Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0966
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授は、美弥子に背を向けて歩き出した。
 隆起した尻肉が、リズムを取るように揺れた。

 窓まで歩んだところで、ようやく女教授の脚が止まった。
 片手で円盤を掲げたまま、もう一方の手が窓枠にかかった。
 その窓は、Uの字を逆にしたような、古風な形状をしていた。
 内側からは初めて見たが、外からは毎日のように見上げている窓だ。
 窓の外は、キャンパスの広場だった。

 女教授の手が、窓枠の中央部を押した。
 観音開きの窓が、片側だけ外に向けて開いた。
 微かなざわめきが聞こえて来た。
 キャンパスを行き交う、学生たちの声だった。
 窓の外には、普段と変わらない時間が流れているのだ。

「ほら、あの子。
 わたしに気づいて、手を振ったわ。
 1年生よ。
 無邪気で可愛いわね」

 女教授も、広げた手の平を、宙に閃かせた。
 広場からは、女教授の上半身しか見えない。
 腰高の窓が、剥き出しの下半身を隠していた。

「まさか、手を振り返した教授が……。
 お尻剥き出しにしてるなんて、思いもしないでしょうね。

 物事には必ず、表と裏があるものなの。
 ひとつの事象も……。
 視点を変えれば、必ず違った見え方をするということ。
 あの1年生とあなたでは、まったく異なるわたしが見えてるわけよ。
 物事を多角的に見ることは、学問をする上でも大切なことなのよ。
 って……。
 講義が始まっちゃったわね。

 ふふ。
 ほら、また別の子がわたしに気づいた。
 今度は、2人して手を振ってるわ。
 あの子たちは……。
 確か、2年生ね。
 てことは、もう成人なのよね。
 ほんと、最近の学生は子供っぽいわ。
 図体だけは立派なのに」
由美と美弥子 965目次由美と美弥子 967





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/05/04 07:47
    • み「ひょっとしたら……。
       眼の前の橋の方が、幻なんじゃないか……。
       渡ってる途中で、消えてなくなるんじゃないかって」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120429101413e18.jpg
      み「渡り切ったときは、2人して歓声あげたね」
      律「阿賀野川の橋?」
      み「違うよ。
       あんな長い橋だったら、途中で窒息してるって。
       ほとんど息止めてたから」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204291014103bb.jpg
      律「呆れた話」
      み「さてと、チミ。
       途中になってる話は、無かったかな?」
      食「取りあえず、大丈夫だと思いますよ。
       なんだかボクも、よく覚えてません」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012041207394444a.jpg
      み「若いのに健忘症か」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012042910133556e.jpg
      み「気の毒にのぅ。
       バースの話は終わったっけ?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120429101334f0e.jpg
      ↑超リアルフィギュア(着脱出来てどうなる?)

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/05/04 07:48
    • 食「『阪神バス故障』でケリが付いたと思いますよ。
       あ、そう言えば……」
      み「ほら、忘れてた」
      食「違いますよ。
       八郎潟とバースが繋がったんです」
      み「まさか、八郎潟までボールが飛んできたとか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120429101411cff.jpg
      食「ありえないでしょ。
       バースの本名が“Bass”だってことは、話しましたよね」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012042210284563a.jpg
      食「八郎潟は、バス釣りのメッカになってるんです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204291013337b5.jpg
      み「バスって……。
       あの、外来魚で評判の悪い?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120429101331ac4.jpg
      食「そうです。
       2003年からは、八郎潟でもリリース禁止になってますね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204291014145ae.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/05/04 07:48
    • み「リリースってのは、釣った魚を、水に帰しちゃうことでしょ?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120429101330a18.jpg
      食「ですね」
      み「どうして、そんなことするわけ?」
      食「さぁ。
       ボクも、釣りは詳しくないですから。
       結局は、美味しくないからじゃないですか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120429101332684.jpg
      ↑ブラックバスの燻製(http://smyyou.web.fc2.com/menyu/turi/basukun/2.html)
      食「網で捕ろうって人もいないみたいだし」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120429101411c3b.jpg
      食「デカいから、食べでもあるだろうし」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120429101414309.jpg
      ↑10kgを越える大物も……
      み「おー。
       ここで再び、ある情景が、記憶の底から蘇ってしまった」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/05/04 08:33
    • 女教授の意図、わからぬ。
      「さあ、みんなで見てね」で、ディスクを窓外へ投げ捨てようというのか。
      いやいや、それはあんまり乱暴な。
      では、美弥ちゃんの所業を窓外を、行きかう学生たちに喚き散らそうというのか。
      いやいや、それではディスクを携える意味がない。
      ううむ。
      変態さんの考えることは想像の埒外だなあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/05/04 08:58
    • 阪神のランディ・バス→八郎潟のブラック・バスかよ。
      こういうのを“繋がった”というのか。たしかに「バスつながり」だが。
      釣った魚をその場で放すことをリリース、またはキャッチ・アンド・リリース(捕獲後の放流)といいます。
      リリースする目的は、魚がまずいからではなく、次のような意図によるものです。
      「魚釣りは、魚を獲る(食べる)ことが目的ではなく『魚を釣り上げる過程を楽しむ』ことにある。だから、釣り上げた魚は『資源保護』の意味もあってリリースする」
      というものですが、どうも一方的な言い分のような気がします。どうしても「生き物を玩具にしている」感が拭えません。食べることが目的ならいいんですがね。
      ま、しかし。
      野生動物との付き合い方、というのは難しいですね。
      動物園や水族館も、ある意味動物を虐待している、とも言えますからね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/05/04 13:05
    •  ランディ・バースは、今回で出番終了です。
       もうフライングの心配はありません。
       なるほど。
       リリースが、『資源保護』の意味を持ってたとは知らなんだ。
       それならバスは、絶対にリリースしてはいかんわけですね。
       資源破壊の元凶だもんね。
       ただ、現地では、釣ったバスを持ち帰る人はほとんどいないようで……。
       ほとんどが、岸辺に捨てられてるとか。
       なので、夏場なんか、臭いがヒドいそうです。
       リリース禁止にしたことで……。
       今度は、岸辺の環境が破壊されてるわけです。
       難儀やのぅ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/05/04 19:00
    • ランディ・バースネタ。ついに解禁!
      しかし野球ネタはまだ続くかもしれんし、じっくり書きたいし、ということでもう少し様子見。
      一つだけ。
      「日本プロ野球史上、最強の外国人助っ人選手」という賛辞に異論のある関係者は、わたしの知る限りではいない。
      タイガースファンがこれを言っても説得力に欠けるのですがね。
      「釣ったバスを岸辺に捨てて帰る」。
      釣り人のマナーの悪さ、だらしなさ、身勝手さ、無神経、自分本位……。この一事にも象徴されますね。
      ポイ捨てしたテグスや仕掛けで傷つき死亡する野生動物も多いそうです。せめて“ゴミ”くらい持ち帰れよ。
      釣り人がすべてそうだとは思いたくないですがね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/05/04 20:28
    •  そりゃそうですが……。
       食べもしない生魚を持ち帰るってのは……。
       よっぽど人間が出来てないと、ムリなんじゃないでしょうか。
       小魚じゃないですからね。
       臭いでしょうし。
       カラスとかは、増えないんでしょうかね?
       いっそ、死骸掃除役として、コンドルとかを輸入したらどうだろう。
       八郎潟の上を旋回するコンドル……。
       シュールだなぁ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/05/04 21:30
    • コンドルにはいい思い出がないからなあ。
       (『由美美弥』747回コメ参照)
      コンドルはお腹いっぱいでよろコンドル。
      八郎潟は綺麗になってよろコンドル。
      どや!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/05/04 22:36
    •  はるか昔のように思えますが……。
       前日の夜の出来事でしたね。
       おやじギャグ2連発で、“どや!”も無いもんです。
       でも、コンドルって……。
       魚、食うんか?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/05/04 23:16
    • 野生のコンドルの食性はご存じ、牛や馬など大型哺乳類の屍肉・腐肉です。
      生息域などを考えると、魚は生涯食べることはないでしょうね。
      他に食物がなければ、案外ブラック・バスを食べるかもしれない(ほんまかいな)。
      動物園などでは、何を食べさせてるんでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 0966】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top