Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0909
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


「あー気持ちいぃ。
 止めらんない」

 由美の意識は、ようやく現実に引き戻された。

 貸別荘の、野外デッキだった。
 香純は、男根を擦り続けていた。
 両脚を大きく開き、膝を曲げ、中腰に構えている。
 背中を丸め、視線はデッキの床材を睨んでいる。
 股間の快感に集中しているようだ。
 陰茎を往復する前腕は、輪郭を消していた。

「あ、ふぅ。
 あっ、ふぅ」

 香純は、“O”の字に口を開きながら、空気を貪るように呼吸していた。
 放っておいたら、このまま絶頂へと駆けあがってしまいそうだった。

「香純さん!」

 由美の声に、床材に縫いつけられていた香純の視線が、浮かびあがった。
 宙を泳いだ瞳が、由美の顔に焦点を結んだ。
 香純の目の周りは、うす赤く発色していた。
 幻影劇の舞台化粧に見えた。
 香純の瞳が、由美の視線に凭れかかって来た。
 溺れる人が、岸辺にすがるようだった。
 由美は、香純の瞳を跳ね返した。

「香純さん!」

 頬を打たれたように、香純の上体が反り返った。
 前腕が急速に速度を緩め、男根を握った拳が輪郭を取り戻した。

「アブないアブない。
 危うくひとりでイクとこだった。
 ありがとう、藤村さん。
 あれ?」

 香純が目を見開いた。
 自らの拳の先、股間から突きあがる亀頭を見つめてる。

「嘘でしょ……。
 ちんぽ汁が出てる。
 藤村さん、ちょっと見て」

 香純は腰を回し、男根を由美に向けた。
 天を向いた射出口には、大粒の露が生まれていた。
 ディルドゥの内部を貫く管が、膣液を押し出しているのだ。
 しかし……。
 どうやら香純は、このディルドゥの構造を知らないようだ。
由美と美弥子 908目次由美と美弥子 910





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/13 06:13
    • 食「はいなー。
       ボクが弁当を噛み締めるように、聞いておりますな」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021020272353c.jpg
      み「アホじゃないの」
      食「同感です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021020311416b.jpg
      み「あら、庇わないわけ?」
      食「こないだ、音鉄の人と乗り合わせたんですが……。
       ボクの弁当を食べる音が耳障りだって……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202547d86.jpg
      食「えらい怒られました」
      み「その気持ちもわかる」
      食「えー」
      み「しかし、ディーゼル車ってのは、ちと時代遅れじゃないの?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202546c55.jpg
      食「この体勢じゃ、ちょっと語りづらいですね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202642036.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/13 06:14
    • み「こっちも聞きづらいわい」
       食べ鉄オトコは、後ろの座席を立つと……。
       通路を挟んだ隣の席に移りました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202723657.jpg
       手には、しっかり『白神鶏わっぱ』を持ったままです。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202642e3b.jpg
      み「景色が見えんぞ」
      食「しばし、ご辛抱を。
       そもそも、『リゾートしらかみ』は、3編成の列車で構成されております。
       この列車は、『くまげら』」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202547c3e.jpg
      食「あとの2つは、『ぶな』と……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202130616286e1.jpg
      食「『青池』です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021020264202e.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/13 06:14
    • み「なんか、バラバラの名付け方だね。
       “あおいけ”は、青い池って書くの?」
      食「さいでんな。
       どれも、“白神山地”にちなんだ名称なんですよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202724241.jpg
      み「『青池』は、地名?」
      食「はいなー。
       青森県になりますね。
       白神山地が、日本海近くまで迫ったあたりです。
       そこに、十二湖という、湖沼群があります」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202643b52.jpg
      み「小将軍?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021020264389b.jpg
      食「どうやら、通じてませんね。
       ペッパーの胡椒でもありませんよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120210202546477.jpg
      み「わかっとるわい」
      食「湖と沼で、湖沼です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202102026429e8.gif
      み「最初からそう言えよ」
      食「はぁ。
       すみません。
       って、何でボクが謝るんですか」
      み「続けてよし」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/02/13 07:30
    •  オレンジ色の車両。
       これが、ハーレクインさんが言ってたディーゼル機関車、「DD51」です。
       これについては、フライングでも何でもありませんので……。
       存分に語っていただいて結構です。
       今朝見たら、ブログランキングで、8位になってました。
       みなさまのおかげで、月曜日の朝にもかかわらず、気分がいいです。
       これからも、よろしくお願いします。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/02/13 11:34
    • 香純って、ディルドゥの内部構造、知らなかったのか。
      そうか、律純ではあまり使ってなかったか。
      由美ちゃんマンションでの再会の場面だけだったかあ、使ったのは。
      あの時はディルドウを装着したままのSentimental Journey帰りの律子さんが、久方ぶりに香純と巡り合ったんだよなあ。心ならずも別れていた香純と……。
      あの場面は、予想できたとはいえ感動ものだったよな。可愛かったぞ、香純。
      それにしても、気になっているのだが。といっても、今気づいたところなのだが。
      香純が今装着しているディルドゥのもう一本の先っぽを、愁くん精液に塗し、律子さんに挿入しようということだよな。
      うーむ、気になるが……フライングも気になるので余計なことは言わないことにしよう。
      皆さんも、お考えくだされ。
      それにしても新章題。
      「虹に願いを」
      元ネタは、あのディズニーアニメの主題歌だよな。
      ♪*に祈れば 願いがかなう……
      美しいなあ。

    • ––––––
      6. 海苔P
    • 2012/02/13 11:46
    • 朝の時点で7位ですよ♪
      携帯とPCでは登録サイトも違うようです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/02/13 12:23
    • 「リゾートしらかみ」は3編成とな。
      で1日3往復ということは、1編成当たり1往復か。
      余裕で贅沢じゃのう。
      思い出すなあ。
      「大分に行こう!」の宿毛フェリー。
      ここも1日3往復だが、ただ1隻「ニューあしずり」くんだけで頑張っておった。それこそ休む暇なしの重労働だ。まだ元気でやっておるのかのう。
      やはり倒産寸前のフェリー会社と、天下のJRとでは資金力が問題にならんのか。宿毛フェリー、何とか頑張ってほしいものだが。
      ま、それはさておき「リゾートしらかみ」3編成は、『くまげら』『橅』『青池』。
      いずれも、世界遺産「白神山地」にちなむ名称か。
      クマゲラ、ブナはともかく、青池は知らんかったなあ。
      青森県、十二湖……湖沼が12あるんやろなあ。
      「DD51」。
      存分に語れ、との御許可ですが、前回のフライングコメで大体のところは……。
      残る話題となると、車両の構造と「DD」の意味くらいですが……。うーむ。自粛自粛。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/02/13 19:47
    • > ハーレクインさん
       DD51。
       この列車、何でこんな色なわけ?
       ザリガニ色というか……。
       日本の風土には、あまり馴染まない色だよね。
       なんとなく、アメリカの砂漠地帯を走ってそうなイメージだったので、調べてみましたが……。
       輸入品ではなく、純国産でした。
       あのオレンジの色合いは、“国鉄色”のひとつのようです。
       車両の構造と「DD」の意味も、解禁です。
       DD51は全面解禁。
      > 海苔ピーさん
       携帯サイトでは、『ひとみの内緒話』さんが抜けてるだけで……。
       順位は、PCと同じだと思うよ。
       『人気ブログランキングモバイルについて(http://blog.with2.net/readme_m.php)』に、下記の記述があります。
      「ポータルなどで提供されるメジャーなblog作成ツールを利用し、携帯電話での表示が可能なブログのみをランキング対象としています。作成ツールを利用せずに個別のドメインで作成されているブログや携帯での閲覧ができないブログ作成ツールは残念ながら対象外となります」
       『ひとみの内緒話』さんは自前ブログなので、対象外なわけですね。

    • ––––––
      9. あおい
    • 2012/02/13 19:51
    • すげ~、一気に8位かよ。
      ランキングより480ポイントは追いつきたくても追いつかんな。
      せいぜいうちは400ポイント前後が定位置
      改めてmikiko's roomの凄さに敬服。
      「殿」と言われてお尻の穴がこそばくなっていたら、いつの間にか浣腸されてオカマになったあおいより
      追伸:のりちゅあんへ
      携帯ランキングは携帯サイトをもっていないサイトは自動削除されちゃんうんで、その分PCより携帯ランが上がります。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/02/13 20:13
    •  どんなもんだい。
       って、わたしがスゴいわけではなく……。
       すべて、読者のおかげです。
       うちには読者という、強えー見方があったのだ。
       そう言えば……。
       『18金』に持ってた不満が、もう一つあった。
       ランキングの数字が表示されないこと。
       やっぱ、数字が出ると、はっきりしていいね。
       でも、ま、このあたりで頭打ちかも。
       そろそろ、切り替えてから1週間になるから。
       なんとか、500ポイントには載せたいものだが。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/02/13 20:56
    • 解禁いただきましたがのう。
      つらつら考えるに、別に知識をひけらかそうというわけではないのだが、鉄道関係の話は知らぬまにどんどん話題が広がっていくのだよ。これは鉄っちゃんの悲しき(人から見ればうっとうしい)性なのだ。
      であるから、DD51を話題にしても、どこまで話が広がるか……うっかりするとフライングの可能性大有り。
      じゃによって、厳しく自己管理をせにゃならぬ。
      と言いながらオレンジが”国鉄食”、あ、いや”国鉄色”とは聞き始めじゃ。
      「DD」に絞ろう。
      といっても、この手の車両記号や番号の話は際限なく広がるから、ホンマにDDだけ!
      しかも、国鉄(JR)と私鉄では全然異なるから、国鉄だけ!
      始めのDはDiesel(ディーゼル)のD。
      あとのDは動輪の本数を表す。
      鉄道車両の左右の車輪は、車軸という棒状のもので左右1対が連結されている。この左右1対の車輪は、大きく「動輪」と「従輪」に区別される。
      動輪とは「エンジンやモーターなどの力で駆動されるもの、
      従輪は駆動されず、ただ転がるだけのものをいう。
      で一つの車両が何本の動輪を持つかを表す記号がA(1本)、B(2本)、C(3本)、D(4本)……。
      だからDDとは、4本の動輪を持つディーゼル車ということだ。
      でDD51の場合、4本の動輪に加え、2本の従輪をもつ。
      配置は動・動・従・従・動・動、だ。
      DD51を側面から見ると、もちろん車輪が6個見える。で、完全に左右対称の凸型。凸中央部の突出しが運転台で、(この下に2本の従輪がある)前後両方向に運転装置を備えている。
      だからDD51という車両は、実はどちらが前でも後ろでもない、どちら方向にも全く同じように進むことができるわけだ。このあたりはSL(蒸気機関車)とは大きく異なるな。もちろんSLだってバックはできるのだが、やりにくいわな。
      運転台から先の平たい部分にエンジンがある。つまりDD51はエンジンを2つもつ。駆動力は超強力だ。
      これら二基のエンジンが、それぞれ「動・動」の2本の駆動輪を動かすわけだ。
      という優れものがDD51。国鉄で最も多数生産された**である。
      **は、どうもフライング臭いので伏せ文字じゃ。
      こんなとこかな。
      DD以外の記号をやり出すと際限ないし危険だからこの位にしておきましょう。
      「動輪」については、Mikikoさんが「福島に行こう!(1)」で画像入りで解説してはります。ぜひ見ましょー。「福島に行こう!」面白いよ。
      Mikiはん。
      「見方」は「味方」でっせ。

    • ––––––
      12. あおい
    • 2012/02/13 21:05
    • そういう「みかた」があったのか・・・
      って、なんのこっちゃ!

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/02/13 21:06
    • 「み」さん8位、「あおい」さん9位です。
      カンチョー返し、くらったりして。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/02/13 21:35
    • >わたしがスゴいわけではなく……。
       すべて、読者のおかげです。
      んなことないよー。
      Mikiはんがスゴいから、みんなついてくんだよー
       (褒めたげたよ、なんかおくれ~)
      加賀の国の住人
      小松五郎義兼が鍛えた業物
      万年溜の雪水に浄めて
      俺には生涯ぇ(しょうげえ)手前(てめえ)という
      強ぇ(つええ)味方があったのだ
       (名月赤城山セリフ)

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/02/14 07:29
    • > ハーレクインさん
       DD51。
       どーも、蒸気機関車の「D51」に似た名前だと思ってたら……。
       そういうことだったんですね。
       「D51」の頭に、ディーゼルの「D」を付けただけだったとは。
       ビジュアル的には……。
       非常にインパクトのあるフォルムですよね。
       これに引かせたレトロ列車を設定したら、受けるんでないか?
       探したら、こういう色合いの画像がありました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120214062352d09.jpg
       かっこいいよね。
       動いてる車両って、もう無いのかな?
       「見方」は……。
       マズったな。
       変換したとき、違和感があったんだけど……。
       メンドーなので、そのままにしてしまいました。
       日本語入力システムが、文脈から類推してほしいものじゃ。
       ま、読者もわたしもスゴいってことで。
       読者とわたしは、ふたつの動輪。
       これからも、『Mikiko's Room』を驀進させていきましょー。
      > あおいさん
       下に付けてカンチョーを狙っとるんだろうが……。
       食らったとたん、さらに上に飛びあがるかも。
       肛門刺激は苦手なのじゃ。
       ほんまに、あの内視鏡検査は苦しかった。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/02/14 10:31
    • DD51は全国で77両あります。
      総計649両が製造され、かつては全国各地で大活躍したのですが、ずいぶん減ったものです。
      詳細は以下の通り。
      JR北海道に13両。
      特に、
      寝台特急北斗星(上野駅-札幌駅)、
      寝台特急カシオペア(上野駅-札幌駅)、
      寝台特急トワイライトエクスプレス(大阪駅-札幌駅)の、それぞれ北海道内、札幌駅-函館駅間の牽引車として活躍しています。
       そういえば、カシオペアには「相棒」の右京さんと薫ちゃんが乗りましたねえ。
      JR東日本4両。定期運用なし。
      JR西日本8両。定期運用なし。
       この東・西では、機関庫での入れ替え作業などに従事しているだけです。
      JR貨物52両。
      北海道:函館本線、室蘭本線、
      本州:東海道本線、山陽本線、山陰本線、紀勢本線などで運用。
       だから、関西・中国では、その気になればまだまだ見ることができます。
      JR四国とJR九州には1両もなし。特に四国では、過去・現在ともDD51が配備されたこと自体がありません。
      Mikikoさんの画像(2/14Tue.07:29)は、特急トワイライトエクスプレスを引っ張るDD51の雄姿です。場所は……どのあたりでしょうねえ。北海道内には違いないのですが。
      塗装色は「北斗星カラー」と称します。この重厚な色合い、いいですなあ。オレンジ色も派手派手で目立っていいですが、
      DD51が二両、連結されているのがおわかりでしょうか。こういうのを「重連」といいます。画像を拡大するとよくわかります。迫力ですねえ。
      車両先頭についている円盤は、トワイライトエクスプレスのヘッドマークです。
      ということで、残念ながら新潟ではDD51を見ることはできません。
      お近くですと、そうですね。群馬県安中市の「碓井峠鉄道文化むら」になんと! 1962年製造のDD51「1号機」が保存されています。もう50歳の御老体ですが、製造当初の塗装のまま、悠々と余生を送っておられます。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2012/02/14 19:51
    •  北海道の大地と、あのDD51のフォルムって、すごく似合うと思う。
       「北斗星カラー」も、すげーかっちょいいです。
       あの画像は、↓のページから拝借したもの。
      http://www.geocities.jp/akanouda/DD51/DD51_1001.htm
       室蘭本線の、「旭浜→長万部」間だそうです。
       どーも、フォルムがちと違うと思ったら……。
       2両繋がってたのか。
       本州で客車を走らせたら、ぜったい人気が出るよね。
       なんでやらないのかは、なんとなくわかるけど……。
       これを言っちゃうと、自らフライングすることになるので……。
       自粛、自粛。
      > みなさん
       コメント投稿後、「投稿した記事に戻る」のクリックで……。
       投稿したコメント位置に戻るよう、改造しました。
       なお、「投稿した記事に戻る」の画面自体は……。
       FC2の広告画面ですので、表示させないようには出来ません。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2012/02/14 20:24
    • 大丈夫だったか、北斗星やカシオペアの話題。
      実は前々々々コメの……
      >優れもの……DD51。国鉄で最も多数生産された**である。
       **は、どうもフライング臭いので伏せ文字じゃ。
      **は「牽引車」だったのだよ。
      ということは、2012.02.12 Sun 08:53のコメでやらかしたフライングは……ようやく、わかってきたぞ。
      いやあ、何と申しましょうか。
      皆さん!
      どうぞお忘れください。
      しばらくは「リゾートしらかみ」1号くまげら、の車窓風景をお楽しみください。
      ほとぼりが冷めるまで……。
      ま、もう取り返しはつかぬのかもしれません。
      Mikikoさん。
      本当にごめん。m(__)mスマン。 \(__ ) ハンセイ。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2012/02/14 20:31
    •  怪しいものじゃ。
       「牽引車」なんて用語、初めて聞いたぞ。
       こういう感覚だと……。
       わかったというのが、とんでもない勘違いで……。
       また、ど真ん中を突き破られる気もする。
       ま、読者が忘れるまで、ちと引き延ばそうかの。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2012/02/14 21:00
    • >これに[斜体]引かせた[/斜体]レトロ列車……(2012.02.14 Tue 07:29)
       (斜体、筆者)
      というMikikoさんのコメがありましたのでねえ。
      大丈夫か、と考えたのですがね。
      用語としての「牽引車」はすでに(2012.02.14 Tue 10:31)出しちゃってます。
      で、その後のMikikoコメ(2012.02.14 Tue 19:51)で、それに対するお叱りがなかったものですからね。出しちゃったのですよ、改めて。
      やはり危険だなあ。
      まるでタイト・ロープ。
      自粛自粛。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2012/02/15 00:54
    • DD51の画像、たっぷり堪能させていただきました。
      有難うございます。
      うーむ。
      北斗星カラーは捨てがたいですが、やはりDD51は「オレンジ色のニクい奴」ですねえ。
      特に新線付け替えで廃線になった、福知山線の生瀬(なまぜ)駅-武田尾(たけだお)駅間の旧線の風景、懐かしく思い出させて下さいました。
      Mikikoさん、ご紹介ありがとー。
      この福知山線の廃線区間については、いずれ機会があればレポートさせて頂きたいと思います。

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2012/02/15 07:46
    •  DD51は、その無骨な面構えから、貨物専用だと思ってたのです。
       まさか、ブルーのお洒落をして客車を引いてるとは、考えもしなかった。
       かように、わたしの視点は、素人のものです。
       鉄ちゃんには当たり前のことでも……。
       素人には、「へ~」ってことは、たくさんあるもの。
       わたしの狙いって云うか、書きたいとこは、そこらへんね。
       わたしが「へ~」って思ったことを、読者と共有したい。
       だからディープなことは、逆に範疇外。
       素人の「へ~」のエリアが、禁区というわけです。

    • ––––––
      23. ハーレクイン
    • 2012/02/15 11:32
    • そおかそおか
      ディープな話題に絞ればフライングの心配はないということか。
      ふむ。
      しかし「へ~」と「ディープ」の境目って、結局判断しづらいよな。“深くて暗い川”が流れてればなあ。わかりやすいんだが……。
    コメントする   【由美と美弥子 0909】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top