Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1039
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 もう、吐き出す泡は残ってないようだった。
 身体が回ったせいで、後ろ手に縛られた手首の先が見えた。
 指先が、虚空を掴むみたいに開いてる。
 指先は今にも、花が凋むように閉じそうに思えた。
 もう一度先生を見返った。
 そのタイミングを待ってたかのように、先生の腕が回った。
 メカニカルブレーキの音が、カチカチと響いた。

「がぶっ」

 水面に上がった理事長の首が、人とは思えない声をあげた。
 縛られた上体を懸命に膨らませ、空気を貪ってる。
 ルージュを引いた口は大きく割れ、上歯の奥には、口蓋が洞穴のように覗いてる。
 人は、空気が無いと生きられない……。
 そんな当り前なことが、まざまざとわかった。
 後ろ手の手の平が、目一杯開いてた。

「理事長。
 苦しくても、水を飲まないのはさすがですわ。
 ま、逆さじゃ、飲みにくいでしょうけど。
 あ、タイヘン。
 忘れてた。
 写真撮るの」

 あけみ先生は、大げさな身振りで、作業台のカメラに視線を振った。

「美里、ここ代わってくれない。
 写真撮るから。
 どうしたの?
 出来ないの?
 ほら。
 わかったわかった。
 そんな顔しないの。
 それじゃ、あなたが撮ってちょうだい。
 理事長の、一世一代の晴れ姿。
 理事長。
 いいですか?
 もう一度下ろしますわよ」
「い、いやぁぁぁ」

 あけみ先生の腕が、大きく回った。
 上半身は白のオーバーブラウス。
 でも、下半身は剥き出し。
 お尻の割れ目には、縄が渡ってる。
 そんな格好で、踏ん張るように膝を割り、ハンドルを回してる。
 滑稽に思えてもいいその姿は、わたしには、この上なく恐ろしく見えた。
由美と美弥子 1038目次由美と美弥子 1040





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/08/13 08:24
    • み「でも、鉄研じゃなかったの?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012081119570975e.jpg
      食「小学生のときですよ。
       鉄研なんてありませんって」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120811195706b1d.jpg
      ↑カッコいいロゴですね。ホームページはこちら(http://www2.muroran-it.ac.jp/circle/tetsuken/)
      律「続きを、お願いしますわ」
      ●誰もいない海/作詞:山口洋子
      今はもう秋 誰もいない海
      知らん顔して 人がゆきすぎても
      わたしは忘れない
      海に約束したから
      つらくても つらくても
      死にはしないと
      今はもう秋 誰もいない海
      たったひとつの夢が 破れても
      わたしは忘れない
      砂に約束したから
      淋しくても 淋しくても
      死にはしないと
      今はもう秋 誰もいない海
      いとしい面影 帰らなくても
      わたしは忘れない
      空に約束したから
      ひとりでも ひとりでも
      死にはしないと
      ひとりでも ひとりでも
      死にはしないと
      http://www.youtube.com/watch?v=HbowFXNcOxA
      ↑歌:大木康子

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/08/13 08:25
    •  食い鉄くんが歌い終わると、ほかの座席からも拍手が湧きました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011022710402413c.jpg
       食い鉄くんは、赤い顔して窓の外を向いてしまいましたが……。
       スゴく嬉しそうでした。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208111957073aa.jpg
      み「人には、思いがけない特技があるもんだね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729101019170.jpg
      律「思いがけないってことはないでしょ。
       フルコーラス、聞き入ってしまいました」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110304200659ecc.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/08/13 08:25
    • み「行数稼ぎになるんで、歌わせてやったわい」
      律「もう。
       そういうこと、言うもんじゃないわよ。
       すごく素敵でしたわ。
       どうして彼女が出来ないのかしら?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120811195717884.gif
      み「肺腑を抉るような質問は止めなさい」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120811195708383.jpg
      律「何でよ?
       いてもおかしくないでしょ」
      み「おかしくないって言い回しは、差し障りがあるだろ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208111957082db.jpg
      律「そうかしら」
      み「彼女が出来ないわけは……。
       ちょっと耳貸しなさい」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120811195707c7d.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. イネ
    • 2012/08/13 08:50
    • 会社、お休みかい?
      お盆休暇??
      世の中、そんな人も多そうだから、チャット大会でもいかが?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/08/13 09:02
    • タイミングを見計らい、理事長を引き上げるあけみ先生。
      とりあえず、まだ殺すつもりはないようだな。
      完全にビビる美里ちゃん。
      もしあけみ先生が理事長を殺したら、状況にもよるが、一応、共犯ということに……。
      さっさと逃げ出せばいいのに、と思うが、それをさせないのは、あけみ先生の凄み、かなあ。
      あけみ先生。
      到底、美里ちゃんの太刀打ちできる相手ではない。
      美里ちゃんに、理事長撮影を強要するあけみ先生。
      そういえば、写真部への勧誘、という口車に乗せられて、ここまで来たんだよなあ、美里ちゃん。
      「部員はいないがモデルはいる」とも言ってたなあ、あけみ先生。
      なるほど。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/08/13 09:07
    • 鉄研のHP、見ました。
      新歓コンパ、ちゃんとやってるようですね。
       (それが感想かい!)
      あ、いや、活動のメインはやはり鉄道模型。
      Nゲージがほとんどのようですね。
      きわめてオーソドックス。ま、学生さんだからなあ。
      「誰もいない海」をフルコーラスで歌い上げる「食」くん。
      よかったなあ、拍手貰えて。オペラ歌手並やないか。
      ふつうこんなことしたら「やかましい!」の罵声をもらうのが関の山。
      やさしいなあ、「み」さん。
      「律」センセの“肺腑を抉るような質問”。
      だからぁ、気色悪い画像はやめろって。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/08/13 13:07
    • > イネさん
       すいませんでした。
       さっき帰ったところです。
       お休みですが、旧盆地域のお盆は、いろいろと忙しいのです。
       今日は、お昼ごろから雨が降りだす予報だったので……。
       午前中のうちにお墓に行くことにしました。
       お墓掃除をして、お参りして……。
       その後、父の実家のお墓にもお参りし……。
       父の実家にも寄って、お仏壇にお参りしました。
       そのまま話しこんでたら、雨が降り出して……。
       「精進が良かったねー」ということで、もう一杯お茶をいただいてたら……。
       午前中が潰れてしまいました。
       明日から仕事です。
       ちょっと疲れたので、チャット大会はまた別の機会に。
       でも、雨のお盆ってのもいいものですね。
       夏の終わりが、しみじみ感じられます。
      > ハーレクインさん
       水槽のプール。
       涼しげでしょ。
       この季節に掲載できて良かったです。
       冬だったら、引いちゃうよねー。
       鉄道模型と云えば……。
       『探検バクモン』の「スーパー鉄道模型でGO!」は、面白かった。
       パンタグラフで架線から電気を取って走る「1番ゲージ」。
       すごかねー。
       鉄道ファンなら、ずっと見ていたいだろうね。
       『原鉄道模型博物館』、夏休みは大混雑でしょう。
       しかし、あの原さんって人は、本物の天才ですよね。
       いつか、見に行ってみたいな。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/08/13 21:07
    • 夏期講習第2弾の初日だったのだが、行きはよいよい帰りは怖い。
      大雨は降るわ雷は鳴るわ、なんと竜巻警報まで出ているらしい。
      散々な目に逢って帰宅しました。
      そしたら気味の悪いことに。
      実は寝るときの枕元用に、スタンド型の蛍光灯が部屋の隅に置いてあるのだが、こいつがスイッチも入れていないのに勝手に点灯する。何度消しても点灯する。
      なんなんだ。雷の影響かなあ。
      うっとうしいんで、コンセントから引き抜いてやった。
      「スーパー鉄道模型でGO!」は見たよ。録画してある。
      やっぱり、大スケールの模型は迫力あるよね。
      とくに、車両の細密度はNゲージなんか比べ物にならん。当たり前だけどね。
      明日も大雨らしい。
      いややなあ、仕事行くの。
      オリンピックで、すっかり怠け癖がついてしまった。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/08/13 22:04
    •  お盆から授業が始まるとは、さすが受験生。
       まさに、盆も正月も無いってことね。
       スタンドの点灯は、ご先祖様が帰って来たんだと思うよ。
       「こら! 怠けてないで仕事せんかい」ってね。
       コンセント抜くとは、罰当りな。
       草葉の陰で嘆いておられよう。
       新潟明訓、初戦突破!
       県立岐阜商業は、春の東海大会の優勝校だったんだね。
       新潟明訓は、北信越大会、1回戦負けなのにな。
       わからんもんです。
       次の対戦相手はおそらく、四国大会を制した明徳義塾だよな。
       もう一丁、大物を食ってやるか?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/08/13 22:35
    • 新潟明訓、勝ったか。
      県立岐阜商は強いよ、大したもんだ。
      ま、当たり前だが、負けると終わりのトーナメントの怖さですね。
      大阪桐蔭は8-2で木更津総合に圧勝。
      いやあ、ピッチャーが凄いわ。150キロを超える速球が「行先は球に聞いてくれ」という荒れ球。あれは打てんわ。
      プロでも、今の阪神やったらどうかな。打てんやろな。
      ひょっとして春夏連覇するかも。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/08/14 07:39
    •  ニュースで見ましたが、ほんとにスゴいピッチャーですね。
       こういうチームが負けるとしたら……。
       いいピッチャーのチームと当たって、接戦になったときでしょう。
       神奈川の2年生左腕も、スゴいみたいですよね。
       今日は、甲子園も順延だとか。
       今年は、雨も風も、ほどほどって言葉を知らないようです。

    • ––––––
      12. マッチロック
    • 2012/08/14 11:15
    • 途中から見て、口をあんぐり。
      5-0で勝っている?
      はぁー?!
      と思ったのが一番の印象。
      ともかく3回戦進出おめでとうと言いたい。
      Ps
      現在小説進行中。やっと登場人物のキャラが具体化って処です。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/08/14 19:42
    •  春の東海大会を制したチームに勝てるとは、思わなかったよな。
       でも、東海地区は、愛知も静岡も初戦で負けたし……。
       残る三重は、まだ初戦前。
       思ったほどレベルが高くなかったのかね?
       小説は、書きあげてからじゃなくてもいいよ。
       連載ものであれば、自転車操業はあたりまえです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/08/14 21:08
    • >自転車操業は当たり前
      そーそー。
      そのとおり。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/08/15 07:40
    •  限度があるわい。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/08/15 12:28
    • こういうのを「墓穴を掘る」というのか?
    コメントする   【由美と美弥子 1039】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top