Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0921
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぅっ。
 あ、あぅぅぅ」

 叔母が、海獣の呻きをあげ始めた。
 両目は、駝鳥のように見開いていた。
 口も大きく開け、虚空の珠を咥えるような呼吸をしている。
 宙に持ち上げた足指は、白く色を変えるほど折りたたまれていた。
 足裏に、さざ波のような皺が寄っている。

「ちょっと、2人とも。
 少し加減して。
 そんなに悦ばせたら、あっという間にイッちゃうじゃない」

 香純にたしなめられ、由美は我れに返った。
 指先の力を緩める。
 美弥子の指も止まった。

「どうやら、踏みとどまったみたいね。
 危ない危ない。
 大事な儀式なんだから……。
 意識を保っておいてもらわなくちゃ」

 叔母は、荒い息の中でうなずいていた。

「それじゃ……。
 始めるわよ」

 カン……、カン、カン。

 バネ音と共に、ディルドゥの仰角が下がった。
 水平まで撓められた男根が、叔母の股間に翳された。
 大きく反りを打った陰茎は、抜き身の刀身を思わせた。
 刃先の収まる鞘は、その真下にあった。
 叔母の陰唇は、待ち焦がれるように開いていた。

 香純は、片手でディルドゥを押し下げながら、もう一方の手を、その先端に回した。
 無論、手には、グラスが握られている。
 香純は、手の平の上でグラスを転がした。
 開口部が、手前を向いた。
 そのまま、逆手に握る。
 マジシャンの手業を見るようだった。

 亀頭が、グラスを覗いていた。
 由美の脳裏には、八岐の大蛇の物語が蘇っていた。
 酒樽に頭を突っこむ大蛇。
 グラスの中には、白い濁り酒が醸されている。
由美と美弥子 920目次由美と美弥子 922





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/03/02 06:16
    • み「九州男児が愛の告白をするときのセリフ……。
       知っとるけ?」
      食「知りませんよ。
       そもそも、愛の告白だなんて……」
      み「良いか。
       “とっとっとー”に続く、九州弁講座第二弾。
       愛の告白編」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022610402219d.jpg
      み「心して聞け」
      食「いいですって」
      み「すいとー」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120226104051c38.jpg
      食「は?」
      み「だから……。
       “すいとー”」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120226104051404.jpg
      食「何です、それ?」
      み「愛の告白だと言ったろうが。
       まさしく、『I Love You.』だよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022610402356e.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/03/02 06:16
    • 食「ひょっとして……。
       好いとー?」
      み「左様じゃ。
       石橋凌が……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022610405121c.jpg
      み「原田美枝子に告白するとき……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120226104022709.jpg
      み「この“すいとー”を、ぶちかましたそうじゃ。
       原田美枝子は……。
       この人は、いったい『水筒』をどうしたいのかと、首をひねったそうな」
      食「いろんなこと知ってますね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022610405108a.jpg
      律「いらないことばっかりね」
      み「失敬な!
       まぁ、いい。
       チミ、この失敬オンナが何の先生か、当ててみなさい」
      律「いいわよ、当てなくても」
      み「当たったら、先生からキスのプレゼント~」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202261040232d1.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/03/02 06:17
    • 律「しません!」
      み「そんなに過酷に断ったら、気の毒でしょ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120226104023048.jpg
      ↑誰だこれ?
      律「冗談が過ぎるわ」
      み「ノリの悪い女だのぅ。
       チミ、残念ながら、キスは貰えないが……。
       当ててみ」
      食「さっきの例から選べばいいんですね?
       教師か、医者か、政治家か、弁護士」
      み「ま、それでいいよ」
      食「うーん。
       政治家は有り得ないとして……」
      み「何で有り得ないんだ?」
      食「だって、こんな美人の議員さんがいたら……。
       ぜったいネットで評判になってますからね。
       美人すぎる市議とか、一時期流行ったでしょ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202261040515db.jpg
      み「ああいうものは、流行りモノなのか?」
      食「ある程度、そうなんじゃないですか」
      み「それじゃ……。
       残るは3つ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120226104022b61.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/03/02 09:24
    • やはり精液はディルドゥに「まぶす」のか。
      いっとき、ひょっとして「……」かとも思ったのだが。
      まあいい。
      濁り酒を飲もうとする蟒蛇、八岐の大蛇。
      以前住んでた町内に、「八岐の大蛇」という屋号の、しょぼい一杯飲み屋がありまして、看板文字に「やまたのおろち」とふりがなが振ってありました。
      「読めねーだろ」という配慮なのでしょうが、よー考えたら、客の国語力を馬鹿にしている、とも……。 

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/03/02 10:35
    • 告白カエルくん。
      綴りが間違っておるが、ま、わざとだろうな。
      二つ目の「すいとー」
      肩紐が懐かしいぞ。
      帝国陸軍御用達かあ。
      「I Love You」の画像。
      今どき、こんな奴いねーだろ。
      女の子、裸足で逃げ出すと思うが……。
      石橋凌。
      うーむ、よくは知らぬ。
      出演作を確認したら四作見ていた
      「優駿」「月はどっちに出ている」「呪怨」「陰獣」。
      ふむ。
      原田美枝子。
      奥さんの方は、さすがに多い。確実に見たものだけで、
      映画「あゝ野麦峠」「なんとなくクリスタル」「火宅の人」「愛を乞うひと」「雨あがる」「非・バランス」「半落ち」「蝉しぐれ」
      ドラマ「北の国から」「昨日の敵は今日の友」「魔術はささやく」「新参者」
      しかしなんだなあ。
      第2弾「すいとー」、その前の第1弾「とっとっとー」。
      実際の発音を聞けばもっとおもろいのになあ。
      あ、そーでもないか。字面だけだから“なんじゃこれ”となるのか。
      ふむ。
      それにしても「とっとっとー」の方。懐かしいぞ、大分旅行。あれは「ゆふいんの森」号の車内だったなあ。
      「お断りします」の女の子。
      ほんまに誰だあ。えらく可愛いじゃねえか。
      リコーダー吹いてんのは誰だっけ。
      たしか“レッドスネーク、カモーン”だったよな。
      ゼンジー北京か?

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/03/02 20:26
    •  フリガナ振るくらいなら……。
       『ヤマタのオロチ』にすればいいのに。
       笛を吹いてるおっさんは……。
       『東京コミックショウ』のショパン猪狩さんだそうです。
       残念ながら、お亡くなりになられてます。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%91%E3%83%B3%E7%8C%AA%E7%8B%A9
       ゼンジー北京さんは、本物のマジシャンのようですね。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC%E5%8C%97%E4%BA%AC
       こてこての日本人。
       大阪の春日丘高校卒。
       けっこう優秀な学校じゃないの?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/03/02 21:48
    • だから。
      知識をひけらかしたいんじゃないの。
      ふーむ。
      「東京コミックショウ」のショパン猪狩氏ねえ。
      知らんなあ。
      芸はよく知っておるのだが。すまぬ。
      ゼンジ―北京は有名だよ。
      げ。
      「春日丘高校」卒ぅ!!
      大阪では“かすこう”と言いまして、例の、現大阪市長の出身「北野高校(きたの)」や、折口信夫の「天王寺高校(てんこう)」と並ぶ超名門校。
      うへへへ~い。恐れ入りました。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/03/02 22:34
    •  今の偏差値ランクでは……。
       地研のあったT高校の方が、上みたいだけど。
      http://momotaro.boy.jp/html/osakahennsati.html

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/03/03 01:07
    • そんなはずは。
      我がT高校は、常に府下№2……。
      うーむ。
      後輩たちが頑張っておるのか、
      地研の“あった”というのが寂しいのう。
      ま、校舎も含め、かつての面影は全くないが。
      「楡の木陰」ものう。
       それは元々無いって。

    • ––––––
      10. あおい
    • 2012/03/03 15:04
    • ゼンジー北京で思い出すのが弟子の「北京一」
      漫才やらないでロックばっかりやってた。
      http://youtu.be/P8lVefcL7hc
      歌ってないけど・・・
      かすこうかぁ・・・よく新潟県人がご存知でした。
      久々に偏差値ランキング見ると結構面白いね。
      橋下市長の北野と、川端康成の「いばこう」と学区を同じくしてメリットあったんだろうか?
      こっちでは親子共々混乱してまっせ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/03/03 16:22
    • 「ぺきんはじめ」だと思ったら「きたきょういち」だそうな。
      奥さんが、あの、ジャズヴォーカリスト大野えり。
      えー、すっげええ。
      そうですね。「きたの」と「かすこう」「いばこう(茨木高校)」が一緒になっちゃったんですよね、学区改正で。
      ついでに「T校」も。
      あれでもう「学区」てのがあまり意味なくなっちゃいましたよね。
      んもう、あーさん。
      まあた長いこと、お見限りやおへんか。
      あてもう、店たたんでまいました。
      別にすることもおへんし。
      しばらく旅に出よ、思います。
      『相棒』の杉下はんの元奥さん、「たまき」はんとよう似た心境どすかなあ。
      ま、ご縁がありやしたら、またどこぞでお会いでけるかも知れまへんなあ。
      ほな、さいなら。

    • ––––––
      12. あおい
    • 2012/03/03 18:42
    • まぁ、さいならされてもた・・・
      春雨は別れの季節やさかい、つめたおすなぁ

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/03/03 19:37
    • いけず。
      あてのほうから「さいなら」やなんて、言えるわけおへん。
      男はんて、なんでこないにいけずなんどっしゃろなあ。
      お店、たたんだりしとりまへん。
      旅に出たりもしとりまへん。
      ぜんぶ、もとのままどす。
      どうぞ、お近いうちにまたおこしやす。
      ぼちぼち花の頃どすなあ。
      今度は是非、清水はんに誘とくれやす。
      お待ちしとりますえ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/03/03 20:37
    •  おかまバーか!
       鬱陶しいヤツらじゃ。
       忙しくても、一週間に十日来い。> あおい

    • ––––––
      15. あおい
    • 2012/03/03 21:04
    • きよみずはんなぁ~
      あの人いそがしゅ~してはるから無理なんちゃう。
      そうかて一人で行くのもなんやしな
      ほな、今度弁天さんでもさそて行きますさかいに堪忍しとくれなはれ。
      しかし地下鉄は若いおなご衆だらけ
      昨日今日と大阪ドームで何があったんや?

    • ––––––
      16. あおい
    • 2012/03/03 21:17
    • ほら、あんさんてんご言うてもうたら困りまっしゃろ。
      ほないにぎょうさんこれまへん。
      あてらかて仕事がありまんねん。
      ほな、また近いうちにきまっさ。
      ええか、ええのんか、ほないにぎょうさん出したるさかいに、もうちょっとガマンしてや!

    • ––––––
      17. あおい
    • 2012/03/03 21:54
    • タイトル修正できひんかった。
      『今夜は鶴光でいこ~』

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2012/03/03 22:27
    • て、ひひ親父のセリフやおへんか。
      「つるこう」でそないにひと呼べますんか。
      たいがい鬱陶しなあ。
      ほんまに、店たたんだろか!

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2012/03/03 22:40
    •  大阪ドームで、鶴光のリサイタルでもあったのか?

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2012/03/03 23:03
    • リサイタルはどかわかりまへんけど
      「ええか、ええのんかー」は鶴光師匠のギャグどした。
      えらいすまんことどした。

    • ––––––
      21. あおい
    • 2012/03/04 00:01
    • 今や、大阪ドームやなくて京セラドーム大阪言うんやてね。
      失礼しました。
      大阪ドーム言うたら浅田の真央ちゃんがくるなみはやドームのことか?
      KAT-TUNのコンサートだったようです。

    • ––––––
      22. ハーレクイン
    • 2012/03/04 00:35
    • 昔は「大阪ドーム」、大阪初のドーム球場。
      今は「京セラドーム大阪」ですね。オリックスと阪神の本拠地球場でもあります。
      浅田真央ちゃんが来るかどうかは知りませんが、「なみはやドーム」は、例の大阪のミニ地下鉄「長堀鶴見緑地線」の終点、「門真南(かどまみなみ)」が最寄駅。
      「大阪ドーム」とは別物です。
      KAT-TUNのコンサートは「京セラドーム」の方ですね。
      ま、鶴光師匠でギャルを呼ぶのは無理ですなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 0921】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top