Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0942
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「社会学の対象は、まさしく人間が作る社会よ。
 この学校だって、ひとつの社会ね。
 社会全体を把握するためには……。
 社会を構成する個々の要素に対しての観察が、当然不可欠だわ。
 だからわたしは、学生との対話を重視してきたの。
 飲み会に誘われれば、必ず参加して来たし……。
 こっちからも場を設けて来た。
 でもね。
 最近の学生は……。
 ほんとに面白くないのよ。
 受け答えが。
 ロボットなんじゃないかしらと思うくらい。
 どうしちゃったんだろうって、ずっと不思議だった。
 でも、ひょっとしたら……。
 わたしの方にも、原因の一端があるのかな、って考えるようになった。
 つまり、わたしとの年齢差ね。
 昔は、わたしも若かったから……。
 姉みたいな感じで、取っつきやすかったんだって。
 逆に、もう少し歳を取ったら……。
 また気を許してくれるかも知れない。
 母親みたいにね。
 でも、姉でもない、母親でもない歳ごろの今のわたしには……。
 学生の方でも、接し方を戸惑ってるのかも知れないってね」

 女教授は、美弥子の反応を見るように言葉を切った。
 美弥子は、自らの表情が戸惑いを深めていることを感じながら、それを繕うことが出来ないでいた。

「ほほ。
 『わたし何しに呼ばれたんでしょう』って顔ね。
 いいのよ、隠さなくたって。
 そう思って、当然だわ。
 ちょっと前置きが長くなっちゃったわね。
 早い話、近ごろは学生の本音を聞けなくなったってこと。
 それじゃ、ここからが本題。

 そんなある日のことよ。
 おトイレに、化粧ポーチを忘れたの。
 教員用じゃなくて、一般学生が使うトイレだった。
 直前の教授会が、少し感情的な雰囲気になってね。
 ほかの教授たちと顔を合わせたくなかったの。

 で……。
 やっぱり、平常心じゃ無かったんでしょうね。
 ものの見事に、洗面台にポーチを置き忘れた。
 しかも、気づいたのはしばらくたってから。
 慌てて取りに戻ったけど……。
 トイレには無かった。

 でも幸い、学生課に届いてたの。
 ホッとした。
 さすがに育ちの良いお嬢様学校だって、ひさびさに我が校に誇りを感じたわ。
 と言っても……。
 ポーチに高価なものなんか、何ひとつ入ってなかったのよ。
 でもひとつだけ、マズいものがあった」
由美と美弥子 941目次由美と美弥子 943





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/03/31 07:48
    • み「春のセンバツは、32校だから……。
       どの学校も、1回勝てば、ベスト16。
       2回勝って、ベスト8。
       試合数は平等なわけ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120325201923109.jpg
      み「でも夏は、2の乗数にならないから……。
       試合数が違うチームが出てくる」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012032520185216d.jpg
      律「不平等だわ」
      み「それがクジ運ってものです」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203252019221ad.jpg
      み「1回戦から勝ち上がって優勝したチームだって、たくさんあるよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120325201851cba.jpg
      食「じゃ、ここでクイズをひとつ」
      み「商品はなんじゃ?」
      食「ボクと一緒に記念撮影」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120325201852cdd.jpg
      み「いらん」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/03/31 07:49
    • 食「連れないなぁ」
      み「むしろ、積極的にお断りじゃ。
       罰ゲームに近いではないか」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120325201922e76.jpg
      み「商品はいらんから、問題を言ったんさい」
      食「それでは……。
       リゾートしらかみ『くまげら』車中から、問題です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203252018537a3.jpg
      食「夏の高校野球の出場校は、先ほど言いましたように、49校です。
       それでは、1回戦から決勝まで、全部で何試合行われるでしょう?」
      み「降りた」
      食「なんでですか」
      み「どーせ。
       順列組み合わせとか、その系統だろ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120325201851b9b.jpg
      み「あれ、大ッ嫌いだったんだ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120325201922e1d.jpg
      食「そんな複雑な問題じゃありませんよ」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/03/31 07:50
    • み「先生、わかる?」
      律「わかんない」
      み「つまらんから、この問題は無かったことにしよう」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120325201922960.jpg
      食「そんなぁ。
       眼から鱗の答えですよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120325201922b41.jpg
      み「ほー。
       じゃ、言ってよし」
      食「なんで許可されなきゃならんのです?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011110419525633e.jpg
      食「まぁ、いいや。
       出場校49校の場合、全試合数は48試合です。
       早い話、『出場校数-1』が答えになるわけですよ」
      み「なんで?」
      食「優勝チームは、1試合も負けませんよね?」
      み「当たり前だろ」
      食「逆に、優勝しなかったチームは、すべて負けるわけですけど……。
       2敗するチームもいないでしょ」
      み「負ければ終わり。
       それがトーナメントの宿命じゃろうが」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120325201852dd6.gif
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/03/31 12:00
    • トイレにポーチ置忘れ。
      このトイレは、あのトイレか。違うのか。
      ポーチの中身でマズいもの、か。
      女性のポーチの中身って、男には永遠の謎だが。
      ま、あまり興味もないが。ほとんど化粧道具なんだろ。
      化粧道具というのもなあ、口紅、くらいは理解できるが。
      ファウンデーション(なんや、これ)とか、化粧水とか、乳液とか。機能すらよくわからぬ。
      あ、マスカラもわかるぞ。
      マズいものって何なんだろうね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/03/31 12:25
    • 選抜のトーナメント表。
      いつのなんだろうね。
      夏のは、いつなんだろうね。
      サッカーW杯(か?)はいつのなんだろうね。
      「A,B,C,D,E,Fの6人が##に出かけある**で4人部屋と2人部屋に分かれて泊まることになりました。A,Bの2人が同じ部屋に泊まる場合は何通りありますか」(##と**は読み取れず。問題の性質上、どーでもいいけど)
      一体、こんなものをどこから……。
      答は「7通り」か。
      まず、問題の意味すら分からん、という子もいるんだろうなあ。
      左下隅の「枠内」が組み合わせの公式ですね。
      “なかったこと”にしていると、いつまでたってもできるようにならんぞ。
      わたしはもちろん、できぬが(わはは)。
      桜島出張所長の許可印。
      何度目の押印だあ。
      トーナメントの試合数。
      もう少しわかりやすい言い方をしようか。
      要するに……。おおっとっとっとー。
      この席。取ってまーす。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/03/31 12:57
    •  ポーチの中身を当てた人には……。
       にごり酒『白川郷』の空き瓶を進呈します。
       「順列組み合わせ」のノートは、↓から拝借。
      http://www.hpa.kb-site.com/blog/chugakujyuken/2012/01/post-51.html
       “##”は、“旅行”、“**”は、“旅館”でした。
       なんとこれ、中学受験の問題です。
       と、解けん……。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/03/31 14:52
    • 長期連載大人気シリーズ「お金がなくても旅に出よう! 紙上旅行倶楽部『東北に行こう!』」の(38)がUPされました。
      ご案内しましょう。
      ●いよいよ風雲急を告げる「み」さんのうんこ。
      ●顔をのぞかせるうんこ。じゃなくてなんだ、この鳥は。可愛いぞ。
      ●4号車の隣は3号車。この件は追及禁止。
      ●風雲急を告げる大金持ち、ブリトニー・スピアーズ。
      ●おもらしする女子ウェイトリフター。といってもおしっこだが。
      ●懐かしのセリオンを顧みる余裕もない「み」さん。
      ●3号車のトイレは、謎の空間に変身。み「わたしのトイレが無い!」
      ●2号車の豪華な座席。これで同じ料金は不公平!
      ●非電化区間はトイレなし。そんなアホな。
      ●どんなときにも美しい岩木山。
      ●ついにトイレ発見! ありがとう1号車。
      ●ピナツボ火山とツチノコの因果関係は?
      ●さすが豪華な「リゾートしらかみ」。トイレは洋式。
      ●『高原列車は行く』の歌詞、「ラン」が足らんぞ。正しくは「……はるばると ランランララン ララ ランランランランランラン 高原列車はランランランランラン行くよ」
      ●列車の便器は金属製。何故陶器製ではないのか。気になるお方は931回のコメをどうぞ。
      ●仲良く最前列特等席に収まる「律」先生と「食」くん。
      ●突如人気作家に変貌する「み」さん。「律」センセは準6級の秘書兼主治医兼付き人!
      ●出会いと別れをコーディネイトする産婦人科医。なんのこっちゃ。「お呼びでない」。
      ●3号車の謎の空間は”2等船室”に非ず、なんとイベントスペース。イベントの出し物はひ・み・つ。
      ●「リゾートしらかみ『くまげら』」くん。最初の停車駅「追分駅」に到着。
      ●「追分」とくると「信濃追分」。しかし本家はこちら秋田の「追分」。さらに「追分駅」には驚愕の事実が。気になるお方は939回のコメをどうぞ。あれ?こういうのもフライングかあ。
      ●浅間山を望む「信濃追分駅」。元はJR信越本線、今は三セク「しなの鉄道」の駅。犯人は長野新幹線、将来の北陸新幹線。
      ●ここで問題です。「信濃追分駅」の標高は? 5,000メートル(ブッブー)、634メートル(ブッブー)、955メートル(ピンポーン)。
      ●再び問題です。現在、JRでもっとも標高の高い駅は? 富士山頂駅(ブッブー;そんな駅ないって)、榛名富士山頂駅(ブッブー;JRの駅やないって)、小海線の野辺山駅(ピンポーン)。
      ●若き日の千葉県知事の雄姿&可愛いおっぱいの谷間。その心は”ズルしちゃだめよ”。
      ●「野辺山駅」の標高は1,345.67メートル。2を抜いた昇順、覚えやすいぞ。昇順の反対は皇潤、あ、いや、降順。
      ●知っとるケ、ヤツガタ系。
      ●似て非なるもの。柳生真吾vs.柳沢慎吾。
      ●追分節から江差追分、で話はJR北海道「江差駅」に。
      ●信濃追分「分去れ(わかされ)の碑。右は越後へ行く北の道 左は木曾へ行く中仙道……咲いてゐるのは みやこぐさ
      ●不動産屋の陰謀。そんなに「軽井沢」が好きか! 「信濃追分駅」は守られたが「沓掛駅」は「中軽井沢駅」に……。
      ●「沓掛時次郎」市川雷蔵の当たり役。恋の長ドス浅間に光る、意地と度胸の渡り鳥。いよっ、色っぽいよ、新珠三千代姐さん。
      ●「川上音二郎」は氷川きよし(ウソ)。「沓掛時次郎」は橋幸夫(ホント)。
      ●地下鉄の平次親分。寛永通寶は券売機に入らんと思うが。あ、それを無理やり入れたから詰まって“発売中止”なのかあ!
      ●プラレールを走るディーゼル車。走らんって。
      話題てんこ盛りの大盤振る舞い。出血大サービス。特に「信濃追分」ネタは必見。面白いよ。
      是非、見ましょー。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/03/31 15:24
    • やはりディルドゥ……は無理か、ポーチに入らんわな。
      んじゃ「ピンクローター」。どや!
      うーむ、景品は空き瓶か。どうにもせこい。底1センチくらいでいいから残しといてくれよ。
      「順列組合せ」のノートは「四谷大塚」か。ここも儲けまくってるみたいだなあ。
      中学受験の問題。そうなんだよ、この位の問題は平気で出しよるんだよ。もちろん私立だけどね。
      こんなん小学校で対応できるわけがない。塾が儲かるわけだわ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/03/31 20:26
    •  番宣、痛み入ります。
       今回は、いつにも増して特大版ですね。
       書き飛ばしてるので、なんか申し訳ないです。
       空き瓶がセコイなら……。
       『禁酒番屋』にならって、わたしのお小水を詰めてやるか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/03/31 20:54
    • 飲尿シーンを見るのは好みだが、自ら飲む趣味は無いぞ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/03/31 22:46
    •  飲尿健康法ってのが、一時期はやったよね。
       そんなもの飲むくらいなら……。
       健康にならんでもいい気がする。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/03/31 23:37
    • どんな味なんだろうね。
    コメントする   【由美と美弥子 0942】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top