Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0893
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ふふ。
 いい香りでしょ。
 クセになるわよ」

 由美の鼻下から、グラスが失せた。
 香純は、隣の美弥子に歩み寄っていた。

「美弥子さんもどうぞ」

 香純はグラスの脚を持ち、傾けながら美弥子の顔に近づけた。
 美弥子は大きく身じろいだが、身を翻して逃れようとはしなかった。
 背もたれに張り付いたまま、凝固しているのだ。

「遠慮なさらずに」

 慇懃な口調とは裏腹に、香純の瞳は喜悦を湛えていた。
 滑稽なほどの美弥子の反応を、心底楽しんでいるようだった。

「さぁ」

 グラスが、美弥子の鼻下に迫る。
 美弥子の両目が、鼻梁に寄った。
 バスローブを握った指が、白く色を変えていた。
 もしそれを離したら、目の前のグラスを跳ね除けかねないのだろう。
 グラスの精子には重要な役割がある、ということを知っているだけに、それが出来ない。
 律儀な美弥子らしい反応だった。

「嗅いで」

 限界まで仰け反った美弥子の鼻下に、グラスが滑りこんだ。
 しかし美弥子は、首を振って逃れようとはしなかった。
 美弥子の瞳は、グラスの中を覗きこんでいた。
 鼻孔が伸縮した。
 嗅いでいるのだ。

「ふふ。
 嬉しい。
 美弥子さんに、愁の精子、嗅いでもらえるなんて。
 自分の精子、嗅がれてるみたい。
 もっと嗅いで」

 グラスの縁が、美弥子の鼻下に着いた。
 美弥子の息で、グラスが曇る。
 鼻翼の伸縮に呼応し、グラスの曇りは面積を変えた。
 まるで、グラスが息をしているようにも見えた。
由美と美弥子 892目次由美と美弥子 894





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/01/22 07:45
    • 老「大学や高校の相撲部では……。
       廻しを共有しとることもあるらしいの」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120121094537592.jpg
      み「許せん!
       洗わないパンツを共有してるようなものじゃん」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012012109453754b.jpg
      律「それは、ほんとに不潔だわ。
       陰部には、感染する病気も少なくないのに」
      み「陰金田虫」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120121094538e0d.jpg
      律「想像しただけで、全身が痒くなる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120121094538a79.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/01/22 07:45
    • み「こら、マスミン。
       酒がマズくなるではないか。
       なんで、こんな汚い話をしてるわけ?」
      老「そっちに話を持っていくのは、常にお前さまじゃろ。
       わしは、“さがり”の話をしたいのじゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111225193946392.jpg
      み「要点を語れ」
      老「関取の“さがり”は、なぜ固いのか?」
      み「材質は……。
       締込みと同じなんだよね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120121094600071.jpg
      老「左様じゃ」
      み「てことは、絹でしょ。
       何で固いの?」
      老「あのな……。
       すでに、読者のほとんどが、そのわけに気づいとると思うが」
      み「そんなバカな!
       わたしがバカみたいじゃん」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201210945389c4.jpg
      律「そうなんじゃない?」
      み「失敬な!
       バカではなく……。
       罪のない酔っぱらいじゃ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111009200147db6.jpg
      律「威張るな」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/01/22 07:46
    • み「それじゃ、先生もわかったっての?
       “さがり”が固いわけ」
      律「たぶん読者は……。
       “さがり”が持ち出された時点で気づいてるはず。
       “さがり”は、布海苔で固めるんです」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120121094600b86.jpg
      み「なんですとー」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120121094538ace.jpg
      律「素っ頓狂な声、出さないで!」
      み「ふっふっふ。
       わたしだって、わかっておったよ。
       しかし!
       この“なんですとー”が言いたいばっかりに……。
       ボケておったのじゃ」
      律「ウソ言いなさい」
      み「懐かしいのぅ。
       うな丼くん。
       受験の時期になると、思い出すよ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120121094601159.jpg
      律「今、10月ですけど」
      み「え゛。
       ま、いいじゃない。
       ささ。
       マスミン、続けてちょうだい」
      律「誤魔化すんだから」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/01/22 08:48
    • 香純の精液嗅がせ(!)責め。
      由美ちゃんとは微妙に異なる美弥ちゃんの反応。
      嫌がってるのは間違いないのだろうが……。
      ふうむ。
      それにしても相変わらずの香純オンステージ。
      え?
      あの、例の、**さまって……。
      いやあ、それはないわな。
      あれ?
      この章の“場面”って「野外デッキ」だよなあ。
      (今頃何を言うておる)
      律子叔母さんの“受胎の儀式”って、野外デッキでやるのか?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/01/22 09:06
    • 廻しの共有ねえ。
      綿の廻しってそんなに高いのかなあ。
      柔道着だったら、安物だと2,3千円で買えるのだが。
      ま、どっちにしても、体育会系の野郎どもの部室なんて皮膚病菌の巣窟だわな。
      その点、相撲部屋は結構、清潔みたいだぞ。
      協会も親方も、そのあたりはうるさく指導するらしいからな。
      掃除、洗濯、入浴、体は常に清潔に……。
      「おーでかーけでーすか? レーレレーのレー」。
      ほんとうに、どうしてるんだろうね「うな丼」くん。
      しかし、すごいうな丼だな。
      そういえば今年のセンター試験の運営。
      またしても不細工なことをやりおって。
      責任感とか緊張感という物が全くない。
      普段から、学生・生徒、受験生に接していないのではないか。「業務の一つや」くらいにしか考えとらんから、ああいう無様な事態を招くのだ。
      どう、責任を取るのだ!
      しわ寄せはいつも受験生に行く……。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/01/22 12:51
    •  目次の「場面」の書き方に、工夫がいるかも。
       あれじゃ、あらかじめ展開を教えてるようなものだもんね。
       場面が変わるときは、基本的に章を改めればいいんだよな。
       廻しの共有は、あくまで部活レベルの話。
       プロは、してないはずです。
       まして締め込みの共有なんて、ぜったいあり得んでしょう。
       値段は、↓のサイトによると、普通のやつで50~60万みたいですね。
      http://baiansensei.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_35a2.html
       わたしが画像に借りた締め込みは、千代大海のもの。
       どこがどう違うのかわかりませんが……。
       ↓200万と書いてありました。
      http://jhca.blog23.fc2.com/blog-entry-15.html
       センター試験。
       年に1回しかやらない職員に、ややこしいことをさせようというのが……。
       どだい無理な話でしょう。
       試験当日の運営は、予備校とかに委託した方がいいんじゃないか?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/01/22 13:44
    • >場面が変わるときは、基本的に章を改めればいいんだよな
      んー、そうだね。
      今回は章を改めるタイミングが早かったのかな。
      ま、話の流れもあるだろうから、難しいところではありますね。
      お相撲さんの廻し、特にお関取の場所用のは特注のようですから、値段はそれこそいろいろなんでしょうね。
      >センター試験……年に1回しかやらない職員
      そういう意味では、予備校は試験運営のプロだからなあ。
      それにしても今回の失態は、事前にきちんと打ち合わせをやってさえいれば防げたはず。そんなに複雑な話ではないぞ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/01/22 13:54
    •  受験生側の不正とかは、無かったのかね?
       ま、あったとしても……。
       見抜けなかった可能性は大だけど。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/01/22 14:19
    • “世に盗人の種は尽きまじ”
      どうだったんだろうね。
      そういえば、震災騒ぎでコロッと忘れておった。
      もう、誰も話題にしとらんし。
      去年の「問題投稿事件」は、どうけりついたんだろう。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/01/22 14:26
    • 調べましたところ、悪質性が低い、ということで投稿した予備校生は昨年7月7日、不起訴処分になったそうです。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/01/22 19:52
    •  カンニングなんかに使うな!
       超能力をカンニングに使うようなもんだぞ。
       活かす道は、ほかにいくらでもあるはず。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/01/22 21:24
    • あれが超能力だとしたら、パソ使いは皆エスパーということに……。
      東京都知事は「彼は頭がいい!」と褒めちぎっていたそうです。
      ま、彼は一橋だからなあ。逆説的にカンニングされた京大をからかっているのかもしれませんが。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/01/22 21:58
    •  あんなこと、出来ませんて。
       ま、京大を受けるんだから、頭は悪くないんだろうけど……。
       使う方向が、間違っとるよね。
       正攻法が、結局一番の近道なんです。
       一橋と京大って、何かあるの?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/01/22 22:52
    • いやあ、別に何かあるとは聞いておりませんが。
      関西人の悪い癖。
      東(江戸、東京)には無条件で反感を抱きます。なんの理由もないんですがね。
      で、その裏返しとして、向こうもこっちをそう見てるやろ、と。思てしまうのですよ。
      東にとっては迷惑な話ですよね.

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/01/23 07:42
    •  十数年昔のことです。
       夏の甲子園大会。
       新潟の中越高校が、埼玉の浦和学院と対戦し……。
       なんと勝ったんです。
       試合は0対0のまま9回裏まで進み……。
       見事、中越のサヨナラ勝ちでした。
       帰省してテレビを見てたわたしは、球場の異様な雰囲気に驚いたものです。
       回が進むに連れ……。
       球場全体が、中越をあからさまに応援し始めたんです。
       嬉しかったけど……。
       浦和学院には気の毒なほどの空気でした。
       判官びいきもあったでしょうが……。
       相手が、関西の強豪校だったら、絶対あんなことにはならなかったはず。
       やっぱり、関東の野球学校に対する敵愾心が、中越を応援させたのではないでしょうか。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/01/23 10:06
    • 1994年。第76回大会の二回戦、浦和学院vs.中越、のことですね。
      後攻の中越、9回裏2死一二塁からセンター前サヨナラヒットで、1-0の勝利。
      浦和側のアルプススタンドはともかく、球場全体の雰囲気はよくわかります。
      “関東の野球学校に対する敵愾心”。ま、そこまであからさまなものでもないんでしょうがね。
      ちなみにこの次の試合、中越は長崎北洋台に3-2で敗れ、三回戦敗退でした。惜しかったなあ。
      実はこの大会の中越、一回戦も2-1の勝利。つまり三試合すべて1点差の試合だったんですね。
      ご苦労様。
    コメントする   【由美と美弥子 0893】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top