Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0897
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 香純が振り向いた。
 由美の昂奮に、気づいたかのようだった。
 もちろん、そんなわけはないだろうが、由美は思わず見を固くした。

「ここを借りた人たち……。
 ぜったいこのデッキでやったよね」

 香純は柵を離れ、デッキを歩き始めた。
 ワイングラスを片手で掲げながら……。
 床材に目を落とし、探しものをするようにゆっくりと歩んだ。

「この床に……。
 どれだけの精液が染みたんだろ」

 香純が、叔母を振り向いた。
 デッキ柵を背にした叔母は、香純の視線を避けるように瞳を泳がせた。

「今日はここに……。
 愁の精子が染みるわけよね」

 香純が突然、デッキに身を伏せた。
 四つん這いだった。
 背中を由美たちに見せ、もたげた顔を叔母に向けていた。

「誰かの精子の臭い……。
 残ってるかな?」

 香純は、顔をデッキに伏せた。
 鼻を擦りつけるようにして、床材を嗅いでいる。
 尻を高々と持ちあげていた。
 叔母からは、骨盤の尖りが天を突いて見えるだろう。
 しかし由美たちには、それ以上のものが見えていた。
 無論、陰部だった。
 香純は、これを見せつけるために、四つん這いになったのではないか?
 デッキを嗅ぐ仕草は、その口実だ。

 尻の狭間から覗く性器は、まさしく“雌”そのものだった。
 陰毛の疎らに生えた大陰唇が、アケビのように膨らんでいた。
 ふたつ揃った果実の狭間は、創口のように爆ぜている。
 深紅の肉色を覗かせ、小陰唇が口を開いていた。
 僅かに色素の沈着した陰唇は、淫らな曲線を描いていた。
 その曲線がひとつに結ばれる端部からは、陰核が顔を覗かせている。
 なた豆を縦に挟みこんだような肉芽が、包皮を持ちあげていた。
由美と美弥子 896目次由美と美弥子 898





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/01/28 07:39
    • み「まさか……、先生。
       わたしが抵抗できないのをいいことに……。
       力づくで……。
       じ、自分のものに……」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012012219344058b.jpg
      律「してません」
      み「なんでしないの?」
      律「誰がするか。
       服は、自分で脱いだのよ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201221935095cd.png
      み「わたしが?」
      律「そうよ。
       一騒動だったけどね。
       パンツの上から帯締めて……」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201221934403fb.jpg
      律「仕切りを始めたりね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120122193439d07.jpg
      み「そ、そんなこと……。
       わたしがするわけないじゃん。
       話作らないでよ」
      律「したの。
       やっとこさ部屋に運びこんだ途端、元気になるんだから……。
       腹が立つのなんの」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/01/28 07:40
    • み「漁屋酒場から、どうやって帰ってきたの?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107172021522d0.jpg
      律「タクシーに決まってるでしょ。
       お店で潰れちゃったんだから。
       あのおじいさんに手伝ってもらって……。
       ようやく押しこんだのよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111002115432439.jpg
      み「ホテルに帰ってからは、どうしたの?」
      律「歩けそうにないから……。
       ホテルの人に手伝ってもらったわよ。
       ちょうど、女性スタッフがいて助かったわ。
       ようやく部屋に運びこんだと思ったら……。
       突如立ち上がって、服脱ぎ散らかしてさ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120122193509e16.jpg
      み「ウソ……」
      律「ホントです。
       浴衣に着替えるのかと思ったら……。
       帯で廻し締めて、四股踏みはじめたのよ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120122193439323.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/01/28 07:40
    • 律「しかも、片足上げるごとにひっくり返ってさ……」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120122193440800.jpg
      律「そのたんびに、ケラケラ笑うんだから。
       射殺しようかと思ったわよ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120122193439198.jpg
      み「そんな人……、わたし知らない」
      律「頭に来たから……。
       その格好のまま、廊下に突き出してやったわ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120122193509bb4.jpg
      み「ヒドいぃぃ」
      律「バカね。
       そんなことするわけないでしょ。
       同伴者にも、恥のとばっちりが来ちゃうじゃない」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201221935096f4.jpg
      み「うぅ。
       良かったぁ。
       あの……。
       そのあと、どうしました?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/01/28 09:59
    • 雌豹のポーズでおまんこ剥き出し、野外デッキを検分する香純。
      挑発しているのか、挑発してるんだろうな。
      誰を?
      それにしても、アケビはともかく、なた豆か。
      ちょっと大きくないか。そら豆ほどではなかろうが。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/01/28 10:01
    • 2枚目の「幽体離脱」みたいな画像。
      モデルさん、えらく美人だが……。
      うーむ。
      秋田の夜の酒宴。
      そんなに無事にお開きになったわけでもなかったのか。
      「み」さん。よっぽど気に入ったんだなあ、お相撲。
      ま、あんだけさがりと廻しの薀蓄を聞かされたんだからな。無理もない。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/01/28 12:54
    •  実は、実物を見たことがなかった。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120128123213dfa.jpg
       で、でかい。
       ま、形だけ似てるってことで。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120128123447ca2.jpg
       幽体離脱ではなく……。
       脱皮です。
       ↓こちらから拝借。
      http://design.style4.info/2011/02/human-metamorphosis/
       ようやく、秋田川反漁屋酒場の場面が終了しました。
       始まったのは、『東北に行こう!』の203回(https://mikikosroom.com/archives/2672167.html#comment8680)。
       7月23日ですから……。
       丸半年続いたわけですね。
       回数にして、132回。
       週5回の投稿で、ひとつの場面を半年書けるってのは……。
       一種の才能ではなかろうか。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/01/28 14:27
    • タイトルは「脱皮する人-Human Metamorphosis」
      ま、綺麗だが、一歩間違えばグロだよなあ。
      しかし、ようでけとる。
      >ひとつの場面を半年書けるってのは……。
       一種の才能ではなかろうか。
      余人の追随を許さぬ、という意味では正に才能でしょうなあ。
       (誰もやらんって、こんなアホな企画)
      それに連日付き合い、一喜一憂する読者もなあ。これはこれで一つの才能かも。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/01/28 20:28
    •  書いてる方も、予想だにしなかった。
       居酒屋で半年じゃ、旅行記にならんわい。
       これからは、トントントーンと行きますよ。
       振り落とされないよう、ごちうい願います。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/01/28 21:37
    • 行かんでええって。
      今のままのペースでええって。
      さきさき行っても、目的地があるわけでなし(あるのか?)、締め切りがあるわけでなし。
      >旅行記にならんわい。
      って、それは既に宣言済みではないか。
      692回のコメレスじゃ。
      >すでに、『旅行記』という括りからは、大きく逸脱しております。
      旅行記はあくまで“基調”、お勧めはケーキのトッピングなんだろ。トッピングを減らし、貧相なケーキにすることは相ならぬぞ。
      “アホな企画”と書いたが、我々読者はその“アホ企画”を毎日楽しみにしておるのだ。
      たのむぜ、Mikiはん!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/01/28 22:38
    •  人がせっかくその気になったのに。
       ま、居酒屋の場面では、ずっと座りづめだったわけで……。
       動いてる景色も見たくなっただけです。
       わたしのことですから、真っ直ぐには行かんでしょう。
       しかし、この架空旅行記を書く過程で……。
       ネット上の実旅行記を、かなり見ましたが……。
       なんでこんなにあっさりしてんの、と不思議に思いました。
       もっと書くことあるでしょーが、ってね。
       でも、実際に行っちゃうと、あんなものなのかもね。
       となれば、わたしは……。
       一番幸せな旅行者なのかも知れませんね。
       お金がなくても、旅に出よう!
       みなさんも、架空旅行記、書いてみませんか?
       ぜったい楽しいぞ。
       でも……。
       『紙上旅行倶楽部』を読む方が、もっともっと楽しいかも?
       これからも、旅のお付き合い、よろしくお願いします。
    コメントする   【由美と美弥子 0897】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top