Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0911
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「実際、不妊治療では……。
 精液を、自宅で採取してきてもらうことがあるの。
 もちろん、病院の中にも採取室があるんだけどね。
 でも、そんなとこに入れられると……。
 射精どころか、勃起さえしなくなるデリケートな男性もいるのよ。
 だから、そういう人には、奥さんに自宅で採ってきてもらうわけ。
 病院からは、採取用のプラスティック容器を渡してあるんだけど……。
 問題は、その運搬方法ね。
 夏は夏で、温度が高くなりすぎないようにしなきゃダメだし……。
 逆に冬は、冷えすぎないようにしなきゃならない。
 25度以上を保つ必要があるの。
 どうやって運ぶと思う?
 もちろん、運搬するのは奥さんよ。
 精子さえ採れば、旦那さんが来院する必要はないでしょ。

 奥さんはね……。
 身に着けて運ぶのよ。
 ハンカチに包んで懐に入れたり……。
 中には、ブラの中に挟んで来る人もいるわ。
 みんな、赤ちゃんが欲しくて一生懸命なのよ。
 そんな風にして運んでくる奥さん見ると……。
 いじらしくって。

 でも、わたしだったらきっと……。
 我慢できなくなると思う。
 だって、ブラの中に、男性の精液が入ってて……。
 それが、自分のお乳の熱で、温まってるのよ。
 想像しただけで、頭ヘンになりそう。
 絶対途中の駅で寄り道しちゃうわね。

 駅のトイレ。
 個室に籠って……。
 採取容器の蓋を開ける。
 もちろん、鼻突っこんで嗅ぐわ。
 愛しい旦那様の匂いが、頭蓋骨いっぱいに広がる。
 もうもう、我慢出来ない。
 もどかしそうに身を捩りながら、スカートを捲りあげる。
 もちろん、立ちオナするためよ。
 でも、片手に採取容器持ってるから……。
 スカートをたくし上げておく手が足りない。
 といって、手だけ突っこんでやるんじゃ味気ない。
 脱いじゃうしか無いわよね。

 でも、下半身を覆ってた布地が無くなると……。
 俄然、気分が出ちゃうわ。
 股間を覗きこむと……。
 ストッキングまで、染みが透けてる。
 見たい……。
 ドロドロに溶けた自分のまんこを。
 引き千切る勢いでストッキングを下ろし……。
 ショーツも膝まで落とす」
由美と美弥子 910目次由美と美弥子 912





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/17 07:28
    • み「疑っとるのか?」
      食「はい」
      み「けしからんヤツ。
       それじゃ、湖と沼の違いを言ってみよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202121029502dc.jpg
      ↑これがほんとの“湖沼額”
      食「えーっと。
       浅いのが沼で、深いのが湖でしょ」
      み「そ・こ・が、素人の赤坂見附じゃ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201111271946552d7.jpg
      食「何です、それ?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212102950c6e.jpg
      み「そんなら、どこまでが沼で、どこからが湖なのか?」
      食「えー。
       見た目じゃないですか?
       こいつは浅そうだから、沼っぽいなとか」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212103105819.jpg
      み「喝!」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212103538205.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/17 07:28
    • み「そんないい加減な学問があるか!」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021210295113d.jpg
      ↑これは、お湯加減
      食「なんでボクが怒られにゃならんのです?」
      み「それでは……。
       湖沼学部教授から、その定義を伝授してやろう」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202121031040c8.jpg
      食「いつから教授になったんです?」
      み「とつきとおか前じゃ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212102950364.jpg
      食「そもそも、定義ってのは伝授するものじゃないんじゃ……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212103104933.jpg
      み「何を言うか!
       湖沼学部の奥義は、すべて口伝と決まっておる」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212102950864.jpg
      ↑これは駅伝

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/17 07:29
    • 食「あの。
       ボク、席に戻ってもいいですか?」
      み「ならん!
       最後まで聞けぃ。
       沼とは……。
       底まで、太陽光が届く水たまりのことを云うのじゃ。
       すなわち、最深部にも、藻が生えておる」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202121031045b8.jpg
      み「太陽光が届くので、光合成が出来るわけじゃな」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212103105796.jpg
      み「これに対し、湖とは……。
       底までは、光が届かない水たまりを云う」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212102949257.jpg
      み「すなわち、最深部には藻が生えておらぬ。
       明快であろう?」
      食「なんだか、ほんとみたいですね」
      み「なんだかとは、失敬な!
       正真正銘の湖沼学奥義じゃ」
      律「よくそんなこと知ってたわね」
      み「恐れいったか。
       決して、ハーレクインに教わったわけじゃないぞ」
      律「誰よ、それ?」
      み「気にするな。
       ただの酔っ払いじゃ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212103105845.gif
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/02/17 07:49
    •  『放課後のむこうがわ20(http://www.sugiuranorio.jp/wp/articles/news/post1488.html)』に……。
       杉浦則夫先生から、コメントをいただきました。
       また、大雪になっちゃいました。
       もう、出かけないと。
       今日頑張れば、お休みだ。
       行くぞ!

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/02/17 08:44
    • 「『由美美弥』の登場人物で名前のもらえた人」というのを整理してみたが、そのとき「フルネームをもらえたのは4人」と書いたと思う。
      藤村由美、大室美弥子、棚橋美里、棚橋美影の4人だな。
      で昨日、ちょっと確認したいことがあったので、“由美美弥にちょっかいかけるミサちゃん”の登場する章、第44章~49章あたりを読み返した。
      何を確認したかったかというと『風楡』の執筆に必要だったのだよ。『風楡』、次回が(おそらく)最終回でおます(だぁから、番宣は……)。
      それはともかく、さらにその続き、“香純が美弥ちゃんに悪さを仕掛ける”第51章を読んでいて気付いた。
      香純にも名字がついていた。コロッと忘れていたよ。
      若宮香純だな。
      すまぬ香純。
      ま、それはともかく、野外デッキでの香純オンステージ。精液薀蓄は続く。
      そういや、香純は知る人ぞ知る精液フリークだったな。
      さらに“精液運搬中オナニー”妄想へ、香純薀蓄は迷走する……。
      しかし、病院に“精液採取室”って、ほんとにあるのかなあ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/02/17 09:12
    • >これがほんとの“湖沼額”
      不覚にも、一瞬考え込んでしまった。
      >喝!
      おー懐かしや、大沢親分。
      亡くなられたのは2010年10月7日。
      ん? 東北旅行出立の前の日ではないか。
      教授。
      Mikiko教授!
      言葉使いは正確に。
      >沼とは……。底まで、太陽光が届く水たまり……
      正確には「沼とは……。底まで『光合成を行うに十分な強い』光が届く水たまり……」と言うべきですな。
      酔っぱらいの画像。
      わはは。これまたよく似ておる。髭はないがな。
      前のと足して2で割れば、ほんとにそっくりだな。

    • ––––––
      7. 海苔P
    • 2012/02/17 10:51
    • 話が纏まれば凄いじゃん♪
      なんか知らんけど、他人事なのにテンション上がって興奮状態です♪
      本当に嬉しいです♪
      決まったら絶対に買うから早めに教えてよ♪
      当時に公表は無しだからね♪
      なんか嬉しいです♪

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/02/17 17:51
    • も一つようわからんが、ようするに『放課後……』が活字になる、ということだな。
      凄いじゃないですか。
      ま、あれだけの内容だからなあ。こういう声がかかるのも当然、という気がします。
      え、ということはMikikoさん、めでたくプロ作家としてデビューということですかあ!
      いやあ、なんかドキドキしますねえ。
      海苔さんも仰ってますが、決まったら即、教えて下せえね。
      まず、祝杯を上げなあかんが、いやいや、はしゃぐのは話が決まってからのことだが。
      楽しみだのう。
      『放課後……』企画、part2。こちらも決まればいいですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/02/17 20:25
    • > ハーレクインさん
       若宮香純。
       そう言えば、そういう名前を付けたな。
       あやうく忘れるところだった。
       採取室は、あります。
      『精液は、精液採取室(プライバシーの保たれた防音室)にて、ご自分で採取容器に全量を採取していただきます(参照→http://danseifunin.com/semen-analysis.html)』
       よく、そんな部屋で出せるよな。
       なんで、防音である必要があるんだ?
       下の2枚を、足して2で割る……。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110702195927544.jpg
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120212103105845.gif
       割り切れん!
       『放課後……』。
       祝杯って……。
       あなたの場合、毎晩上げてるじゃないの。
      > 海苔ピーさん
       毎度ありがとうございます!
       『マニア倶楽部』って、そんなにメジャーな雑誌だったのか?
       昔、『週刊SPA』に載ったことがあるけど……。
       あれは、数行だったからね。
       しかし……。
       中学時代に団鬼六を買ってた海苔ピーには平気でも……。
       女性読者は、ぜったい買いにくいよな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/02/17 21:04
    • あるんや。
      しかも検査室に隣接、と。
      んじゃ、奥さんが大事に抱えて運ばんでもええんや。
      ということは、“精液運搬中オナニー”は、香純の妄想にすぎんと……。
      >よくそんな部屋で出せるよな
      って、男は扱きさえすりゃ何処でだって出せるぜ。
      万一勃たんでも、ふにゃチンでも、扱けば出る!
      しかし思い出すなあ。
      学生の時、自分の精子を見てみよう、と考えて、実験室で扱いて(残念ながら、自分で)出し、顕微鏡で観察したことがある。
      精液を1滴、スライドガラスになすくりつけ、ごく普通の光学顕微鏡で観察。倍率は200~600倍くらいだったかな。
      皆、元気で泳いでおったよ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/02/17 21:06
    • あと4行あった。
      祝杯。
      いやあ、少しいい酒を奢ろうかな、と。
      「マニア倶楽部」は、ネット通販で買えるみたいですぜ。
      ですので、是非!女性読者にも……。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/02/17 22:41
    •  ↓奥さんによる精液運搬も、ありです。
      http://blog.livedoor.jp/danseifunin55/archives/1339629.html
       ↓ハンカチに包んで懐に入れたり、ブラに入れて運ぶ、というのも……。
       わたしの創作ではありません。
      http://www.ikujizubari.com/infertility/seiekikensa.html
       いちおー、こういうことは押さえてから書いております。
       しかし……。
       フニャチンをしごいて、虚しくないか?
       小松左京は……。
       自分で出した精子を、フライパンで炒めて食べたそうですね。
       最近、純米のにごり酒に凝っておる。
       すげー甘口だけど。
       見た目、精子に似てるかも?
       オンザロックが最高です。
       そうか。
       ネット通販という手があった。
       大手なら、外から絶対にわからないように送ってくれますね。
       わたしも、この手で買おうっと。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/02/17 23:08
    • に、こんな記述がありました。
      「精液の採取時に『気持ちを込める』と、良い精液になるという意見もあります。機械的ではなく妻に手伝ってもらうなどの方法で、自然な絶頂感に達するように心がけてみてください。」
      うーむ。
      そんなものなのか。
      やはり大事なのは夫婦の愛情なのか。
      そういえば「ブラに入れて運ぶ」というのも、“愛しいあの人の精子ちゃん、頑張ってね”という奥さんの思いが籠るのかもしれんなあ。
      ふにゃチンだって、出れば気持ちええぞ。
      「フライパンで炒めて食べる……」
      そうとう多量に必要だと思うが、何のつもりだ、小松左京。
      どうせなら「踊り食い」の方が栄養価が高いと思うがのう。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/02/17 23:15
    • 今度は、あと2行忘れた。
      >わたしも、この手で買おうっと
      って、普通、著作者には出版者が無料で献呈してくれるのでは……。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/02/18 07:23
    •  本編でも書いたけど……。
       絶対、採取室に夫婦で籠るケースがあるはず。
       奥さんが手伝うわけね。
       いろんなシチュ、想像しちゃうよな。
       いつか、香純に語らせるかな。
       香純なら、盗撮カメラくらい仕掛けかねないからね。
       そうか。
       無料で送ってくれるのか。
       しかし……。
       出版社名の入った袋で送られて来るんじゃなかろうな?
    コメントする   【由美と美弥子 0911】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top