Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0935
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 高原の別荘から帰った翌週のことだった。
 あまり涼しくない別荘地だと思っていたが、東京の暑さは次元が違った。
 乾き切ったアスファルトに、光の粒がサイダーのように跳ねている。
 日傘なしでは、とても戸外に出る気になれない。
 美弥子は、大学にも日傘を差して行った。
 同じ思いの学生は多いらしく、キャンパスには日傘の花が咲き群れていた。
 その風景は美弥子に、由美と出会った季節を思い起こさせた。
 梅雨のさなかだった。
 キャンパスは、色とりどりの傘で埋め尽くされていた。
 あれから季節は、ほんの少し動いただけだ。
 しかし、2人の間を、どれほどの出来事が通りすぎていっただろう。
 指を折っても数え切れない。
 確実に、2人の季節は変わったのだ。

 もう間もなく、前期の期末試験が始まる。
 でも、その向こうには、長い夏休みが待っているのだ。
 試験前とは云いながら、キャンパスは華やいでいるようにも見えた。

 その日の午後。
 社会学の授業を終えた美弥子は、大教室から出る人混みの中にいた。
 学生に人気のある授業だった。
 しかし、由美の姿は傍らに無い。
 由美は、この授業を取ってないのだ。
 入学前から2人が知り合っていたら……。
 おそらく、違う授業は選択していなかったであろう。
 2人が知りあってしばらくは、由美もこの授業に出たりしていた。
 しかし、学期末試験を前にした今は、当然自分の授業を優先しなければならない。

 社会学に続く授業も、由美とは別だった。
 美弥子は重いショルダーバッグを搖すりあげ、階段に向かった。

「大室さん」

 聞き覚えのある声で呼び止められ、美弥子は振り向いた。
 聞き覚えがあって当然だった。
 声の主は、たった今まで熱弁をふるっていた、社会学の女教授だった。

「はい」

 応えながらも美弥子は、呼び止められる理由を胸中に探った。
 レポートは、すべて提出してあるはずだ。
由美と美弥子 934目次由美と美弥子 936





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/03/21 07:32
    • 食「いいえ。
       だって、信越“本線”ですよ。
       盲腸線とは違います」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318081854acd.jpg
      み「じゃ、何で切り離されたわけ?」
      食「北陸新幹線……。
       現在は、事実上、長野新幹線ですけど……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318081855873.gif
      食「その開業に伴って……。
       並行在来線が、JRから切り離されたんです。
       で、第三セクターの『しなの鉄道』に経営移管されたわけ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203180818176c2.jpg
      み「なるほど」
      食「並行在来線経営分離の最初の例です」
      み「北陸新幹線が、この先伸びると……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318081854a1f.gif
      み「新潟県でも、並行在来線が分離されるみたいだね」
      食「ですね。
       さて、ここで問題です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012031808181725c.jpg
      み「また出た」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/03/21 07:33
    • 食「JR時代、『信濃追分』は、特急が通る一番高い駅といて知られてました。
       さて、標高は何メートルだったでしょう?」
      み「5千メートル」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318081817439.jpg
      律「そんなわけ無いでしょ。
       富士山より高いじゃないの」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318083043613.jpg
      み「じゃ、634メートル」
      食「スカイツリーじゃないですか」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318081905df7.jpg
      ↑新潟県にある弥彦山。標高なんと、634メートル。こちらも、テレビの送信所になってます。
      食「正解は出そうもないですね。
       答えは、955メートルです」
      み「だと思った」
      律「ウソおっしゃい」
      食「『しなの鉄道』になってからは、特急が通らなくなっちゃいましたけど……。
       今は、JR以外の普通鉄道では最も標高の高い駅、という肩書きに変わりました。
       それでは、再びここで問題です」
      み「またかよ」
      食「JRで最も標高の高い駅はどこでしょう?」
      み「パソがあれば、すぐに検索できるんだが」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318081817db0.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/03/21 07:33
    • 食「カンニングはダメです」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203180818180c7.jpg
      み「富士山頂駅」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318081855d77.jpg
      律「そんなとこに、駅があるわけないでしょ」
      み「あるじゃないか」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120321073907c1e.jpg
      律「え!」
      み「実は、こうでした」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318081817ae7.jpg
      律「なんだ」
      食「正解は、小海線の『野辺山駅』です。
       標高、1,345.67mメートル」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120318081854b5f.jpg
      律「よく、そんな細かい数字まで覚えていられますね」
      食「これは簡単ですよ。
       2が抜けてるだけで、あとは昇順の並びですから」
      み「それで、コンマ以下の“67”まで、わざわざ付けるわけか」
      食「そうそう」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/03/21 10:39
    • 予告通り、きっぱりと章が改まりました。
      過去を振り返るとMikikoさんに叱られそうですが、貸別荘のエピソードは『由美美弥』初めての遠出。非日常の世界でした。
      名残惜しいので少しだけ振り返ります。
      「高原列車」に始まり、「木漏れ日の小径」でのおしっこシーン、そして「貸別荘」での数々のエピソード……。
      最後は「虹」で締める、と。
      全11章113回におよぶ夢のステージ。
      クライマックスの舞台は貸別荘野外デッキ。
      いやあ、美しいお話でしたねえ。高原を吹き渡る風の匂いまで感じられそうな……。
      律子叔母さんと香純の「願い」はかなったのでしょうか。後日譚は……あるかな。
      さあ、過去はもういいでしょう。
      新章のタイトルはなんと『邪眼』。主人公は美弥ちゃん。
      何か、美弥ちゃん、また虐められちゃいそうな予感が。
      新登場女優さんは社会学教授。舞台は教授室。
      さあ、どう展開する。待て、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/03/21 12:34
    • しかし、事情は分かるが信越本線もなあ、可哀想だよな。
      JRの路線図を見ると、横川駅(軽井沢の近く)-長野駅間が存在しないんだよ。三セクの路線はJRの路線図に載せてもらえんのだなあ。気の毒によう。
      JRも冷たいよな、もともとは身内なのに。“手のひらを返す”とはこのことか。
      そのうち「信越本線」全体が消滅したりして。ご時世とはいえ、淋しいのう。
       おっさん、歳やのう。こういうのを「老いの繰り言」というのか。
      やかましい、ほっとけ、と一人ツッコミをかましつつ、次。駅の高さネタ。
      信濃追分駅の標高は、さあハウ・マッチ。
      5,000メートル、634メートル、といつものボケをかましつつ……。
      お、弥彦山はちょうど634メートルか。
      以前、スカイツリ―ネタが出たとき調べたんだが、関西にはぴたりの高さの山は無かった。そうか、弥彦山か。
      そういえば、かんけ―無いけど、JR弥彦線も盲腸線だよね。
      おー。若かりし日の千葉県知事の雄姿!
      剣道二段、柔道初段らしい。
      こんな色っぽいカンニングなら許す、ぞ、と。
      いや、監督官か誰かにこれをネタに脅され、かんけーを迫られたりして。しかもその監督官が女性だったりして。“女が女を犯す”というビアンものだな。
      ふむ φ(.. )メモメモ。
      「榛名富士山頂駅」って、これロープウェイの駅だろ。“地に足がついていない”ぞ、と。しかし面白い。
      野辺山駅の標識。“国鉄”最高地点、となってるなあ。現在のものなのか。
      「JR」に直さないのかなあ。どうでもええけど。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/03/21 19:53
    •  例によって、Wikipediaから引用(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%AA%E8%A6%96)。
      『邪視(じゃし)は、世界の広範囲に分布する民間伝承、迷信の一つ。悪意を持って相手を睨みつける事により、対象者に呪いを掛ける魔力。イーヴィルアイ(evil eye)、邪眼(じゃがん)、魔眼(まがん)とも言われる』
       邪眼を持つ怪物としては、メデューサがよく知られてますね。
       今回の章では、もちろん象徴的に使ってるわけですので……。
       実際に、そういう怪人が登場するわけではありません。
       並行在来線。
       平成26年に、北陸新幹線が開業すると……。
       新潟県内では、信越本線の直江津から長野県境まで(38.1km)と……。
       北陸本線の直江津から富山県境まで(60.6km)が、経営分離されます。
       北陸新幹線に関しては、うんざりするような話ばっかりなので……。
       あんまり触れたくありまっせん。
       弥彦山。
       ↓こういう宣伝をしております。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203211659234cf.jpg
       弥彦山は、越後一宮『弥彦神社』の神域なのにね。
       イマイチ、矜持が無いというか……。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/03/21 20:32
    • ぞくぞくしますねえ。
      楽しみだ。
      信越本線。
      ほんとに、虐げられた路線だよなあ。
      何とかならんのか、と言ってもなんともならんのだろなあ。
      あんだけ大騒ぎして「国鉄」を「JR」にしたのになあ。
      かんけー無いかもしれんけど、リニア新幹線なんて、ほんとに必要なのかね。あれにかかる費用を全国の地方路線に振り向ければ……と、近頃よく思ってしまうよ。
      わははは。
      笑っては悪いが、つい笑ってしもうた。
      許せ、弥彦山。
      ロープウェイがあるんや。
      ま、矜持だけでは食っていけんからのう。
      このご時世。どこも大変だ。
      もし、越後に行く機会があれば、ぜひ乗らせてもらおう、「弥彦山ロープウェイ」。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/03/22 07:40
    • > かんけー無いかもしれんけど、リニア新幹線なんて、ほんとに必要なのかね。あれにかかる費用を全国の地方路線に振り向ければ……と、近頃よく思ってしまうよ。
       これについては、『東北に行こう!(3/7のコメント)』で、わたしが同様のことを言っておる。
      み「リニアモーターカーが作れる金と技術があったら……。
       雪でも遅れないシステムを作れってんだ」
       これに対し、ハーレクインさんは……。
      > リニアの技術と「雪でも遅れないシステム」は関係ないと思うが。
       と、ニベもない応対をしてくれとった。
       “近頃よく思ってしまう”の“近頃”とは、いったい何時頃のことだ?
       弥彦山は、登山にも手頃だし……。
       足弱には、ロープウェイもある。
       麓には、弥彦神社もあります。
       まずまずの行楽地。
       でも、弥彦村がよそと合併せずにやっていけるのは……。
       弥彦神社のすぐそばに、競輪場があるからです。
       日本でただひとつの村営競輪場。
       商売っ気には、けっこう敏感な村ではあるようです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/03/22 10:27
    • わははは。
      そーいえばあったね。リニアの話題。
      自分のことしか考えてなかったなあ。
      Mikiさんにとって切実な問題である「雪害」は、わたしには実感できていなかったんだなあ。
      で「地方路線の廃止」問題は若いころから(これが近頃、ということです)ずっと考えていたから、我が事としてすっと出るんだなあ。
      ごめんごめん。ほんとにごめん。
      心から反省。
      「視野の狭いおっさんや」と罵ってくれていいよ。
      あ、そういえばあるねえ、弥彦競輪。
      考えたこともなかったけど、雪で開催中止、なんてことあるんやないのかなあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/03/22 20:05
    •  JRだけのことではありませんが……。
       官が民営化された場合……。
       官のいいところは切り捨て、民の悪いところばかり取り入れた会社になるのは、なぜなんでしょうね。
       この震災以降、はっきりわかったのは……。
       政府も、役所も、企業も……。
       ろくなもんじゃないってことですね。
       日本という国が、いかにお粗末な国家であるか、痛感させられました。
       弥彦競輪場。
       冬場(12月~3月)は、開催されてません。
       競輪選手はたぶん……。
       酒造りの出稼ぎに行ってるんでしょう。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120322173346f87.jpg
      ↑『弥彦愛国(純米吟醸酒)』古代米「愛国」を、「ヤヒコザクラ酵母」で醸造したお酒(弥彦酒造)

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/03/22 20:43
    • ♪ろくなもんじゃねえ!
      ま、今に始まったことじゃござんせんが。
      おー。
      これが「純米吟醸弥彦愛国」か。 
      弥彦競輪。
      いつまでもつんでしょうねえ。
      がんばれ、弥彦。
    コメントする   【由美と美弥子 0935】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top