Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0985
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
※今回から始まるシリーズは、「緊縛新聞」さんに連載した『放課後のむこうがわ』の続編です。



「ふふ。
 信じない?
 作り話だって思ってるでしょ。
 わかるわよ、信じてない目だって」

 美里はテーブルに身を乗り出し、いたずらっぽく美弥子の瞳を覗きこんだ。

「いいからいいから。
 わたしだって、誰も信じないと思うもの。
 だから、今まで誰にも話さなかったんだ。
 美弥子さんが、初めてよ。
 人に話したの。
 あー、なんかノド乾いちゃった」

 美里が語り終えたのは、転校先の学校での出来事だった。
 3年前……。
 いや、ほんの2年半前のことでしかないのだ。
 2人が通う高校から、美里が転校して行ったのは。
 しかし美里には、十分すぎるほど長い旅だったに違いない。
 あどけなかった少女は、すっかり大人びて帰っていた。

「おいしい紅茶ね。
 もう一杯、いただいていい?
 あれ?
 ポット空だわ」

 美里の物語に引きこまれ、ティーポットが空になっていることにも気づかなかった。

「あ、大丈夫。
 自分で入れて来るから。
 立たなくていいってのに。

 美弥子さん。
 さっきから気になってたんだけど。
 ほら、ベランダのテーブルセット。
 スゴく素敵ね。
 あの白い椅子、海辺のリゾートとかにあるヤツなんじゃない?
 外人さんが日光浴してるみたいな。
 背もたれが倒れるんでしょ?
 ねえ?
 今度はあそこで飲みたいな。
 いいでしょ?
 暑い?
 大丈夫よ、曇ってるんだもの。
 わたしは、紅茶入れてくるから……。
 美弥子さん、カップをベランダに運んでもらえない?
 せっかく立っちゃったんだから。
 お願いできる?」



「あー、やっぱり外は気持ちいいわ。
 ほんと、リゾートにいるみたいね。
 曇り空が、ちょっとだけ残念だけど。

 ねえ。
 さっきの話には……。
 続きがあるんだ。
 と言っても、あの木造校舎のお話じゃないの。
 あそこには、2度と行けなかった。
 続きってのは、あけみ先生とのお話。
 音楽室で、あの不思議な物語の顛末を聞かされた後のこと。

 あけみ先生が、写真部の顧問だって話は、したわよね?
 で、誘われたわけ。
 入部。
 迷いは無かったな。
 放課後、寄宿舎に戻るまでの時間つぶしになるしね。
 それにやっぱり、あけみ先生のことを、もっと知りたかった。
 ていうか……。
 やっぱり、自分のことを知ってる人のそばにいたかったんだろうね。
 聞いてくれる?
 あの日の続き。
 こっちの方が、ずっと衝撃的なお話なのよ」
由美と美弥子 984目次由美と美弥子 986





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/05/30 07:26
    • 食「失礼だなぁ。
       まぁ、先は長いですから……。
       ここはいいですよ。
       それより、面白いもの、お見せします」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092239ba1.jpg
      ↑これは、面白い顔
      み「なに!
       いよいよ、ストリップか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201205270922047ca.jpg
      ↑これは、スプリット
      食「ありませんって。
       ほら、こっちです」
      み「また歩くのきゃ?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092203d06.jpg
      食「もう、見えて来たでしょ」
      み「あー。
       クマゲラくんが、もう一人」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092244fcc.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/05/30 07:27
    • 食「ご対面ですね」
      律「何ですの、これ?」
      食「待合室です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092243bdb.jpg
      み「こんなそっくりなデザインにしたら……。
       間違えて、こっちに乗っちゃう人がいないか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092242e18.jpg
      食「開設以来、ひとりもいません」
      み「あっ、そう」
      食「そしてほら、これ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092200377.jpg
      み「おー。
       五能線って、ここから始まるの?」
      食「そうです」
      み「五能線の“能”は、能代の“能”だったのか」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092241d2d.gif
      食「知らなかったんですか?」
      み「世間の人は、フツー、知らんよ。
       “五”は、どこ?」
      食「さて、どこでしょう?」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/05/30 07:28
    • み「さては、知らんな」
      食「これを知らない“鉄”なんて、いませんよ」
      み「“五”が付く地名なんて……。
       日本にあったか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201205270922026bd.jpg
      ↑広島の居酒屋
      食「あります」
      み「新潟県に、護摩堂山があるが」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092159a64.jpg
      ↑護摩堂山(274メートル)/紫陽花で有名
      食「字が違うでしょ。
       数字の“五”ですよ」
      み「わかった。
       ♪京の五条の橋の上♪」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092201db5.jpg
      ↑大正時代の五条大橋
      食「♪だーいの男の弁慶が♪」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527092240694.jpg
      食「違います!
       京都に行ってどうするんですか」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/05/30 11:08
    • なんと。今回から「放課後のむこうがわ」の続編!?
      そらまたえらく唐突な。
      予定通りなのか、気まぐれなのか。
      うーむ。
      それに時間的にはどう位置づければよいのだ。
      『由美美弥』本編でいうとどのあたりに……。
      あ、いや。今回は「985回」なんだから、このシリーズも立派に『由美美弥』本編なんだよな。
      うーむ。
      それに、舞台はどこ? わたしは誰?(おい!)
      ま、もちろん舞台は兵庫の女子高なのだが(丹波篠山かあ)……、現在はどこでお茶してるんだ?
      美弥ちゃんマンションのベランダでいいのか。
      うーむ。
      それにしても……ついこないだ、ともみさんのことを思い出したばかりなんだよ。ほら『旅行記』の方でカメラが出てきたろ。
      うーむむむ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/05/30 11:15
    • >食「失礼だなぁ……
      何が失礼なのかわからんかったから、前回を読み返してしまった。
      最近こういうケースが多いなあ。
      原因は、
      ①話に脈絡がない。
      ②「切り出し」が下手。
      ③読み手の健忘症。
      三択です。
      うーむ。
      待合室まで「くまげらくん」にするとは。
      JR東日本さん。力入ってるのか、他に売りが無いのか……。
      あまりしつこいと飽きられるぞ。
      おー、五能線のゼロキロポスト。
      正式なもんかあ? ホームにあるポストなんて初めて見たぞ。
      しかも、移動可能のようだし(ゼロキロポストを動かしてどうする!)。
      うーむ。
      自信満々だの、JR東日本。
      >み「五能線の“能”は、能代の“能”だったのか」
      笑いを取ろうとしてるのか、本気でボケてるのか。
      さあどっち?
      >み「世間の人は、フツー、知らんよ……
      ううーむ。
      本気か。
      >み「……“五”は、どこ?」
      これをばらしたら、間違いなく叩き出されるな。
      日本全国“五”の付く地名。
      何といっても、京の五条。
      ここは歌わずばなるまい。
      ♪……長い薙刀(なぎなた)振り上げて
       牛若めがけて切りかかる
      ♪牛若丸は飛びのいて
       持った扇を投げつけて
       来い来い来いと欄干の
       上へあがって手を叩く……
      英語バージョンです。
      ♪京の五条のオン・ザ・ブリッジ
       ビッグマンの弁慶が
       ロングロングナイフを振り上げて
       牛若めがけてカッティング
      五条大橋。下を流れるはもちろん鴨川(かもがわ)。
      ♪鴨の河原に千鳥が騒ぐ
       またも血の雨涙雨
       武士という名に命を懸けて
       新選組は今日も行く
      今日はこれくらいにしといたる。
      「弁慶がな、ぎなたを振り上げて……」
      これを『ぎなた読み』と称します。
      はい、物書きの基本、「起承転結」の説明歌。作者は何と頼山陽。
      京の五条の糸屋の娘(起)
      姉は十六妹は十四(承)
      諸国諸大名は弓矢で殺す(転)
      糸屋の娘は目で殺す(結)
      大阪府下“五”の付く地名。
      大阪府熊取町に「五門西」「五門東」、高槻市に「五領町」、東大阪市に「五条町」があります。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/05/30 19:48
    •  『放課後のむこうがわⅡ』。
       この経緯については、いろいろ書くことがありますが……。
       事情説明は、少し先延ばしさせてください。
       時間的な位置づけ?
       作者も考えてないことを、読者が案ずるでない。
       “とある日”のことじゃ。
       『東北に行こう!』の切り方。
       これはもう、明らかに②ですね。
       ヘタというより、故意ですけど。
       機械的に、同じ行数で切ってるからです。
       そのココロは……。
       書きためたストックを減らしたくないってことだけ。
       ま、『紙上旅行倶楽部』になったら繋がるんだから……。
       気にしないでちょーだい。
       ゼロキロポストは……。
       普通のキロポストとは違い、意匠は自由みたいですね。
       ↓下は、東京駅中央本線のゼロキロポスト。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120530165029188.jpg
       ゼロキロポストってのは、駅のどの位置に置かれるもんなんだ?
       先頭車両の鼻先だろうか?
       編成によって、車両位置も違うだろうにね。
       五能線という鉄道路線があることなど……。
       一般婦女子は、ほぼ知らんと思いますよ。
       かくいうわたしも、この連載を始めるまでは、知りませんでしたから。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/05/30 22:01
    • ではなくて『放課後のむこうがわⅡ』。
      いきなりの連載?!開始だが……
      >事情説明は、少し先延ばし
      えらい気ぃもたせるやないか。
      女教授の一件はどうなるんだよう。あれで終わりかあ。
      『東北』
      >書き溜めたストックを減らしたくない。
      あれ? 東北もストックあるのか。
      余裕だなあ。うらやましい。
      ゼロキロポストは、大体線路の端っこ、行き止まりの位置にありますね。当然、ホームの端っこということにもなるわけですが。
      「ここから、この路線の線路が始まるよー」という標識ですからね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/05/31 07:52
    •  あれで終わりです。
       場面を移しての新たな展開は、おぼろげに考えてますけど。
       『放課後……』の連載を始めるにあたって、ひとつ心残りだったのは……。
       由美ちゃんが、しばらく登場してないなってこと。
       ま、彼女なら、いい子で待っててくれるでしょう。
       『東北に行こう!』のストックは……。
       ほんの1週間分くらい。
       だから、画像をたくさん入れて、引き伸ばしてるんですね。
       画像も1行として数えてるんだよん。
       ゼロキロポスト。
       始発駅の車止めのあたりか。
       そう言えば、東京駅。
       路線上の起点にはなってても……。
       実際には、反対側にも線路が続いてるんじゃないのか?
       それともやっぱり、車止めで行き止まりのホームがあるんだろうか?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/05/31 10:42
    • 女教授は早くも引退かよ。
      チーム美弥ちゃんで女教授を拉致、監禁、緊縛・拷問。やりたい放題し放題。
      「DVDのコピーは何枚取った、どこに隠した。吐け、吐くんだよ!
      ようし、言いたくなきゃ言わなくていいよ。お前の体に聞いてやるう~」
      なあんて場面を想像してたのになあ。
      ほほう。『東北』は画像も1行。
      今度勘定してみよう。
      ゼロキロポスト一件。
      ほほう。
      「車止め」なんて専門用語をご存じであらせられたか。ま、車や道路でも使うわな。
      もちろん、東京駅のように複雑な駅の場合、必ずしも「線路の端っこ」にポストがあるわけでもありません。
      東京駅にはたくさんのゼロキロポストがあります。
      山手線4・5番線の間。
      京浜東北線6・7番線の間。
      東海道新幹線16・17番線ホーム上(ホーム面に埋め込み)。
      東北新幹線20・21番線ホーム上(ホーム面に埋め込み)。
      総武本線・横須賀線地下4番線線路脇。
      あと、駅構内にもあります。
      Mikikoさんの画像は、中央線1番線の線路脇(端っこではないようです)。
      東京駅のゼロキロポストは、日本の全ての鉄道路線の起点でもあるわけですから、他の有象無象のゼロキロポストとは格が違う。徒や疎かに扱ってはなりませぬぞ。
      ゼロキロポストの設置位置というのは、決まりはないようです。
      線路の端っこ、というのはどちらかというと少数派で、駅のホーム中ほどの線路脇、というのが多いようです。
      東京駅のようにホームに埋め込みとか、駅構内とか。駅舎の出口脇、なんてのもあるようです。
      つまり、そんなに厳密に「起点」を示すものでもないようで、ま、モニュメントという意味合いの方が大きいんでしょうね。
      逆に、要するに距離票の一種ですから、単に「0」と書いてあるだけのそっけない物もあります。
      だから、東能代駅、五能線のゼロキロポストは、JR東日本の思い入れのこもった、れっきとしたゼロキロポストなんですね(動かしちゃ駄目よ)。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/05/31 20:12
    •  やっぱり東京駅ですか。
       意外な駅にしておけば、クイズに出来るのにね。
       鶯谷とか新大久保だったら、ウケると思うけどな。
       わたしの使う信越本線の起点はどこかと調べてみました。
       なんと、高崎でした。
       “信”じゃないじゃん。
       高崎と新潟県を結ぶ路線では、上越線がちゃんとあるし……。
       よーわからんですね。
       新潟駅に、ゼロキロポストはあるんだろうか?
       越後線の起点は……。
       柏崎駅でした。
       白新線の起点は、新潟駅のようです。
       白新線は、いろんなホームから出るけど……。
       ゼロキロポストは、どこにあるんだろ?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/05/31 21:05
    • 山手線の起点。
      鴬谷や新大久保だとなぜウケるのかは、ツッこまないことにしよう。
      大阪環状線の起点は大阪駅です。これも当たり前だなあ。
      こっちは「新今宮駅」か「鶴橋駅」だとウケるかもしれん。
      >信越線の起点は……高崎……“信”じゃないじゃん。
      まさか第二上越線とするのもねえ。
      虐げられた信越線の悲哀はこんなところにも。
      新潟駅のゼロキロポスト。
      磐越西線はあるんじゃないですか。
      ほとんどの路線のゼロキロポストは、距離標と同様のあの白い棒で、ほんとにひっそりと駅の片隅にあるようです。
      丹念に探さないとわからないかもしれません。駅員さんに聞いてみます?
      (駅員も知らなかったりして)

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/06/01 07:57
    •  鴬谷や新大久保に、何かあるのか?
       わたしがこの2つの駅を選んだわけは……。
       ↓単に、乗降客数ランキングの下から2つだったからです。
      http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052581420
       チミ。
       それでは、鉄道総研に入れるわけないわな。
       磐越西線の起点は、郡山駅ですぞ。
       しかも終点は……。
       新潟駅ではなく、新津駅です。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/06/01 11:44
    • 乗降客数ワースト2を選んだだけ。
      ほんまかあ?
      「ほんまや!」
      てっきり“場末の歓楽街”つながりだと思ったよ。
      大阪環状線「新今宮(しんいまみや)駅」は、例の“最後の遊郭”「飛田」の最寄駅。西日本最大のドヤ街「釜ヶ崎」の最寄駅でもあります。
      「鶴橋(つるはし)駅」は、これも西日本最大のコリアタウンの最寄駅。
      ガード下に延々と連なる韓国食材店、衣料品店、焼き肉店。
      夕刻ともなると、駅のホームにまで漂う焼肉の香りと煙。到底、抗しきれるものではありません。
      >磐越西線の起点は、郡山駅
      えーっ、そっちか。てっきり新潟駅だと……。そうか、終点の方なのか。
      え、なに、終点は新潟駅でなく、新津駅ぃ?!
      そうか、怖いな、思い込みは。
      「問題文は最後まできちんと読みましょう」
    コメントする   【由美と美弥子 0985】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top