Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0928
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はがぁ」

 香純の頚が、後ろざまに折れた。
 指に塞がれていない片方の鼻孔が、宙に曝されていた。
 細い綺麗な鼻孔だった。
 肉の薄い鼻翼が、巣立ちする幼鳥のように羽ばたいていた。

「藤村さん……。
 見て。
 鼻の穴を吊られたわたしの顔を……。
 上から見て」

 命令口調ではなく、哀訴に近い声色だった。
 由美は、われ知らず起ちあがっていた。
 身長は、香純のほうが少し高いだろうが……。
 香純は両脚を大きく開き、膝が折れていた。
 香純の顔は、苦もなく見下ろすことができた。
 整った顔が、苦しげに歪んでいた。
 鼻孔を吊りあげられ、鼻柱には皺が寄っている。
 口は半分開き、呼気が漏れていた。
 天を迷っていた香純の視線が、由美を捉えた。
 目蓋が下がり、半眼になっていた。
 死んでいく人の眼差しに見えた。

「わたし、醜い?」
「綺麗です」
「ダメ!
 醜いって言って!」
「……。
 醜いです」
「ブタ女……。
 このブタ女。
 言って……」
「ブタ女……」
「もっと強く」
「ブタ女!」
「ふご。
 ふごごご」

 香純は、鼻濁音で応えた。
 子豚が歓喜しているようだった。
 尻が、細かく左右に動いていた。
 尻尾があったら、千切れんばかりに振られていただろう。

「ふご!」

 香純が、反動を付けるように仰け反った。
 美弥子の指が、鼻から抜けた。
 しかし、帰ろうとする指を、香純は逃さなかった。
 大きく頚を振り戻し、指先を咥えたのだ。
 香純の頬が、翳を孕んだ。
 窪んでいた。
 指を吸っているらしい。
 美弥子は、頚をすくめるように表情を崩し、指を引こうとしていた。
 指先を舐められ、くすぐったいのだろう。
 しかし、指先の逃亡は許されなかった。
 香純の口が追ってきたのだ。
 香純の顔は、叔母の両脚の間から、大きく突き出していた。
由美と美弥子 927目次由美と美弥子 929





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/03/11 07:51
    •  わたしたちが乗ったのは、4号車。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012031006442325d.jpg
       でも、これが先頭車両なんです。
       わたしたちが座る座席の前方には、展望室のようなスペースがありました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120310064423c69.jpg
       さっきまで、鉄ちゃんの卵みたいな小学生が、かぶりつきで進行方向を見てました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120310064423e9a.jpg
       彼にとってこの旅は……。
       生涯忘れられない思い出となるのかも。
       彼の人生は、走り出したばかり。
       彼の未来に、幸あれ!
       もちろんわたしたちも、あとで展望室に立ってみるつもり。
       そのとき、まだあの小学生が占領してたら……。
       ぶん殴ってやる。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120310064407046.jpg
       とにかく今は、展望室よりトイレが先です。
       座席と展望室の間には、トイレなんてありません。
       で、当然わたしたちは、展望室とは逆、後ろ方向に歩き出したわけです。
       車両端部の扉を開きます。
       トイレが、ありました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120310064407d61.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/03/11 07:52
    •  しかしながら……。
       使用中!
      み「なんで使用中なんだ!
       まだ発車したばっかりじゃないか!」
      律「人のこと言えないでしょ。
       どうする?
       開くの待つ?」
      み「待ってられない。
       便秘女だったらどうすんの」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120310064407adf.jpg
      み「次、行くぞ、次」
      律「そんなに切迫してんの?」
      み「火急の事態じゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012012919394529a.gif
      律「どうして、もっと早く行かないのよ」
      み「バカをからかってたら……。
       面白くて止められなかった」
      律「悪いい女。
       バチが当たって、きっと漏らすわよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012031006440762a.jpg
      み「縁起でもないこと言わんといて」
      律「漏らしたら、もう一緒に座らないからね」
      み「ヒドい」
       隣の車両に移ります。
      律「そう言えばさ……」
      み「何よ!」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012031006440657a.jpg
      律「殺気立たないでよ」
      み「すでに、とば口なの。
       顔が覗いてるかも知れないの」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120310064407abd.jpg
      律「キタナイ人ね。
       あのさ。
       今見たら……。
       ここって、3号車じゃない」
      み「当たり前でしょ。
       4号車の隣なんだから」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/03/11 09:29
    • 鼻吊りに続いて言葉責め、定番中の定番「この、ブタ女!」。
      うーむ、やるのう香純め。
      きちんとSMの王道を踏まえておるではないか。
      しかしちょっと待て!
      美弥ちゃんの指を吸う?!
      おい、香純!
      美弥ちゃんに手を出すことはならぬぞ!
      なんせその子は堪え性がないんだからな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/03/11 09:56
    • 「展望室」まであるのか「リゾートしらかみ青池」くん。
      やるのう。
      惜しむらくは、前に運転台がある事。当然運転手さんもおるわけだ。二階建てにすればもっと眺めがよかろうが、さすがにそれは無理か。
      どっちにしても、一番前の椅子は鉄っちゃん専用席になってしまうと思うぞ。
      先頭には必ずおるからなあ、きゃつらは。
      JR東海道本線だろうが、大阪環状線だろうが、阪急京都線だろうが、神戸線だろうが、宝塚線だろうが……。
      大阪市営地下鉄にだっておるのだ。地下鉄で前を見てもしょうがなかろう、と思うのだがな。
      お。
      「み」さんのうんこはともかく、「律」さんが新たな疑問を提出。
      「ここって、3号車」。
      それがどうした?!
      待て、次回。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2012/03/11 13:06
    •  『くまげら』です。
       五能線は非電化で架線が無いんだから……。
       いっそ、3階建てくらいの車両にすればいいのにね。
       あるいは、屋上をつくるとか。
       前に、新潟駅を発着する車両は全部電車、みたいなことを書きましたが……。
       大ウソでした。
       新津駅から磐越西線に乗り入れる車両は、電車じゃありませんでした。
       新津駅から喜多方駅までは、非電化だったんですね。
       そう言えば、津川行きに、たまーに乗りますが……。
       ほかの電車とは違ってました。
       床が高いんです。
       タラップから、1段上がる感じ。
       床の下に、ディーゼルエンジンがあるんでしょうか?
       電車が混むと、扉の前の低くなったスペースに落っこちることがあります。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/03/11 15:40
    • げ。
      ということで確認しました。『由美美弥』909回-『東北』347回にしっかり記載が。
      >食「……この列車は『くまげら』」
      うーむ。確かに。
      何故「青池」くんと思い込んでおったのだろう。
      青池や、十二湖や、五色沼の話題が散々出たからだろうな。
      うーむ。不覚。
      以前のコメも見たら、自分でも「くまげら」とちゃんと書いておったよ。
      よーし。
      名誉挽回、逆襲じゃ。
      >五能線は非電化で架線がないんだから……。
       いっそ、3階建てくらいの車両にすればいいのにね。
      わはははは。
      おろか者め。まさに素人の赤坂見附じゃ。
      そんな背の高い車両、危なくて乗れんわ。
      よいか。
      鉄道の2本のレールの間隔を軌間(きかん;ゲージ)という。世界中の鉄道で様々な軌間が採用されておるが、きりがないので一切はしょる。
      JR在来線の軌間は1,067mm。1mとちょっとだな。
      「え、そんなに狭いの」と大概のおなごは思うはずじゃ。
      そうなのだよ明智君。よって当然ながら左右の車輪の幅も1mちょっと。
      このわずか1m幅の上に車体が乗っかって走っておるのだ、JRは。もちろん車体自体の幅はもっとあるがな。
      でだ。この1m幅の上に3階建ての車両を建てたとしよう。容易に想像がつくであろ。
      直線ならまだしも、カーブに差し掛かれば遠心力がかかり、車両はあっという間にカーブの外側へ転倒、脱線転覆じゃ。
      いや、それ以前に、ちょっと横風が吹きつけただけでこけるのは目に見えておる。
      よいか。こういった要素をきちんと力学的に計算して、車両のサイズというのは決められておるのだ。
      鉄道総研の実力を甘く見るでないぞ。
      ちなみに、世界で最も広い軌間は、ロシアに9mというのがあるらしい。ほんまかいな。これなら3階建ても十分可能だろうな。
      ふむ。
      磐越西線は非電化か。
      前から思ってるんだけど、新潟-新津間の運行って、ややこしいというかめんどくさいというか。
      羽越本線も、信越本線も、磐越西線も、全部新津を経由して新潟につながるんだよね。つまり新潟がぽこん、と飛び出しているというか……。新津を経由しないのは上越新幹線と、あと越後線くらいだよね。
      ま、新潟を含め関東甲信越の鉄道網ってのは、凄くややこしいという印象なんだけど、その象徴が新潟-新津間のように思えます。全部新潟直結にすればいいのに、と思うんですけどね。
      しかし「扉の前の低くなったスペースに落っこちる」って、なんかバスみたいですねえ。
      バスもディーゼルエンジンだからなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/03/11 20:22
    •  線路の幅が、そんなに狭いとは知らなんだ。
       なんでそんな設計にしたんだ?
       昔の日本人が、小さかったから?
       幅が狭くても、列車が倒れない仕組みを考えてみました。
       車輪を強烈な磁石にする、ってのはどう?
       そうすれば、レールから離れないんじゃないか?
       新津駅は、鉄道の一大拠点です。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120311201538166.jpg
       大阪発のトワイライトエクスプレスも停車します。
       新津を発つと、次はもう北海道の洞爺駅。
       新津駅売り名物、三色団子。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120311201810c95.jpg
       発売は、大正五年です。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/03/11 21:35
    • やったあ。
      Mikikoさんから1ポイント、ゲ~ット。
      国際的な標準としての軌間は、1,435mmとされています。つまりJRの軌間は世界基準からいうと狭いんですね(こういう軌間を「狭軌」といいます)。
      日本の鉄道はご存じのとおり、明治5年(1872年)、新橋-横浜間での開業が始まりですが、このとき軌間1,067mmが採用されました。
      これは、軌間が広いほど建設費がかかること、より広い鉄道用地が必要になること、などが理由のようです。
      つまり狭い日本、明治維新直後のビンボ国日本が、狭い軌間を採用させたわけですね。
      で、当然のことですが、いったん線路が敷設されちゃいますと、その後に軌間を変えるなんてのは困難ですから、今に至るもJRの軌間は1mちょっとということになっているわけです。
      新幹線は違いますよ。新幹線の軌間は国際規格の1,435mmです。
      また、関西の阪急、阪神、京阪の大手私鉄。京都市営地下鉄、大阪市営地下鉄の阪急との相互乗り入れ路線、なども1,435mmを採用しています。
      関西、広い。あ、関東にもありますがね、1,435mm。
      鉄道模型にもいろいろな軌間のものがありますが、今のところ最も狭いのがTゲージと呼ばれるもので、何と線路幅3mm!!!
      このTゲージ。当然のことながら車両もおそろしく小さい。指に乗るほど。
      で、その重さも吹けば飛ぶようなものですので、レールにただ乗せるだけでは走りません。自重が軽すぎて、レールとの密着度がほとんどないからです。
      で、どうするかというと、ふっふっふ。Mikikoさんご提案の磁石なんですよ。
      車両に磁石を搭載して磁力でレールと密着させる。その上で車両に搭載したモーターで走ろう、という代物です。
      なんかすごい世界ですよね。この世のものではない。半分、あの世に行ってしまってるような。この世とあの世をつなぐ鉄道の様な……Tゲージ。
      ちなみに「T」はもちろん「Three」の頭文字です。
      新津駅構内の画像。
      鉄っちゃんは、この錯綜するレール群を「美しい」と感じるのです。
      そうですねえ。
      トワイライトエクスプレスは、新潟駅は通らないんですよねえ。
      新津の三色団子か……。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/03/11 22:06
    •  1万ポイントまで、あと9,999ポイントですね。
       がむばってください。
       なーんだ。
       磁石方式は、模型で採用されてるんだ。
       でも、実車ではどうなんでしょう。
       鉄くずなんかを引き寄せちゃって……。
       すぐに走れなくなるだろうな。
       カーブでスピードを保ったまま曲がれる……。
       たしか、振り子式とかいう列車があるんじゃなかったっけ?
       そんなら、人間振り子式ってのはどうだ?
       カーブに差し掛かると……。
       乗客がみんな、箱乗りするわけ。
       新津駅は、昨日、三条に行く途中に通りました。
       とにかく、線路だらけ。
       筮竹を並べたようでした。
       でも、駅前は……。
       御多分にもれず、シャッター通りです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/03/11 22:52
    • >一万ポイントまで、あと9,999ポイント
      なあんのこっちゃ。全く意味不明。
      飲んでるからなあ。いつものことだが。
      振り子式、ありますねえ。
      たしか関西の僻地、和歌山県内を走る特急電車でも採用されていたか、と。
      カーブでうまく曲がる工夫には、車両だけではなく、線路側にもあります。
      線路を敷設してある地面を「路盤」といいますが、これに角度をつけるんですね。具体的にはカーブの内側に向けて路盤を傾ける。
      このことで、ほれ、例の、二輪車の曲がり方「カーブの内側に向け車体を傾ける」と同じ効果が生じるのですよ。
      振り子式もそうですが、要するに「遠心力をどう相殺するか」、これがカーブの曲がり方の工夫ですね。
      >新津駅は……線路だらけ
      それはそうでしょう。
      あれだけの路線が集中する駅ですからねえ。
      シャッター通りは淋しいですが。
      非日常の旅人は行き過ぎるだけ。残される者は黙々と、淡々と日常を重ねるだけ……。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/03/12 07:46
    •  『Mikiko's Room』で1万ポイント貯めると……。
       auのポイントと交換できるんだぞ。
       路盤の傾斜ねー。
       競輪場みたいな感じですかね。
       設計、施工、メンテ……。
       すべての面でタイヘンそうだな。
       新津駅構内。
       「排雪モーターカー除雪作業」という動画がありました。
      http://www.youtube.com/watch?v=siJ7ixRy270&feature=results_main&playnext=1&list=PLBCB2051F1BEC411E

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/03/12 09:09
    • しかし、やっと1ポイントだからなあ。
      1万ポイントは生きてるうちには無理だろうなあ。
      >路盤の傾斜……競輪場みたいな感じ
      そーそー、競輪場はバンク(bank)といいますね。銀行とはかんけ―ありません。
      あれは初めて見たら結構たまげる。そのデカさ、というか高さというか……。
      鉄道の路盤の傾きはカント(cant)といいます。傾けることを「カントをつける」などと表現します。
      まちがってもcuntと書いてはいけません。
    コメントする   【由美と美弥子 0928】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top