Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0902
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は、古代の農具を使うように、ディルドゥを振り下ろした。

「はぉ」

 香純の背が、大きくうねった。
 背骨の列が、数珠玉を繋いだように波を送った。

 大きく反った陰茎の橋は、端部が失われていた。
 泥濘に埋もれたのだ。
 陰唇は、口いっぱいに亀頭を頬張っている。

「あふぅ」

 香純が顔を持ちあげた。
 真っ直ぐに叔母を見上げているようだ。
 しかし、叔母の視線は香純の頭上を越えていた。
 無論、香純の尻に埋もれつつある男根を凝視しているのだ。
 由美は、視線を香純の尻に戻した。

「あ」

 思わず声が漏れた。
 肛門が、絞りこむように収縮すると同時に、陰唇が生き物のように動いたのだ。
 それはまるで、蛭を思わせた。
 陰茎に絡みつき、這いあがろうとしている。
 いや……。
 そうではない。
 男根を、膣内に呑みこもうとしているのだ。
 男根を握った手が、引かれ始めていた。
 力を入れていないのに、男根が泥濘に埋もれていく。
 内部の肉襞が、手繰りこんでいるのだろう。

 男根を握った拳が、陰唇まで届いた。
 肉片は、疾病のように熱かった。
 由美は、外した拳を、男根の付け根に手の平として添えた。
 たなごころに力を加えるまでもなかった。
 陰茎は、自ずから沈んでいく。

「あく」

 香純の尻たぶが窪んだ。
 陰茎の自沈が止まっていた。
 どうやら、亀頭が子宮口まで届いたようだ。

「入った。
 奥まで入ったよ、律子。
 不思議ね。
 女として、男根を胎内深く受け入れる行為が……。
 同時に、男に変身する儀式でもある。
 わたしのお腹の下では……。
 もう一本の男根が起ちあがっているのよ。
 そう。
 律子の膣内に、精液を突き入れるために」
由美と美弥子 901目次由美と美弥子 903





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/02/04 07:46
    • 律「さっさと着替えんかい!」
       律子先生に怒鳴られまくりながら……。
       懸命に着替えます。
       確かに、今朝の列車に乗り遅れたら……。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120129194005dd4.jpg
       以後の行程が、メチャクチャになっちゃうんです。
       でも、それよりなにより……。
       この列車に乗ることが、この旅行のキモだったんですから。
       乗り遅れるわけにはイカンのです。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201291939450b3.jpg
      律「支度できた?
       早く!
       出るよ」
      み「わたし、うんこ出る」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120129193945338.jpg
      ↑18世紀フランスの版画
      律「我慢しなさい!」
      み「途中で漏る」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012012919394529a.gif
      律「お尻の穴なんて、無いと思いなさい」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120129194005827.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/02/04 07:47
    • み「そんな乱暴な!」
      律「わたしだって、してないわよ」
      み「早くから起きてて、何でしないの?」
      律「出ないの。
       便秘症」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201291940054c2.jpg
      み「あ……。
       由美に渡した下剤は……。
       自分用だったのか」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120129193945450.jpg
      律「ゴチャゴチャ言ってないで……。
       早くせい!」
       律子先生に襟上を掴まれ……。
       部屋から、引き摺り出されてしまいました。
      み「オニー!」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110219200708c68.jpg
       あんなに急いでたくせに……。
       フロントの精算では、しっかり割前を取られました。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110527201118c7c.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/02/04 07:47
    •  ホテルから飛び出します。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106191015441b2.jpg
      律「こっから秋田駅って、どう行くの?」
      み「大通りに出れば、バスがあると思う」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120129193944734.jpg
      み「バス停までは、ちょっと歩くと思うけど」
      律「そんな悠長なこと、言ってられないでしょ。
       あ、ラッキー!
       あのタクシー、人降ろしてる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120129193945c15.jpg
      律「あれに乗るよ」
      み「さすが架空旅行記、都合がいいね」
      律「早く乗れ!」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012012919400538a.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/02/04 09:00
    • ディルドゥを自ら呑み込む香純の蛭まんこ。
      牝豹香純、牡に変身。
      牡香純、今日の名台詞。
      >男根を体内深く受け入れる行為が……。
       同時に、男に変身する儀式でもある。
      そうか。野外デッキでの舞台劇は、変身譚でもあるのか。
      それにしても「古代の農具」って、何だろうね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/02/04 09:21
    • しかし「み」さんって、小心者と思っておったが、以外と大胆なんだなあ。列車の発車時刻も確認せずに、悠々と朝食を摂るとは。
      そうそう、宿泊は「ホテル グランティア」、お風呂は「華のゆ」だったな。秋田の夜をありがとう。
      それにしても「この旅行のキモ」って、そんな有名な列車、秋田を走っとったか。08:24秋田発。
      む、ひょっとして……。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/02/04 10:03
    • 紙上旅行倶楽部“お金がなくても旅に出よう!”
      「東北に行こう!(34)」がupされました。
      ・大相撲「さがり」の正体。
      ・ダウン・タウン・ブギウギ・バンド『港のヨーコヨコハマヨコスカ』。
      ・三波春夫先生名曲シリーズ『俵星玄蕃』『東京五輪音頭』『チャンチキおけさ』『世界の国からこんにちは』。
      ・大相撲「白廻し」と「黒廻し」、「絹」と「木綿」。麻はないぞ、と。
      ・おお、懐かしの「うな丼くん」。
      ・布海苔の使い道、さがり&小千谷縮。
      で……目出度く戻ってきました。
      ・西馬音内は弥助そば。
      さよならマスミン、ごちそうさま漁屋酒場さん。で翌朝。
      ・めざまし親父ギャグ“浴衣ン半島”。
      ・「脱皮する人-Human Metamorphosis」。
      で、相も変らぬ無統一な、でなくて豊富な話題。
      東北旅行も3日目、是非読みましょー。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/02/04 13:10
    •  棒の先に、石を括りつけた感じのやつですかね。
       なんとなくのイメージですけど……。
       クワのように使ったんじゃないかな。
       大胆なのではなく、頭が回ってないだけでしょう。
       秋田駅8:24分発の列車は、当然1本しか無いので……。
       特定は簡単です。
       でも、フライングはご法度ね。
       『東北に行こう!』、番宣ありがとうございます。
       みなさま、ぜひ『俵星玄蕃』を聴いてみてください。
       新潟市内も、大雪です。
       車を掘り出して、スーパーに行って来ました。
       ↓スーパーの駐車場は、このとおり。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204130714b30.jpg

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/02/04 17:11
    • 前々コメでやっちゃってるなあ。
      >「み」さんって、小心者と思っておったが、“以外”と大胆……
      ここは当然“意外”ですね。
      よくやるんだよね、以外⇔意外、のミス。
      どうも最近、こういううっかりミスが多い。
      脇が甘いぞHQ。剣道だと、あっという間に胴を抜かれるぞ。
      丹下段平「明日のためにその1。左ジャブ。
      左脇を締め、抉りこむように打つべし」
      古代の農具。わたしのイメージはこんなの。
      インドでスパイスミックスを拵えるために、小さな木臼に各種スパイス……シナモン、カルダモン、コリアンダー、ターメリック、ナツメグ、パプリカ……などなどを、お好みの量・配合で入れ、“木の棒のようなもので上から突き下ろす”ように、砕き、磨り潰す。
      見落としてましたが、野外排便男の版画、ちゃんとうんこがとぐろを巻いてますねえ。
      それにしてもどういう意図なのだ、排便版画。今のマンガみたいなものか。
      たとえば歴史的スカトロギャグ漫画、とりいかずよし氏『トイレット博士』。
      >秋田駅発の列車……フライングはご法度
      うぅ。ばらしたい。たまらん。
      しかし、それにしても楽しみだのう。
      >車を掘り出して……
      って、ガレージに屋根つけたんやなかったっけ?

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/02/04 20:34
    •  ちょっと説明が足りませんでしたね。
       屋根を付けたのではなく……。
       張り替えたのです。
       屋根の無いガレージなんてあるかい。
       その、おととし張り替えたポリカの屋根が……。
       今にも抜けそうなほど、雪が積もりました。
       で、その雪おろしをしたわけです。
       車庫の両側は、すでに雪の山になってますから……。
       屋根から落ちた雪は、その山にあたって、車庫の内側になだれこみます。
       で、車の下半分が埋まってしまったんです。
       よく考えたら、車を出してから雪おろしをすればよかったんですが……。
       ま、道路が狭くなってて、車を置いておけないしね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/02/04 21:07
    • 聞きしに勝る積雪の凄さ。
      TVの気象関係のニュースは、日本海側の積雪の話題一色ですが、雪害、特に雪下ろし中の事故で亡くなられた方が多くおられるとか。
      Mikikoさんも屋根の雪下ろしとか、されるんでしょうか。大変ですのう。十分お気をお付け下さい。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/02/04 22:58
    •  とーてー無理です。
       あんなことは、一朝一夕で出来るものではありません。
       瓦屋根の傾斜ってのは、思ったよりキツいそうです。
       そこにうず高く積もった雪に登るわけです。
       雪山登山が、素人には無理なのと一緒ですね。
       なので……。
       雪の無い地方から、ボランティアに来てもらうわけにもいかない。
       地元でやるしかないんです。
       昔の大家族なら……。
       必ず若手がいたから出来たんですね。
       しかし、今は……。
       老夫婦だけの世帯も増えました。
       今日も、86歳のおじいさんが、屋根の上で亡くなりました。
       心筋梗塞だったそうです。
       新潟の雪は重いので、凄まじい重労働なんです。
       テレビのニュースでは……。
       命綱を付けろなんて言ってますが……。
       そんなの結ぶところ、屋根の上にねーだろ!
       と言って……。
       雪おろしをしないでいると……。
       夜、眠れないそうです。
       柱の軋む音が、一晩中聞こえるんだとか。
       わたしの住むあたりでは、家が潰れるほどは降りません。
       でも、何年前だったでしょうか……。
       ある朝起きたら、戸が開かなくなってました。
       雪の重みで、家中が密室になるんです。
       トイレに行きたかったので、必死にこじ開けましたが。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/02/04 23:36
    • わたしは高所恐怖症だから、屋根の雪下ろしなんて絶対無理だな。
      しかしどっちにしても、雪国の住宅は、屋根に命綱を結ぶフックを設置すべきでは。
      そういえば滋賀の長浜だったか彦根だったかに……立命館の学生が住宅の雪かきボランティアに行った、というニュースをやっていたが、屋根には上っておらんかったな。住宅の周りだけで。
      やはり素人がいきなり屋根の雪下ろし、は無理なのか。
      いやそれより、幹線道路にあるような融雪装置、道路のセンターライン上に等間隔で設置されているあの小さな噴水みたいなやつ。金沢にはあったが、新潟にもあるよな。
      あんなのを、住宅の屋根に取り付けるっていうのは無理なのかなあ。ま、全家屋に設置すれば地上は水浸しになるだろうから、排水設備も完備させんといかんだろうが。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/02/05 08:22
    •  消雪パイプと云います。
       地下水が使われてます。
       水道水だと、凍ってしまうからじゃないでしょうか?
       地下水を汲みあげるので、使いすぎると地盤沈下などが起こります。
       消雪設備には、いろんなものがありますね。
       もちろん、住宅の屋根にも設置可能です。
       ただそれは、技術上“可能”ってだけです。
       要は、設置費用はどうすんだ、という話ですから。
       年金で食べていくのがやっとの世帯で、設置できるわけないんです。
       財政再生団体すれすれの市町村に、費用の助成など望むべくもありません。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/02/05 09:58
    • ビンボ自治体に住むビンボ人。
      消雪設備の設置など望むべくもないのか。
      金なく、体力なく、人手もなし。
      政府は、こういうことまで視野に入れてこの国を運営しておるのかのう。
      とてもそうは思えんが。
    コメントする   【由美と美弥子 0902】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top