Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0919
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「グラスは、わたしが持つわ」

 差し延べられた香純の手の平に、グラスを渡す。

「温ったかい。
 これなら、愁の精子も元気いっぱいね。
 じゃ、2人して律子のお尻を持ち上げてちょうだい。
 律子、いい子にしてるのよ」

 叔母は、憧れるような瞳で香純を見上げたまま、幾度もうなずいた。
 母親に身を委ねる幼児のようだった。

「じゃ、お願い」

 香純の言葉に、由美と美弥子は同時にひざまずいた。
 両側から、叔母の尻の下に手を差し入れる。
 叔母は、自らの腿裏を抱えたままだ。
 美弥子と瞳を合わせながら、叔母の尻を一気に持ちあげる。
 叔母の協力もあってのことだろうが……。
 叔母の尻はあっけなく床を離れ、体幹が天地を違えた。
 尖った骨盤が、天を突いていた。
 叔母が地上に接しているのは、背中上部から両肩にかけてだけだった。
 無論、自立できてるわけではなく、2人の支えがあってこその姿勢だ。

「素晴らしい眺め。
 生まれてきた甲斐があったわ。
 全裸の3人が作るオブジェね。
 そしてここに、わたしが加われば……。
 オブジェは完成するわけよ」

 香純が歩を進め、叔母に近づいた。
 捲れあがった叔母の背中に、香純の膝が着いた。

 カン、カン、カン。

 高らかなバネ音が、木立を突き抜けた。
 叔母の真っ白な尻に、男根の翳が射す。

「ふぅぅん」

 叔母が切なそうな声と共に、身じろいだ。
 支える手の平で、肉がうねった。

「苦しい?」

 由美の問いかけに、叔母の頚は左右に振れた。
 叔母の目尻から、珠のような涙が零れた。

「大丈夫。
 律子はね、めちゃめちゃ興奮してるだけ。
 そうよね、律子?」

 叔母は、ローブから頭を起ち上げ、かくかくとうなずいた。
由美と美弥子 918目次由美と美弥子 920





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/27 06:16
    • み「うんにゃ。
       あんなアホな映画、レーザーディスクで買うかいな」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022509064090d.jpg
      食「……。
       それじゃ、どうしてレーザーディスクの話なんて、持ちだしたんですか」
      み「単に、思い出したからだよ。
       思い出は、大切なものじゃ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225100446a4b.jpg
      食「今度こそ、席に戻ります」
      み「あんちゃん。
       そう、連れないことを言うでない。
       最後まで話しを聞かにゃ……。
       未練が残るじゃろ?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022510051276c.jpg
      食「ぜんぜん、残りません」
      み「付き合いの悪いヤツじゃな」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225100512e08.jpg
      ↑『酔っぱらい5人衆(実際に売られてるフィギュアです)』
      食「十分付き合いました」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/27 06:17
    • み「『犬神家の一族』は……。
       テレビで見たんじゃよ。
       『日曜洋画劇場』だったかな?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225100512380.jpg
      食「洋画じゃないでしょ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225100511a27.jpg
      ↑こてこての和物
      み「なぜか日本映画もやってたの!
       覚えてる?
       淀川長治?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225100511ee9.jpg
      食「まあね。
       印象的なキャラでしたから」
      み「物真似してみな」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225100446721.jpg
      ↑小松政夫の十八番

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/27 06:17
    • 食「なんでボクが!」
      み「淀川長治を持ちだしておいて……。
       物真似しなきゃ、失礼だろ?」
      食「どういう論理ですか」
      み「それじゃ……。
       わたしが手本を示そう。
       よく聞けよ。
       “わ・て・が、淀川長治だす”」
      食「それは、芦屋雁之助でしょ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022510044738d.jpg
      み「そうだっけ?
       なら、やってみ。
       淀川長治」
      食「“サイナラ、サイナラ、サイナラ”」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012022510044730e.jpg
      み「似てない。
       よくそんな下手な物真似が、人前で出来るの」
      食「無理にやらせたんじゃないですか!
       こんなの、持ちネタにありません」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120225100447ba6.jpg
      み「持ちネタなんて、あるの?」
      食「ありますよ。
       “まいうー”」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202251004470a9.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/02/27 12:35
    • さあ、「まんぐり返し」の大技を決めた律子姫。
      左右に控える御付の由美美弥。
      精液グラスを手に、男根を振りかざし姫に迫る香純は、王子か悪魔か。はたまた神の化身か。
      姫の瞳に浮かぶ涙の意味は……。
      四つの裸体が織りなす異形のオブジェ。
      物語の行く先は楽園か地獄か。
      待て、次回!

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/02/27 13:15
    • >付き合いの悪い奴
      ♪おーい中村くん
       ちょいと待ちたまえ
       いかに新婚ホヤホヤだとて
       伝書鳩でもあるまいものを
       昔なじみの二人じゃないか
       たまにゃつきあえ
       いいじゃないか中村くん~
      >み「『犬神家の一族』は……。
       テレビで見たんじゃよ。……」
       
      これか! フライングって!!
      しかし、映画に非ず、レンタルビデオに非ず、とくれば次に思いつくのは誰だってテレビじゃんか。
      そこを書かずにぐっと堪えろと、こう、おっせえすか(廓語;仰せですか)。
      おー、芦屋雁之助。
      小雁、雁平で三兄弟。
      懐かしいなあ『番頭はんと丁稚どん』。雁之助のギャグは「いや~、えらいとこ見られてしもた」。
      昔のTVドラマって、舞台劇が多かった。ロケとかセット撮影なんてなかったんだよね。あの『てなもんや三度笠』もね。 

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/02/27 20:02
    •  フライングじゃろ。
       先を急がず、のんびり行こうと言ったのは……。
       ハーさんじゃござんせんか。
       たとえ、テレビだろうと思っても……。
       そこで、ひとひねりしましょうよ。
       道に落ちてたとか……。
       差出人不明の郵便物で送られて来たとかさ。
       もしそこで、「そんなわけねーだろ!」と突っこまれても……。
       「いやー、まさかテレビだったとはねー。こりゃまた慮外! 旦那、一本取られました」と額を叩く。
       それが、オトナの対応というものです。
       舞台劇で思い出すのは、ドリフの全員集合ですが……。
       TV放映する舞台劇って、観客からも入場料取ってたんでしょうか?
       もしそうなら、二重取りでオイシいよね。
       舞台劇なら、トチっても撮り直しにならないから……。
       出演者も、時間通りに帰れて楽だったでしょうね。
       最近の番組はよくわかりませんが……。
       公開放送そのものが、少なくなってるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/02/27 20:55
    • >道に落ちてた
      >差出人不明の郵便物
      いやあ、とてもとても、やつがれ如き半ちく野郎が、口ぃ挟めるどころのレベルじゃござんせん。
      姐さん! 見事に一本取られやした。
      味噌汁で面ぁ洗って出直してめえりやす。
      そいじゃ、ごめんなすって。
      初期のTVドラマが舞台劇だったのは、当時のTV人に“ドラマ”という発想自体がなかったからだ、という話を聞いたことがあります。
      つまり、TV以前の演劇といいますと、演劇、演芸、芸能、舞踊……皆、その舞台は「舞台」でしたよね(なんちゅう日本語や)。
      だからその発想に縛られて、そういった「舞台」での演し物を、ただTV電波に乗せればいいと……そういう発想だったそうです。ま、カメラマンは楽ですよね。ほとんど動く必要ないんだから。
      カメラが、セットや屋外に出て行ったのはいつごろからなのかなあ。
      あ、ここでクイズを思いついた。
      日本で、最初にTV中継が行われたスポーツは何でしょう!
      ヒントは「カメラがほとんど動かなくて済む」です。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/02/27 21:03
    • 前コメのクイズ「日本で」最初にスポーツ中継が……と書きましたが、ひょっとして「世界で」「史上初めて」かもしれません。ていうか、多分そうです。
       あいまいな知識でクイズを出題するな!
      へへえ、すんまへん。クイズ、取り下げます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/02/28 07:44
    •  アメリカのテレビ番組、見てなかったのかね?
       アメリカのテレビドラマは、けっこう放送されてたと思うけど。
       録画が出来なかったから、LIVE専門のメディアと認識されてたのかね。
       カメラの制約ってのは、確かにあったでしょうね。
       昔は、手持ちカメラなんか無かったから……。
       固定位置からしか撮れないし。
       というわけで……。
       日本で最初にテレビ中継されたスポーツ。
       ま、普通に考えれば、大相撲でしょうね。
       アングルに土俵全体が入れば、カメラは固定でいいもんね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/02/28 14:11
    • アメリカ製TVドラマを見てたかどうか。
      見てないわけはないと思いますが、問題は「当時」がいつか、って事ですよね。
      実用的なTV映像の史上初めての放映は1936年、ドイツで行われた「ベルリンオリンピック(あのヒトラーのオリンピック)」の中継放映とされているようです。
      ちなみに、この大会での水泳200m平泳ぎ。
      前畑秀子がドイツのゲネンゲルと壮絶なデッドヒートの末、優勝。
      日本女子五輪史上、初の金メダルに輝いたのが、このベルリンオリンピックでした。
      日本ではラジオ中継だけだったのですが、これを実況したアナウンサー(調べたらNHKの河西三省アナ)の20回を超える“前畑ガンバレ!”の絶叫アナウンスは、日本放送史に名高い“我忘れアナウンス”。
      ま、気持ちはわかるがな。
      アメリカでは1941年、日本では1953年NHKのTV放映開始が、実用営業放映の始まり、とされています。
      日本での開始当初の番組のほとんどは、大相撲、プロレス、プロ野球などのスポーツ番組。
      もちろん当時のTV受像機はむちゃくちゃ高価でしたから、街頭TV全盛の時代でもありました。
      ちなみに、大阪にはまだあるのだよ、街頭テレビ。
      で、日本で、アメリカ製のTVドラマが恐ろしい勢いで放映されたのが1960年代。例えば、
      『名犬リンチンチン*』1956~
      『名犬ラッシー』1957年~1966年
      『ララミー牧場』1959年~1963年
      『ローハイド』1959年~1965年
       *“凛としたちんこ”ではない。原題はRin-Tin-Tin。
      一方、
      『番頭はんと丁稚どん』の放映は1959年~1961年。
      『てなもんや三度笠』が1962年~1968年。
      ま、日米両者は見事に一致するわけでして、’60年代というのは、日本のTV業界の勃興期であり、模索期であり、隆盛期であり、ある意味最も活気のある時期だったのではないでしょうか。
      もちろん、アメリカのTV事情は、常に日本に大きな影響を与えていたでしょうね。
      で、取り下げたクイズにお答えをいただきましたので、お答えいたします。
      日本でいいますと「大相撲」というのは正解でしょうね。ただ“初めて”ということになりますと、はっきりとはわかりませんでした。すんまへん。
      世界のTV史上初、ですと「ボクシング」。これは間違いないでしょう。ただ放映局も放映年も不明ですので、何とも……。
       ええかげんなクイズを出題すな!!
      へえへえ、申し訳ございません。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/02/28 15:14
    • えー、本編の方のコメでも書かせていただいたように思いますので(ほんまかいな)、えー、番宣を兼ねまして(完全に開きなおっとんな)、お詫びとお知らせを申し上げます。
       
      『風と楡の季節』結局終われませんでした。
      で、本日掲載分は「風楡第17章」とさせていただき、次回、第18章を終章とさせていただきます。誠に申し訳ございません。
       (お前の空手形はもう信用度ゼロじゃ!)
      あ、いえいえ、今度こそ間違いございません。最後の1行まで、きっちり書き終えました。まだ、管理人さんに送稿はしておりませぬが……。
       (なんでやねん。書いたんやったら早よ送らんかい。
        お前いつ死ぬかわからんやろ!)
      そうですねえ。今日にも、今この瞬間にもぽっくり逝ったら『風楡』は蜜柑、あ、いや未完ということに……、って、人を簡単に殺しなはんな!
      はい、これが大阪名物「ノリつっこみ」。
       (おい! これ“お詫びコメ”やないんか!)
      ああ、はいはい、申し訳ございません。
      話の流れはどうあれ「まず笑いをとる」。これが私の悪い癖。
       (杉下右京やっとる場合か。お前、真昼間から酔うとんのか!)
      えー、ということでございまして、間違いなく次回が最終回で御座います。
      何でさっさと送稿せんのかといいますと、じっくり別れを惜しんでおるのですよ、可愛い夏実ちゃんと。ぐふふふふ。
       (このエロおやじ!)
      以下は、八十八十郎劇場『初孫(中)』さんへのコメの再掲です。
      本コメのテーマ「最後」にちなみまして……。
      『最後の一句』は森鴎外。
            「よろしうございます……
             お上の事には間違はございますまいから」
      『最後の晩餐』はレオナルド・ダ・ヴィンチ。
            「この中に、私を裏切るものがいる」
      『最後の授業』はA・ドーデ。
            「皆さん、私が授業をするのはこれが最後です
             今日はフランス語の最後の授業です」
      『最後の一葉』はO・ヘンリー。
            「ああ、ジョンジー、
             あれがベーアマンさんの傑作なのよーー。
             あの葉は、ベーアマンさんが描いたものなのよ。
             最後の一枚の葉が散った夜に」
      “最後の晩酌”はフーテンの寅さん。
            「おいちゃん! それを言っちゃあおしまいよ」
      「最後のコメ」は、まだまだ先にしたいものです。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/02/28 19:47
    •  コメントの使い回しばっかりではないか。
       こーゆーのを、『大菩薩峠』方式と云うのではないか?
       アメリカのテレビドラマは……。
       もちろん、リアルで見たわけじゃないが……。
       『奥さまは魔女』のイメージが強いですね。
       何度も再放送されたんじゃないでしょうか。
       サマンサの表情がキュートで素敵でした。
       リメイクもされたのかな?
       あの系統のドラマでは、笑い声が入るのが特徴ですよね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/02/28 21:15
    • 使い廻しは、大事な伝統芸能(?)でっせ。
      西馬音内盆踊りのハレ着、「端縫衣装」を見よ!
      って、ご本家に絡んでどうする!
      米国のTVドラマ。
      うーむ、やはりまず出るのは『奥さまは魔女』か。
      ま、しょうがないな。あれだけの大ヒット作だからなあ。
      しかし私はやはり、なんといっても『ララミー牧場』。それと『ローハイド』だなあ。
      で、これらはあの、西部劇映画の傑作『シェーン』が源流なんでしょうね。
      ラストシーン。去っていくシェーンに呼びかける、ジョーイ少年の哀切な叫びがワイオミングの山にこだまする
      「シェーン! カムバック! シェーン!!」

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/02/29 06:26
    •  切り貼りして、新たなものを作り出してるんだから……。
       立派な創作です。
       しかるに、おぬしのは……。
       シェーンと、ジョーイ少年の母親は……。
       やっぱ、ヤッたんでしょうね。
       「オーイェ、オーイェ」とか言ったんでしょうか……。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/02/29 13:23
    • マリアン・スターレットさん。
      マリアンとシェーンがやったとしたら、何処でやったんだろうね。あの狭い家の中では無理だろうし、やっぱり納屋かね。それとも野外だったりして。
      青姦だったら思い切り声出せるわな。
      「オーイェ、オーイェ、オオオオオオッ、アイム・カミン!」
    コメントする   【由美と美弥子 0919】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top