Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1034
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「うぐ。
 うぐぐ」
「やっと静かになった。
 苦しい?
 美里、ほら苦しいって。
 あなたが水出さないと、ずっとこのままだからね。
 理事長、ほんとに死んじゃうかも。
 ほら、顔が膨れて来た。
 美里。
 理事長、殺す気?」

 わたしは堪らず蛇口を捻った。
 先生が怖かった。
 あの、木造校舎で会ったあけみちゃんとは、全然別の人に思えた。
 ともみさんを待ち続けた14年が、先生を変えてしまったんだろうか。

「あ、出た出た」

 先生は、理事長の首に巻いたホースを外し、先を水槽に向けた。

「美里、蛇口全開ね。
 ホース、離しちゃダメよ。
 抜けちゃうから。
 ほら、理事長。
 自家用プールに、水が入りますよ」
「い、イヤよ。
 助けて」
「毎週、スイミングスクールに通ってらっしゃるんでしょ。
 泳ぎは得意なんじゃありませんの?
 でも、素っ裸で泳ぐのは、初めてかしら?
 いえいえ。
 ヨーロッパ通の理事長なら、ヌーディストビーチのご経験もおありなはず。
 でしょ?
 こんな綺麗な身体してるんですもの。
 見せたいわよね。
 ほんとは、スイミングスクールでも……。
 全裸になりたいんじゃなくて?

 男性会員の居並ぶ間を……。
 モデルのように爪先まで伸ばして歩く。
 もちろん、全裸で。
 男性会員は、ことごとく水着の前を膨らませてる。
 とうとう我慢できなくなった男性が……。
 水着の前を捲り下ろす。
 はち切れそうなちんちんが踊り出るわ。
 先っぽが、臍下にくっついてる。
 男性たちは、次々と水着を下ろす。
 跳ね出たちんちんが腹筋を打つ音が、さざなみのように寄せて来る」
由美と美弥子 1033目次由美と美弥子 1035





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/08/06 06:19
    • 食「国鉄のトンネルを購入して、貯蔵庫にしちゃったんです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208042221559c2.jpg
      み「列車が走れなくなるだろ」
      食「廃線のトンネルに決まってるでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222236bc1.jpg
      ↑鶴形トンネル(奥羽本線旧線・明治33年完成)
      み「ボケてみただけじゃ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120408193849bc9.jpg
      食「見学できますよ」
      み「試飲は?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222154250.jpg
      食「一杯くらいなら、大丈夫じゃないですか?」
      み「十杯は?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222238b47.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/08/06 06:20
    • 食「追い出されます」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222236383.jpg
      食「あ、今、駅を通過したでしょ。
       北能代駅です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222304fec.jpg
      ↑貨車を転用した駅舎だそうです。仮設トイレかと思った。
      み「能代から幾つめだっけ?」
      食「向能代、北能代ですから、2つめです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222305c33.jpg
      食「この北能代駅近くに、霊水(みたまのみず)という清水が湧く神社があります。
       『泉神社の霊水』として、古くから知られてました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222303aba.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/08/06 06:20
    • 食「眼病に苦しんでいた第二代秋田藩主・佐竹義隆が……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222155d0a.jpg
      ↑クセのありそうなオヤジですね。
      食「この水で目を洗ったところ……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222304d06.jpg
      食「たちどころに治ったと伝えられてます」
      み「あぁ。
       その手の話は、世界中にあるよね」
      食「ルルドの泉とか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222156fc3.jpg
      み「おー、知っとるじゃないか」
      律「どういう話?」
      み「簡単に云うと……。
       ベルナデッタという貧しい少女が……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222157b24.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/08/06 06:21
    • み「山で薪を拾ってるときに、聖母マリアが現れたという話」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208042222371fe.jpg
      律「マリアさまは、何しに出たの?」
      み「出たのって……。
       幽霊みたいに言ったら、差し障りがあるでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208042223033a6.jpg
      み「とりあえず、出てみたのよ。
       でも、場所が気に入ったのか、ベルナデッタが気に入ったのか……。
       彼女が山に入ると、頻繁に現れるようになった」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120804222156687.jpg
      み「わたしなら、ぜったいレズビアンシーンにするんだけど」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208042222368d6.jpg
      律「罰あたりめ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/08/06 10:24
    • >あの、木造校舎で会ったあけみちゃんとは、全然別の人に思えた。
      >ともみさんを待ち続けた14年が、先生を変えてしまったんだろうか。
      だよなあ、美里ちゃん。
      可愛かったもんなあ、あけみちゃん。
      ほんとに、何があったんだろうね。
      涼しくなるまでは、わからないみたいだよ。

    • ––––––
      6. あおい
    • 2012/08/06 10:54
    • 今、気がついたけど携帯サイトにアンケートが残ってますが…

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/08/06 11:15
    • 旧国鉄、廃線のトンネルか。
      鶴形というと、奥羽本線東能代駅のいっこ先。
      五能線とは逆方向だな。
      で、これが全長100m、中にお酒が6万本、と。
      十分涼しいはず。
      兵庫県の、宝塚市と西宮市の境目に、JR宝塚線の廃線跡があって歩けるんだけど、トンネルも鉄橋もそのまま残ってます。
      トンネルは3か所ほどあって、どれも全長はそんなにないんだけど、結構涼しい。
      しかも曲がりくねってるんで中は真っ暗。
      はじめて歩いた時はこれを知らなかったんで、トンネルの壁を手で触りながら歩いた。
      ただしJRは「歩きたかったら勝手に歩き。わしらは知らんでぇ」っちゅう態度やから、道、というか元の道床は全く整地されていない。無茶苦茶歩きづらいけどね。
      北能代駅。
      わはは、おもろい。
      知らんかったら駅舎とは思わんわな、誰も。
      やっぱり、無人駅かなあ。
      「泉神社の霊水」ねえ。
      眼病に効くと。
      目を洗ったら、「たちどころに」治った、てえのが胡散臭いよな。
      そういえば、新潟に「眼病に効く温泉」ってなかったっけ? 
      ルルドの泉。
      とりあえず出たマリア様。
      Q太郎は「オバケ」やで。「幽霊」ちゃうでぇ。
      ♪頭のてっぺんに 毛が3本
      「背徳の修道女」
      花火プレイって、どんなんだろうね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/08/06 20:01
    • > ハーレクインさん
       北能代駅。
       無人駅ですね。
       冷房なんかなさそうだから、夏はたまらんでしょうね。
       眼病に効く温泉。
       湯沢町にある貝掛温泉(http://www.kaikake.jp/index.html)でしょうか?
      http://www.tabicommon.com/contents/?p=2275
       まったく知りませんでした。
       でも湯沢は、新潟市から遠いんだよ。
       東京から来るのと大して変わらない。
       花火プレイ。
       前の穴に挿して、花火を愛でるんでしょうね。
       まさか、後ろから突っこんで爆発させるわけじゃないよな。
       昔、悪ガキどもが、カエルでやってた。
      > あおいさん
       げげー。
       アンケート、こんなとこに誰が付けたんだ?
       って、わたししかないわな。
       すっかり忘れてました。
       少し投票が増えてますね。
       もうちょっとこのままにしておこうかな。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/08/06 22:52
    • こういう貨車を有蓋車(ゆうがいしゃ)といいます。
      夏場はもちろん蒸し風呂状態、誰も中になんかいないでしょう。
      外にいるか、ホームに出てるか。
      湯沢の貝掛温泉。
      わざわざ調べてくれはったんですか、それはすみません。
      「聞いた話」ですらなくて、ほとんど「風の便り」だったんですがね。
      ●泉質
      ナトリウム・カルシウム・塩化物温泉、弱アルカリ性低張性温泉、 無色透明・まろやか
      ●効能
      白内障、眼底出血、ドライアイ、眼精疲労、火傷、切り傷、神経痛、腰痛、冷え性、五十肩、病後回復
      ということでした。
      眼病の場合「湯口のぬるい湯で目を洗う」ということだそうですが、さて。
      花火プレイ。
      前だと、女優さん、やけどするやろ。
      プシューと噴き出る奴の軸を、四つん這いになった女優さんの尻の穴に、というのがええんやないか。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/08/07 07:24
    •  なるほど。
       でも、わたしなら仰向けにするな。
       中華料理の回るテーブルに載せてさ。
       で、前と後ろに突っこんで、口にも咥えさせる。
       両手にも1本ずつ持たせて……。
       くるくる回すんです。
       仰向けのガメラみたいになりますよ。
       なでしこジャパン、やりましたね!
       あおい氏の予想、大当たり~。
       でも、あおい氏の口調ほど、楽勝ではなかったみたいだけど。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/08/07 07:44
    • ブラジルに続きフランスも撃破。
      決勝進出、おめでとう!
      いやあ、わたしは3-0でなでしこ、と予想してたんだけど、そんなに甘くなかったなあ(な2-1仏)。
      でも可能性はあったんだよ。後半45分、大儀見のシュートがゴールポストにはじかれる、という場面があった。
      でもフランスのゴールは見事だったし、やはり勝ち上がってきた順位というのは、実力を反映してるんだなあ。
      ま、フランスがPKを外すという、なでしこにとっては大ラッキー、フランスにとっては悔やんでも悔やみきれない勝負の綾もあったんだけどね。
      GK福本もほんとによく守ってくれた。ナイスキープの連続だったもんなあ。
      こんなん言うたらなんやけど、フランスのGKとは全然違う。もし福本がフランスのGKやったら、間違いなくなでしこの負けやったやろな
      あおいさんも言うてはったけど、なでしこのサッカーは「絶対に点をやらない」サッカーなんだろうね。
      だから、ブラジルなんかは「こんなんサッカーちゃう」と言いよるわけだ。
      そら、サッカーも野球も「点取りゲーム」だから、点を取らなきゃ絶対勝てないんだけど、サッカーの場合引き分けでも「勝ち点1」が入る。ま、これは国内だけの話やろけど。
      さらにサッカーではPK戦があるからね。
      とりあえず「点をやらない」。これは正解だと思います。
      さあ、決勝の相手は、USAかカナダです。
      金(きん)を取るためにはカナダに出てきてほしいけど、無理やろなあ。
      まあ、ええ。
      W杯の再戦、かかってこいUSA。
      はっきり決着つけよやないか。
    コメントする   【由美と美弥子 1034】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top