Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1017
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 先生は、もう一度瞳を伏せ、手首を返して時計を見た。
 時計を見詰めるメタルフレームの女教師。
 試験監督のようだった。
 ただし、上半身だけ見れば。
 なぜなら、その女教師の下半身は、剥き出しだったから。
 股間には、縄が食いこんでる。
 縄瘤が、肥大したクリトリスのようにも見えた。
 その下で潰されてる本物のクリを想ったとき……。
 わたしの股間が、堪らなく疼いた。
 思わず太腿を擦り合わせる。

「どうしたの?
 おしっこ?」
「い、いいえ」
「ふふ。
 てことは……。
 気分出ちゃってるわけね」
「……」
「そのまま、してみる?
 オナニー。
 見られながらって、スゴくいいわよ。
 転入初日……。
 あなたも、教壇に立って挨拶したでしょ。
 たとえばそのとき……。
 いきなり、スカート下ろしてオナニー始めたら、なんて……。
 考えなかった?
 ない?
 ま、そうよね。
 転校生に、そんな余裕なんて無いわよね」

 内腿を、生温い液体が伝うのがわかった。
 命じてほしかった。
 オナニーしなさいって。
 でも先生は、笑窪だけ作って笑うと、機械に視線を戻した。

「こっち来て。
 座学はこれでお終い。
 ここからは、実習よ」

 わたしの脚は、内腿を摺り合わせるように、勝手に歩んだ。

「ほほ。
 スゴい格好ね。
 そんな中学生みたいな体型して、性欲は大人並みってこと?
 ま、あなたの資質は、14年前に見てるから……。
 驚きはしないけど。
 ほら、こっち来なさいって。
 女子高に『技術』の時間は無いけど……。
 今日は、特別講義ね。
 手動ウィンチの操作法。
 これ握って」
由美と美弥子 1016目次由美と美弥子 1018





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/07/14 07:45
    • み「すんばらしい名前ではないか」
      食「どうしてです?」
      み「わたしのご芳名だよ」
      食「あぁ。
       三木さんって云われるんですか。
       三木と云えば、三木のり平」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120708201612874.jpg
      食「何は無くとも、江戸むらさき」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120714074617cd8.jpg
      み「人の話を聞いてるのか!
       苗字では無いわ」
      食「あ、これは失礼しました。
       お名前が“ミキ”さんですか。
       ミキと云えば……。
       ミキゴルフ」
      み「ニキだろ!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120708201648f88.jpg
      み「とにかく!
       その素晴らしい名前は別にして……。
       弁当買うには早すぎだろ。
       まだ、10時前だぞ」
      食「ちょうどいい時間じゃないですか。
       10時のおやつ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120708201613563.jpg
      ↑これは、昭和のワイドショー

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/07/14 07:47
    • み「さっき、“鳥わっぱ”食べたばっかりじゃない」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202642e3b.jpg
      食「昔のことは忘れました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120708201615b7d.jpg
      食「とにかく!
       能代駅には、いい駅弁があるんです。
       でも、買うためには、予約しておかなきゃならないんですよ」
      み「してたわけ?」
      食「はいなー。
       だから、あんなに慌てたんじゃないですか」
      み「そんなら、バスケットなんかしなきゃいいのに」
      食「この記念グッズも、どうしても欲しかったんです。
       ほんとうに、ありがとうございました」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120707193334f7e.jpg
      み「ま、取っときたまえ」
      食「あなたに貰ったんじゃありません」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/07/14 07:48
    • 食「あなたからは、ボールの直撃を貰いましたけどね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012070820161432f.jpg
      食「ムチ打ちになりそうでしたよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012070820164791f.jpg
      ↑これは、意味が違うが……。
      み「大げさじゃのぅ。
       とにかくそれ、開けてみんさい。
       天下の“ミキ寿司”」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012070811024824b.jpg
      食「天下のってほどじゃありませんけどね。
       それじゃ……。
       ご開帳。
       ほら」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201207082016151c7.jpg
      み「おー、綺麗じゃん」
      律「ほんと、美味しそう」
      食「でしょー。
       どれにしようか、ちょっと迷ったんです」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/07/14 08:56
    • 腕時計
      女性は手首の内側に時計の文字盤が来るように、男性は逆に手首の外側にはめるよね。
      あれはなぜなんだろう。
      何か意味か謂れがあるんだろうか。
      しかし、美里ちゃんは想像しただけで太腿スリスリってくらいに感じてしまうのに、実際に股縄をしているあけみセンセが平気なのはなぜだろう。
      これがベテランの余裕というものなのか。
      なんせ経験14年のキャリアウーマンだからなあ。
      確か高校には「技術」の時間はなかったなあ。
      中学では「技術・家庭」。
      「やすり掛け」とか、「木工」とかやったなあ。
      技術のセンセは、完全に生徒に舐められきっていたが……。
      気の毒に。
      顔はいかつかったのに、気の弱い人だったんだよね。
      家庭の時間は、「運針」なんてやらされたなあ。
      半返し縫い、本返し縫い。
      この二つだけは覚えているが、センセの記憶は全くない。
      ま、そんなんことはどうでもよろしい。
      あけみセンセの特別講義は「手動ウィンチ操作法」。
      やっぱり、なにか吊るすんだろうなあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/07/14 09:06
    • 三木のり平かあ。
      これは懐かしい。
      「おかずは桃屋の花らっきょう」てのもあったなあ。
      「江戸むらさき」の「江戸」が読めなくて“ユカむらさき”と読んでいたのも懐かしい(あほ!)。
      ♪さんじ~のあーなーた~
      も懐かしいなあ。
      今日は昭和特集かあ。
      『カサブランカ』は1942年(昭和18年)のアメリカ映画。
      元恋人、イングリッド・バーグマンに対する、ハンフリー・ボガードの名台詞。
      バ「昨夜どこにいたの?」
      ボ「そんな昔のことは忘れた」
      バ「今晩会える?」
      ボ「そんな先のことはわからない」
      おおー。
      ボールの直撃を食らう古ビル。
      こっちはサッカーボールだな。
      んで。
      あらためて、ミキ寿司さんの「ばらちらし」
      包装がちょっと簡素だの。
      いやいや、問題はやはり「中身」。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/07/14 13:26
    •  手首の外側に着けると……。
       文字盤を見るときに、肘を張るかたちになります。
       内側に着ければ、肘は締まってる。
       女性が肘を張るのは見栄えが良くない、ということのようですね。
       もちろん最近では、外側に着けてる女性も普通にいます。
       ちなみにわたしは、腕時計は着けません。
       冬場は袖に隠れて見えないし……。
       汗っかきなので、夏はベルトの内側がヌルヌルになって気持ち悪い。
       時間の確認なら、携帯で十分。
       しかし最近……。
       駅の構内やお店でも、掛け時計を見かけなくなりましたよね。
       なんでだろう。
       “江戸”を、どうやったら“ユカ”と読めるのかと思ったら……。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120714132254f31.jpg
       なるほど。
       読めますね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/07/14 17:29
    • >女性が肘を張るのは見栄えが良くない
      ふ-ん、そんなものですかねえ。
      肘の内側につけると、文字盤の2時のあたりが真上に来るだろうから、見づらいと思いますがの。
      ま、それは慣れの問題だし、女性はやはり実用よりも見栄え優先、という事かな。
      私も一度手首がカブレたことがあり、何十年も腕時計は着けていません。
      そういえば「最後の腕時計」はどこへ行ったんだろう。
      町中で時計を見かけなくなったのは全く同感です。
      店はともかく、電車の駅ではやはり時計が欲しいなあ。
      以前はあったんだから、やはり経費削減と、メンテの手間を惜しんでいるのかなあ。
      しかし、駅の時計はある意味鉄道のシンボル。「鉄」の端くれとしては淋しいところです。
      “ユカむらさき”にご賛同いただき、ありがとうございます。
      桃屋さんに言ってやったら、どんな顔するかなあ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/07/14 20:25
    •  駅に時計が無いのは、ほんとに腹が立つ。
       電源式の電波時計にすれば……。
       メンテの手間なんて、ほとんどかからないじゃないの。
       経費節減もいいが、必要なところから節減されてる気がします。
       腕時計をしてないと、やっぱり少し不便を感じます。
       触ると時報を告げてくれるイヤリングとか、無いのかね?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/07/14 20:58
    • 教室にはたいがい、教壇から見える位置に掛け時計があります。
      たまに時計のない教室があるんですが、私はそこに、自前の目覚まし時計を持ち込んでいます。そんなに大きなものではありませんが。
      教壇から見える位置、というと大概、教室の後ろ。
      で、時計を持っていない生徒は、授業時間の終わり近くになると、そわそわして体を捩じり時計を見る。
      振り向いた生徒に、ニヤッと笑ってやるわけです。
      「気持ちはわかるが、もう少しや。頑張れ」と、口には出しませんが。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/07/14 22:21
    •  授業中に、携帯は見れないだろうから……。
       こういうときは、腕時計してないと不便だよな。
       でも、試験の時は腕時計が必ず要るだろうから……。
       持ってない生徒なんているのかね?
       試験の時だけ、持ってくるのか?
       習慣にしてないと、忘れないものかね?
       ひょっとして今は、腕時計の持ち込みも不可なのか?
       時計に付いたカメラが問題用紙を撮影し、外部に送信。
       受信機のイヤリングに、答えが送られて来るとか。
       カメラは、メガネに付ける方がいいかもね。
       受信機も、メガネのツルに仕込めばいいわけだ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/07/15 00:22
    • いやあ、持ってるだろ、大概の生徒は。
      たまたま忘れて来たとか、私のように腕時計嫌いとか、なんじゃないかね。
      試験場には、教壇の上にも掛け時計がある場合が多いから、大丈夫だろ、腕時計無しでも。
      そーいう不埒な事件が続いたから、携帯はもちろん、腕時計も持ち込み禁止になるかもしれんね。
      しかしメガネ持ち込み禁止は、無理だわな。
      やはり教室全体の電波を遮断するしかないか。でも大学の経営も今大変だからなあ。そんな余裕はなかろう。
      メガネの受験生には、それぞれ専任の監督官を張りつかせて、厳しく監視する人海戦術しかないかなあ。
      しかし、大学の職員にはそんな余裕はないだろうし、やはり学生アルバイトかなあ。
      んで、簡単に買収されたりして。
      それどころか、受験生と結託して、悪事に加担したりして。
      うーむ。
      世に盗人の種は尽きまじ

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/07/15 08:00
    •  すでに販売されてました。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120715065802fce.jpg
       ↓サンプル動画や、静止画も載ってます。
      http://cony-shop.com/SHOP/CN-GLS60.html
       この解像度なら……。
       1回のシャッターで、問題用紙全体が写せそうですね。
       値段は、19,800円(税込)。
       後はこれに、携帯電話の送受信機能が付けば……。
       映像を送って、答えを音声で受け取れるわけだ。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/07/15 12:23
    • まさかカンニング用として開発されたわけでもなし。
      何に使うんだあ、こんなもの。
      やはり、スパイ用かなあ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/07/15 12:35
    •  19,800円の道具は使わないと思うが。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/07/15 12:58
    • ドイツ、ミノックス社製の超小型カメラを使っていました。
      カメラ本体の大きさは、大きめのライター位。
      もちろんデジタルではなくフィルム。
      フィルム1画面のサイズは、8mm×11mm。指先くらいですね。
      レンズも高性能で、大拡大に十分耐えたとか。
      さすが、ドイツ、というところですが、ミノックス社の発祥地はラトビアだそうです。
      ミノックス。
      ゴルゴにも登場します。
    コメントする   【由美と美弥子 1017】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top