Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0904
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 変貌を遂げた香純を前に、由美たち3人は立ち尽くすばかりだった。
 特に叔母は、デッキ柵に背中を預けたまま凝固していた。
 足指が折れ曲がり、白く色を変えている。

「律子……」

 香純が、叔母の方を向いた。
 いや、足裏を送って方向を変えたというより……。
 股間の男根を向けたのだ。
 一瞬遅れて体幹が回転した。
 まるで男根が、方向舵の役割をしているようだった。

 香純は叔母に正対し、由美たちには尻を向けている。
 女らしかった尻たぶには、窪みが生まれていた。
 さっき見た弟の、筋肉質の尻を思わせた。

「律子。
 始めるわよ。
 デッキに寝てちょうだい。
 それとも……。
 立ったまま突っこむ?」

 香純は、グラスを鼻下で傾けた。
 まるで、香りを確かめるソムリエのようだった。
 しかし……。
 下品なソムリエだった。
 鼻梁が鰓のように伸縮していた。
 ラッセルのようにグラスが曇る。
 香りを貪る行為を、隠そうともしなかった。

 グラスを持たない方の前腕が、小刻みに動き始めた。
 腕の先は、香純の身体に隠れている。
 しかし、男根を握ったままなのは間違いない。
 前腕の振幅は、手の平が陰茎を上下していることを示していた。
 すなわち、男根を擦っているのだ。

「あー、気持ちいぃ。
 男のオナニーって、こんなに気持いいんだ」

 無論、男性が感じる快感とは異なるはずだ。
 ディルドゥを擦ることによる快感は、その基部が陰核を練り潰す悦びだった。
 由美は、ローブの袖口を握り締めた。
 掌の汗が、タオル地に染みるのが判った。
 香純の快感が、波動のように大気を伝い、由美の股間まで届いていた。
 あのディルドゥを、あんなふうに擦ったことは、無いはずだ。
 しかし、香純の感じる快感が、如実に理解できるのだ。
 なぜだろう……。
 まるで、もう一人の自分がいて……。
 由美の知らない間に、男のオナニーをしていたように思える。
由美と美弥子 903目次由美と美弥子 905





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/06 06:16
    • 律「出ないで!
       乗ります!」
       今にもホイッスルを吹こうとしてた駅員さんが……。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204202227552.jpg
       ほっぺたを膨らませたまま、つんのめりました。
       さすが、お医者さま。
       こういう押しの強さは、流石としか言いようがありません。
       わたしひとりなら、黙って乗り遅れてたでしょうね。
       ドアから転げ込むと、背中でホイッスルが鳴りました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204202228f9f.jpg
      律「よし!
       突破!!
       アドレナリン出まくりだわ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204202228b39.jpg
      み「はぁ、はぁ」
      律「何へたり込んでんのよ。
       情けないわね」
      み「どうして……、そんなに元気なの?」
      律「このくらいの体力が無けりゃ……。
       医者なんか務まらないのよ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204202227db5.gif

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/06 06:18
    • 律「席、何号車?」
      み「1号車」
      律「なんだ、ここじゃん。
       ラッキー」
       律子先生に引きずられ、ようやく席にたどり着きました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204202228c0c.jpg
      律「すっごい、豪華なシートね」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204202255581.jpg
      律「ここって、グリーン車?」
      み「違う」
      律「へー。
       普通車でこの豪華さは、大したもんだわ。
       てことは……。
       グリーン車は、このくらい?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204202228a70.jpg
      み「グリーン車なんて、付いてません」
      律「あら、残念。
       でも、普通車でこれなら、グリーン車なんていらないわね。
       足元も、広々」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012020420225570d.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/06 06:18
    • 律「さて、どこまで行くのかしら?
       この車両の豪華さだと……。
       遠距離の特急よね?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202042022548b1.jpg
      み「ブー。
       これは、快速列車です?」
      律「はぁ?
       快速がこんな車両のわけないでしょ。
       毎日、通勤快速乗ってるけど」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204202255737.jpg
      み「あ、発車だ」
      http://www.youtube.com/watch?v=VePHMTvEys4
      律「さっきから、ちょっと気になってたけど……。
       けっこう音がうるさいわね、この列車」
      み「だよね」
      律「あ、わかった。
       古い車両の、内装だけ綺麗にしたのかも。
       それで、快速なのか」
      み「違うと思うけどなぁ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/02/06 08:38
    • ラッセル車か? 
      しかし「グラスが曇る」だからなあ??
      男の亀頭は女性の陰核なんだから、オナニーの気持ちよさはそんなに変わらんと思うが、どうなんだろうね。
      ま、亀頭の下、陰茎の基部を擦る快感は女性では無理かもしれんが、あれは亀頭ほどの気持ちよさはないからなあ。
      しかし律子叔母さん。
      本当に大丈夫か。もう一度考え直した方がいいんでないか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/02/06 11:22
    • 流石は、「さすが」と読みます。“ながれいし”ではありません。
        こら、おっさん。100年前のおやじギャグはやめんかい!
      いやそれが、二日前の午後に聞かされたばかりなのだよ。近所のおばちゃんに。返答に困ったよ。
      むやみやたらと広い窓!
      ゆったり広々くつろぐ足元!
      ただの快速のくせに派手な車両!
      グリーン車でもないのに豪華なシート!
      徐々に明かされていく「リゾートしらかみ」1号の秘密!!
      >律「結構音がうるさいわね」
      ふっふっふ。
      普段、京浜東北線しか乗らないお人には、この“うるささ”の秘密はわからんだろうなあ。
      それより「み」さん。
      トイレいかんでええのか。
      だいじょうぶか、うんこ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/02/06 19:54
    •  “ラッセル音”からのイメージですね。
      「気管・気管支・肺胞などに分泌液・浸出液が存在するとき、聴診器に聞こえる雑音をいう(百科事典マイペディア)」
       穏やかな呼吸ではない、というニュアンスでしょうか。
       伝わらんかった?
       「グラスが曇る」って描写には……。
       蒸気機関のイメージも重なってたと思う。
       探してみたら、ラッセル蒸気機関車、ありました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120206160740946.jpg
       “うるささ”の秘密については、この後、引っ張るつもりですので……。
       くれぐれも、勇み足無しね。
       けっこう苦痛かも?
       うんこに、やたらこだわりますね。
       トラウマがあるんでないか?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/02/06 21:11
    • そっちか。
      これが聞こえると少しやばいぞ、と
      ラッセル車。
      子供のころ絵本で初めてこれを見たとき、夢中になって憧れたのを覚えています。
      いまだに実物を見たことありません。
      登山用語で、新雪を踏み固めながら進むことを「ラッセル」、その足跡を「ラッセル跡」と言います。
      何人かのパーティで一列になって進むとき、先頭の野郎を“ラッセル”といいます。
      もちろんラッセル車のイメーからですね。
      他のパーティのラッセル跡を追うように進むことを“ラッセル泥棒”といい、先行したパーティからは嫌われます。時に喧嘩になったりします。
      それだけ「ラッセル」は体力を消耗する、大変な役割なんですね。
      渡辺淳一氏の『阿寒に死す』だったと思いますが……。
      新雪の積もった校庭を、朝一番に登校して来て踏み跡をつけていく生徒のことを「ラッセル」という……というエピソードがあったような。で、これが大概、生真面目な女生徒なのだと。
      その情景が目に浮かぶような美しいエピソードでした。
      “うるささ”でそんなに引っ張れるかのう。
      ま、お手並み拝見、だな。
      うんこについては、だって、普段は朝一で「座ったとたんにどばどば出る」お方なんやろ。「み」さんは。
      気になるやん。
      この日のうんこ我慢がきっかけで、便秘症になったらと思うとのう。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/02/07 07:40
    •  うーむ。
       性的イメージが鮮明な場面ですね。
       誰にも踏まれてない新雪は、まさしく処女性の象徴。
       それを、自ら踏みつけ、踏みわけていく衝動。
       肌に浮く汗まで感じられます。
       さすが、渡辺淳一(読んだことないけど)。
       “うるささ”で引っ張るわけじゃないよ。
       話があっちゃこっちゃに飛んで、なかなか本筋に戻らないだけです。
       うんこの件。
       ドラマの世界は、実生活とは別ってことです。
       テレビドラマで、女優がうんこするシーンなんて映らないでしょ。
    コメントする   【由美と美弥子 0904】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top