Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0905
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 由美の脳裏には、サッシ窓に映る自らの姿が浮かんでいた。
 美弥子のマンションだった。
 眠りに就く美弥子をベッドに残し、由美はひとり、窓辺に立っていた。
 真夜中の窓。
 映っているのは、全裸の由美だった。
 裸のまま、ベッドを抜け出してきたのだ。

 凹凸の乏しい、人形のような身体だった。
 しかしその人形は、男根を起ちあげていた。
 いくど精を放出しても、決して萎れることのない男根。
 羽二重のような白い腹に、血管を浮き立たせた赤黒い陰茎が張り付いている。
 それはまるで、遠い宇宙から襲来した寄生生物のようだった。
 伸びあがる陰茎は臍を隠し、亀頭が鳩尾まで届いていた。
 窓に映る陰茎は、裏筋を稜線のように浮き立たせていた。
 稜線の終端では、亀頭が大きく鰓を張っている。
 天を指す矢印記号のように。

 ガラス窓の中で、由美の指が動いた。
 股間の寄生生物に吸い寄せられるように。
 指先が、男根に絡む。
 血管を怒張させた陰茎に、飴細工のような白い指。
 その対比が、由美の昂奮に火を付けた。
 肛門を引き絞る。
 叫びだしたいような情動が、導火線を疾り出す。

 カン!

 陰茎を前方に倒す。
 黒々と穿たれた射出口が、ガラス窓に映った。
 由美は、もう一方の手の平を下腹部にあてた。
 手の平に、胎内の感触が伝わってきた。
 双頭の片割れが、由美の腹わたを内側から圧しあげているのだ。
 導火線の火が、体幹を駆けあがる。

 もう我慢できなかった。
 由美は、ガラス窓を凝視したまま、男根を擦り始めた。
 しかし手の平は、潤滑に動いてくれなかった。
 たなごころの汗だけでは、滑りが不足しているようだった。
 由美は、鏡に向かって唇を突き出した。
 虚空に口付ける表情で、唾液を絞る。
 顔を前に倒す。
 亀頭が目に入ったとたん、それを目指して伸びていく涎が視界に映った。
 頚を小さく動かし、照準を定める。
 涎の先は、反り返った亀頭の鰓に着地した。
 涎は、水飴のようにわだかまりながら、亀頭に盛りあがっていく。

 男根の仰角を上げる。
 涎は鰓の縁を越え、陰茎を伝い始めた。
 さらに仰角を上げる。
 涎は、上下動する手の平の狭間に吸いこまれた。
 新たな潤滑を得て、手の平は速度を増した。
 陰茎に盛り上がる血管の筋を、たなごころで研ぎ卸す。
 由美は、顔を上げた。
 見たかった。
 陰茎を扱く自らの姿を。
由美と美弥子 904目次由美と美弥子 906





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/08 07:35
    • み「これは、『リゾートしらかみ』っていう、1日3往復の特別列車なんだよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202051038565a8.jpg
      律「“リゾート”って、あの“リゾート”?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120205103826945.jpg
      み「はいなー」
      律「東北で?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120205103856852.jpg
      み「東北にも、“リゾート”はあるの!」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120205103826b99.jpg
      ↑映画『フラガール』(舞台は福島県、「常磐ハワイアンセンター」)
      み「あのさ、五能線って知ってる?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120205103857218.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/08 07:36
    • 律「聞いたことあるかも」
      み「東北の日本海沿いを走るローカル線で……。
       今、すっごい人気なんだよ」
      律「なんで?」
      み「ほとんどずーっと海岸線を走るから……。
       眺望が抜群」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012020510382640f.jpg
      律「なるほど。
       でも、なんで特急や急行にしないわけ?」
      み「わざと遠回りするから」
      律「へ?」
      み「この列車、青森まで行くんだけど……。
       秋田から青森なら、普通、内陸を通る奥羽本線を使うわけ。
       そっちの方が近いから」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202051038268a7.jpg
      み「ところがこの列車は、わざわざ海沿いの五能線経由で行く」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120205103857389.jpg
      律「どのくらいの遠回り?」
      み「60キロくらいかな。
       だから、特急や急行には成り得ないの。
       でも、小さい駅は飛ばすから、“快速”ってわけよ」
      律「ってことは……。
       特急料金は?」
      み「もちろん、ナシです。
       指定席料金の510円だけ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012020510385745c.jpg
      ↑これは、青森発の券

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/08 07:36
    • 律「それでこの豪華さだったら、人気あるわよね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202051038277de.jpg
      み「夏場なんか、まず予約出来ないみたいだね。
       旅行会社が、大量に押さえちゃうらしいから」
      律「ふーん。
       まさしく“リゾート”列車ってことか」
      み「わざわざ遠回りして行くんだから……。
       ビジネス客は、乗ってないだろうしね」
      律「ところでさ。
       今、座席の前の方に向けて、走ってるわよね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120205103827511.jpg
      み「当り前でしょ」
       窓の外は、秋田市街。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120205103857c45.jpg
      http://www.youtube.com/watch?v=0sZ3xdcfa2w
       列車は、ウィンウィン唸りながら走って行きます。
      律「秋田から青森に向かうってことは……。
       北の方に走ってるってことよね」
      み「当然です」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. Mikikoのお願い
    • 2012/02/08 07:37
    •  これまで、『Mikiko's Room』では、……。
       『18禁オーナーの社交場』さんへの応援クリックを、メインにお願いしておりました。
       でも以前から、『18禁』さんには、以下の点で不満を持ってたんです。
      ① サイトデザインが暗く、イカニモの感じ。クリックした女性読者は、引いてしまうと思われる。
      ② 表示されてる上位メンバーに、変わりばえがない。新陳代謝に乏しい。
      ③ 帰ってくるアクセス数が、思ったほどではない。
       それでも止めなかったのは……。
       ひとえに、紹介してくださったイネさんに悪いと思ったからです。
       しかるに!
       先々週くらいでしょうか……。
       『ひとみの内緒話』さんのランクが、急に落ち始めました。
       それまで、一度も抜けなかったのに、初めてうちが上になりました。
       ひょっとして、また中国に攻撃されて、閉鎖したんじゃないかと案じました(過去に一度あり。ほんまかいな?)。
       ところが、行ってみると、何事もない様子。
       でも、どことなく雰囲気が違う。
       よくよく見ると……。
       『18禁』の金バッチが消えて、『人気ブログランキング』のハートマークに変わってるじゃないですか!
       なんじゃこりゃ、と思ってると……。
       久々に、チャットのお誘いがありました。
       で、さっそく詰問したところ……。
      「『18禁』? ヤメちゃったよー。アクセス落ちてるしー。Mikiちゃんもサッサとヤメればー? 『ブロラン』の方が、ずっと稼げるぜー」
       このヤロ……。
       てなわけで、続ける理由が無くなってしまいました。
       で、以前から、『人気ブログランキング』の逆アクセス力には瞠目してたこともあり……。
       うちも、メインに据えることにしたわけです。
       てなわけで!
       応援クリックは、本日より『人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?650511)』にお願いいたします。
       飛び先には、アダルト系の広告バナーなど一切ありません。
       白地の綺麗な画面です。
       女性読者にも、安心してクリックしていただけます。
       ランキングなんか、気にしないつもりでも……。
       やっぱり、気になっちゃうんですよね。
       毎朝の星座占いみたいなものかな。
       良ければ気分がイイし、悪ければやっぱりテンションが下がります。
       どうか、わたしの心の安寧のため……。
       応援のワンクリックを、伏して、伏して、お願いする次第であります。m(_ _)m

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/02/08 08:09
    • ディルドゥオナって、初めてかあ、と思ったら以前にやってたぞ、と
      由美ちゃんディルドゥオナの白眉編。
      570~573回 第58章:Primitive
      ……ここに伊邪那岐命詔りたまはく、「我が身は、成り成りて成り余れる処一処在り。故、此の吾が身の成り余れる処を以ちて、汝が身の成り合はざる処に刺し塞ぎて、国土を生み成さむとおもふ」
      プリミティブ!
      いやあ、ど迫力のオナニー巨編。
      あの時の立会人はミサちゃんだったなあ。
      そうか。
      美弥ちゃんのマンションでもやってたのか、由美ちゃんディルドゥオナ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/02/08 08:44
    • ついに明かされるその正体!
      JR東日本屈指の人気路線「五能線」。
      こいつを知らぬ鉄っちゃんはまずおらぬぞ、と。
      ネットで検索してみ。画像やら動画やらてんこ盛りの山盛りや。
      何を隠そう、HQ。スクリーンセーバーには五能線の画像を用いておる。
      何といっても売りは冬景色・雪景色だが、今は10月初旬。
      どんな景色が拝めるのか、どんな話題が出てくるのか。楽しみで引き付け起こしそうだわ
      いやいや、ここは伏して堪えねば。
      間違ってもフライングを犯してはならぬ。
      それにしても「律」さん。
      何がそんなに気になっておるのだ?
      そおかそおか。
      やはりランキングは気になるか、無理もないのう。
      ということで、はっきり言おう。
      “愛のワンクリ”。
      いっつもついつい忘れて、あまりやったことなかったのだが。
      それに、クリックしたからといって何がどうなるのか、未だに理解できぬのだが。
      「Mikikoのお願い」、聞かん訳にはゆかぬわなあ。
      ♪やりましょうやりましょう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/02/08 20:01
    •  大ショック。
       同じシーン、前にも書いてたんだ。
       ぜんぜん覚えてなかった。
       くっそー。
       焼きがまわったのぅ。
       でも、これだけ長くなると……。
       ある程度、仕方ないかなぁ、なんて。
       ノートもメモも取ってないんだしさ。
       読者の大半だって、きっと忘れてたよね?、ね?
       しかしながら……。
       海苔ピーに作ってもらった『時系列表』、たまには見直さにゃならんな。
       うーむ。
       鉄ちゃん相手じゃ、ちと、やりにくいのう。
       五能線の知識は、まったくもって有してないのだ。
       書きながら調べるつもりなので……。
       今はまだ、まっさら。
       ま、作者が、少しずつ知識を深めていく過程も……。
       また、おもろいんじゃないでしょうか。
       てなわけで、律子先生が気にしてるのは……。
       仕入れた、その第1号の知識です。
       “愛のワンクリ”。
       みなさま、ありがとうございました。
       おかげさまで、『人気ブログランキング』の順位が、13位まで上がりました。
       昨日は確か、22~23位くらいだったので……。
       一気に、10ランクのアップ。
       この調子で行けば、明日は3位!
       ってのは、とうてい無理ですが……。
       なんとか、ベスト10には入りたいと思ってます。
       そこで!
       本日の標語。
      ●『Mikiko's Room』の興廃、あなたのワンクリにあり!●
       ↓m(_ _)m
      http://blog.with2.net/link.php?650511
       今後とも、よろしくお願いします!

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/02/08 22:26
    • Mikiはん、よっぽど気に入ってんねんなあ、国産みの神話。
      と思たら、さに非ず。
      忘れとっただけかい!
      >読者の大半だって、きっと忘れてたよね?、ね?
      って、作者の分際で、Mikiko’s Roomの読者の恐ろしさを分かっとらんな。
      海苔ピーに言って、時系列表、回収してもらうか。「読まんもんはいらんやろ」てとこだな。
      寒さのあまり、脳に血が回っとらんのやないか。脇ががら空きやないか!
      丹下段平“明日のために”その1:左ジャブ。
      「攻撃の突破口を開くため、或いは敵の出足を止める為、左パンチを小刻みに打つ事。
       この際、『肘を脇の下から離さぬ心構え』で、やや内角を狙い、えぐり込む様に打つべし。
       正確なジャブ3発に続く右パンチは、その威力を3倍にするものなり」。
      立て! 立つんだ ジョオー。
      どや!
      すこしは堪えたか!!
      今日はこの位で堪忍してやる。
       (わはははは)
      ええ機会や。前から書きたかったんや。
      例の、国産みの儀式。
      伊邪那岐命(イザナギノミコト)の『どや、一発やろうや』の誘いに対するイザナミの答えはこうや。
      「伊邪那美命(イザナミノミコト)答へて曰く、然(し)か善(え)けむ」。
      『そらよろしなあ、やりまひょ』。
      打てば響く、とはこのことだなあ。
      ここに集いたる人々の前に、我は厳かに宣言する。五能線については、一切余計な口出し、ネタばらし、フライングをせぬことを……我は我が力の限り我が任務の標準(しるし)を高くせんことを努むべし……。
       (ネタ元、「ナイチンゲール誓詞」)

    • ––––––
      9. 海苔P
    • 2012/02/09 02:16
    • 内容は白紙で渡してるから、仕方がないですよ♪
      (--;) ウ!ごめんなさい!
      内容の書き出して、滅茶苦茶に大変だよ♪
      読めば読むほど分かんなくなるし
      読み出すと読むことに夢中になって拾い出しの事を忘れて読みふけってしまうし
      拾い出しの途中で投げてます。
      コピー機の話の時と
      夏実を犯す時もしてなかったけ?
      イキしなかったけど…
      由美の回想シーンでのオ☆ニーて初だよね♪
      由美の妄想オ☆ニーはあるけど…♪

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/02/09 07:49
    • > ハーレクインさん
      > 寒さのあまり、脳に血が回っとらんのやないか。脇ががら空きやないか!
       この部分を書いてたのは、夏ごろじゃ。
       暑さで、脳が沸騰してたのかも知れん。
       池乃めだかのパンチなぞ、ちーとも効かんぞ。
       ま、『由美美弥』は、『徳川家康』ではなく、『大菩薩峠』を目指すってことですね。
      > 五能線については、一切余計な口出し、ネタばらし、フライングをせぬ
       ほー。
       素人は、何書くかわからんからな。
       大事なことを、スコーンと抜け落とすかも知れんし。
       ツッコミのタイミングが、はなはだ難しいでしょうね。
      > 海苔ピーさん
       内容の書き抜きは……。
       本文の執筆よりタイヘンかも知れんね。
       海苔ピーにいただいた『時系列表』では……。
       内容の記述があるのは、第2回目まで。
       あっさり挫折したもんだなぁと、おかしくなりました。
       確かに、由美の回想シーン自体、あんまり書いてなかったかも?
       美弥子は多いんだけどね。
       口数の少ないキャラだから、回想のほうが書きやすいのかも。
      > みなさん
       また大雪が降りました。
       電車、動いてるんだろうか。
       とにかく、早めに出なくては。
       これで出かけますが……。
       ↓みなさん、忘れないでね♪
      http://blog.with2.net/link.php?650511

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/02/09 15:05
    • 池乃めだか。
      「さあ、*千林へ飲みに行こか~」
        *千林(せんばやし)。
          大阪市旭区の地名。
          最寄駅は市営地下鉄「千林大宮」、京阪電車「千林」。 
          大阪府守口市に隣接。
      『徳川家康』ではなく『大菩薩峠』。
      わはは。違いない。
      “水増し”はやめてくれよ。
      御心配めさるな。
      ツッコミは大阪人の天性。
      絶妙のタイミングで入れて進ぜよう。

    • ––––––
      12. 海苔P
    • 2012/02/09 20:21
    • 紙面では200回ぐらいまでは進んるよ!
      暖かくなってPCの環境が使いやすくなったらね♪
      今は無理だからね♪
      昨日の夜は15位だったのになぁ…

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/02/09 20:30
    •  行間を読まなきゃならん文章だのぅ。
       暖かくなったらって……。
       暖房は無いのか?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/02/09 20:54
    • こないだも「寒いからパソが開けねえ」って仰せでしたしねえ、海苔さん。
      謎が謎を呼ぶ海苔Pワールド……。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/02/10 00:55
    • 今回は「街の樹木・植物」、いわばタモリ版『本草綱目』。
      いやあ、すばらしい!
      内容をレポートできないのが誠に残念です。
      新婚久保田アナ、いきなりのタモリの下ネタにきゃあきゃあ言うとりました。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2012/02/10 07:44
    •  日曜の夜、見る予定。
       ほんと楽しみです。
       もし、江戸時代にタイムスリップできたら……。
       ぜったい行ってみたい場所が、染井のあたりです。
       江戸には、広大な大名庭園がたくさんありました。
       そこに植えられる樹木のバックヤードとなっていたのが、染井の植木村(『染井村の話 https://mikikosroom.com/archives/2769818.html』参照)。
       1860年、染井を訪れたプラントハンター、ロバート・フォーチュンは……。
       「世界中を歩いてきたが、これほど植木の需要がある都市はほかにない」と驚嘆してます。
       時代劇の職人といえば、大工が定番ですが……。
       実は、一番多かった職人は、植木職人だったのです。
    コメントする   【由美と美弥子 0905】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top