Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0903
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は、男根の基底から手の平を外した。
 腹下の陰茎を握っていた指から、力を抜く。
 バネの応力が、陰茎を持ちあげる。
 指の背に、陰毛の戦ぎを感じた。
 しかし指は、腹に押し付けられることはなかった。
 亀頭が、鳩尾に接したのだろう。
 大きく反りを打った陰茎は、アーチを形造っているはずだ。

 由美は、アーチの下から指を外すと、ゆっくりと起ちあがった。
 香純の尻を見下ろす。
 異様な光景だった。
 思えば、ディルドゥを装着した性器を、尻裏から見たのは初めてかも知れない。
 巾着のように絞られた肛門の下に、肉瘤が盛りあがっていた。
 男根の基部だ。
 あたかも、性器から生えた菌類のようにも見えた。
 そう。
 この女性器は、未知の菌類に寄生されたのだ。
 そして、茸が生えた。
 鳩尾まで届く長大な茸が。

「おぉぉぉぉぉ」

 香純が、唸り始めた。
 菌の胞子が、脳まで届いたのだ。
 この菌類は、宿主の形態を変化させるだけでなく……。
 精神も変容させるのだ。
 男という生態に。

「はっ」

 声と共に、香純が跳ね起きた。
 由美は、思わず飛び退った。
 香純の声には、道場で感じるような気合が籠っていた。

 そこには、人ならぬ生き物が起っていた。
 女体のフォルムから、長大な男根を立ち上げた生き物だった。
 香純は、陰茎の中程を握っていた。
 吊り上げるように、上方に引いている。
 二の腕に走る腱の筋が、力のベクトルを示していた。
 ワイングラスを片手に、男根を握り締める女体は、この世の裏側から来た夢魔のように見えた。
由美と美弥子 902目次由美と美弥子 904





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/05 07:33
    •  律子先生に突き飛ばされ、タクシーに転げこみます。
      み「乱暴なんだから!」
      律「わたしはね……。
       遅れるとか、間に合わないとかいう事態が、大っキライなの」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100406970.jpg
      運「あのー。
       どごまで行かさっしゃりますか?(←秋田弁・デタラメです)」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100311278.jpg
      み「前のクルマを追って下さい」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012020410040589e.jpg
      み「痛いっ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100312c5e.jpg
      律「秋田駅まで。
       ものすごく急いでます。
       出来るだけ速くお願いします」
      み「マッハ3まで、出していいです」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202041003117aa.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/05 07:34
    • 運「新車だけんど、さすがにそこまでは……。
       出んごつある」
      み「あなた、九州?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100405496.jpg
      運「わしも、どこだかわがんね。
       そんじゃ、行かせてもらいます」
      み「どひゃー」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012020410031237b.jpg
       いきなりのGで、座席に押しつけられました。
       さすが東北人、律儀ですね。
       景色を眺める間もなく、バスは秋田駅に到着しました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100406646.jpg
      み「このまま、ホームまで行って」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202041003112f6.jpg
      運「そればっかしは……。
       ムリじゃ~ん」
      み「あんた、何人?」
      律「バカ言ってないで、速く!」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/05 07:34
    •  タクシーを飛び出し……。
       エスカレーターを駆け上がります。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100405843.jpg
      み「し、死ぬ……」
      律「乗ってから死んで!
       何番線?」
      み「わからぬ」
      律「ほんとにもう!
       あ、あそこに出てる。
       8:24発。
       3番線よ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100406f38.jpg
       ホームへのエスカレーターを駆け下ります。
       発車ベルが鳴ってます。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100416746.jpg
      律「この列車よね?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201202041003124e3.jpg
      み「はひ。
       はひ」
       ベルが鳴り終わりました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/02/05 09:12
    • 「はっ」
      気合とともに跳ね起きる香純。
      なんか、ディルドゥ菌って、往年のキノコ怪獣「マタンゴ」を思わせるぞ。
      怖いよお。
      ♪馬手(めて;右手)に男根、弓手(ゆんで;左手)にグラス
       人外魔境のインキュバス(男性型夢魔)
      元ネタは、西郷ドンの西南戦争を謡った「田原坂(たばるざか)」。
      ♪馬手に血刀(ちがたな)弓手に手綱(たづな)馬上(ばじょう)豊かな美少年……

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/02/05 09:41
    • >み「前のクルマを追って下さい」
      余裕カマしてんじゃねえか、「み」さん。
      うんこは大丈夫か。
      “前のクルマ”は名古屋「名鉄交通」。どうせなら「秋田中央トランスポート」にすりゃええに。
      あ、乗ったタクシーがそうか! と思って昨日の画像を見たが、残念ながら、車体の文字が読み取れぬ。
      おー、懐かしや、マッハGoGoGo。
      1967年-68年に放映されたTVアニメ。
      この車「マッハ号」。何と水陸空の全てを走行(!)可能という優れもの。
      マッハ2号では何と! ワープ(タイムスリップ)走行も可能という夢のマシンだ。
      国籍不明の暴走運ちゃんのおかげで秋田駅に無事(?)到着。
      ん?
      バスぅ。
      タクシーだろがい、と突っ込もうとしたらなんと!
      DMV(デュアル・モード・ビークル Dual Mode Vehicle)ではないかいな。バスのくせにレールの上も走れるという優れもの(マッハ号には負けるが)。
      日本各地の、特に廃線・廃線寸前の地方路線を生かす切り札として、試験運行や法整備などが着々と準備中。
      DMV。古くはアンフィビアン・バス呼ばれた時代もあったそうな。“アンフィビア”とは「両生類」のこと。
      やったあ、秋田駅8:24発は「リゾートしらかみ」1号、青森行き。なかなかかっこいい車体ではないか。
      となると、走る路線は……。
      明日を待て!
      ♪二度と帰らぬ思い出のせて……ベルが鳴る鳴るプラットホーム……
      さあ、ここでクイズです。元ネタは何でしょー。

    • ––––––
      6. 海苔P
    • 2012/02/05 13:07
    • 携帯の謝900回の看板は何時 下ろすのかなぁ…
      以上でした。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/02/05 13:56
    • > ハーレクインさん
       昨日のタクシーは……。
       東京の「チェッカー無線」という有名どころ。
       『タクシードライバーの推理日誌』でも使われてるので……。
       東京以外の人にも、見覚えがあるかも。
       DMV。
       バスが線路も走れることに、どんな利点があるんだ?
       線路だけあって、道路がないとこなんて、日本にあるのか?
       クイズの答えは……。
       舟木一夫の『修学旅行』。
       こういうクイズは、ネット時代には、成立しなくなりましたね。
       それじゃ、これは?
       ♪ベルが鳴る ベルが鳴る さらばと告げて 手を振る君は……
      > 海苔ピーさん
       外し忘れてるわけじゃないぞ。
       888回とかは、1回だけで外すけど……。
       900回などは、905回くらいまで表示させます(今決めた)。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/02/05 15:10
    • 『タクシードライバーの推理日誌』、見たことない。
      当然「チェッカー無線」も……知らぬ。
      DMVのメリット、いっぱいあるぞ(参考文献;例によってWiki)。
      〔バス側から見たメリット〕
      ・線路を走れば、交差点などでの停止が不要。
      ・一般道路での法定速度は60km/時。線路上では、法的にこれ以上の速度で走行が可能。
      ・複数のバス路線の車両を一つの駅で連結し、一つの列車として線路上を運行、別の駅で切り離して、さらに複数のバス路線を展開する……のように、その地域のニーズに合わせた、細かく多角的な運用・サービスが可能。つまり「需要の掘り起こし」ということだな。
      〔鉄道側から見たメリット〕
      ・車両製造費が安い。
      ・車体が軽量なので、線路のメンテナンスを軽減できる。
      ・土砂崩れなど線路がふさがれた場合、道路を用いて迂回運転が可能。
      クイズの答え。
      もちろん! 春日八郎『赤いランプの終列車』
      ♪白い夜霧の灯りに濡れて
       別れ切ないプラットホーム
       ベルが鳴る ベルが鳴る
       さらばと告げて手を振る君は
       あーぁかあい ランプぅのー しゅううれーえっしゃああ~

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/02/05 20:25
    •  バスで駅まで行って、そこから電車に乗ればいいだけの話でないの?
       線路に乗り入れたり、連結したり、離したり……。
       それって、乗り換えより早く出来るものなのかね?
       ま、ずっと座っていられれば……。
       お年寄りには便利だわな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/02/05 22:04
    • 話を、乗り入れの手間暇のみに絞ろう。
      道路→線路 線路部分に専用の乗り入れ装置が必要。
               車両外部に乗り入れの補助員も必要。
               時間がかかる。
      線路→道路 特別の装置は不要。極端な話、どこででも可能。
               ほとんどノンストップ、フリーパス。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/02/05 22:10
    •  どうやって、レールから車輪を外すんだ?
       飛行機みたいに、タイヤが降りるのかね?
       でも、レールを跨がなきゃならんよね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/02/05 23:07
    • ピンポーン。
      ま、言ってみればそういうことかな
      およそ、次の様な段取りかと……。
      線路走行中は、電車用の車輪で走り、道路用のタイヤは上方に上げてある。
      道路に降りるときは、逆に電車用の車輪を上げ、タイヤを下ろす。この辺の作業は車内の操作でできるらしい。
      降りる場所は、普通の踏切のように道路をかさ上げして、道路面とレール面の高さを揃えてあるので、レールを“跨ぐ”必要はない。
      概略こんな感じ。だから前コメで「どこででも可」と書いたのは勇み足だなあ。
      それと、前輪と後輪とではかなり事情が異なるので、実際にはもう少し複雑なのだがね。
      個人的にDMVのメリットを述べさせてもらえば“面白いやん”。
      これだな。
      実用化されたら、当面は鉄っちゃんの巣窟になるだろうな、DMV。

    • ––––––
      13. 海苔P
    • 2012/02/06 00:47
    • 今決めた
      て、事は忘れてたんだ♪
      外れてないからなして
      と、思ったら、そういう理由でしたのね!
      バタバタしてて忘れてると思ってた♪
      放課後…直リンクの制作等に夢中で外し忘れかと思いました。
      違ったんだ!
      (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
      なんて思ってませんよ♪
      最近、携帯で顔文字を使うのにハマってたりします♪

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/02/06 07:39
    • > ハーレクインさん
       やっぱり……。
       「どこでも可」ではないではないか。
       いずれにしろ、イマイチ、使い道が見えんのぅ。
       いっそのこと、線路を剥いで……。
       公共バス専用道にしてしまった方が、早いのではないか?
      > 海苔ピーさん
       相変わらず、わからんテンションですね。
       しっぽぶんぶんの顔文字も、作ってくれたまへ。
       あ、尻文字か?
    コメントする   【由美と美弥子 0903】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top