Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1046
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 でも、興奮しきってる監督は、理事長の本性にまでは気づいてない。
 灼けた鉄棒みたいな陰茎を握りしめ、にじり寄ってくる。

「来ないで!」

 理事長の悲鳴は、陰茎に対する恐怖じゃない。
 イヤらしく溶け崩れてるまんこを、見られたくないから。
 もちろん、監督が言うこと聞くわけないわ。

「あんたを犯すことを、何度想像してきたことか。
 その澄まし切った顔に、精液をぶち撒ける夢を、何度見たことか」
「こんなことして、タダで済むと思うの!」
「もちろん、思わないよ。
 だから今日は、存分にさせてもらう」

 監督は、握りしめた陰茎を、ゆっくりと押し下げる。
 亀頭から発せられるレーザー光が、理事長の額から正中線を灼き下がってくる。
 青龍刀のように反り返った陰茎が、青眼の位置に定まった。
 膨れた射出口から、スパイラルが覗いてるようにさえ見えた。

「くく」

 我慢し切れずに零れた雫が、会陰を伝い肛門に届くのがわかった。
 知られてしまう。
 こんな格好にさせられながら、イヤらしく興奮してることが。
 ここで理事長は、信じられない行動に出た。
 腹筋をプルプルと震わせると……。
 尿道口を開いたの。
 排尿を始めたのよ。
 つまり、まんこのヌラヌラを、おしっこで隠そうとしたわけ。
 おしっこを見られるより、性癖を悟られる方を恥と思ったのね。
 誤算は、思いのほか大量のおしっこが噴き出したこと。
 膀胱が膨れたまま拉致されたのね。
 おしっこは、天井に向けて噴きあげ、放物線を描いた。

「あっ」

 監督は、思わず飛び退った。
 おしっこが、コンクリートの床を叩く。
 サイダーみたいな飛沫が、監督の毛脛に黄色い玉を結ぶ。
 それを一瞬見下ろした後……。
 監督は、放物線の軌跡に脚を踏み入れた。
 理事長の胎内を巡った重たい液体は、数珠玉を連ねたように宙に放たれ……。
 窓からの明かりを映して輝き……。
 監督の陰茎に降り注ぐ。
 監督は、陰茎を扱きながら、満遍なくしぶきを塗りたくる。
 水勢は、まだ弱まらない。
由美と美弥子 1045目次由美と美弥子 1047





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/08/24 07:05
    • み「このあたりって、海岸段丘が多いの?」
      食「五能線の沿線には、けっこうありますね」
      み「何で地面が隆起するわけ?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102646a56.jpg
      食「地震じゃないですか」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102609db6.jpg
      み「なんだ。
       自信なげだね。
       わかる?、この洒落」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012081810261072b.jpg
      食「あまりスマートとは云えませんね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208181026100a6.jpg
      み「ふん。
       スマートな洒落なんて、イヤミなだけだろ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102611e21.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/08/24 07:05
    • 食「それは云えてますけどね。
       で、ほら、江戸時代の地震で、象潟が持ちあがって陸地になったでしょ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201109181015157ff.jpg
      み「あんな地震が何度もあったってわけ?」
      食「何度もったって……。
       インターバルは、何千年とかでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012081810264812f.jpg
      み「あ、そうか。
       ってことは、段々がいくつも出来るまでには……。
       何万年とか、かかってるわけだな」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102647196.jpg
      食「ですね。
       地学を勉強すると、人の一生がいかに短いか、身に染みますよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102608569.gif

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/08/24 07:06
    • み「勉強せんで良かったわい」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102709bbb.jpg
      食「で、この崖下の、海に面した街が、八森です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102646388.jpg
      食「昔は独立した町で、八森町でしたが……。
       平成18年に峰浜村と合併し、八峰町(はっぽうちょう)になりました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102710be2.jpg
      食「秋田県最北の町です」
      み「八森町と峰浜村で、八峰町?
       また、簡単にくっつけちゃったもんだね。
       国鉄の線名の付け方みたいじゃないのよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102647bb3.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/08/24 07:07
    • み「八峰町じゃ、八つの峰がある町みたいだし」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120818102708256.jpg
      み「あるの?」
      食「山は、けっこう海近くまで迫ってますけどね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208181027092e2.jpg
      食「八つまでは無いでしょう」
      み「もうちょっと、ひねろうよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208181026092d8.jpg
      み「何か、ほかに案は無かったの?」
      食「“白神”を入れる案があったようですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208181026465b7.jpg
      み「おー、いいじゃない」
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/08/24 09:38
    • 理事長を切り裂くレーザー切断機、ぱんぱんに張りつめた監督のちんちん。
      やる前から興奮しまくり、涎とおしっこをまき散らす理事長の潮吹きまんこ。
      いやあ、凄絶な対決になりそうだなあ。
      あくまで、妄想の中なんだけどね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/08/24 09:40
    • これも海岸段丘か。
      JRでいうと、須磨から明石までの間、海沿いを走るわけでじつに景色がよろしい。
      といっても、各駅停車で15分。快速だと10分、新快速だと5分足らずで駆け抜けてしまうんだけどね。
      この画像のすぐ右手が海、瀬戸内海です。
      一番上を走る山陽電鉄がいちばん眺めがよろしい。
      2段目はJRの快速・新快速。ここからの眺めも山陽と遜色ない。
      3段目がJRの各駅停車。ここは海沿いの建物に少しく遮られ、眺めはも一つだ。
      最下段が国道2号線。海は見えない。
      という、見事な階級社会(?)。
      この画像の手前が明石方面で、そちらへもう少し行くと、国道からでも海が見えるようになるんだけどね。
      画像内にある「垂水区」は神戸市の最も西側の区で、垂水区の西隣が明石市だ。
      >食「地震じゃないですか」
      >み「なんだ。自信なげだね」
      相も変わらず、臆面もないおやじギャグ。
      いやみ弁当かあ。
      ムンク弁当と同じ作者ではあるまいな。
      八森の航空写真。
      結構大きそうな町でないかい。
      八峰町の絵地図。
      沖にあるのはなんじゃいな。
      こんなとこに島は……ないよな。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/08/24 10:52
    •  ↓出展はこちら。
      http://blogs.yahoo.co.jp/nomunomuicchi/16289309.html
       サイドバーに、ずらっとキャラ弁リストが並んでます。
       ムンク弁当の人とは、別人のようです。
      http://blogs.yahoo.co.jp/yasukazutai777/16168880.html
       でも、同じ「Yahoo!ブログ」ですね。
       何かあるんでしょうか?
       ↓八峰町の絵地図は、こちらから拝借。
      http://ameblo.jp/hatahata8/theme-10012493670.html
       案内板のようですね。
       左下の陸地は、島ではなく……。
       広域図です。
       区切り線も無いから、県外者は誤解してもしょうがないよな。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/08/24 13:00
    • キャラ弁教室とか、キャラ弁画像集とか……。
      どうも「家族に美味しいお弁当を食べさせたい」というだけではなさそうですなあ。
      八峰町の絵地図
      >島ではなく……広域図。
      なるほどー。
      これは気づかなんだ。
      さあ。
      この夏、最後の仕事じゃ。
      さすがに、少し秋の気配がそこはかとなく……。
      ♪君の愛した人今はなく
       君の愛した街茜色

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/08/24 17:03
    •  たくさん仕事をした人が言うセリフじゃろ。
       今日も暑かった。
       明日も暑いであろう。
       今後1週間、毎日晴れの予報。
       最高気温は、連日34度。
       どうなっておるんだ。
       会社行きたくない。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/08/24 23:12
    • 仕事は、たくさんしたぞ。
      それなりにのう。
      昨日またかくてありけり
      今日もまたかくてありなむ
      この命なにをあくせく
      明日をのみ思ひわづらふ
      >最高気温は、連日34度
      いいじゃねえか。
      こっちは連日35度だ。
      ついでに、最低気温は26度だ。
      どおだ、まいったか。
      ちなみに。
      明日から9月2日まで休みだ。
      どおだ、まいったか。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/08/25 06:58
    •  さぞかし、たーくさん書けるでしょうね。
       今度は、オリンピックも無いんだからさ。
       楽しみだなー。
       9月2日には、10回分くらい送られて来るんじゃないの?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/08/25 10:49
    • 回数なんてよう。
      問題は中身、密度だろ。
      すかすかだったりして(わはは)。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/08/25 13:03
    •  すでに打ち止めなんでないの?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/08/25 19:09
    • どっちの方や。
      あっちの方か、こっちの方か。
      あ、こういうのを5W1Hいうんやな。
       (ちがうと思うぞ)
    コメントする   【由美と美弥子 1046】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top