Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1030
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「男女間の行為のひとつに、イラマチオってのがあるけど……。
 美里、知ってる?
 あら、知らないの?
 ほんと、奥手ね。
 男性が、ちんちんを女性の口に突っこんで、腰を振るわけよ。
 女性の頭を手で固定しておいて、挿出は男性が行うの。
 この行為を……。
 レイプ系のAVで見ることがあるけど……。
 現実に出来るとは思えないわ。
 だって、噛まれたらひとたまりも無いのよ。
 虎の口の中に頭を差し入れる芸があるけど……。
 あれと同じくらい危険なこと。

 実際、こんなことがあったんだって。
 新婚夫婦の初夜。
 新婚旅行の初日のホテルよ。
 昔のことだから、婚前交渉も無くて……。
 しかも、童貞と処女。
 新郎の頭は、ついに出来るという興奮で、沸騰しまくり。
 やらしい知識だけは、山のように仕入れてあったから……。
 いきなり新婦の口に突っこんだ。

 経験が無いから、加減ってものがわからないでしょ。
 ま、ひょっとしたら、新郎くんのが短かったからかも知れないけど……。
 根元まで、口の中に収まっちゃったのね。
 そうなると……。
 新郎の陰毛が、新婦の鼻の穴を刺激するわけ。
 新婦は、懸命に我慢したんだけど……。
 とうとう、堪え切れずに……。
 大くしゃみ。
 くしゃみすると、どうなると思う?
 口が閉じるのよ。
 ちんちん咥えたままね。

 結果は……。
 あまりにも悲惨。
 阿部定よ。
 新郎くんのちんちんは……。
 千切れちゃったの。
 新婦のまんこを、一度も味わうことなくね。

 つまり。
 女性の口中をちんちんで犯すなんて芸当は……。
 絵空事ってわけ。
 ほほ。
 また脱線したわね。
 何言おうとしてたんだっけ?
 そうそう。
 下半身丸出しにした現場監督の話よ。
 彼は、新郎くんと違って、ある程度経験は積んでるだろうから……。
 天敵の口に、いきなりちんちん突っこむなんて真似はしない。
 でも、この顔見たら……。
 入れたくなるわよね。
 どうすると思う?
 首ばっかり振ってないで、ちょっとは考えなさいよ」
由美と美弥子 1029目次由美と美弥子 1031





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/08/01 07:31
    • 律「悪の組織?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729101021ffb.jpg
      み「そう。
       白蝋衆」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012072910095466e.jpg
      み「違う!」
      律「それを言うなら、松蝋衆の方が、良くなくて?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729101019ddf.jpg
      ↑これは“松廊”
      み「いらんこと、言わんでいい。
       線虫の運び屋……。
       その名も、マツノマダラカミキリ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729100952aa8.jpg
      律「ショッカーの怪人みたいね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729100954395.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/08/01 07:31
    • み「イー!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729100953fc4.jpg
      律「いちいち乗らないでちょうだい」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729101020ed3.jpg
      み「そんなら、振らないで!
       黙って聞かんシャイ」
      律「何弁よ?」
      み「九州弁ですたいまんねん!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012072910103390b.jpg
      律「あのさ……。
       これって、タダの行稼ぎじゃないの?」
      み「だから、本筋を語らせて!
       わたしだって、真っ直ぐに語りたいの」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207291010209b8.jpg
      ↑長野県・野辺山高原を一直線に走る線路。
      律「本気かしら?」
      み「♪好きさ大好きさ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729100953173.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/08/01 07:32
    • 律「やっぱり行稼ぎだ」
      み「いちいち振るなというのに」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729101021bdf.jpg
      み「いいですか?
       運び屋と言っても……。
       カミキリムシには……。
       線虫を運ぼうなんて気は、さらさらないの」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729101019170.jpg
      律「線虫が利用してるってこと?」
      み「ノンノンノン」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111113074657ba9.jpg
      み「カミキリムシには、運ぶ気なんかないし……。
       線虫にだって、運んでもらうつもりはないはず。
       聞いてみたことないけど」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729100955823.jpg
      律「両者にその気がないのに、どうして運ばれるわけ?
       松にとっては、大迷惑じゃないの」
      み「マツノマダラカミキリは、松の新芽だけを食べるわけ。
       そのとき、口の中に、線虫が一緒に入っちゃうのよ。
       で、カミキリムシには羽があるでしょ。
       彼は、新芽を求めて、別の松に移る。
       で、新芽を囓るわけ。
       そのとき、口の中の線虫が、新しい松に移るってわけ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120729101655057.gif
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/08/01 10:42
    • イラマチオ
      >男性が、ちんちんを女性の口に突っこんで、腰を振るわけよ。
      >女性の頭を手で固定しておいて、挿出は男性が行うの。
      ま、正確にいいますと1行目。
      女性の口に突っ込んで→女性の口に「無理やり」突っこんで
      2行目。
      挿出は男性が行う→挿出は男性が「女性の意思を無視して無理やり」行う
      さらに付け加えさせていただくと、
      ちんちんの付け根まで挿入しますから、短小野郎ならともかく、女性ののど元までちんちんの先が当たります。
      当然、女性はむせるわ、えずくわ、涎たらすわ、涙流すわ、悲惨なことになります。
      ま、AVなんかでは、この苦しむ女性を見て楽しむ、というコンセプトなのですが、プロの女優さんならともかく、素人さんだとたまったものではありません。拷問も同然。
      噛み切られても自業自得というところでしょう。
      >首ばっかり振ってないで、ちょっとは考えなさいよ
      そうだぞ美里ちゃん。
      ひとから答えを教えてもらうだけでは学力はつかぬぞ。
      間違ってもよい。自分で考え、自分なりの答えを出す。
      これが正しい学習法だ。いいかな。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/08/01 10:46
    • 白蝋衆ってほんまにあるん?
      で、Googleで検索したら、トップにMikiko’s Roomがありました。
      『刃傷松の廊下』
      歌唱:真山一郎
      ♪勅使下向の春弥生
      如何に果たさん勤めなん
       身は饗応の大役ぞ
      頼むは吉良と思えども
      彼の振る舞いの心無き
      各々方
      各々方
      お出会い候え
      浅野殿
      刃傷に御座るぞお~
      ♪積る遺恨を堪忍の
       二字で耐えたる長矩も
       武士には武士の意気地あり
       刃に及ぶ刃傷の
       血涙悲し松の廊下
      お離し下され梶川殿
      五万三千石
      所領を捨て家来も捨てての刃傷で御座る
      武士の情けをご存じあらば
      その手離していま一太刀
      討たせて下され梶川殿お~
      ♪花の命をさながらに
       赤穂三代五十年
       浅野の家もこれまでか
       君君たらずとも臣は臣
       許せよ吾をこの無念
      風さそふ花よりもなほ我はまた春の名残をいかにとやせん
      『ほんきかしら』
      歌唱:島倉千代子;( )は男声バックコーラス
      ♪ほんきかしら
      (好きさ大好きさ 世界で君がいちばん好きさ)
      うれしいわうれしいわ
      この喜びをどうしましょ
      ゆるしてね疑ったりして
      楽しいひとこと聞きたかったのよ
      ♪ほんきかしら
      (好きさ大好きさ 知ってるくせに)
      好きとあなたから
      言ってほしい女心
      じっと瞳(め)を見て唇重ねましょ
      え?
      福原愛ちゃん……だよなあ、皿、回してんの。

    • ––––––
      6. マッチロック
    • 2012/08/01 16:52
    • そうなんです。カミキリムシが線虫を運ぶんですね。
      やっと言えた。スッキリ。
      ところで線虫と言えば先日ISSへ、めでたく線虫様は9日間滞在なされ、無事に地球へ御帰還されたことがありましたね。線虫の場合、宇宙に居ると寿命が延びるらしいということが分かったとも書いてありましたが、今まで人間は身長だけが若干伸びるだけと思っていましたが寿命はどうなんだろう・宇宙線などヤバイ物が降り注いでいる中では、どうかともいますが・・・・。
      女性の口の云々ですが,書いていいものか分かりませんが女性の頭が固定されていて男性の両手がフリーの状態で出来る可能性があると思われます。それは男性の両方の親指で女性のホホの奥歯より前付近の上の歯と下の歯の間を押せば女性の口は閉じられなくなると思います。ただし、行為をしてる最中は女性のホホは激痛に襲われますが・・・・ここまでやると拷問の世界w

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/08/01 18:00
    • とおもたら「国際宇宙ステーション」。
      なるほどー、って、そんなんすぐわかれよ。
      International Space Station ですな。
      で、センチュウ様が宇宙に9日間御滞在なされたと。
      うーむ、生意気な。
      >男性の両方の親指で女性のホホの奥歯より前付近の上の歯と下の歯の間を押せば女性の口は閉じられなくなると思います。ただし、行為をしてる最中は女性のホホは激痛に襲われます
      うーむ。
      「奥歯より前付近の上の歯と下の歯の間」というのが、も一つようわからん。
      再度、解説されよ。
      出来れば図解が望ましかろうと。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/08/01 20:07
    • > ハーレクインさん
       白蝋衆のイメージ画は、↓こちらから拝借。
      http://blog.pachinko-club.com/blog/hayashi/2005/08/30/1588/
       パチンコのキャラみたいですね。
       福原愛ちゃんの皿回しは、↓こちらから拝借。
      http://roundsquaretriangle.web.fc2.com/tips/gallery/index.html
       もちろん、合成です。
       浅野内匠頭を止めた梶川殿は……。
       梶川頼照(よりてる)という旗本。
       ↓「松の廊下」の顛末について、『梶川日記』に詳細を書き残してます(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%B6%E5%B7%9D%E9%A0%BC%E7%85%A7)。
      『突然、誰だかはわからないが、吉良殿の後ろから「この間の遺恨を覚えているか」と声をかけてきて吉良殿に斬りかかった者がいた。太刀の音はすごく大きく聞こえたが、のちに聞いたところでは傷はそれほど深くなくて浅手だったらしい。自分達も驚いてよく見れば、なんとそれは勅使御馳走役の浅野内匠頭殿であった。上野介殿は後ろのほうへ逃げようとしたところをまた二回ほど斬られ、うつ向きに倒れられた。自分達は内匠頭殿に飛びかかった。内匠頭殿との間合いは二足か三足かという短いものであったので、すぐに組み付く形になったと記憶している。自分達はまず内匠頭殿の刀を取り上げるとともに床に押し付けて動けなくした。そのうち近くにいた高家衆や院使御馳走役の伊達左京亮殿、また坊主どももやってきて次々と取り押さえに加わってくれた。上野介殿はいつの間にかいなくなっていた』
       スゴい生々しい記述ですね。
       なんと、この梶川殿……。
       「松の廊下」の17年前、若年寄稲葉正休による刃傷事件の際も、その場に居合わせたそうです。
       刃傷体質って、あるんでしょうか?
      > マッチロックさん
       ずいぶんと昔の記事を憶えてましたね。
      http://iss.jaxa.jp/kiboexp/news/120706_ice_1st.html
       宇宙と線虫から連想する語は……。
       宇宙線。
       SFには、よく出てきた気がする。
       どういうものか忘れたけど。
       そう言えば……。
       高速を超えると、時間がゆっくり流れるようになって……。
       地球に帰還した宇宙飛行士は、浦島太郎になるんじゃなかったっけ?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/08/01 21:25
    • >愛ちゃんの皿回しは……合成
      なんだ、そうか。
      でも、なんで北京オリンピックって、わかるんかなあ。
      いや、わかったんだよ、ほんまに。
      梶川頼照は、やはり事の後、「武士の情けを知らぬやつ」と各方面から嫌味を言われたらしいですね。
      梶「んなこと言われてもお。
        あのとっさの場面で、どないしたらよかったんじゃい」
       
      ま、そらそうだよね。事情が全く分からんからなあ、無理もない。
      梶川頼照は、その後、この件で功ありということで、500石(せこっ)加増されたそうです。嫌味としか思えん。
      しかし、内匠頭はほんとに「お離し下され梶川殿、武士の情けをご存じあらば……」って言ったのかねえ。
      宇宙船、あ、いや、宇宙線。
      Wiki。
      宇宙空間を飛び交う高エネルギーの放射線のことである。
      おい、説明になっとらんぞ。
      >高速を超えると、時間がゆっくり流れるようになって……。
      >地球に帰還した宇宙飛行士は、浦島太郎になるんじゃなかったっけ?
      いわゆる「ウラシマ効果」ですが、まず「宇宙線」とは関係ありません。
      それと、「高速」ではなく「光速」ですね。
      『リュック』でやろうと思ってたのに。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/08/02 07:49
    •  画像を作成した本人が言ってるんだから、なんの不思議もないでしょ。
       梶川殿。
       何もせずに突っ立てたら、逆にお咎めを受けたんじゃないかな。
       いずれにしろ、あの松の廊下に居合わせなかったら……。
       誰からも忘れ去られた人でしょう。
       それが、300年以上も後の世で、こうして話題に上るほどの知名を得ることになったんですから……。
       運命とは不思議なものです。
       リュック。
       屋上の場面は、もう終わりじゃなかったの!

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/08/02 10:56
    • 北京の愛ちゃん。
      いや、そやのうて。
      わたしが、なんで「北京」とわかったんやろうと。
      (そんなもん、お前にしかわからんやろ)
      わはは。
      そらそうやな。
      多分、どっかで見たんやろなあ。
      梶川殿。
      そらそうやな。
      現場には、吉良側の人間も大勢おったらしいし。
      『リュック』
      そらそうなんやけどね。
      天の川とアンドロメダの距離を出してしもたからなあ。
      その「けり」はつけなあかんやろ。
    コメントする   【由美と美弥子 1030】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top