Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0945
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほほ。
 さすがに前書きが長すぎたわね。
 せっかく、次の授業休ませてまで来てもらったのにね。
 それじゃ、本題に入りましょう。

 そんなある日のこと……。
 思いがけない映像が録れてたのよ。
 これを、あなたに見てもらいたかったの。
 ちょうどいいところで止めてあるから……」

 女教授は、テーブルからリモコンを取り上げた。
 テーブルの脇には、大型の液晶テレビが設置されている。
 女教授がリモコンを操作すると、テレビのスイッチが入った。
 ディスプレイに、映像が浮かびあがった。
 しかし、音声は聞こえて来なかった。
 画像が静止している。
 テレビ台に設置されたDVDからの、ビデオ入力になっているようだ。

「ほら。
 いい角度でしょ。
 洗面台全体が俯瞰できる」

 見覚えのある景色だった。
 意匠に凝った古い造り。
 天井近くの窓からの明かりが、タイルに落ちていた。
 そう。
 間違いなく、あの『昭和の遺物』だ。

「それじゃ、スタート」

 女教授が、DVDに向けてリモコンを操作した。
 一時停止が解け、再生が始まったようだ。
 と言っても、固定カメラからの映像に変化は無い。
 しかし、少しすると、音が聞こえてきた。
 どうやら映像には、ICレコーダーの音が重ねてあるようだ。
 音は……。
 明らかにヒール音だった。
 発生源は見えない。
 洗面台の向こうで通路は鈎方に折れ、個室の並ぶコーナーへと続いている。
 音は、その見えない通路から聞こえて来るようだった。

 ヒール音は、乱れていた。
 踏み進むのがやっとのような足取りに聞こえた。
 次第に音が高くなる。
 鈎方のコーナーに近づいているのだ。
 美弥子の背筋を、冷たい汗が伝った。
 まさか……。

「さぁ、お出ましよ」

 女教授が、リモコンを握りしめたまま、身を乗り出した。
 ヒール音が、ひときわ高く響いた。
 そして……。
 鈎方のコーナーから、音源が姿を現した。
由美と美弥子 944目次由美と美弥子 946





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/04/04 20:36
    • み「何で、指名打者のこと知ってるのに……。
       高校野球では、それが採用されてないことを知らないわけ?」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120331101750c73.jpg
      律「あら、高校野球は、ルールが違うの?」
      http://www.youtube.com/watch?v=HHp0ncHm2xM
      ↑コニー・フランシス『Too Many Rules』。スゴくいい歌です。ぜひどうぞ。
      み「プロだって、セ・リーグじゃ採用してないの」
      律「どうしてよ?」
      み「それについては……。
       後ろの石塚くんに答えてもらいましょう。
       はい、どうぞ」
      食「え?
       ボクですか?」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203311017508b5.jpg
      ↑場面と関係ないけど、面白かったので
      み「ほかにいないでしょ」
      食「ムチャ振りだなぁ。
       ボクだって、よく知りませんよ。
       でも、たぶん……。
       野球は9人でやるものだ、って考えからじゃないですか」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120331101839abc.jpg
      食「それに、パ・リーグが先に始めたルールを……。
       セ・リーグが追随することは有り得ませんよ。
       セ・リーグのオーナーなんて、みんなプライドのカタマリみたいな人だから」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203311017508f5.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/04/04 20:36
    • み「そう言えば、プロ野球って……。
       昔は、鉄道会社ばっかりだったよね」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120331101826b98.jpg
      ↑こんなのがあるとは思わなんだ
      み「あと、映画会社とか」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203311018269cf.jpg
      食「今、鉄道会社は、阪神と西武だけになっちゃいましたね」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120331101827143.jpg
      み「昔は、国鉄まで球団持ってたんだからね」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012033110174932b.jpg
      食「へー。
       ちょっと考えられないわね」
      み「いっぱいあったよね、鉄道球団?」
      食「国鉄以外は、みんなパ・リーグだったかな。
       ソフトバンクは、もとの南海ですし……」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120331101840fac.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/04/04 20:37
    • 食「オリックスが、阪急」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203311017494e8.jpg
      食「楽天は、近鉄」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012033110175044f.jpg
      食「西武は、西鉄ですけど……」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203311018273c1.jpg
      食「これは、電鉄会社同士ですね」
      み「なんで、鉄道会社が多かったんだ?」
      食「鉄道沿線に球場を作れば……。
       乗客が増えるってことじゃないですか」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203311018277e8.jpg
      み「そんなんで、ペイするわけないでしょ」
      食「ま、乗客だけじゃ無理でしょうね。
       人が大勢乗り降りするようになれば……。
       沿線の宅地開発なんかもできるってことじゃないですか」
      http://blog-imgs-12.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120331101827949.gif
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/04/04 20:38
    •  今朝は……。
       いつもの時間、AM.3:30に、目覚ましで目覚めました。
       と言っても、すぐには起きられません。
       必ず、スヌーズを2回押し、実際に起きるのは、3:46分です。
       今朝も、スヌーズを押そうとして、布団から手を出したら……。
       やけに寒いことに気づきました。
       寝るときは確か、エアコンを点けっぱなしにしてたはずです。
       薄目を開けて見ると……。
       エアコンのランプが消えてます。
       室内は真っ暗。
       ただ、ガラス窓を突き破るんじゃないかというほど……。
       風が吹き荒れてました。
       よく、こんな中で眠ってたもんです。
       と、感心してる場合ではありません。
       寒い中、起ちあがり……。
       電灯の紐を引いてみました。
       応答なし。
       間違いなく、停電です。
       となれば……。
       起きても、何も出来ることはありません。
       ということで、再び布団の中へ。
       でも今度は風の音が気になって、二度寝なんかできはしません。
       時々うつらうつらとしながら、悶々と時を過ごし……。
       5:20分ころ起き出しました。
       枕元に備え付けの懐中電灯を点け、埃をかぶったラジオを探し出しました。
       電池切れだったので、今度は電池を探し……。
       ようやく音が出ましたが、停電のことなんか一言も触れません。
       1階に降りていくと、母が台所で、ロウソクを灯して朝食の支度を始めてました。
       台所は、ストーブも炊飯器もレンジも、すべてガスなんです。
       暖を取れる場所はそこしかないので……。
       朝食の出来るのを待ちながら(手伝いたかったけど、薄暗い中、2人で立ち働いたら危険なので、あえて手伝いませんでした)、携帯で情報検索。
       どうやら、新潟市内のごく一部が、局所的に停電してたようです。
       ロウソクの下で摂る朝食は、温かくて、スゴく美味しかった。
       母ちゃん、ありがとう!
       うちのお風呂は電気温水器なので、シャワーは諦めました。
       Twitterを見ると、信越線は遅れながらも運転されてる様子。
       家にいてもどうしようもないので、出社することにしました。
       駅までの道路では、信号が消えてました。
       駅の改札機も動いておらず、駅員に促され素通りしてホームヘ。
       列車は、9分遅れでやってきました。
       頭にパンタグラフがありません。
       そう!
       われらがディーゼル車です。
       磐越西線経由で来たんでしょうか?
       やっぱ、完全電化なんてやめようよ。
       非電化区間は、残しておくべきです。
       というわけで……。
       会社には、8:30分前に着いちゃいました。
       普段、一番遅いわたしが、こんな時間に現れたので……。
       お偉いさんたちは、びっくり仰天(この人たちは、毎日7:30分前から出社してるようです)。
       停電の件を話すと、余計驚かれました。
       やっぱり被害は、ごく局所的だった模様。
       後で、同じ区から通ってる人に聞いたら、ぜんぜん停電なんてしなかったとのこと。
       母にメールで確認したところ……。
       わたしの家も、8時過ぎには復旧したようです。
       やれやれ。
       久しぶりの体験でした。
       わたしの停電に対する備えは……。
       ほぼ皆無であることを痛感。
       ちょっと、考えねばな。
       でも今日が、ハーレクインさんや八十郎さんの投稿日じゃなくて良かった。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/04/04 21:15
    • やっぱり!
      美弥ちゃん!!
      なるほど。
      「邪眼」か。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/04/04 21:18
    • コニー・フランシス。
      1960年代を代表する米国女性シンガー。
      代表曲は『Vacation』『可愛いベイビー(Pretty Little Baby)』。
      私は何といっても『カラーに口紅(Lipstick on Your Collar)』。
      うう。
      南海、阪急、近鉄、西鉄、それに、国鉄!
      懐かしいよう。
      Mikikoさん、あまり泣かせないで。
      球場(阪急西宮スタジアム)のみならず、劇場(宝塚大劇場)、遊園地(宝塚ファミリーランド)や住宅をつくって沿線を開発する、というのは、まさに阪急の戦略でした。
      よかったんだけどね、発想は。まさかこんな時代が来るとは……。
      ふうむ。
      大変でしたなあ、停電。
      やはり、震災以後うるさく言われている「防災対策」。
      きちんとしておかんとなあ。
      わたしも改めて反省しました。
      それにしても昨日の風雨は凄かった。
      近頃大阪は台風が来ないので、久方ぶりの大荒れでした。
      それにしても「爆弾低気圧」なんて気象用語があるとは知らなかった。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/04/05 07:51
    •  ほんとに参りました。
       電気が無いと……。
       小説を書くことも、投稿することも出来なくなるんですね。
       盲目の国学者・塙保己一の「目明きとは不便なものよ」というセリフを思い出しました。
       停電の余波は、まだ残ってます。
       なにしろ、電気製品の設定が、すべてリセットされちゃったんです。
       タイマーの時間も狂ってるし。
       携帯の手回し充電器も買っておこう。
       携帯がダメだと、情報も取れなくなるものね。
       それにしても……。
       バクダンは、おでんだけににしてほしいものです。
       『カラーに口紅(Lipstick on Your Collar)』
      http://www.youtube.com/watch?v=gMl7tClfJFE
       題名は忘れてたけど、この歌は知ってました。
       しかし……。
       あのユーレイみたいなポーズは何だ?
       当時の流行りなのか?
       そう言えば、『火車』で、どっかの球場が出て来たんだよね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/04/05 09:09
    • 何もできない。
      そういう時代だよなあ。
      塙保己一かあ。
      これはまた懐かしい名前。
      ヘレンケラーが保己一を尊敬していたそうですね。
      しかしMikikoさん。
      コニー・フランシスなんて渋いところをよく知ってますねえ。
      『Too Many Rules(大人になりたい)』は1961年、『Lipstick on Your Collar(カラーに口紅)』が1959年リリース。
      当然、まだ生まれてなかったでしょう?
      『火車』に出てくる球場は、元南海ホークスの本拠地「大阪球場」です。南海電車のターミナル「南海難波駅」徒歩5分。
      火車は1992年の出版ですが、このころは球場の建物自体はまだ残っており、球場内のフィールドは住宅展示場として利用されていました。火車は、これをうまく物語に取り入れているんですね。
      大阪球場、通称難波球場は1998年に解体されちゃいました。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/04/05 20:36
    •  1959年生まれとしても、50過ぎてるじゃないの。
       コニー・フランシスをライブで聞いてたとしたら……。
       いったい幾つになるんだよ。
       コニー・フランシスをどこで知ったかは、忘れましたが……。
       CDを持ってます。
       あと、アニタ・オデイとかね。
       学生時代だったかな?
       人とは違う音楽を聞いてるんだぞという気取りも、多少はあったでしょうね。
       でも、彼女たちの歌が素晴らしいことには、間違いありません。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/04/05 21:48
    • 欧米の女性ボーカリストを上げだすときりがないので止めますが、和製ボーカリストとは全然違うよね。
      こんなこというと顰蹙を買うのだが……。
      爆弾騒ぎで気付かなかったのですが、桜の開花が始まりました。あの風雨の中、咲き初めるとは、うーむ。
      といっても3~4分咲きくらいかなあ。満開は来週、と天気予報で言ってました。
      知人が「今月の中頃、新潟へ遊びに行くねん。桜はもう遅いかなあ」と言っとりましたので「新潟はまだ雪降ってるらしいで、桜はまだまだやろ」と教えてやったら「げ」と絶句しとりました。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/04/06 06:38
    •  欧米で、由紀さおりがブレークしてるそうですね。
       透明で綺麗な声が、あちらでは新鮮に聞こえるようです。
       桜がもう咲いてた地域では……。
       あの暴風で、散っちゃったでしょうね。
       新潟の開花日は……。
       予想では、4月15日になってます。
       でも、明日はまた雪みたいですし……。
       少し遅れるかも。
       再来週の今ごろなら、ちょうど盛りなんじゃないかな?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/04/06 09:35
    • 由紀さおりねえ。
      確かに、全然違うな。
      確か、16日から三日ほど、と言ってましたからどうでしょう。微妙ですね。
      それにしても、新潟はまだ雪か……。
    コメントする   【由美と美弥子 0945】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top