Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0891
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 香純は、余裕の表情で精液を受け止めると、4発目の失速を予測したのか、さらに歩を進めた。
 床に着いていた片膝を持ち上げ、蹲踞の姿勢を取った。
 両腿は、一直線になるほど開いていた。
 陰毛の下、性器はザクロのように爆ぜている。
 しかし弟の目は、すでにそれを見失っていた。
 弟の瞳は、白目の海に浮いていたのだ。
 天井から、双眸を釣り上げられているようだった。
 半開きの口元が、涎を零した。

「はがっ」

 口を開いたまま鼻腔音で呻くと、弟はさらに射精した。
 射出と同時に仰角を失った精液を、香純はグラスを差し出して受け止めた。

「ストライク!
 パーフェクトよ。
 気持ちいぃ。
 試合で、スーパープレー連発したときみたい。
 あー、興奮する」

 香純はグラスを掲げたまま、もう一方の手で、股間をまさぐり始めた。

「ひ」

 マリオネットが吊り上げられるように、弟の全身が一直線に伸びた。
 おそらくは最後となる一撃が、亀頭から噴出した。
 両腿の伸展がポンプの働きをしたのか、精液は思いがけない高軌道を描いて飛んだ。
 自らの股間を掻き回していた香純は、軌跡の変化に対応出来なかった。
 最後の一撃は、香純の鼻梁に着弾した。
 尖った鼻先から、石筍のように精液が伸びていく。

 床に落ちるかと思った精液は、張力を保ったまま揺れていた。
 代わりに、弟の両膝が落ちた。
 真っ白い目を見開いたまま、上体が香純に倒れかかる。
 香純は弟を抱きとめようとはせず、身を捻ってグラスを守った。
 弟の上体は、香純の肩にあたって反転した。
 そのまま床に、仰向けに転がった。
 身体を捻りながら落ちたのが受け身となったのか、衝撃はさほどではなかったようだ。
 その証拠に、弟は目を覚まさなかった。
 真っ白い目は、天井を睨んでいた。
 呆れたことに、右手は陰茎を握ったままだった。
 根元を握り締めているためか、拳から覗く亀頭は、まだ怒張を保っていた。
 射出口に、白酒のような雫が浮いていた。
由美と美弥子 890目次由美と美弥子 892





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/01/20 07:33
    • 老「“さがり”は、廻しと同じ材質なんじゃ。
       と云うか……。
       廻しを仕立てた端切れから、“さがり”が作られるのじゃ」
      み「じゃ、廻しって何から出来てるんだ?
       あ!
       わかった!」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114194334cef.jpg
      み「ずいぶんと遠回りしてくれたじゃないの。
       わかっちまったぜ。
       すまんのー、カンが鋭くて」
      老「威張ってないで、言ってみんさい」
      み「ズバリ!
       相撲の廻しは、小千谷縮から出来ているでしょう!」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218192233aab.jpg
      老「……」
      み「当たりよね」
      老「ま、小千谷縮のことを覚えてただけでも、上等じゃろうの」
      み「なんだよ!
       違うの?」
      老「麻布なんぞを、股ぐらに巻いたら……。
       擦れてしょうがないじゃろ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201141943345a8.jpg
      み「まー、お下品」
      老「お前さまに言われたくないわ。
       良いか。
       廻しには、2種類ある。
       稽古廻しと、締込みじゃ。
       稽古廻しは……。
       横綱審議委員会の稽古総見なんかが、テレビで放映されるじゃろ。
       そのときに力士が締めている廻しじゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201141943349cd.jpg
      み「白い廻しだね」
      老「左様。
       ただし、白い稽古廻しを締められるのは、関取だけじゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201141943341d4.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/01/20 07:34
    • み「そうなの?
       幕下以下は?」
      老「材質は同じじゃが、色は黒じゃな」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114194333f29.jpg
      み「なるほど。
       稽古廻しが、白と黒。
       関取以上と、それ以外が、ひと目でわかるってわけだね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012011419433467f.jpg
      老「そのとおり」
      み「まさに、階級社会だ」
      老「幕下以下は……。
       本場所でも、同じ稽古廻しで相撲を取る」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114194350db2.jpg
      み「ふむふむ。
       ところで、材質は何なのよ?
       小千谷縮じゃないっていうと」
      老「木綿じゃよ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114194350d22.jpg
      み「ふーん。
       それなら、幕下以下の“さがり”も、木綿で出来てるってこと?」
      老「そのとおり」
      み「ま、それなら……。
       ダラーンってなってても、当たり前だわな」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111230091114d91.jpg
      み「それじゃ、関取が本場所で着ける廻しは……。
       木綿じゃないってことだよね?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/01/20 08:45
    • 愁くん。
      半分気を失いながら、第4・5弾まで発射したか。
      香純姉ちゃん、情け容赦ねえな。
      倒れ掛かる愁くんを抱き留めてもやらず、床に転がしたか。
      あれ、愁くん、ちんちん握ってんじゃん。
      いつからだ、と思ったら前回、香純の妄想が終わった直後からだった。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/01/20 08:54
    • “わかった猫”の画像。
      つぶらな瞳が可愛いぞ。
      >老「麻布なんぞを、股ぐらに巻いたら……」
      股ずれ、ワキずれはともかく「乳首ずれ」なんてのがあるのか。
      乳首がすれるって、相手はブラだよな。サイズが合ってねえんじゃねえか。
      東京の麻布は港区。
      稽古廻しは白と黒。
      白強い、黒弱い。柔道と逆だな。
      太田裕美『木綿のハンカチーフ』1975年リリース
      ♪恋人よ ボクは旅立つ……
      同じころに活躍した高田みづえは、元大関若島津(現松ヶ根親方)夫人。松ヶ根部屋のおかみさん。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2012/01/20 20:27
    •  ブラして、普通に生活してる限り……。
       起きるとは思えん。
       ノーブラなら、あり得るでしょうが。
       夏実なんか、なってるんじゃないの?
       高田みづえさんのご実家が、その筋であることは有名ですね。
       ま、親と娘は別ですが。
       でも、松ヶ根部屋の力士って……。
       あんまり聞きませんよね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/01/20 21:01
    • 夏実は貧乳やけど、乳首はデカいからなあ。
      ノーブラやし。
      んでも、この先はどうかな。
      >(おかみさんの)実家が、その筋……。
      えー、知らんかった。
      松ヶ根部屋所属の力士は11人(小部屋!)
      お関取は、松鳳山(しょうほうざん)東前頭八枚目、ただ一人。
      今場所ここまでの成績は6勝7敗です。
      あとは、幕下以下10人……。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/01/20 22:38
    •  乳首ずれが起きるそうです。
       ワセリンを塗ったり、カットバンを貼ったりしてるのだとか。
       柔道着って、すれそうだけどね?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/01/21 01:07
    • 女子マラソンでは大丈夫なのか。
      やはりブラしてるのかなあ。ブラなんかしてたら42.195kmもたんような気もするが。
      んでも夏実や由美ちゃんの様な貧乳ならともかく、巨乳だとブラは必須だろうしなあ。
      確かに、柔道着は擦れそうだが、擦れた、という記憶はないなあ。はるか大昔のことだからなあ。忘れてるのかもしれんが。
      ちなみに柔道着の素材の基本は相撲の稽古廻しと同じ、木綿のハンカチーフ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/01/21 07:51
    •  乳首より、アンダーのあたりとか、ストラップが擦れそうですけどね。
       でも、しっかりしたスポーツブラなら、問題は起きないようです。
       いいかげんなブラで走ってると、クーパー靭帯が切れるそうですので……。
       女性ジョガーは要注意。
       男性は、柔道着の下は、パンツも着けないってほんとですか?
       もしそうなら……。
       擦れそうなんだけど。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/01/21 09:15
    • いやあ、そんなんあるんや。知りませんでした。
      なんか、おっぱいの命綱って感じですね。
      そうか、やはりブラは必須なのか。
      いや、夏場だと暑いだろうな、と思ったのですがね。
      今のマラソンウェアがお腹出したりして、昔より露出度が高くなってるのは暑さ対策なんでしょうね。
      柔道着の下
      わたしはパンツ、はいてました。
      サポーター着けてたやつもおったな。
      何も着けないってのは、ぶらぶらしてかえって動きにくいと思うぞ。
      柔道着は、上はごつい(特に襟と袖)が、下はそうでもないです。
      しかし、稽古中にきんたま打ったの、何度あったかなあ。
      あの何ともいえない痛みだけは、女性には絶対わからんだろうなあ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/01/21 13:25
    •  稽古終わった後、穿き替えにゃならんだろ。
       汗ぐっしょりなんだから。
       かえって面倒じゃないのか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/01/21 14:16
    • はきかえるくらい、なんでもないよ。
      それより、稽古中の“ぶらぶら”は困るんだよ。
      なんか力が入らん感じで。
      だから、トランクスでなく、ブリーフだったよ。
      クーパー靭帯って、切っちゃうと元に戻らんらしいですね。
      ワコールとかも、こういうことも宣伝すれば、もっと若年層やスポーツ関係への売り上げが伸びるんじゃないか。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/01/21 14:26
    •  デカイのか?
       勃てておけば、ぶらぶらしないんじゃないの?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/01/21 15:11
    • ぶらぶらするのはきんたまじゃ。
      ちんちんではない。
      そういえば高校時代のエピソード。
      体育会系の、何部の奴だったか忘れたが「ちんサポ(ちんちんサポーター、本来の目的からすると“きんサポ”)」を用品店へ買いに行った。
      サポーターといっても部位によっていろいろあるが、そいつ「ちんサポ」なる用語を知らなかった。
      で、店のおばちゃん、手首握って「ここか?」、肘触って「ここか?」……。
      最後に、ビートたけしのギャグ“コマネチ!”をやりながら「ほな、ここか?!」。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/01/21 20:19
    •  大阪ですな。
       しかし!
       コマネチが出たモントリオールオリンピックは、1976年。
       ビートたけしのギャグは、当然その後のはず。
       HQさんの高校時代とは、10年くらい差があるんでないかい?

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/01/21 20:51
    • わたしが画像をupできれば説明は簡単だが……。
      あの動作を、文章で簡潔に説明するには“コマネチ!”を出すしかないではないか。
      つまり、用品店のおばちゃんは、ナディア・コマネチよりも、ビートたけしよりもはるか以前に、自らあの歴史的ギャグを開発していたわけだ。
      だから当然「コマネチ!」という掛け声はなかったのだよ。
      かくかように大阪とは、こと「お笑い」に関してはプロとアマの差があまりない土地柄なのだよ。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2012/01/21 22:53
    •  ビートたけしは……。
       大阪の洋品店で、サポーターを買ったのかも知れないね。
    コメントする   【由美と美弥子 0891】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top