Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0913
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「まぁ、いいわ。
 バスの話ね。
 朝、家を出る前に……。
 おっぱいに精液、塗っておくわけよ。
 歩いてるうちは、感じないんだけど……。
 バスの中で吊り革につかまると、はっきりとわかるの。
 臭いが。
 わたしの体温で温められて、立ち上ってくるのね。
 バスのガラス窓に映る顔が、陽炎みたいに揺れて見えた。
 ってのは、大げさだけど。
 でも、それくらい臭うわけ。

 ほかの子にも、わかったはずよ。
 ヘンな臭いがするってのは。
 でも、それが精液の臭いだなんて……。
 ほとんどの子が、理解してなかったでしょうね。
 もちろん、わたしの胸に顔を突っ伏した子もね。
 精液の臭いに、その子の髪のシャンプーの香りが混じって、めちゃめちゃ興奮した。
 お風呂プレイ、思い出しちゃってね。

 うちの両親、よく2人して外泊してたのよ。
 わたしたち姉弟を、家に残してね。
 ラブホにでも泊まってたんじゃないかな?
 なにしろ、わたしたちの親なんだからさ。
 性欲が抑えられなかったんでしょ。
 もちろん、両親の部屋とは別だったけど……。
 大きな声出したら、廊下まで聞こえる。
 きっと、獣みたいに咆哮しながらヤリたかったのよ。
 でもまさか……。
 残してきた姉弟が、獣道に落ちてるとは思わなかったでしょうね。

 ふふ。
 で、そんな2人だけの夜には……。
 愁とお風呂に入ってた。
 お風呂はいいわよ。
 どんな所業したって、お湯で流せば済むんだから。
 おしっこだって、し放題。
 愁を仰向けにして……。
 顔騎しながらするのよ。
 苦しがって顔動かすから……。
 もう、気持ちいいのなんのって。
 あっという間にイッちゃった。
 もちろんご褒美に、愁のを咥えてあげるわ。
 わたしの口の中に、何発出したかしら。
 お風呂上がったあと、おちんちんがヒリヒリするって言ってたから。
 あれ?
 何でこんな話、してるんだっけ?
 まぁ、いいわ。
 気分は十分出たから。
 律子、そろそろ始めるわよ」
由美と美弥子 912目次由美と美弥子 914





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/19 06:38
    • み「そう言えば、チミ。
       すっかり訛りが抜けてしまったではないか」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120217194313774.jpg
      食「はぁ。
       すっかり毒気を抜かれました」
      み「わたしも、九州弁ならしゃべれるぞ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021719431243c.jpg
      食「へー。
       使ってみてくださいよ」
      み「とっとっとー」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120217194313a2c.jpg
      食「は?
       何ですそれ?」
      み「九州のクセに知らんのか?」
      食「あの、別に九州じゃ無いんですけど。
       でも、九州に行ったときも、そんな言葉、聞いたことなかったなぁ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120217194356928.jpg
      ↑福岡の屋台

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/19 06:38
    • み「九州では、列車に乗らなかったのか?」
      食「もちろん、乗りましたよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120217194356926.jpg
      ↑SL人吉
      み「それなら、聞いてないはず無いでしょ」
      食「どういう意味なんです」
      み「座席の所有を高らかに宣言する言葉。
       とっとっとー。
       『ここは自分が確保しているところの座席である』という意味」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120217194313368.jpg
      食「席を取ってあるってことですか?」
      み「左様じゃ」
      食「聞いたこと無いなぁ」
      み「おぬし、モグリじゃないのか。
       九州の列車に乗ると……。
       そこらじゅうから聞こえて来るぞ。
       『とっとっとー、とっとっとー』って。
       ニワトリ小屋に乗ってるのかと思うほどじゃ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202171943562b2.png
      食「九州をバカにしてますね」
      み「事実を言っておる。
       春に、別府から湯布院を回って来たのだ。
       『ゆふいんの森』にも乗ったんだぞ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007162044110bb.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/19 06:39
    • 食「ボクも乗りましたよ。
       弁当が美味かったなぁ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010072319505354a.jpg
      ↑『ゆふいんの森弁当(1,200円)』
      食「あ、そうだ。
       『鶏わっぱ』食べなきゃ。
       席に戻ります」
      み「ならん!
       駅弁なんだから、冷めるわけでもなかろ」
      食「ま、これは、最初から冷めてますけど。
       でも、温められるお駅弁があるの、知ってます?」
      み「レンジを積んだ列車があるのか?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120217194313ac6.jpg
      食「違いますよ。
       駅弁にヒモが付いてて……。
       これを引っ張ると、弁当が温まるんです。
       仙台の『牛タン弁当』」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120217194313fac.jpg
      http://www.youtube.com/watch?v=9xqtB_bhYRc
      ↑ヒモを引っ張るとどうなるか、動画でご確認ください
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. 海苔P
    • 2012/02/19 07:03
    • やっと今回の本題いや~♪
      メインイベントのショーに突入するのか?
      今年に入ってから更新時間帯て滅茶苦茶に早かったりするね♪
      そういえば後、1ヶ月だね♪
      勉強は進んでいるのかい♪
      何を勘違いしてか今日だと昨日まで思ってたよ♪
      いや~♪
      コメントを読み直して正解だったよ♪
      危うくドジる所でしたよ♪
      まあ、結果を楽しみにして待ってますよ♪
      携帯のスケジュールにアラーム設定しちゃったよ♪
      忘れない様にね♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2012/02/19 07:35
    •  母の医療費控除の確定申告書を作らねばならんので……。
       更新作業を早めにしました。
       更新時間が早まるのは、すべて雪のせいです。
       電車のダイヤがメチャクチャになるのだ。
       1本外すと、20分くらい来なかったりするからね。
       おのれ。
       まだ覚えておったか。
       ここのところ、列車の間引き運転が続き、車中がぎゅう詰め状態。
       テキストを開くことが出来んのです。
       落ちたら、雪のせいだ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/02/19 09:48
    • 周りから“臭い女”と言われてたんちゃうかなあ。
      うーむ。
      夫婦でラブホか。わたしも何度かやったな。
      外泊まではせんかったが。
      別に何ということもなかったが。
      もちろん、やることはやったが。
      帰りにラーメン食って帰宅したのを覚えている。
      >どんな所業したって、お湯で流せば済む……
      そだね、香純ちゃん。お風呂プレイって最高だね(談:南香奈枝、藤村夏実……おい!)
      あれ? もう終わりか。
      純愁、お風呂プレイの顛末で、あと1,2回は書けると思うが……。
      ええのう、お風呂プレイ。
      ♪あまりあんたがいい人だから
       酔ったふりして甘えたのチョイト
       こんな田舎の温泉芸者
       おぼえていてねは無理かしら
       サアサさらりと涙を流せ
       熱い情けのお湯の中
       ハ ジャブジャブ ジャブジャブ
      さあ! 始めるよ 律子!

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/02/19 10:01
    • 翻訳させてもろてよろしおまっか。
      ええよね、大分でも解説なかったし。
      (この席)取ってますよー、または取っとりまっせー。
      「ゆふいんの森」
      なつかしいなあ、美弥ちゃんは元気かなあ。
      (今、由美ちゃんの横におるって)
      そういえば、燗付けできるワンカップってのが一時はやったなあ。
      最近、見かけんが。
      あれ少し熱くなりすぎるんだよね。やけどしそうなくらい。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/02/19 10:22
    • 6位といっても、5位の「アンドロメダ」さんとは、週間INは同点の630ポイント。
      昨夜1時には単独5位(IN620)でした
      その夕刻18時には7位でしたから、やはり他のサイトさんとは勢いが違います。
      「昇り竜」といいますか、「離陸直後の熱気球」といいましょうか……。
      ♪いけ、いけ、タイガー(タイガー)
       タイガーマスク

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/02/19 10:29
    •  錦糸町だったかな。
       真昼間。
       中年の男女が、ラブホに入るのを目撃しました。
       明らかに、夫婦ではありませんでしたけど。
       当時は、そういう歳になっても枯れないということに……。
       いたく驚いた記憶があります。
       お燗の出来るワンカップ。
       こういうやつでしょうか?
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021910230132a.jpg
       確かに、お花見にはいいかもね。
       まだ寒いから。
       あと、ホームレスの人とかにも。
       でもなんか、悪酔いしそうな感じだよな。
       『人気ブログランキング』。
       今見たら、7位に転落してました。
       悲しい。
       タイガーマスクなんか歌ってる場合か!
       早く、風楡を送れ!
       休み中に、データのセットが出来んではないか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/02/19 14:53
    • 「燗番娘」
      これこれ。
      絵柄を描いたのは……誰だっけ。
      絵はよく知ってるのだが、名前が出てこん。
      すまんのう、OO画伯。
      悪酔いはせんぞ、あまりに燗が付きすぎるのでなあ。ちびちびとしか飲めん。「飛び切り燗」っていったっけ?
      ブロラン。
      実質5位だ。
      ♪悲しむなかれ我が友よ

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/02/19 20:09
    •  わたせせいぞう氏だそうです。
       『人気ブログランキング』。
       5位でも、7位でもよか。
       ちょっと前までは、20位以下だったんだから。
       もう、一喜一憂しない。
       ん?
       最近、野田首相も、こんなこと言ってなかったか?
       内閣支持率で。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/02/19 20:51
    • あの、誰でも一目で覚える印象深い絵に比べ、
      お名前は覚えないんだよなあ。失礼。
      でも、画家の命は作品だもんなあ。
      作家の命もなあ。
      あ、Mikikoは名前もしっかり刻んでおるぞ。
      『すばらしい明日』
      作詞 塚田茂
      作曲 宮川泰
      歌唱 ダークダックス
      ♪あなたに嬉しいことがあり
       わたしに悲しいことがある
       あなたに淋しいことがあり
       わたしに愛した人がある
       覚えているなら想い出そう
       想い出して かみしめながら
       すばらしい明日に
       笑顔を向けて行こう

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/02/19 21:59
    •  この人の絵描くカップルって……。
       スケベなことしなさそうだよね。
       ま、せいぜいしても、正常位か?
       間違っても、69はせんよな。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/02/19 22:13
    • そだね。
      とうてい、この世のものとは思えんよね。
      だから、強烈な印象なんだろうね。
    コメントする   【由美と美弥子 0913】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top