Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0895
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうしたの?」

 香純は、ようやく視線を美弥子に落とした。
 美弥子の胸は、大きく起伏していた。
 見開いた瞳は、真っ直ぐにグラスを見つめていた。

「ディルドゥ、出してきて」

 美弥子には、何も聞こえていないようだった。

「わたし……、持ってきます」

 代わって、由美が起ちあがった。
 空気の張り詰めたこの場から、逃れたい気持ちもあった。

 美弥子のトランクは、リビングの隅に置かれたままだった。
 一度借りたことがあり、暗証番号は覚えていた。
 幾重にも重なる衣類をどけると……。
 その奥に、タオル地に包まれた塊があった。
 むろん、あのディルドゥだ。
 箱に入れたままでは嵩張るし、音がしそうだったので、2人で考えてタオルに包んだ。
 由美は、赤子を扱うように、ディルドゥを抱き上げた。
 少し迷ったが、タオル地に包んだまま起ちあがる。
 剥き出しにして持ち運ぶ気にはなれなかった。

 振り向くと、3人の目が、由美を注視していた。
 6本の視線の綱に引かれるように、由美は歩みを進めた。
 世継ぎの王子を、胸元に抱いているように思えた。

「さぁ、主役のお出ましよ。
 律子、どうする?
 ここじゃ……。
 やりにくいよね」

 香純の視線の先には、仰向いたままの弟がいた。
 目蓋はすでに閉じていたが、まだ陰茎を握りしめていた。
 さっきまで拳から突き出ていた亀頭は、指の狭間に隠れるように縮んでいた。

「ベッドルームにしよう」

 香純は全員を目で促し、踵を返した。

「待って」

 香純の背中を呼び止めたのは、叔母だった。
 その声には、さっきまでのおどおどした気配は無かった。
 どうやら、覚悟が決まったらしい。
由美と美弥子 894目次由美と美弥子 896





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/01/25 07:18
    • み「小千谷の蕎麦に、布海苔が使われれようになった経緯はわかった。
       ひかひ!」
      律「ひかひ?」
      み「しかひ!
       どうして、この助平蕎麦にも、布海苔が使われているのか!
       それがわからん」
      律「お蕎麦の名前が違ってるでしょ」
      み「何だっけ?」
      律「弥太郎蕎麦」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201211959510fa.jpg
      み「違う気がする」
      律「助平蕎麦より近いわよ。
       寄り道ばっかりしてるから、わかんなくなっちゃったじゃない。
       読者だって、きっと覚えてないわ」
      老「弥助蕎麦ですな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111118201014f20.jpg
      み「ほれほれ!」
      律「それそれ?」
      老「弥助が、大阪の砂場で、蕎麦打ちの修行をして来たと云うことは……。
       覚えておるか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011111910514191c.jpg
      律「もちろんですわ。
       砂場蕎麦も、布海苔を使うんですか?」
      老「使いませんな」
      み「にゃにっ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201211959529e2.jpg
      み「使わぬとな」
      老「使わんな」
      律「じゃ、どうして……」
      老「修行を終えた弥助は……。
       また、北前船に便乗して秋田へ帰ったのじゃろ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012012507195679d.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/01/25 07:21
    • 老「しかし……。
       生来の放浪癖じゃ。
       とうてい、真っ直ぐ帰ったとは思えん。
       船が港に着けば、下りたくなったじゃろうな」
      律「なるほど。
       それじゃ、小千谷の近くでも?」
      老「北前船は、柏崎の港にも入ります」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201211959517db.gif
      律「港で、小千谷の蕎麦の話でも聞きつけたのかも知れませんね」
      老「大いにあり得ます。
       柏崎から小千谷は、20キロほどですからな」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111217101456b24.jpg
      律「へー。
       弥助というひとりの風来坊のおかげで……。
       大阪の砂場蕎麦と、小千谷の布海苔蕎麦が合体して……。
       不思議なお蕎麦が出来たってわけですね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201111231954460ee.jpg
      律「でも、なんで“冷がけ”になったんでしょ?」
      老「それは……。
       永遠に解明できない謎かも知れませぬな」
      み「わたひ、わかる!」
      律「ウソ言いなさい」
      み「弥助はね……。
       猫ひただったの」
      律「猫又?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201211959522aa.jpg
      み「ネコヒタっ」
      律「わからん女ね。
       あ、ひょっとして、猫舌?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111023093232f3c.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/01/25 10:50
    • 由美ちゃん。
      ディルドゥは「世継ぎの王子」か。
      ではその王子を胸に抱く由美ちゃんは、王子を扶育する乳母だな。
      律子叔母さん、やっと腹が決まったか。
      で、舞台は変わる、と。
      それにしても愁くんはすでに邪魔者扱い。
      ほったらかしかあ。かわいそうに。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/01/25 11:11
    • 覚えてたよ「弥助そば」
      ていうか、メモして、机の隅に貼っておいた。
      「いつここに戻ってくるんやろ」と思いながらのう。
      ふうむ。
      大坂から秋田への帰途、柏崎・小千谷で布海苔蕎麦のアイディアを仕入れたか、弥助君。
      なあるほどねえ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2012/01/25 20:49
    •  断念。
       歩きに変更。
       行きは、なんとか大丈夫でも……。
       帰りは無理だと思ったからです。
       15センチほど積もりましたので……。
       正解でしたね。
       でも、電車が遅れるほどではありませんでした。
       弥助そば。
       ようやく、ここに戻れました。
       なお、弥助が柏崎で布海苔蕎麦の話を聞きつけたという下りは……。
       あくまで、わたしの想像です。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/01/25 21:25
    • 断念無念でしょうが、安全上は正解でしょう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/01/25 21:39
    •  また、飲んでおるな。
       最近、バッグを、リュックにもなるタイプに変えました。
       これが、実に楽です。
       ショルダーだと、肩に食い込むほど重かったのが……。
       背負うと、実に軽いんです。
       歩くのが、苦でなくなりました。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/01/25 22:01
    • 飲んでおるぞ。
      洒落のレベルは旅行倶楽部に合わせたつもりだが。
      「リュックは楽」
      そりゃそうですね。
      リュックは両肩と、さらに背・腰で背負うわけですから。
      それに両手も空きますから何かと便利で、かつ安全ですね。リュックに慣れればショルダーなぞ使えませんて。
      唯一の欠点は、中身を出すときや椅子に座るとき、いちいち背から降ろさねばならないということですがね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/01/25 22:12
    •  洒落なんか言ったか?
       もうひとつ、リュックの難点は……。
       背負うのに手間がかかること。
       片腕を通してから背負い、もう一方の腕を通そうとするのだが……。
       肩ベルトに腕が通らぬ。
       今朝など、脱臼しそうになった。
       楽に背負える方法って、ないもんかね?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/01/25 23:02
    • とぼけおって。
      おやじギャグの連発銃であろうが。
      リュックの背負い方。
      うーむ。
      はっきり言おう、コツがある。
      しかし、これを文章でわかりやすく説明できるかどうかは自信はないが、やってみよう。
      とりあえず片腕を通して本体を背負う。この時点では、リュック本体の荷重は背の下部・腰の上あたりに掛かっているはずだ。ま、サイズや肩紐の長さにもよるがな。
      ここで少し前かがみになり、膝を少し折る。
      そして! ここがコツだ!!
      「膝を一気に伸ばし、腰全体でリュック本体を上方に跳ね上げるとともに、上体を更に少し屈める」
      するとリュックは、両肩・背の上部に跳ね上げられるので、もう一方の腕と肩紐の間にかなりの余裕ができる。
      で、その腕を悠々と肩紐に通せば……楽勝で背負えるわけだ。
      コツさえつかめば、10Kgや20㎏位の重さのリュックでも余裕で背負えるぞ。いったん背負ってしまえば、相当な重さのものでもさほど負担にならず背負える。
      さあ、“跳ね上げ式リュック背負い法”
      あなたもchallenge!!

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/01/26 07:54
    •  要するに……。
       背負ってから、腕を通せばよいのだな。
       これなら出来そうだ。
       これまでは、リュックがブラーンと下がった状態で……。
       後ろ手に探りながら、通そうとしてた。
       ご教授、サンキューです。
       ↓昨日の朝、萬代橋から撮った写真。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120126074507913.jpg
       雲が厚く垂れ込め、川面も見えないほどでした。
       本日の『ブラタモリ』。
       国分寺の鉄道総研ですね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/01/26 12:00
    • >背負ってから、腕を通せばよいのだな
      ま、そういうことだが、しかしあっさり端折ってくれたな。苦労して書いたによう。
      しかし、少しわかってもきた。
      わたしの説明は、少し(かなり)くどいのかもしれん。
      これはどうも、授業でもそのようなのだが。
      んで、生徒に嫌がられておるようなのだが。
      ふうむ。
      冬の新潟・信濃川。
      聞きしに勝る情景だのう。
      先日来、寒い寒いと愚痴っておるが、大阪では少なくとも日射しはあるからなあ。
      うーむ。金沢の冬を思い出した。
      国分寺の鉄道総研。
      実は高校時代、旧国鉄に入社して、ここに入ることを志したこともあった。
      眼が悪いので、そもそも工学部への進学はできず、断念したがのう。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/01/26 12:13
    • 管理人さんの“雪中のチャリ出勤”という暴挙から、若い頃の話を思い出したのでご披露しよう。
      学生時代は単車を愛用しておった。単車といっても今の原チャの様なスクータータイプではない。きちんと跨るやつだ。排気量は、いろいろ乗ったが、この話のときはたしか90cc。大したものではない。メーカーは「カワサキ」だったな。
      で、教室の行事で、例の能登の研修所で一泊の研修会が催された。気候もよし(いつ頃やったかなあ)、単車でツーリングを兼ねて行くには手ごろな距離。他の面々は電車で出かけたが、私は単車で行くことにした。
      で、同僚の一人の男が「後ろに載せてってくれ」と言い出しおった。こやつ、私に劣らぬビンボ学生。電車賃が惜しかったんだろうね。
      で「二人乗りなんかしたらガソリン食うやないか」とは思ったがまあいいか。「ほなら、乗ってけや」で出かけた。
      ところで、自転車ではあまり普段意識もしていないだろうが、自転車も含めた二輪車というものは、曲がるときにはカーブの内側方向に車体を傾けて曲がるものだ。というより、傾くから曲がれるのだ。このあたりの原理は非常に複雑なので“なんでや”という説明は省く。TVで二輪のレースなどを見ると、このあたりの事情は納得、だと思う。
      で、件の相乗り男を後ろに載せ、さあ行くぞ、で出発した。
      最初のカーブに差し掛かり、車体を内側に倒しこんで曲がり始めたところ、この相乗り野郎、いきなりカーブの外側に体を傾けおった。つまり、曲がるために内側に傾こうとする単車を傾けさせまい、と抵抗しおったわけだ。
      これはたまったものではないよ。当然スムーズにカーブできず単車は迷走、危うく転倒するところだった。
      あわてて単車を止め「なにすんねん!」と相乗り男を問い詰めたところ、「そっちこそ何すんねん。あんなに傾けて、危ないやんけ」と喚きおった。
      つまり、こやつ今まで単車に乗った経験が全くなかったんだな。で単車を内側に傾けた私の操縦を“無謀運転”と考えおったわけだ。まったく。
      さあ、そこでその道端で講習会だよ。テーマはもちろん「二輪車の曲がる原理」。しかし、こやつがアホなのか、私の説明が下手なのか、一向に腑に落ちぬ風。
      ええいもうええわ、面倒くせえ。
      で、こやつに宣言した。
      「もう理屈はええ。後ろに乗る者の乗り方だけ教えるから、これを守れ。『同乗者は荷物のように』だ! つまり、一切を単車の動きに任せ、余計な動きはするな!」
      しかしこの野郎、その後もカーブに差し掛かるたんびに単車の傾きに反発し、「危ない」「怖い」と、ぎゃあぎゃあ喚きおる。よっぽど途中で放り出そうかと思ったよ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2012/01/26 20:47
    •  できなかったぞ。
       わたしのは、純粋なリュックではなく……。
       「背負うことも出来る」というバッグなので、そうなのかも知れませんが……。
       先に背負ったら、肩紐が、背中とバッグの間に挟まってしまった。
       試行錯誤の結果……。
       片方の肩紐を肩まで掛けず……。
       肘に引っ掛けた状態で、もう一方の腕を通す。
       この方式が、一番効率が良いようだった。
       重いリュックでは、こんな背負い方は出来ないんでしょうが。
       小さいころ……。
       じいちゃんのバイクに乗せてもらった記憶が、かすかにあります。
       後ろではなく、じいちゃんの股ぐらとタンクの間に乗ったんじゃなかったかな。
       怖かったという記憶はありませんね。
       工学部って……。
       眼が悪いと入れないの?
       パイロットになるわけじゃあるまいし……。
       そんな話、聞いたことがないけど。
       気温が低いので、雪が解けない。
       しばらくは、チャリに乗れそうもないな。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/01/26 21:59
    • ひょっとして、肩紐が本体中央で固定されていないタイプなのでは。
      このタイプは肩紐が大きくずれるから、確かに背負いにくいだろうね。
      >眼が悪いと入れないの?
      いや、眼が悪いといっても視力のことではなく、遺伝病の一種として有名な「色覚異常」、いわゆる色盲・色弱、これなんだよ。
      ま、私の場合はそんなに重篤なものではなく、例えば信号の三色は弁別できるから運転免許は取れる。その程度なのだがね。
      しかし、大学の理系、となると「色覚異常は学習上支障あり」ということで、入試に受かっても健康診断ではねられる、という大学・学部が多いのだよ。
      医学系は100%駄目、工学部もかなり厳しい、一番緩やかなのが理・農学部かな。
      実は小・中学まで同じだった私の幼ななじみの野郎がいますが、こやつもこの異常持ち。こやつは、あっさり理系を見限って文系に進みおった。今どうしておるのかなあ。
      わたしはどうしても“お茶の水博士”になりたかったので、卒業時の就職では、理系学部中最も不利とされる理学部に進学した、というわけです。で、今は予備校講師、と。
      だから、JRの鉄道総研、と聞くといまだに微かに胸がうずくよ。
      ちなみに、日本人男子の場合「色覚異常」の発症率は5%(20人に一人、多い!)だそうです。
      女子では極めて珍しく0.2%です。
      なぜ男女でこんなに差があるのか。これは入試生物のテーマの一つです。
      かなり難しいよ。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2012/01/26 22:04
    •  離れたところから、別々に生えてます。
       入試後の健康診断で跳ねられる……。
       そんなことがあるとは、知りませんでした。
       自分が「色覚異常」とは知らずに受けた受験生もいるのでは?
       転部とか、可能なのかな?
       合格取り消しじゃ、あまりにも可哀想じゃ。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2012/01/27 00:20
    • か。
      うーむ、よくわからぬ。
      今はどうか知りませんが、私たちの頃は色覚異常検査は小学校で必ずやってました。
      ただあの検査、教室で先生を囲んでみんなでわあわあ言いながらやるので、異常があった子はクラス中に知れ渡るのですよ。今なら、問題視されるだろうな、絶対。
      で、理系の学部では跳ねられる可能性がある、というのもよく知られていました。ただ全国一律の基準ではなく、大学・学部で微妙に対応が異なるんですよね。
      で、私は志望校の事務局に電話で問い合わせました。するとなんと「合格したら、その後の健康診断で判断するから、受験前にどうこうとは答えられない」という、受験生のことなど全く考えていない対応でした。今の私なら大喧嘩していたでしょうがね。
      で、結局「9分9厘問題ないでしょう」という回答だった大学を受験したのだ。まったく、とんでもない時代だったよ。
      今はどうなのかなあ。
      どうもここ数日、Fc2がまたおかしい。投稿がなかなか反映されないぞ、と。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2012/01/27 07:41
    •  記憶が蘇りました。
       微妙に色の違うドットの中に、数字が隠れてるやつですね。
       わたしのころは、“色盲”と云ってたような?
       これも、差別語?
       FC2の不具合は、もう慢性的になってます。
       最近は、テンプレートやサイドバーの反映まで遅れるようになりました。
       みなさまにはご迷惑をおかけします。
       ほんとに申し訳ありません。
       さて、雪がまた積もりました。
       電車が間引き運転してるかも知れないので……。
       早めに出ることにします。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2012/01/27 10:54
    • 光の三原色は赤・緑・青ですが、この三色の識別能に異常がみられる症状を色覚異常と言いまして、次の三種に大別されます。
      ①一色覚(全色盲):三原色が全く区別できない。映画やTVでいうとモノクロ映像。
      ②二色覚(部分色盲):三色のうちいずれか一色が認識できない。
      ③異常三色覚(色弱):一応三色が識別できるが、その識別能が弱い。多くは、赤と緑が識別しにくい。
      ①、②を俗に「色盲」、③を「色弱」といいます。
      わたしは典型的な③で、いわゆる色覚異常のほとんどがこれです。
      “盲人”“盲者”を差別語とするなら、“色盲”“色覚異常”も差別語になるのかもしれないですね。
      前コメで書きましたように、日本人男性では、その5%(およそ300万人)が「色の識別が不自由な人」ですから、いわゆるバリアフリーの一環として「色覚バリアフリー」が唱えられ、実際に実行されるようになってきています。これが「カラーユニバーサルデザイン」「カラーバリアフリー」です。
      画像や図形・図表などで“色使いを工夫する”“説明を色のみに頼らず文章も併用する”などですね。
      身近なところでは、駅の鉄道路線図の色分けは、色覚異常者にも識別しやすい色遣いに変更されつつあるようです。
      ただ、いくら工夫しても、そもそも東京の路線図って複雑すぎますよね、わけわからん。
      あ、それと、大学の理系学部への入学制限は、国公立も私立も、撤廃されているそうです。色覚異常があっても、今はフリーパス。ただし入試に合格した者のみですが(あたりまえ!)。
      今から工学部受け直し、鉄道総研めざすかなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 0895】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top