Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0932
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ごぶっ。
 ごぼぼぼぼぼ」

 香純が、背中を丸め前かがみになった。
 苦しいのだろう。
 しかし、香純の挙動には、それ以上の意思が籠っているように見えた。
 香純の視線は、仰向く叔母を真っ直ぐに射抜いていた。
 どうやら、上体を折り畳んだのは、自らの顔を叔母の面上に定めるためだったようだ。
 吐瀉物が美弥子の二の腕を外れ、中空に離れた。
 打たせ湯のように1本にまとまった液体が、叔母の顔を叩いた。

 叔母は、逃れようとはしなかった。
 むしろ、貪るように口中に迎えていた。

「ごぶっ。
 温ったかい……。
 ごぶぅ」

 香純の胎内で温められた液体を、1滴残らず飲み干そうとしていた。
 跳ね返る飛沫が瞳に散りかかっても、まばたきさえしなかった。
 餡を浮かべたような瞳が、半分上目蓋に隠れていた。
 下目蓋の上には、白眼の海が満ちている。

「あ……、ぐ。
 イク……。
 香純……。
 イク」

 由美の手の平で、叔母の太腿が強張った。
 叔母の姿勢を支えるために、抱えた脚を引きつける。
 胸元に抱いた脚が、魚のように暴れた。
 宙を突く爪先では、足指が尾びれのように開いていた。

「おご」

 美弥子の手を口一杯に頬張りながら、香純は叔母に何かを伝えた。
 言葉にはならなかったが、伝えたい意味は由美にも判った。
 香純の視線が、叔母を離れ宙に浮いた。
 瞳が、迫りあがっていた。
 香純は、自らも彼岸に渡ることを伝えたかったのだろう。

 香純の体幹が、上下動を再開した。
 上体を支える両脚が、クランクのように屈伸する。
 股間のピストンが、規則正しく駆動し始めた。

「はが」

 香純が、美弥子の手を吐き出した。
 呼吸が苦しくなったようだ。
 香純の口と美弥子の手を繋ぐ涎が、中空に吊り橋を描いた。
由美と美弥子 931目次由美と美弥子 933





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/03/17 08:02
    • み「どこ行ったんだ、あのオナゴ」
       車両をひとつずつ、前方にさかのぼります。
       先頭の4号車まで戻りましたが……。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012031006442325d.jpg
       座席にも、頭が見えません。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120311200518968.jpg
       と、思ったら……。
       いた、いた。
       展望スペースです。
       最前列の特等席には、まさしく先生の後ろ姿。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120311200518992.jpg
       しかし、隣にもうひとり座ってます。
       そのシルエットは……。
       まさしく!
       食い鉄オトコ。
       先生に向かって、しきりに何か説明しとる様子。
       まさか、“すいとー”をかましてるんじゃあるまいな?
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120226104051404.jpg
       後ろから、摺り足で近づきます。
       もちろん、会話を傍受するつもり。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203112005273b0.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/03/17 08:02
    • 律「Mikiちゃん。
       見えてるわよ」
      み「げ!
       何で?」
      律「前のガラスに映ってるもの」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203112005188c7.jpg
      み「ありゃ」
      律「ほら、見てご覧なさい。
       いい景色よ」
      http://www.youtube.com/watch?v=2BWkGJZcAug
      ↑前面展望(秋田駅→追分駅)
      み「どこが。
       海も見えないし、フツーの住宅街じゃないの」
      律「旅先で見る景色って、やっぱり違うわ」
      食「ですよね。
       どんなにありふれた景色でも……。
       新鮮に見えて、わくわくします。
       だから、止められないんです。
       旅って」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120311200518359.jpg
      律「わかりますわ」
      み「仲がおよろしいようで。
       わっちは、お邪魔でゲスか?」
      律「バカなこと言わないの。
       Mikiちゃんも、ここに座ってみなさいよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120311200518119.jpg
      み「2人で満員じゃないか。
       1.5人前がいるから」
      食「どうぞ、前へ。
       ボクは後ろでも見えますから」
      み「おー、すまんのぅ。
       あ、あのさ」
      食「なんです?」
      み「わたしが今まで、どこ行ってたと思う?」
      食「え?
       どこって……」
      み「まさか……。
       トイレだなんて、思ってないよな?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120311200517d7e.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/03/17 10:55
    • 久しぶりのゲロ話。
      といっても液体だけ、固形物は無し。
      律子叔母さんがゲロプレイをやったのは、確か自宅マンションで由美ちゃんと。
      あのころはまだ、叔母さんは処女。
      香純とも再会していない、淋しい境遇だった。
      それに比べて今は、愛する香純の子を身ごもろうという儀式の真っ最中。
      ゲロでいくのも無理はない、かどうか、変態さんの気持ちはようわからぬが。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/03/17 11:12
    • あるんや。
      「リゾートしらかみ」の前面展望映像。
      側面のは、全部見たんだがな。
      やはり、前面展望の魅力はレールの美しさだなあ。
      まっすぐ伸びるレール。
      カーブするレール。
      分岐し、錯綜するレール……。
      美しいなあ。
      しかし「み」さん。
      わざわざ自分からバラさんでも……。 

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2012/03/17 13:25
    •  このあたりを書いてるときが……。
       絶不調、大スランプの真っ盛りでした。
       アップしてても、気が重いわい。
       側面のは全部見たって……。
       あんなもん、どこが面白いんだ?
       まったく理解できんわ。
       試験勉強もせず……。
       昼酒飲んでて、いいのだろうか。
       少々、忸怩たるものがあります。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/03/17 13:46
    • ふーん。
      そんなもんかなあ。
      上手いこと四人を動かしてると思うが。
      ちょっと褒め過ぎかな。
      飲みながら勉強すればええと思うが。
      私はいつもそうしてるぞ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/03/17 13:51
    •  内容ではなく、書ける量の問題かもね。
       飲みながら勉強したら……。
       醒めた時、ぜんぶ忘れてるんじゃないか?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/03/17 14:48
    • 質より量か。
      ふむ。
      飲みながらって……。
      だって、勉強内容が「酒」だろ。
      だいじょうぶだと思うが。
       (説得力、なし)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/03/17 20:56
    •  晩酌をしてしまった。
       これから飲む夜酒は、明日に残らないようにせねばならんな。
       焼酎の梅割りにするか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/03/17 21:35
    • 今日も飲む、というやつだな。
       (なんのこっちゃ)
      ま、試験前日に勉強してもしょうがないしな。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/03/17 22:41
    •  この時間まで飲んでしまった。
       勉強は……。
       明日、会場に入ってからすることにしよう。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/03/18 00:36
    • 夜中の11時まで飲むとは、受験生としての自覚は全くないが、ま、試験が試験だからな。これでいいのかもしれん。
      何とか頑張ってほしいものだが。
      遅刻して失格、だけは避けてほしいものだが。
      明朝の投稿は大丈夫か、と気になるが。
      このコメへのレスは、せんでええぞ。
      いちおーYELLを送ろう。
      Mikiko’s Roomの名誉をかけて「新潟清酒達人検定」の、えーと、あれ? 銀だっけ、銅だっけ……に挑むMikiはん。
      Fight! 頑張れ! 美味い酒が君を待っているぞ。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/03/18 02:50
    • 紙上旅行倶楽部『東北に行こう!(37)』がUPされました。ご紹介しましょう。
      ●レーザーディスク(LD)の思い出。しかし『犬神家の一族』はLDに非ず。なあんのこっちゃ。
      ●つきあいのいい「食」くん。結局『犬神家』はTVで見た「み」さん。なあんのこっちゃ。
      ●おー、懐かしの淀川長治。「サイナラ、サイナラ、サイナラ」。ついでの芦屋雁之助、レコード出してたとは知らなんだ。
      ●「石ちゃん」「ニセ猪木」「佐々木希」「西条秀樹」。怒涛の芸能人ネタ。
      ●「ガッコのセンセ」「お医者さま」「政治家センセ」「弁護士センセ」。怒涛の非常識人ネタ。
      ●「とっとっとー」「すいとー」。怒涛の……というほどでもない、九州弁ネタ。
      ●懐かしのショパン猪狩「レッドスネークカモーン」って、そんなん誰も知らんって。
      ●律子センセは「小児科」ちゃう、「泌尿器科」ちゃう、「整形外科」ちゃう、「産婦人科」や!
      ●「クマゲラvs.ラドン世紀の決戦」って、怪獣映画やないんやから。
      ●白神山地のブナ。美しいぞ。
      ●「リゾートしらかみ」青池くん。ハイブリッド車にへーんしん。チョロQにもなるぞ、と
      ●新潟市は“大きな農村”。
      ●●●五能線は非電化!! ひ・で・ん・か。♪電車~は走れぬ五能線(元ネタ♪女~は乗せない輸送船)。
      ●「撮り鉄」くんは電化推進反対派。”ヌケがいい”のがたまらない。
      ●「撮り鉄」=「スパイダーマン」=「プラントハンター(なんじゃこれ)」。
      ●あん、感じる、耳、感じるう。
      ●「み」さんと「律」センセ。連れしょんならぬ連れうんこか。
      ●鉄子さん&鉄っちゃん御用達企画「エキ・ラブ・トレイン・ウェディング」。
      ●「リゾートしらかみ」くまげらくんには、なんと、先頭車両に展望室が!
      ●漏らすか漏らさぬか。「み」さんのうんこ、危急存亡のとき!!
      五能線ネタてんこもり。至福の旅は続く。
      鉄子さんも、鉄っちゃんも、そうでないお方も、是非読みましょー。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/03/18 06:39
    •  爽やかな朝である。
       やはり、焼酎は翌日に残りませんね。
       心持ち薄めに作ったのが良かったかも知れん。
       清酒検定を前に焼酎を飲むのは、縁起的にどうかと思ったのですが。
       ま、これなら、試験中に気持ち悪くなることも無いでしょう。
       試験会場には車で来るなと書いてあるのだが……。
       車で行くつもりなので、二日酔いはマズいのだよ。
       『紙上旅行倶楽部』、番宣ありがとうございます。
       相変わらずてんこ盛りですね。
       でも最近、ひとつのテーマを掘り下げてないよな。
       クニマスとか、三角点とか、弥助そばみたいに。
       一考を要するところですね。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/03/18 10:23
    • 縁起的にどうかと思った
      ほー。ご本人も感じておられたか。
      昨夜のコメに書こうかどうしようか迷ったのですがね。あまり試験前に動揺させるのも“どーよ”、と思って遠慮しました。
      ま、落ちたときの言い訳の一つにはなりますわな。
      >一つのテーマを掘り下げてない
      いいんじゃないですか。“出たとこ勝負”で。
      五能線の旅は始まったばかりだし。
      そのうちまた、興味深い「掘り下げネタ」が見つかるでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 0932】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top