Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0987
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 本校舎は、普通の四角いコンクリートなんだけど……。
 そのすぐ隣にくっつく形で、奇妙な建物が建ってた。
 ヨーロッパのお城みたいなの。
 上の方は、水色の屋根が載ったドームみたいになってるし。
 でも正直、あんまり素敵だとは思わなかった。
 なんか……。
 ラブホみたいな感じでさ。
 でも、いったい何の建物だろうって、不思議に思ってた。
 授業じゃ、ぜんぜん使われてないし。

「ここ、何だかわかる?」

 わたしがクビを振ると、先生は満足そうに笑った。

「ここから先は……。
 言ってみれば、“禁区”ね。
 生徒はもちろん、一般教師も入れないエリア。
 理事長のプライベートスペースなの」

 先生は、種明かしをするような仕草で、スーツのポケットから鍵束を取り出した。

「でも、わたしは入れるの。
 パスポートがあるのよ。
 今日はあなたを、この“禁区”にご招待するわ。
 今の1年生でここに入るのは、たぶんあなたが初めてじゃないかしら。
 生徒会長だって、任期中に1度呼ばれるかどうかってくらいだもの」
「あの……」
「何?」
「写真部の部室って……」
「そう。
 ここにあるのよ」

 生徒が入れないようなエリアに、どうして部室があるんだろう?
 わたしの困惑を、あけみ先生は心底楽しんでるみたいだった。
 マジシャンみたいな大げさな手振りで、先生は鍵穴に鍵を挿しこんだ。

 扉の向こうは、大きなホールだった。
 そう。
 ホールとしか言いようがないの。
 だだっ広いだけで、何にもないんだもの。
 でも、装飾は凝ってたわね。
 よく言い表わせないけど……。
 宮殿のダンスホールみたい。
 縦長の意匠を凝らした窓。
 窓と窓の間には、古典風の絵画。
 でも、調度類が何もない。
 壁際に、椅子が何脚か置いてあるだけ。
 美術館で、監視員が座ってる椅子みたいだった。
由美と美弥子 986目次由美と美弥子 988





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/06/02 07:44
    • み「何これ」
      食「運転席ですが」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120602074915489.jpg
      み「今日び……。
       小学生でも喜ばんぞ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528083006ce3.jpg
      食「えー。
       この運転席で、待合室が動かせるんですけど」
      み「なに!」
      食「ウソですよー」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528082653dc4.jpg
      み「くそー」
      食「そろそろ帰りましょう。
       乗り遅れたらタイヘンです」
       再び跨線橋を渡ります。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528083224f67.jpg
      食「あ、そうそう。
       さっきの秋田音頭で思い出しました。
       この東能代ですが……。
       もとの駅名を、機織(はたおり)と云ったんです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201205280826524d0.jpg
      ↑昭和14年2月3日午後2時製造の駅弁(「機織驛前」の表示があります)

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/06/02 07:46
    • み「新潟にも、帯織(おびおり)って駅があるよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201205280826484d1.jpg
      み「このあたり、織物が盛んだったのか?」
      食「近くに、檜山城があって……」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528082841db9.jpg
      食「城主の姫君が、機織りにいそしんでたことに由来するそうです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528082651639.jpg
      み「秋田音頭で思い出したって云うけど……。
       織物なんて、秋田音頭の歌詞に出てくるか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528082650fb5.jpg
      食「檜山城の“ヒヤマ”ですよ」
      み「あ。
       桧山納豆!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528083418643.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/06/02 07:47
    • 食「♪キタカサッサー♪
       檜山城の跡は、公園として整備されてます」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528083448cd1.jpg
      み「ほー」
      食「♪ヨイサッサー♪
       小高い丘で、見晴らしがいいですよ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528082840905.jpg
      み「納豆は、今でも名産なの?」
      食「♪ヨイナー♪」
      み「いちいち、合いの手入れるな!」
      食「昔ながらの“わらつと”に入って売られてます」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201205280835296aa.jpg
      食「今のご主人は、確か十四代目くらいじゃないかな?」
      み「十四代?
       一代30年としても……。
       電卓電卓」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204081026140ba.jpg
      食「“14×30=”……。
       420年ですね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/06/02 09:25
    • ♪戻りたい戻れない気持ちうらはら
       戸惑いはもう愛ね…そろそろ禁区……
      ラブホ風の謎の城。
      その正体は理事長の城。
      あけみセンセ。あなた、何者?
      あけみセンセに導かれ、禁区に踏み込む里ちゃん
      「この門をくぐるものは一切の希望を捨てよ」
      ケルベロスはおらぬようだが。
      扉のむこうは、宮殿のダンスホール。
      エカテリーナ2世の謁見の間もかくや……。
      大丈夫か、里ちゃん。気をしっかりもて。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/06/02 10:18
    • 待合室の運転席。
      >み「今日び……。小学生でも喜ばんぞ
      だから、この運転席は“踏絵”なんだよ。
      これにしがみついて離れない子、
      「プアァ~ン、ゴトンゴトン、ゴトンゴトン、ピィー」とかわめく子、
      本物がホームに入ってきても「いやー」とか言って親を手古摺らせる子は、将来立派な「鉄っちゃん」になれるというお墨付きがもらえるわけだ。
      >食「この運転席で、待合室が動かせるんですけど」
       み「なに!」
      面白い。漫才コンビ「み」さん「食」くんに座布団1枚!
      ほう。
      東能代駅は旧名、機織駅。
      大森辨當部謹製、能代米使用の御辨當(舊字表記は大変だぜ)。
      ¥30 が時代だなあ。
      よく見たら、下の方のロゴはSL……かな。
      奈良県に「帯解(おびとけ)駅」があります(まあた張り合う)。
      JR桜井線、奈良駅から二駅目。
      駅名の由来は、近くに「帯解寺(おびとけでら)」があるから(たぶん)。
      帯解寺は「日本最古の安産祈願・求子祈願霊場」、本尊は「子安地蔵」(よう知らんで。サイトにそう書いたある)。
      帯解駅。色っぽい駅ではありません。
      檜山城
      城主の姫君が機織りぃ!?
      それはまた、えらく質素な。
      やはり家計!を助けるためかなあ。それともただの趣味か。
      わらづと納豆は、やはり水戸が本場やろ。
      「ええい、控えい、控えおろう。この納豆が目に入らぬかぁ」

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/06/02 10:49
    • 例の、姪の娘との第二回勉強会。
      しかし「姪の娘」ってどういう関係なんやろ。
      むこうにとってはわたしは「大叔父、英語だとグランドアンクル」ということらしいですが、こっちからはなんていうのかなあ。
      ま、それはともかく、ちょっと寄るとこもあるので、今から出かけます。
      帰りは何時になるか、わかりません。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/06/02 13:34
    •  運転席が好きなら……。
       鉄ちゃんではなく、運転手になるんじゃないのか?
       機織駅の駅弁は、こちらのサイトさんから拝借しました。
      http://www.ita339ko.net/sab-c2.html
       調理日じゃなくて、調整日ってなってるのはナゼなんだ?
       下の影絵は……。
       どうやったら、SLに見えるのかね。
       椀の載ったお膳と、お櫃じゃないの?
       姪の娘の家庭教師が出来る人は、そう多くないはず。
       長生きするもんですね。
       帰りの時間がわからんと云うことは……。
       報酬は、酒席だな。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/06/02 19:34
    • >運転席が好きなら……鉄っちゃんではなく、運転手
      そうとは限るまい。
      人生、どこでどう踏み迷うか分かったものではないからのう。
      「駅弁掛け紙 激動の昭和初期」さん。
      ほんっとにいろんなサイトさんがあるんやなあ。後でゆっくり「味わって」見させていただきます
      >調理日でなくて、調整日ってなってるのは……
      弁当業界特有の用語なんじゃないの。
      右上の鍋みたいなのが煙突、
      その左の蓋みたいなのが蒸気溜め、
      その下の白抜き部分がボイラー、
      左の四角が運転台。
      どや! これで右向いてる蒸気機関車……には見えんなどうも。
      車輪が小さすぎるのがなあ、連結棒もないし。
      路線図はおかしいな。
      機織駅から左方向へ分岐して五能線(当時は能代線か)、能代駅だと思うが
      >報酬は酒席
      いや、こっちも内心そのつもりだったんだけどね、母娘そろって「行くとこある」。で、今日はあっさり解散。
      それはいいのだが、母親(要するにわたしの姪)がえらいことを言いだしおった。
      「今行ってる塾の授業料が高くてたまらん。やめさせたいんで、代わりに面倒見てくれ。塾の授業料の半分くらいやったら出す。目標は国立大学の付属中学合格」。
      別に報酬などいらんが、目標が高すぎるわ。中学受験など長いこと指導しとらんし。
      ということで、今、検討中。
      安易には引き受けられん。引き受けるならこっちも腹くくらんと。
      問題は、志望校の入試問題などのデータが手に入るかどうかなんだよね。
      テキも私がヒマなのは知っとるしなあ。「忙しいから無理」は通用せんし。
      うーむ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/06/02 20:28
    •  残念でした。
       でも、酒席で話を出されたら、安請け合いしちゃっただろうから……。
       良かったんでないの。
       だけど、姪御さんもしっかりしてますよね。
       マンツーマンの家庭教師が、塾の半額?
       フツー、逆でしょ。
       しかし……。
       国立大の附属中学に、何でそんなに入れたいんだ?
       大学にエスカレーターで上がれるわけじゃないのに。
       中学なんぞは、近所の公立で十分と思うけどね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/06/02 21:00
    • 母親は勉強させたいし、娘はしたいんだよ。
      近所の公立中学なんぞ、はなっから相手にしとらん。「んなとこで勉強になるかい」ってなわけだな。
      で、勉強が好きなのかというと、どうもそうも思えんのだ。どちらかというと「負けてたまるかい」という意地が先行しとるようでな。
      そういう意味では似たもの母娘なんだなあ、これが。
      母親もぐれててもおかしくない状況で、意地だけで大学へ行きよったからなあ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/06/02 22:30
    •  小学校のうちから、好きでないことが出来るってのは、偉いね。
       わたしは、勉強が好きでなかったので……。
       ぜんぜんしなかった。
       ノートをとったことすら無かったものです。
       国立大の附属中学ってのは、附属高校にエスカレーターで進めるのかな?
       そんなら、大学受験に専念できるからいいよね。

    • ––––––
      12.
    • 2012/06/02 23:58
    • 付属小→付属中。
      付属中→付属高。
      付属高→大学。
      いずれも一般校からの受験も受け付けますから、エスカレーターはないようです。ただもちろん「推薦枠」はあって、一般の受験生よりは有利なようです。
      過去の入試問題は公開されていないようです。
      これは一般校からの受験生は圧倒的に不利ですが、だた、推薦と一般の入試問題は異なる、という可能性は大きい。ならばあとは一般と推薦の合格者数の割り振りの問題ですね。
      いずれにしても、一般入試の倍率は、非常に高いようです。
      うーむ。
      しんどそうだな。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/06/03 07:21
    •  ハンドル、入れ忘れてまっせ。
       小学校のうちから……
       大学入試を目標に据えるのなら……。
       中高一貫校が有利だと思うけどな。
       高校入試が無ければ……。
       中学のうちから、高校のカリキュラムに進めるからね。
       灘中灘高とかでは、そうやって、高2までに、高校のカリキュラムをすべて終えるそうです。
       で、高3は、大学入試の勉強に専念する。
       つまり、現役生でありながら、世間の浪人生と同等の実力を蓄えられるってことですね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/06/03 11:50
    • 久方ぶりの「ただの酔っ払い」での投稿。
      原因はもちろんFC2。
      コメント投稿欄のハンドルが消えていたのに気付かなんだのだ。
      確かに、大学入試が最終目標なら、中高一貫教育が有利なのは目に見えてますが、ここの付属高中小の方針はそうでもないようです。
      その後の調査によりますと、中学入試での内部推薦と一般募集との定員比は 1:2.7 くらいだそうです。高校入試では内部の比率がもっと高いようですが。
      いずれにしても一貫教育、完全エスカレーターではありません。
      中学は中学で、高校は高校で、広く生徒を募集して多様なカリキュラムで教育しようと、そういう方針のようですね。
      しかしそれなら、無理して国立の付属を狙わなくても、府立高校で十分だと思いますがね。
      いい高校がようけ(大阪語;たくさん)あるし。
      この方向で姪と交渉するかな。
      わたしも、府立の入試やったら十分対応できるやろし。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/06/03 13:23
    •  本物の酔っぱらいであったか。
       コメント欄の名前が消えたのは……。
       FC2のせいではなく、ブラウザのCookieが消えたせいだと思うぞ。
       大阪には、公立の中高一貫校は、無いの?
       新潟県では、県立高が統廃合して、いくつか出来ました。
       基本的に、ど田舎に出来たんですが……。
       一期生からは、東大合格者も出てるようです。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/06/03 18:06
    • >コメント欄の名前が消えたのは……。
      FC2のせいではなく、ブラウザのCookieが消えたせい
      そんなこと言われても意味わかんねえよ。
      とにかく、たまに消えるんだよ。
      府立の一貫校ってのは、聞いたことないなあ。
      しかし、長いこと塾でも教えてへんし、府内の高校事情はよくわからんくなってる。
      わたしの知り合いの、ほれ、以前にどっかに書いたろ、“腐葉土造り”をたくらんだ生物マニアの子。
      この子が何とこの春、わが母校T高に目出度く入学したのだよ。私を慕ってのう(ほんまかいな)。
      で、いろいろ聞いてみたら、施設などもそうだが授業内容が大きく様変わりしているみたいでね。
      で、更にいろいろ調べたのだが、例の、姪の件。
      こいつぁもう少し考える必要があるぞ、と。
      つまり姪の言い分にも一理ありそうなのだよ
    コメントする   【由美と美弥子 0987】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top