Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1032
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「現場監督は……。
 お腹に貼り付くほど反り返ったちんちんを押し下げる。
 そして……。
 開いた口に突っこむ。
 で、理事長の身体を支えると、思い切り腰を使い始める。
 もう、興奮してるから、あっという間ね。

『は、はが』

 理事長の喉奥深く……。
 思うさま暴発させる。
 尻たぶを絞りあげながら……。
 何発も、何発も。
 理事長の口からは……。
 真っ白い白濁液が、ぼたぼたと零れ落ちる。
 でも、理事長は、真っ白い両目を見開いたまま。
 鼻の穴が精液で塞がっても、両目の中に流れこんでも、ピクリともしない。
 精を放ちきった現場監督は、初めて気づく。
 理事長のお腹から胸までが、濡れて光ってるのを。
 そしてその液体が、刺激臭を放ってるのを。
 つまり、失禁ね。
 萎んだちんちんが、理事長の口から零れ落ちる。
 現場監督は、理事長から身を離す。
 理事長の全身を、改めて見下ろす。
 縄に括られた肉体が、重力のなすがままに下がってる。
 ここで現場監督は、ようやく気づく。
 自分が、とんでもないことをしたことを。
 つまり……。
 理事長の肉体には、すでに魂が無かった。
 死んでたわけ。
 現場監督は、死体の口にちんちん突っこんで……。
 射精したってこと。
 残念ね。
 せっかくの濃厚な精液、味わえなくて」

 あけみ先生は、理事長の顔を覗きこんだ。
 口角が、鼻の脇まで切れあがってた。

「い、嫌ぁぁぁぁぁ。
 た、助けて!
 助けてぇぇぇぇ。
 誰か助けてぇぇ」

 理事長は、全身を跳ねあげながら絶叫した。
 網に掛かった海老みたいだった。

「はしたない声。
 理事長たるもの、もう少し威厳を保っていただきたいものだわ」
「岩城先生、お願い。
 お願い、許して。
 でも、なぜ?
 なぜなの?
 わたしがあなたに何をしたって云うの?」
由美と美弥子 1031目次由美と美弥子 1033





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/08/04 07:51
    • み「さて。
       話を変えましょう。
       能代名物は……。
       バスケットと風の松原。
       あとは無いの?」
      食「♪秋田音頭です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201205271018125b0.jpg
      み「出たな」
      食「歌詞にありますよ」
      み「何だっけ?」
      食「♪秋田名物、八森ハタハタ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207291924420ec.jpg
      食「♪男鹿で男鹿ブリコ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207291924445bf.jpg
      み「ヨイヨイ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729192414621.jpg
      食「合いの手が違います。
       キタカサッサー、でしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201205271018131ea.jpg
      み「早く進めろ!」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/08/04 07:53
    • 食「♪能代春慶、桧山納豆、大館曲げわっぱ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729192443002.jpg
      み「おー、確かに出てくる。
       “しゅんけい”って、なんのこった?」
      食「春慶塗りという、漆工芸です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207291924126b2.jpg
      み「そんなに有名なのか?」
      食「春慶塗りは、全国的に分布してますが……。
       岐阜県の飛騨春慶」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729192442f4c.jpg
      食「茨城県の粟野春慶」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012072919241331e.jpg
      食「そして、秋田県の能代春慶。
       この3つが、日本三大春慶塗りと呼ばれてます」
      み「春慶ってのは、創始者の名前?」
      食「ちょっと違います。
       春慶塗りには、“透き漆”という、透明な漆が使われます」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729192443324.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/08/04 07:54
    • み「えー。
       透明な漆なんてあるんだ。
       なんで透明なの?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012072919244357d.jpg
      食「ていうか、漆ってのは、もともと透明なんです。
       赤や黒の漆塗りは、漆に顔料を混ぜてあるんですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729192411694.jpg
      み「げ、それは知らなんだ」
      食「透明な漆を使うのは、木目の美しさをそのまま生かすためです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729192453a88.jpg
      食「春慶と云うのは、鎌倉時代の加藤景正の号です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729192413cba.jpg
      み「やっぱり、名人の名前なんだろ?」
      食「春慶は、陶工です。
       瀬戸焼の開祖と云われてます」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207291924125bd.jpg
      ↑瀬戸市古瀬戸小学校正門前の像
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/08/04 09:25
    • 玄蕃監督、おっと、現場監督は実際には一度も出演していない。
      すべてあけみ先生の回想・妄想でだけの登場なのだが、そういえば、ついこないだの日本史の先生もそうだが。
      しかし、なんか実際の登場人物みたいだよね。
      つまり、“ほとんど”女性しか出てきません、に抵触はしていないわけだ。
      なるほどー。
      こんな手法もあるんや。メモメモφ(.. )。
      そういえば、美里の小学校の時のオナニー中学生、なんてのもこの類だったなあ。
      >なぜなの?
      >わたしがあなたに何をしたって云うの?
      理事長。
      それはわたしも是非聞きたい。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/08/04 09:27
    • 春慶塗りかあ。
      言葉はよく聞くんだけどね、どんなものかは知らなかった。
      「透き漆」を用いた漆工芸か。
      漆とくると、先ず輪島塗だけどね。
      ぜんぜん違うみたいだね、春慶塗り。
      >漆ってのは、もともと透明
      しかし、「食」くん。
      ほんとに物知りなんだなあ。
      ま、五能線沿線オンリーなんだろうけど。
      瀬戸小学校前の加藤影正像。
      道教の太上老君とか元始天尊みたいだなあ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/08/04 09:54
    • 過去2大会連続銀メダルのブラジルを破り、準決勝進出!
      いやあ、てっきりぼろ負けかと思ったんだけどね。
      とくに前半、ブラジルに10度くらいかなあ、ほとんど立て続けにコーナーキックを奪われ、直接フリーキックも前・後半あわせて2、3度あったんやないかな。
      これら10回を超すセットプレーををことごとく切り抜けて、ブラジルを0点に封じた。
      FWの大儀見、大野がそれぞれ前・後半に1本ずつ蹴り込んで、結局2-0の完封勝ち。
      すごい試合でした。
      次の準決勝は対フランス、決勝はおそらくアメリカでしょうね。
      がんばれ、なでしこ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/08/04 12:41
    • 「わたしがあなたに何をしたって云うの?」
       一番理由を聞きたいのは、このわたしです。
       妙案募集中。
       加藤影正像。
       確かに、キョンシー系の風俗だよな。
       なでしこジャパン。
       わたしの予想では……。
       フランスに負け、カナダに勝って銅メダル。
       でも、試合経過をそれだけ詳しく書けるってことは……。
       また、最初から最後まで見てたってことか?
       原稿は、どうなったのかしら?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/08/04 13:35
    • 知らん間に人の怨みを買っていたってのは、ハードボイルドや警察小説ではようある話でっせ。
      胸に手ぇ当ててよう考えて見なはれ。
      しかし、考えて思い至る人なら、始めから怨みなんぞ買わんわな。
      好きなようにこき使われたから、てのは弱いしなあ。
      フランスには勝つやろ。
      この間の送稿、あ、いや壮行試合、対フランス戦では、なでしこは絶不調みたいやったからなあ。
      で、決勝でアメリカと当ったとして、これは予想つかんなあ。
      アメリカも意地でも負けられんやろし。
      ま、その「意地」が空回りしてくれたらええんやけどね。ブラジルみたいに。
      見てたといっても昨夜(今日未明、の方が近いか)のことやからね。
      さすがに今回はしんどかった。
      原稿は鋭意作成中、もう少しでおます。
      今日早いうちに走行、でなくて送稿させていただきます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/08/04 13:46
    •  点が入らなすぎ。
       90分もやって、0対0とかって、やめてほしいよね。
       いきなりPK戦にした方がいいんじゃないか。
       でも、今年のJリーグ。
       新潟も落ちそうだけど、大阪は2チームとも危ないんじゃないの?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/08/04 16:25
    • 入りそうでなっかなか入らない、思わぬところでスコーンと入る。
      この過程を楽しむのがサッカーというゲームではないか。考え違いをしてはいかんぞ。
      セレッソはともかく、ガンバはあかんやろね。
      なんかもう選手も諦めてるみたいやし。
      今のガンバは、なでしことやっても負けるんやないか。
      しかしなんでこうなるかなあ。
      アルビは大丈夫やろ、例によって。

    • ––––––
      11. あおい
    • 2012/08/04 18:55
    • >わたしの予想では……。
      >フランスに負け、カナダに勝って銅メダル。
      いやいやそれはアマちゃんこ。
      先日の試合でそう思われた方は多いのはわかるけど、あれがフランスに対するなでしこと思ったら大けがするのはフランスもちゃんと知っているはず。
      単純に開催地に礼を尽くしただけの話。
      試合中の澤の表情見た?
      苦しそうな顔に、もうすっかり病気か怪我かと思ったよ。
      それが本番が始まると、あの苦しかった表情はどこへやら?
      ほんまにのりお監督は策士やわぁ。
      (大会が終わったらガンバに欲しい)
      あおいの予想では8:2の確率でなでしこの勝ち!
      んで、その次のUSAはぁ・・・・6:4で・・・アメちゃんかな?
      (W杯みたくPKまでいく可能性もあるけど…作戦をどう組み立てるのかはのりちゃんしだい)
      あのワンバッグがなでしこリーグに来るという噂もちらほら。
      (あとスウェーデンとフランスからもオファーがあるとか)
      あと、男子。
      なんでもいい。メダルさえとってくれれば。
      だいたい中東というのは本当にわけのわからんことをやってくる。
      それに翻弄されないように清武中心にボールを支配できれば勝機は十分ある。
      助かっているのが“中東の笛”がないこと。
      このロンドンオリンピック…誤輪といわれるほど・・・
      ご存知かもしれないけど、今回のなでしこの試合で八百長はなかったとFIFAが認め、オリンピック協議会もそれに従う旨を公表した。
      ガンバが今なぜだめなのか・・・もち西野を解任させた社長のせいでしょう。
      責任ははっきり見えている。
      でもディフェンダー日本代表、今野ちゃん。あなただけが頼り。

    • ––––––
      12. マッチロック
    • 2012/08/04 20:09
    • >Mikiko さん
      月並みですが・・・
      1、ひそかに思いを寄せていた片思いの清廉潔白な女性を理事長がそのことを知らず恋人にし、深い間柄になったうえ、その女性に対しSMの世界を教え込み虜にしたことを偶然にも知ってしまった過去があった。
      2、理事長の娘、または姉妹を彼女が好きになったものの理事長との確執により、近づけることができないようにされた恨み。
      3、実は彼女の母親が学校の前理事長だったころ今の理事長が悪巧みで名誉を傷つけ学校より追い出し理事長の椅子に座っていた過去があったが最近まで前理事長が自分の親だと分かったいなかった(彼女を生んで間もなく父親が急死、やむなく彼女を親戚に預けこの地にやってきて手腕で理事長にのし上がリ、彼女を迎える寸前の出来事だったため)ものの身近な人からこれまでのいきさつを伝えられたことにより理事長への復讐のため。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/08/04 20:47
    • > ハーレクインさん
       それでは、気が抜けないではないか。
       90分も集中して見れんぞ。
       うっかり携帯をいじってるときに点が入ったら、大損だよな。
       今のわたしに最も貴重なのは、時間。
       点が入らないかもしらない試合に、90分も割くわけにはいかんのだ。
       Jリーグって、何チームが入れ替えになるんだ?
       2チーム?
       3チーム?
       札幌はもう決まりだろうから、あとはガンバとしても……。
       3チームだと、危ないなぁ。
      > あおいさん
       開催地に礼を尽くして、何でフランスに負けるんだ?
       バドミントン女子では……。
       わざと負けるという戦法が、あまりにもあからさまに出ちゃいましたよね。
       おかげで日本は、メダルが取れることになったわけだけど。
       やっぱ、1回戦ごとに組み合わせ抽選をし直すとか……。
       予選リーグ無しに、最初からトーナメントにするしかないんじゃないか。
      > マッチロックさん
       うーむ。
       意外や意外。
       プロット作成能力、あるじゃあーりませんか。
       「3」は、さっぱりわからんけど……。
       「1」は、いい設定だと思います。
       小説、書いてみません?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/08/04 21:16
    • >それでは、気が抜けないではないか。
      >90分も集中して見れんぞ。
      それがサッカーだ!
      ただしわたしの場合は、TVを一時停止させて、トイレに行ったり酒のあてを作ったりの休憩タイムを随時とるがな(わはは)。
      > Jリーグって、何チームが入れ替えになるんだ?
      今年2012年度は、J1の下位3チームは自動降格、
      J2からはややこしくて、まず上位1、2位チームは自動昇格、
      あと3~6位チームでトーナメント制のプレーオフを行い、勝ったチームが3チーム目として昇格。
      こんなことだと思います。
      J1とJ2間の入れ替え制度は、けっこうころころ変わる。
      昔はJ1とJ2間で入れ替え戦をやってたもんね。
      なんでや。
      あおいさんの「開催地に礼を尽くした」というのは、オリンピック直前の壮行試合(親善試合)、日本vs.フランス戦が、フランスの地で行われたことを指しておられるのでしょう。
      わたしの予想はあおいさんと同じ。
      よーし。わたしも少しはサッカーがわかってきたかな。
      勝つ確率まではわかりませんがね。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/08/04 22:17
    •  テレビから消えたのは、CMを入れにくいからでしょうね。
       CM中に点が入ったりしたら、非難轟々だろうし。
       といって、ハーフタイムにしか入れなかったら、スポンサーが付かないわな。
       その点、野球は攻守交替があるから、CMを入れやすい。
       アメリカのフットボールは、さらに徹底してて……。
       CM中は、プレーを止めてるそうです。
       今日のアルビは引き分け。
       大阪は2チームとも勝ちましたね。
       3チームも落ちるとなると、やっぱ危ないなぁ。
       そうか。
       フランス戦は、フランスで行われてたのか。
       イギリスは涼しいし近いしで、ヨーロッパ勢には有利だよね。
       でも、ドイツって、いつ負けたんだ?

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/08/04 23:09
    • 確かに今のスポーツ界では、TV中継を考慮しない、出来ない競技は生き残れないのかもしれませんね。
      昔のプロレスも、TVが撤退してから衰退の一途ですから。
      かつて、日曜の夜8時にプロレスのTV中継が行われていたなど、今の若い人には想像もつくまい。
      Jリーグは、ハーフタイムを30分くらいにするか。
      それとも25分ゲームを4回やることにして、クォータータイム(休憩時間)を10分、3回取る、というのはどうだろう。
      十分CMを入れられると思うが。
      ドイツは……予選で消えたんだろうね。

    • ––––––
      17. あおい
    • 2012/08/04 23:11
    • ハーレクインさん、そのとおりです。
      フランスでやったことは、たぶんだけど1時間選手を走らせて、そのあと試合。
      つまり150分間、どれだけ走れるかの練習。
      その意味は対USA戦を意識した練習試合だったんでしょう。
      のりお監督はUSAしか見ていない。
      そこに勝つにはどうしたらいいか。
      つまりフランスなんて目じゃない。
      このメンバーだったらフランスに必ず勝てる、そう思えたブラジル戦だったんじゃないですか?
      対USA、W杯はPK勝ちでした。
      でもできれば90分でかたをつけたい。
      実力が互角となれば延長戦。
      ここで選手がバテバテだったら話にならない。
      ここでサッカーのうんちくをひとつ(←うぜーやつ)
      今日男子サッカーが行われたスタジアムを本拠地にもつ監督さん(ファーガソン)の名言。
      「サッカーは、なぜ90分もやるのか?」
      Jリーグでもそうですが、延長ロスタイム、結構点が入ることが多い。
      これを頭に入れてサッカー観戦すれば面白くなる。
      ハーレクインさんへ
      オリンピックが終わればU-20女子W杯が日本で開催されます。
      注目選手は横山久美ですが、オリンピックメンバーの岩淵真奈も参戦するかもしれない。
      大注目選手なんでよろしく!
      そういえば1年ちょっと前、宇佐美がどうたらこうたらとお話ししましたが、どうも関塚監督とは馬が合わない。
      ていうか、テクニックはやはり抜群でしたね。
      それだけに周りの選手と波長が合わない。
      一人孤立・・・
      ちょっとかわいそうな気がする。

    • ––––––
      18. あおい
    • 2012/08/04 23:12
    • ドイツは予選で消えました。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2012/08/05 03:12
    • >あおいさん
      わたしは時差ボケかな、とも思ったのですが。
      身体、重そうやし、だるそうやし、あまりに動きが鈍かったもんね。
      しかも、特定の誰かやない、全員。
      なんか変なもん食べたか、とまで思った。
      なるほどなるほど。
      そういうことなら納得ですわ。
      しかし、フランスがこれ知ったら怒るやろなあ。
      「うちらはあんたらの練習台かい、なめんなよ」てなもんですわな。
      >このメンバーだったらフランスに必ず勝てる、そう思えたブラジル戦だったんじゃないですか?
      そうですね。あんなパターンで勝ったのは見たことない。
      10数本(調べたらCK・FK各10本、直接FKは3本くらいかなあ、の計20本でした)のセットプレーを凌ぎきっての完封勝ちですからね。
      フランスというよりも、USAに勝てる(かもしれない)と思わせてくれたブラジル戦でした。
      で、負けたブラジルの監督とか、FWのマルタ選手とかがなんやかんや言うてるようですが、こういうのを「負け犬の遠吠え」といいます。
      攻め込まれた側がしっかり守って、何が悪いねん!
      ‘11年W杯、USA戦。
      ほんとは負けていた試合ではないでしょうか。
      延長後半終了間際、同点に追いつきPK戦に持ち込んだ澤のゴール。
      あのゴールは、本来入るはずのないゴールだった。
      あれはいわば僥倖、まったくの幸運。
      なでしこの気迫と執念に、勝利の女神“ニケ”がふとおこした、気まぐれの結果のゴールだったのでは……。
      そして、両チームともそれを感じていたから、だからこその、あのPK戦の結果だったのでは。
      もちろん、澤穂希選手を貶めるつもりは全くありません。
      今度こそ、USAに対し、はっきりと白黒つけてほしいと思います。
      岩淵真奈選手。
      覚えておきます。
      スウェーデン戦と南ア戦に出たみたいですね。
      プレーは全く記憶にないですが。
      で、今大会はまだ、例の南ア戦しか出ていませんが、丸山桂里奈選手、ぜひ頑張ってほしいものです。
      スペランツァの選手だから、というわけではないです。
      確かに、なにかとお騒がせ選手ではありますが、‘11年FIFA女子W杯ドイツ大会、決勝トーナメント準々決勝。ドイツ戦。
      澤の縦パスをゴール前で受け、相手DFを振り切って、深い角度から見事蹴り込んだ丸山の決勝ゴール。
      なでしこの歴代ベストゴールを選べと言われれば、私は迷いなくこれを選びます。
      頑張れ、丸山。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2012/08/05 08:08
    •  熱いですねー。
       でも、男女揃ってベスト4なんて、スゴいです。
       そうか。
       ドイツは、オリンピック自体に出られなかったわけね。
       ヨーロッパ代表は、フランスとスウェーデン。
       ヨーロッパ勢で、男女通じて残ってるのは、女子のフランスだけになりました。
    コメントする   【由美と美弥子 1032】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top