Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0955
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「この録画……。
 何度見なおしたことか。
 でも、一向に飽きないの。
 やっぱり、作り物じゃない、リアルな映像の力よね。
 ときどき……。
 自分が、こんなスゴい映像を独占してることが、申し訳なく思えることさえあるわ。
 ネットで公開したら、大反響よね。
 ほほ。
 そんな顔しなくても、大丈夫。
 公開なんて、しないわよ。
 そんなことしたら……。
 一番大事なものを失ってしまうじゃない?
 すなわち……。
 脅迫者としての地位を。

 さてと。
 今日、あなたに来てもらったのは……。
 録画を見てて、どうしても確かめたいことがあったからなの。
 何度見ても、疑問が解けないのよ。
 悪いけど、もう一度見てもらえる?」

 女教授は、リモコンをテレビに向けた。
 止まっていた画像が動き出し……。
 個室への通路の向こうから、美弥子が後ろ向きに現れた。
 映像が、巻き戻されているのだ。
 3倍速くらいのスピードだった。
 パントマイムのような滑稽な所作をしながら、映像の美弥子が洗面台の前に戻った。

「このあたりね」

 女教授が、リモコンに力を籠めた。
 巻き戻しが停止し、通常の再生に変わった。
 映像の美弥子は、洗面台の前に立っていた。
 背中を壁に着け、鏡に正対している。
 そして……。
 オナニーをしていた。
 浅ましい光景だった。
 片乳房を持ちあげ、頬を擦りつけながら……。
 もう一方の手が、股間で動いていた。

「ストップ」

 女教授の声と共に、映像が止まった。

「ほら、ここよ。
 ズームするわね」

 女教授の指の動きと共に、映像の美弥子が、段階を追って拡大された。
 と言っても、もともとが遠距離なので、美弥子の全身は、まだフレームに収まっていた。
由美と美弥子 954目次由美と美弥子 956





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/04/18 07:19
    • み「それで?」
      食「それでって……。
       これでお分かりでしょ?」
      み「お分かりにならない」
      食「つまり……。
       正方形の1辺の長さ×√2ってことですよ」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120414195931c4e.jpg
      食「もう、電卓で計算できるでしょ」
      み「ふーむ。
       √キーを使うのは、生まれて初めてかも」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120414195930da7.gif
      み「じゃ、いくぞ。
       塁間は何メートルだっけ?」
      食「27.431メートルです」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012040810270426c.gif
      み「よし。
       [27.431][*][√][2][=]。
       答えは……。
       なんだ、やっぱり54.862になるじゃんか」
      食「そんな順番で押したらダメですよ。
       [√]が無視されちゃって、単なる[*][2]になったんです。
       こういう順番で押すんです。
       [27.431][*][2][√][=]。
       ほら。
       38.793」
      み「何でそんな順番で押すんだよ。
       √2なのに、[2][√]って押すなんて、納得できん」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120414200027084.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/04/18 07:20
    • 食「√2がいくつなのか覚えてれば、√キーを使わなくても計算できます」
      み「あ、それ思い出したかも。
       えーっと。
       『富士山麓にオウム啼く』」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120321073907c1e.jpg
      み「そんなとこで、オウムが啼くかい!」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120414195933389.jpg
      食「それは、√5です」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120418072553d2b.jpg
      み「そうだっけ?
       それじゃ……。
       『一富士二鷹三茄子』」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120414195928b29.jpg
      食「違います!」
      み「惜しい?」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201204142000270fe.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/04/18 07:21
    • 食「5万光年離れてます」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120414200029884.jpg
      み「くっそー。
       なんだっけ?」
      食「♪人世人世に人見ごろ」
      み「なんじゃ、そのおかしな節は?」
      食「知りませんか?
       『受験生ブルース』」
      http://www.youtube.com/watch?v=0Mv8B5B78Xs
      食「有名ですよ。
       ♪富士山麓にオウム啼く」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120414195932107.jpg
      み「♪一富士二鷹三茄子」
      http://blog-imgs-49.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120414195929a7b.gif
      食「違います!」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/04/18 10:04
    • 女教授の一番大事なものは、脅迫者としての地位。
      ♪あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ……
      ではなくて。
      「脅迫者」かあ。
      由美美弥で脅迫者というと、何といってもこれ。
      『第61章:脅迫者』の夏実。
      >でも、今日からは違う。脅迫者になったんだからね(622回)。
      結局、夏実は由美ちゃん(&女教師)にあっさりやられてしまうのだが……。
      夏実に勝たせたい、というお方は、ハーレクイン・エロマンス第1弾『風楡の季節』をお読みください。
       (おい、こら、強引な番宣はよさんか)
      あー、えー、よく考えますとまだまだおるなあ、脅迫者。
      スタッフ香純、極悪姉美影……ミサちゃんだって結構なワルだったし。
      あ、よく考えてみれば、最悪の脅迫者は女教師だなあ。
      女教授の「美弥ちゃんいたぶり」は次第にエスカレートする。
      巻き戻される盗撮映像。
      鏡の前でオナる全裸美弥ちゃん。
      うーむ。是非、見たいものだが……。
      え、拡大なんてできるのか?
      パソに取り込んだわけではないんだろ。
      それとも、今のデッキはできるのかあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/04/18 11:03
    • 国道はROUTE
      √ はROOT
      そういえば、『ルート66』というアメリカ製TVドラマがあったなあ。
      さあ、この「ルート」はどっち?!
      さすが経理課員。
      「√ キーを何度も押す」とか、「÷=」とか、「×=」とか、そんな高等テクがあるのか。
      それにしては「2√ 」が納得できんか。
      うーむ。電卓の世界は奥が深いのう。
      おー、やったぜ。
      「一夜一夜に人見頃」。見事にフライング回避じゃ。
      どうだ!
      それにしても5万光年も離れてるのか、√ 2と「一富士二鷹三茄子」
      ♪何億光年輝く星にも……(山口百恵「さよならの向こう側」)
      この歌詞もそうなんだけど「光年」を時間の単位と思ってる人、多いんだよね。NHKのアナウンサーにもおる(久保田祐佳サンに非ず)。困ったもんだ。
      「1光年」とは、「光が1年かかって進む『距離』」のことですぞ。
      人気あるなあ、「一富士二鷹三茄子」。
      もはや意味わからんお方も多いのでは。
      大阪府枚方市に「茄子作(なすづくり)」という地名があります。かんけーないけど。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/04/18 20:53
    •  そんなに新しい機種ではありませんが……。
       3段階でズーム出来ますよ。
       “ひとよひとよ”。
       検索すると……。
       『一夜一夜』と『人世人世』の2通りあるようです。
       “一夜”は、“いちや”と読むのが一般的だろうし……。
       “人世”は、そういう言葉自体、存在しないようです。
       ま、語呂合わせなんだから、好きな方で覚えればいいわけですよね。
       一富士二鷹三茄子。
       なぜ、茄子が3番目に入ってるのでしょう?
       江戸の名物と云えば……。
       “初物”ですね。
       初鰹が有名ですが……。
       魚では、マス、アユ、サケ、アンコウ、……。
       鳥では、カモやキジ、……。
       野菜では、茄子、生姜、椎茸、……。
       果物では、葡萄、梨、柿、……。
       など、さまざまな初物がありました。
       なぜ、こんなに初物が珍重されたかと云うと……。
       『初物を食べると75日寿命が伸びる』という俗説があったからだそうです。
       この説が正しければ……。
       初物を年に5つ食べると、死ななくなるわけですけど。
       ま、これは置いといて……。
       茄子です。
       茄子は低温に弱いため……。
       江戸時代では、油紙を張った障子で囲い、初物の促成栽培をしてたそうです。
       当然のごとく、値が張りました。
       茄子の初物は、まさに高嶺の花だったんですね。
       新潟のサクラ、開いてました。
       でも今日は、寒かった。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/04/18 21:16
    • えー、ズームできるう。
      出来んぞ、うちのは。
      たいがい古いが、それよりもメーカーの問題かなあ。マイナーなメーカーなんだよね。
      もう何年前だか、買ったとたんにシステムトラブルというのか何というのか、動かなくなってね。メーカーに連絡したらあわてて飛んできて、なんか読み込み用のディスクみたいなのを使ってその場で修理しておった。聞いてみたら同様のトラブルが続出しているらしい。「そのディスクはくれんの?」と聞いたら「いやあ、それは……」。
      ま、結局使えるようにはなったのだがね。どっちにしてもズーム機能なんて最初からついていない。
      うーむ。
      こいうのを「安物買いの銭失い」っていうんだろうなあ。
      75日寿命が延びるのは初鰹だけだと思ってた。そんなにいろいろあるとは。
      こないだのブラタモリでもやってましたけど、江戸の食生活って、ほんとに豊かだったようですね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/04/19 07:36
    •  マニュアルは、ちゃんと読んだか?
       捨てたりしてないでしょうね。
       マニュアルをしっかり読まなければ、機能を使いこなせませんぞ。
       「銭失い」にするかどうかは、自分の心がけ次第です。
       ナス。
       トマトは、真冬でも買えるけど……。
       ナスは、あんまり売ってないよね。
       ナスの生まれ故郷は、インドだとか。
       日本の露地では、冬になると枯れてしまいますが……。
       本来は、多年草。
       暖かければ、枯れないそうです。
       江戸の食。
       見た目の色どりなどは、地味だったかも知れませんが……。
       自然本来の味が、口の中に広がったでしょうね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/04/19 11:48
    • まさかマニュアルで逆襲されるとは思わなんだ。
      人生、どこに落とし穴があるかわからんな。
      それにしても、ほんとにズームなんてできるのか。
      いつものヨタじゃないのかあ。
      真冬のナス。
      売ってるよー。高いけどね。当然ハウスものだな。
      ちょっと話を蒸し返しますが「一富士二鷹三茄子」。
      Wikiによりますと……。
      ………………………………………………………………………
      初夢に見ると縁起が良いものを表すことわざに「一富士(いちふじ)二鷹(にたか)三茄子(さんなすび)」というものがある。
      江戸時代に、最も古い*富士講組織の一つがある駒込富士神社の周辺に鷹匠屋敷があった事、
      駒込茄子が名産物であった事に由来する。
      「駒込は一富士二鷹三茄子」と川柳に詠まれた。
      その他にこの3つの組み合わせは……次のような諸説がある。
      ●徳川家康 縁の地である駿河国での高いものの順。富士山、愛鷹山、初物のなすの値段
      ●富士山、鷹狩り、初物のなすを徳川家康が好んだことから
      ●富士は日本一の山、鷹は賢くて強い鳥、なすは事を「成す」
      ●富士は「無事」、鷹は「高い」、なすは事を「成す」という掛け言葉
      ●富士は曾我兄弟の仇討ち(富士山の裾野)、鷹は忠臣蔵(主君浅野家の紋所が鷹の羽)、茄子は鍵屋の辻の決闘(伊賀の名産品が茄子)
      ………………………………………………………………………
       *富士講:こないだのブラタモリでもやってましたが、富士山を信仰する一種の新興宗教。富士登山は大変なので江戸市中に土を盛った人口の小山などをつくって登り、富士登山の代用にしたそうです。富士山頂にある浅間神社もちゃんと作ってあります。
      さらについでに……
      ………………………………………………………………………
      室町時代ごろから、良い夢を見るには、七福神の乗った宝船の絵に「なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな(長き夜の 遠の眠りの 皆目覚め 波乗り船の 音の良きかな)」という回文の歌を書いたものを枕の下に入れて眠ると良いとされている。これでも悪い夢を見た時は、翌朝、宝船の絵を川に流して縁起直しをする。
      ………………………………………………………………………
      ま、これは有名ですね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/04/19 20:35
    •  ↓決して、ヨタではありません。
      http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278019852/
       HQさんには、この歌を送りましょう。
      http://www.youtube.com/watch?v=ZBFteb0f8qE
       トマトには、缶詰があるけど……。
       ナスの缶詰ってのは、あるんだろうか?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/04/19 21:23
    • あらためて、我がDVDのリモコンを見てみましたが、ズームボタンなどありませぬ。もちろん本体にもなし。
      うーむ。
      『時代おくれ』
      作詞:阿久悠
      作曲:森田公一(おー、あのトップギャラン)
      歌唱:河島英吾
      ♪一日二杯の酒を飲み
       肴は特に拘らず
       マイクが来たなら微笑んで
       十八番を一つ歌うだけ
       妻には涙を見せないで
       子供に愚痴を聞かせずに
       男の嘆きはほろ酔いで
       酒場の隅に置いて行く
       目立たぬようにはしゃがぬように
       似合わぬことは無理をせず
       人の心を見つめ続ける
       時代遅れの男になりたい
      ♪不器用だけれどしらけずに
       純粋だけど野暮じゃなく
       上手なお酒を飲みながら
       一年一度酔っぱらう
       昔の友には優しくて
       変わらぬ友と信じ込み
       あれこれ仕事もあるくせに
       自分のことは後にする
       妬まぬように焦らぬように
       飾った世界に流されず
       好きな誰かを思い続ける
       時代遅れの男になりたい
      かっこええなあ、と思うけど。
      そんな男、どこにおんねん、とも思う。
      少なくとも私には無理。
      だって、
      「一日二杯の酒(何杯や)」
      「ほろ酔い(ドロ酔い)」
      「上手なお酒(どんなんや)」
      「一年一度酔っぱらう(毎日や)」
      無理無理。絶対無理。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/04/20 06:29
    •  パクリじゃないのか?
       少なくとも……。
       飲み屋にとっては、いい客じゃないよな。
       飲み屋の親父は、きっと……。
       「また来やがった」と思ってるんじゃないかな。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/04/20 12:23
    • 宮沢賢治ぃ?
      思わず考え込んでしまった。
      んで……、
      “一日二杯”か!
      となると、これだな。
      ……
      慾ハナク
      決して瞋ラズ
      イツモシヅカニワラッテヰル
      一日ニ玄米四合ト
      味噌ト少シノ野菜ヲタベ
      ……
      ミンナニデクノボートヨバレ
      ホメラレモセズ
      クニモサレズ
      サウイフモノニ
      ワタシハナリタイ
      もちろん、宮沢賢治『雨ニモマケズ』。
      うーむ。
      確かにパクリと言われてもしょうがないか。阿久悠さん。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/04/20 20:15
    •  食い過ぎだろ。
       茶碗8杯じゃないか。
       うちは母親と2人だが、1日3合炊くと余るぞ。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/04/20 20:40
    • ビンボだから、おかずなんかほとんどないんだよ。「味噌ト少シノ野菜」だ。肉、魚。そんなものは口に入らん。
      だから玄米だよ、玄米。
      玄米は完全食だ。玄米さえ食ってれば生きていける。
      そのかわり量は食わんとなあ。
      ダカラコソノ「一日四合」デス。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2012/04/20 22:34
    •  宮沢賢治は、自分で米も作ってたのか。
       今なら、作った米はみんな農協に売って……。
       スーパーから米を買った方が安くあがるんだけどね。
       しかし……。
       こういうのを、“産業”と云うのかね?

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2012/04/21 03:41
    • 自分では作ってなかったと思うぞ。
      そんな体力、無かったろ。
      農協って、そんなに高く買ってくれるのか。
      1日4合ということは、月に1斗2升。18㎏くらいだからコシヒカリだと9千円。やはりコメだけだと食費は安くつくなあ。
      しかし、スーパーで売ってる玄米って2kg入りくらいだし、よーわからん“付加価値”とかつけとるし、割高だろうな。
      農協に売ってスーパーで買う。
      売った米は結果的に流通経路に乗るわけだから、立派な一次産業だろ。いや、流通にかかわるという意味では二次・三次産業かな。
      なんか変だけどね。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2012/04/21 07:33
    •  スーパーとかで売ってる玄米には、2種類あります。
       ひとつは、精製、精米することを前提にした商品。
       もう一つは、そのまま食べるための商品。
       前者は、安いです。
       でも、精製、精米を前提としてるので……。
       石、砂、埃、ゴミ、籾殻など、異物が混入している場合があります。
       後者は、調整玄米と呼ばれるようです。
       異物は除去され、表面の汚れなども除かれてます。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2012/04/21 09:02
    • うちの近所のスーパーには、コイン式の精米機が設置されてて、結構使ってる人が多いです。
      ところが、スーパーでは「精米を前提とした玄米」は売っていない。
      ということはどうなんかなあ。やはり近在のコメ農家が、自分で食べる分を精米してるのかなあ。
      売ってるのは「調整玄米」ですね。
    コメントする   【由美と美弥子 0955】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top