Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1009
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どう?
 素敵なランジェリーでしょ。
 おトイレには不便すぎるけど。
 もちろん、普段は普通のショーツを穿いてるのよ。
 でもときどき……。
 我慢できなくなって、縄を打つの。
 この姿で教壇に立つと、めちゃめちゃ興奮する。
 あ、もちろん、スカートは履いてるわよ。
 つくづく思うんだけど……。
 スカートって、ほんとに便利なアイテムよね。
 その下が、こんなスタイルになってても、誰もわからないんだもの。
 『スカートの下の劇場』ってタイトルの本があったみたいだけど……。
 ほんとに、そうだわ。
 スカートという緞帳の向こうには、思いがけない舞台が隠されてるもの。
 さ、わたしがここまで見せたんだから……。
 あなたも、同じ格好になってちょうだい」

 わたしが立ちすくんでると……。
 あけみ先生が、歩み寄ってきた。
 わたしは、後ろに下がりながらも、先生の股間から視線を切れなかった。
 蛭。
 縄を咥える陰唇が、そう見えた。
 自ら分泌する粘液で、縄を溶かしてる。
 縄は、電球の明かりを返して光ってた。

「どうしたの?
 教師にだけ、こんな格好させるつもり?」

 後退りする背中が、壁に遮られた。
 間近に迫った先生の顔が、真下に落ちた。
 わたしの前にしゃがみこんだの。
 腰を、先生の手がまさぐる。

「先生、だめ」

 先生は、無言のままだった。
 ウェストのホックが外され、ファスナーが引き下ろされた。
 布地を守ろうと掴んだ手が、捲り取られた。
 強い力だった。
 そうか。
 指の力が強いのは、ピアノをやってるからだ。
 抵抗を続けながらも、そんなことが頭に浮かんだ。
由美と美弥子 1008目次由美と美弥子 1010





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/07/02 06:24
    • み「ぎぃえぇぇぇ。
       わたしの大事なお酒が……。
       減ってるぅぅぅぅ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206051949357b0.jpg
      里「ちょっと、ムンクの顔マネ止めてくださいよ」
      み「好きでやってるんじゃないわい。
       き、貴様ぁ。
       飲みおったな!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120630102023f34.jpg
      里「お酒ってのは、飲むもんでしょーが」
      み「人のリュックから酒を出して飲んだら……。
       ドロボーだろ!」
      里「あんまり待たせるから悪いんですよ。
       でもこのお酒、甘い。
       梅酒ほどじゃないけど。
       Mikikoさん、こんなの飲んでたら、糖尿になりますよ」
      み「寝る前に、毎晩ちびっと飲む分には問題ないの」
      里「それって、養命酒の飲み方じゃないんですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120630102022eec.jpg
      み「やかましい!
       梅酒と違って、砂糖が入ってるわけじゃないんだから、大丈夫なの」
      里「砂糖入れないのに、どうして甘いんですか?」
      み「知らんわい」
      由「何から出来たお酒なんです?」
      み「原材料は……。
       米、米麹、そして、清酒。
       ほら、ここに書いてあるでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201206301020235df.jpg
      由「清酒?
       材料が清酒なんですか?」
      み「そう。
       清酒に、米と麹を加え、更に醸したお酒。
       スサノオノミコトが、ヤマタノオロチに飲ませた『八塩折之酒(やしおりのさけ)』が、これだって言われてる」
      由「お酒の名前は、何て云うんです?」
      み「恐れ多くも……。
       貴醸酒さまにあらせられる」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120630102022954.jpg
      里「は?
       ちょっと、Mikikoさん。
       恥ずかすぃじゃないですか。
       やめてくださいよ。
       昼間っから、よくそういうこと言うの」
      み「何が?」
      里「騎乗……、って」
      み「このバカタレが。
       そんなこと考えるのは、おまいだけだ」
      里「えー。
       違いますよ。
       由美ちゃんも同じこと考えてました」
      由「考えてません!」
      里「うそうそ。
       目が、キラーンって輝いたじゃない」
      由「誰が」
      里「大好きなのよね。
       美弥子さんの上に乗っかるの」
      由「そんなことしてませんって!
       怒るよ」
      里「由美ちゃん。
       いくら否定しても……。
       美弥子さんの顔見れば、一目瞭然」
      由「あ」
      み「わかりやすい女」
      里「お酒飲んでないのに……。
       真っ赤っ赤♪」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2012/07/02 07:59
    • しかし、「股縄してても、スカート穿いたらわからん」て、どうなんかね。
      腰回りのシルエットからわかりそうに思えるんだが。特にタイトスカートだとね。
      ま、させたことないし、もちろんしたこともないから、わからんけどね。
      そうか、陰唇は「蛭」か。大振りなんだな、あけみ先生の陰唇。
      >教師にだけ、こんな格好させるつもり?
      って、自分で勝手に「そんな恰好」してるんだと思うが。
      このあたりの強引な論理は、女性、特に女性教諭に特有のような……。
      今日のミスタッチ。
      >つくずく思うんだけど……
      「つく“ず”く」は、「つく『づ』く」でっせ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/07/02 08:01
    • あ~あぁ。
      やっぱり飲まれちまったか、貴醸酒。
      しょうがねえな、酔いどれ美里は。
      由美ちゃんと出会ったころから飲んどったもんな、缶チューハイ。
      ま、酒飲みの前に大事な酒を置いといた「み」さんにも落ち度があった、ということで、許してやれよ。
      いい酒はみんなで飲むものだ。
      乾杯。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/07/02 19:57
    •  なんか、わだかまってるなとは思っても……。
       それが縄だと気づく人は、まずいないでしょうね。
       海苔ピーなら、気づくんだろうけど。
       つくずくの件。
       今は、どちらでも可なのかと思ってたら、どうやら“つくずく”は×みたいですね。
       昔は、“づ”と“ず”の発音が違ってたそうだから、間違わなかったんだろうけど。
      > いい酒はみんなで飲むものだ。
       正確には、“人が買ったいい酒は”、でしょ?

    • ––––––
      5. 海苔ピー
    • 2012/07/03 00:31
    • 普通は判らないよ♪
      下手くそがしたら判るかもね♪
      股縄をかけるなら腰に横縄をするからわかんないよ♪
      Tバックを連想してヒップに横縄をかけて股縄かけると歩いてる間にずれますよ♪
      10歩以内に崩れると思うよ♪
      股縄をかけてる時点で上手く出来ないはずです。
      フンドシをするイメージが正解ですよ♪

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/07/03 01:30
    • 実践! 股縄講座でした。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/07/03 07:37
    •  つまり、横に回す縄は……。
       シートベルトみたいに、腰骨に掛けるのではなく……。
       腰骨の上の、ウェストに回さにゃならんと云うことだね。
       杉浦事務所から送られた画像、もう一度見てみよう。

    • ––––––
      8. マッチロック
    • 2012/07/04 17:52
    • 貴醸酒は初めて知りました。
      今度、飲んでみたいですね。近くの酒屋では見たことがなく(地酒ばっかりなので・・)ネットで購入するしか手はないみたいですね。ただ、最近はイモの方に偏っていて、先日は「モグラ」という焼酎をもらいましたが美味しかったです。
      あ、そうそう「貴醸酒」の画像見た瞬間、新潟の赤い酒を思い出したのは私だけ?
      変な文章ですね。とりあえずコメしてみました。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/07/04 20:09
    •  実は、まだ飲んだことがない。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012070420100833a.jpg
       この赤色は、着色したわけではなく……。
       紅色の色素を生成する紅麹によるものなんですね。
       『新潟清酒達人検定』の教科書に載ってた。
       焼酎は、甲類専門ですね。
       乙類は、やっぱり匂いがねー。
       泡盛は好きなんだけどな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/07/04 20:29
    • ニセ焼酎だぞー、と。
    コメントする   【由美と美弥子 1009】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top