモを見ますんで。
       えーと。
       どこに、入れた?
       すいませんね。
       昔は、警察手帳がメモ帳代わりでしたから……』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120912194140b4d.jpg
      刑『それ1冊持ってれば良かったんですよ。
       警察手帳が身分証になっちゃってから……』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120917194414261.jpg
      刑『メモ帳を、別に持たなきゃならなくなりまして……。
       面倒で仕方ありません。
       あ、ありました』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201209171944137dc.jpg
      刑『えーと。
       そうそう。
       あなたが乗られたのは……。
       “ツーリストJ”、すなわち“2等船室”ではなかった、ということでしたな』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120916103826664.jpg
      犯『そうです』
      刑『出来るだけ安くあげたいのに……。
       なぜ、一番安い部屋では無かったんですか?』
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120917194414776.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/09/22 09:09
    • >いやぁぁぁぁぁ
      悲鳴とともにおしっこを吹き上げる理事長。
      可哀想によう。
      素っ裸で、縛られて、おしっこ垂れ流し。
      まさかこんな屈辱を味わうことがあろうとは、想像もしなかったんだろうね。
      >「起こすよ」「せいのっ」
      上半身を起こすのかと思ったら下半身かい、あけみ先生。
      ものの見事なまんぐり返し。
      自らのおしっこを浴びる理事長。
      やるのう、あけみ先生。
      人格、崩壊するんじゃないか、理事長。
      それが目的だったりして、あけみセンセ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/09/22 09:12
    • >犯「わたしに聞かれても困ります。
       そこまで詳しくないですから」
      なんだよ。
      早くも逃げの一手かい。
      >大人ってなに?
      >自分の子供に「りあむ」とか名付けない人。
      200%同感だな。「りあむ」ちゃん。
      おー、これはまた懐かしい「デロリンマン」。
      哀しい物語だったねえ。
      よう覚えとらんけど。
      古畑任三郎マスク
      あるんや、こんなん。
      これかぶって宝石泥棒とかやったら、受けるんやないか。
      しかし、いっつも思うんやけど、昔の警察手帳。
      あれ全部メモとして使い切ったら、その後どうしたんだろうね。
      2冊目の貸与、とかあったのかなあ。
      おー。
      痩せても枯れても警察官。ちゃんとポイントは押えておるなあ。
      >「……あなたが乗られたのは……。
       “ツーリストJ”、すなわち“2等船室”[色:FF0000]ではなかった[/色]、ということでしたな」

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/09/22 12:46
    •  ↓こちらから拝借。
      http://www.geocities.jp/tukikage_nue/nue2002_furuhata.htm
       マスクではなく、フィギュアです。
       旧警察手帳時代の手帳規則によると……。
      『第二条 警察手帳の制式は、左のとおりとする。
      一 表紙は、チョコレート色革製とし、上部に日章を、その下に、警察においては警察庁名を、都警察においては警視庁名を、道府県警察においては道府県警察名を、それぞれ金色で表示し、背部に鉛筆差しを設け、その下端に黒色の紐をつけ、内側に名刺入れを設ける。
      二 用紙は、恒久用紙と記載用紙とに分け、いずれも差換式とし、その枚数は、恒久用紙十枚、記載用紙百枚とする』
       中身は、差し替えられるんですね。
       “記載用紙”とあるのが、いわゆるメモ帳になります。
       “恒久用紙”には、階級、所属庁、身分証番号などが書かれてました。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/09/22 21:57
    • >マスクではなく、フィギュア
      あ、なるほど。よく見れば手首のとこおかしいね。
      しかしよく出来てる。
      >旧警察手帳……用紙は差換式。
      あ、なるほど。んなら2冊目はいらんなあ。
      しかし、その位考え付けよ、おっさん。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/09/22 22:20
    •  わたしは、毎年手帳を買い換えてます。
       ここ数年、同じのを使うようになりました。
       1月から12月までの暦年手帳ですが……。
       実際には、前年の11月から暦が始まってます。
       早く切り替えた方が便利なので……。
       わたしは、11月から新しい手帳を使い始めちゃいます。
       ということで、来年の手帳を買うのは、来月。
       1年って、早いものですね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/09/22 22:35
    • わたしは出来合いの手帳が苦手でね。
      カレンダー(予定表)の部分とメモ帳部分のバランスがどうもね。
      たいがい、メモ帳部分が1年持たない。使い切っちゃうんだよ。
      かといって差換え式のシステム手帳など大層な物も苦手。
      最近はもっぱらコクヨのキャンパスノート。これの手帳サイズ。105mm×148mm。
      予定表は自分で線を引いて、見開きで1か月分になるように作る。
      ちょっとめんどくさいけどね。
      これをさあ、1年で何冊使うかなあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/09/23 08:14
    •  わたしはメモを取る習慣が無いので……。
       メモ帳部分は、1年経ってもまっさらなままです。
       リング式のバインダータイプの手帳にも、小型なものはあるようです。
       ↓は、エイチ・エスという会社の、「Kシステムバインダー ミニ6」(102mm×140mm)。
      http://hands.net/goods/53751
       ↓これを使った自作手帳のレポートがありました。
      http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/blog-entry-114.html

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/09/23 08:58
    • 書きづらいからやなんですよ。
      特に左側のページ。
      テストの問題づくり、プリントの修正、授業のアイディアなど、暇を見つけて書き倒しますからね。メモ帳というより、ノートなんですね。
      でもって、予定表用にもう一冊、とかもやなんですね。すべてを1冊にまとめる。
      「これだけでやってます」と言ったのは竹村健一。
      これは同感ですね。
      ま、要するに、Simple is Best。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/09/23 12:42
    •  リングの上に手が載っちゃいますからね。
       それなら、リングの厚さ分、紙を挟めばいいじゃん。
       と思ったけど、それじゃ、閉じないよな。
       電子メモ帳というのもあるようです。
      http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000012109402/

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/09/23 19:31
    • ぎゅうぎゅうに紙をはさんでも、リングの飛び出しはあるぞ。
      電子メモ帳
      ああ、この手のもダメですね。
      わたしの場合、図も描きますから。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/09/23 19:57
    •  キーを打つわけでなく、手書きなんだから……。
       図だって描けますよ。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/09/23 20:25
    • 図も描ける。
      え、ということは、図も文字も、すべて画像として保存するということ?

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2012/09/23 21:57
    •  紙に書いた図や文字を、スキャナーで読みこむのと一緒ですね。
       『リュック』の舞台設定図と同じ。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2012/09/24 02:13
    • 納得しました。
    コメントする   【由美と美弥子 1067】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top