Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0890
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


「出、出る。
 姉ちゃん、出る」
「ダメよ!
 我慢しなさい!」
「あっ、あっ。
 姉ちゃん、顔!
 顔出して」

 弟は、握りしめた陰茎を姉に向けていた。

「バカ!
 出すとこが違うよ」

 香純は身を翻し、テーブルに飛びついた。
 ワイングラスを取りあげ、振り向くと同時だった。
 弟が爆ぜた。

「わきゃっ」
「この早漏!」

 砲弾のように撃ちあがった精液は、天井を目指して伸びた。
 8つの瞳が、それを追う。
 比重のありそうな液体は、シャンデリアの真下まで噴きあがって、ようやく失速した。
 綺麗な放物線を描きながら、落下してくる。
 香純が、グラスを掲げたまま片膝を付いた。
 着弾点を見定める両目が、鼻梁に寄っていた。
 精液は、鼻先に持ちあげたグラスに、身投げするように飛びこんだ。

「よし!
 ミラクルレシーブ。
 これでも、バレー部出身なんだから」

 手元に意識が集中していたのだろう、香純の両脚は大きく割れていた。
 太腿のあわいからから、萌え立つような陰毛が覗いている。

「わひっ」

 弟が、再び尻たぶを絞りあげた。
 張り詰めた両腿に、腱の筋が走った。
 弟の瞳は、姉の股間を射抜いていた。
 精液が噴きあがった。
 香純は放物線を見定めながら、わずかに身をずらした。
 精液は、再びグラスの中に飛びこんだ。
 自らの手技に満足したのか、香純の口角が上がった。

「あふぁっ」

 奇声と共に、弟は3度目の精液を噴きあげた。
 香純が、裾を割ったまま前進した。
 さすがに3発目は、勢いが失せていた。
 香純の頭を越えるほどの高さで、仰角を失った。
由美と美弥子 889目次由美と美弥子 891





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/01/18 07:33
    • 律「鐘一つ。
       退場」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114185856b13.jpg
      み「まだ歌ってないでしょ!」
      律「結果はわかりきってる」
      み「こうなったら、意地でも歌ってやる。
       ♪つ、月がぁあぁあぁ~」
      律「止めて!」
      み「♪わび、わびしぃいぃい~」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114185856cd9.jpg
      み「フガフガ。
       ちょっと、何で口塞ぐのよ!」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114185839edd.jpg
      律「自分がどんな声出してるか、わかってるの!」
      み「もう少しで、出だしの高音地帯をクリア出来そうだったのに」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114185856d84.jpg
      律「最初から外れてたでしょ!」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/01/18 07:33
    • -----------------------------------------------------------------------東北に行こう!(328-2/3)
      み「そんなこと無いよ。
       ねー、マスミン」
      老「言語道断の音程じゃ。
       以後、人前で歌うことを禁ずる」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011092320155816c.jpg
      み「なんでよ!
       くっそー。
       おもろない。
       マスミン、一杯もらうからね」
      老「ほれ、そんな注ぎ方をしたらこぼすじゃろ。
       お前さまは、完全に飲み過ぎじゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114185839d35.jpg
      み「ほんなことは、無い!」
      老「それじゃ……。
       何の話をしてたか、言ってみんさい」
      み「ん?
       三波春夫の話じゃないの?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120114185839182.jpg
      ↑この歌もいいですね。1970年、大阪万博の歌。
      老「それは、お前さまがいきなり持ち出した話題じゃろ。
       お前さまに任せとくと、一向に話が進まんわい。
       以後、発言を禁ずる」
      み「何でよ!」
      老「途中で潰れられて話が中途半端になったら、気持ちが悪い」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012011418583996e.jpg
      み「それは、そっちの都合だろ」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/01/18 07:34
    • 老「潰れたら、耳元で続きを語るぞ」
      み「げ。
       うなされそうだから止めて」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201141858394aa.jpg
      老「きっちりと語り終えんと、すっきりせんのじゃ」
      み「わかった!
       語り終えてすっきるすることを……。
       カタルシスと云う」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201141858399f3.jpg
      老「案外、しっかししておるではないか」
      み「だろー」
      老「それでは、話を戻す。
       相撲の“さがり”は、何から出来ているか?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074448889.jpg
      み「だから、縄のれんでしょ?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074517e05.jpg
      老「そこに戻るでない!」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/01/18 11:50
    • こら、本文をパクるでない。
      860回での予想。愁一にどうやって射精させるか。
      A.愁くんが自分で扱く(要するにオナニー)。
      B.誰かが扱いてやる。
      C.誰かがフェラしてやる。
      D.誰かと交接して射精(もちろん膣外)させる。
      A.愁くんが自分で扱く。
      これが正解だったなあ。
      ま、香純の妄想独白というアシストがあったが。
      ついでに、ワイングラスにこだわったのは、精液を採取する器にするため、も正解だったな。
      さすが元バレー部の香純、砲弾精液を見事キャッチ。バレー自体は下手くそだったようだが。
      それにしても、「芸は身を助ける」とはこのことか。
       (違うと思うぞ)
      初弾に続き第2弾も見事キャッチ。3弾目はどうかな。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/01/18 12:30
    • 「歌います」
      か~ん。レッドカードで一発退場か。
      「み」さん。三波センセと同じキー(key;調)で歌おうとするから苦しいんだよ。もっと全体に音を低くして(これを「キーを下げる」といいます)歌えば、なんということもないぞ。
      328-2/3の出だし。
      「音程を外した」を視覚化するとは!
      面白い、座布団1枚!
      『世界の国からこんにちは』
      ♪こんにちは こんにちは
       西の国から
       こんにちは こんにちは
       東の国から
       …………
      1970年のこんにちは……
      『青春カタルシス』
      向かって右端は、AV女優の藤井シェリーちゃん。
      可愛いぞ。
      まてまて。よーわからんくなった。
       (おっさん、酔うとるやろ)
      そもそもは西馬音内の弥助そばが話の“大通り”だったよな。
      んで、あちこちの“小路”に入りまくったが、要は布海苔。
      でその“布海苔小路”の一つが相撲の“さがり”。
      で、まだその“さがり小路”の中におるわけだ。
      この小路におったのが、玉ノ井部屋の磯東くん。
      初場所は早くも11日目。
      ガンバレ磯東! はさておき、場所が終わるまでに“さがり小路”を抜けられるのか。
      無理だろうなあ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/01/18 18:17
    • 鳰の湖、西前頭十六枚目。
      佐田の富士、西前頭十一枚目の突出しに敗れ、今場所の8敗目。通算3勝8敗で無念の負け越しです。
      大相撲は、身長&体重が一定の基準(173㎝&75㎏以上)に達しているかをチェックして、基準を満たしたものを力士として認定し、入門させます。これを新弟子検査といいます。
      で、この基準に満たない者のうち、やる気があり、一定の運動能力(握力・背筋力・上体起こし・垂直跳び・反復横跳び・50m走・シャトルラン・ハンドボール投げ)があると認めた者を入門させる制度が、2001年にできました。
      これを第二新弟子検査といいます。
      この第二新弟子検査合格で入門した力士、要するに体格で劣る力士のうち、“深くて暗い川”を見事に渡って関取になった力士は、これまでわずか四人。
      豊ノ島(現、東小結、169㎝146㎏)、
      磋牙司(現、西前頭十二枚目、166cm134kg)、
      益荒海(現、西十両五枚目、173㎝140㎏)、
      そして、わが鳰の湖(現、西前頭十六枚目、173.3㎝139.9㎏)です。
      鳰の湖真二。来場所はまた十両で出直しです。
      体重はともかく、身長の不利は如何ともし難いわけで、今場所はそこを突かれて負け、というケースも多々ありました。
      このあたりをしっかり分析して対策を立て、稽古に励み、来場所の捲土重来を期したいものです。
      頑張れ! 鳰の湖。

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2012/01/18 18:36
    • だって愁くんチンチン触ってないよ!
      触ってなかったよね!
      独白長過ぎてわすれたけど…
      想像だけでの発射だから
      HQの予想は無効だ!

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/01/18 19:25
    • 触ってなかったっけ。
      うーむ、相変わらずよく読んでおるのう、海苔ピー。
      しかし、じゃあ何ていうんだ、愁くんの射精。
      香純の妄想独白に触発され、気持ちが高ぶっていってしまった、ということか。
      ならば、これはある意味、究極のオナニーではないのか。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/01/18 19:54
    •  海苔ピーが正解です。
       男性には、“夢精”という生理現象があるわけだから……。
       触らなくたって、射精は出来るはず。
      > ハーレクインさん
       キーを下げたりしたら……。
       音程がさっぱりわからんくならないか?
       わたしの脳には、三波先生の音程しか入ってないのだ。
       「音程を外した」の視覚化なんて……。
       どこでしました?
       あの、バッテンマスクのこと?
      > 海苔ピーさん
       彼女の前でも、“チンチン”とか言ってるわけ?
       彼女をこのサイトに連れてこない理由が、わかった気がする。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/01/18 20:22
    • 夢精ねえ。ふむ。
      ♪若者よ 体を鍛えておけ
      しかし愁くん。これでお役御免かあ。
      >キーを下げたりしたら……。
      お、すまんすまん。
      絶対音感のないお方には無理な相談だったな(わはは)。
      >「音程を外した」の視覚化
      ではないのか。これ↓だよ。
      東北に行こう!(328-2/3)
      -----------------------------------------------------------------------東北に行こう!(328-2/3)
      ま、音程を外した、というよりも、カラオケでいうと伴奏に乗り遅れた、という感じだがな。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/01/18 20:28
    •  どうせ、音楽は、2だったわい。
       おー。
       なぜ、点線がこんなに長くなってるんだ?
       ぜんぜん、意図してなかった。
       やはりわたしには、神様が憑いてるということか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/01/18 20:42
    • って、んじゃこれはなんなんだよう。
      「悪運の女王」Mikiko!!

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/01/19 07:28
    •  投稿用のテキストファイルには……。
       コメント区切りとして、点線を引いてある。
       どうやら、その点線を、いっしょにコピペしてしまったようじゃ。
       ネタにされたから、修正できなくなったではないか。
       でも、ま、ネタにならなかったら、ぜったい気づかなかったけどね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/01/19 08:21
    • ただの事故か。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2012/01/19 18:00
    • 一気に勝ち越しか、という磯東くん。
      西十四枚目の甲龍山の引き落としに屈し、無念の三敗目。
      3勝3敗の五分に戻ってしまいました。ま、足を滑らせたような感じもあって、惜しい相撲だったんですがね。
      何とかあと一勝。
      頑張れ! 磯東くん。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2012/01/19 19:59
    •  毎日、ライブで見てるの?
       でも、BS付いてないんだよね?

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2012/01/19 21:31
    • こないだ言わんかったっけ。
      日本相撲協会のページで、ネット中継やってるんだよ。
      序の口(今場所は終わっちゃったけどその更に前にやる前相撲;ま、相撲取りの入門実技試験。これもやる)から幕内結びの一番まで完全生中継。
      時間は朝8時半ころから夕刻6時まで。
      こんなんやってるの知らなかったんだけどね。磯東くんのプロフィルを調べようと思ってページを覗いてみて気がついた。
      ページ自体も、以前は何かそっけない内容でほとんど見たことなかったんだけど、なかなか充実している。
      昨年の一件で、協会も何とか人気回復しようと、いろいろ手を打っているみたい。結構なことだ。
      「のど元過ぎれば……」ではないが、一過性のものに終わらせず、協会としても精進しろよ。いつまでも白鳳に「おんぶにだっこ」ではいかんぞ。
      その横綱白鳳は、今日負けて2敗になってしまいました。全勝は何と、大関把瑠都只一人。優勝するんやないかな。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2012/01/20 07:27
    •  まさか……。
       酒飲みながら、ずっと見てるんじゃないでしょうね。
       LIVEだけじゃなくて……。
       力士名で検索して、録画が見れるようになればいいのに。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2012/01/20 09:09
    • いやあ、今はさすがに磯東くんの取り組み前後数番だけですが、このネット配信を見つけた当初は、物珍しさもあって8時半~18時まで、ほぼ全部見たことがあります。もちろん飲みながら。
       音声は呼び出しや、行司の掛け声、場内アナウンスのみ。NHKのアナウンサーや、親方連中の下手くそな解説は流れない。かえって土俵に集中できるってもんだ。
      でね、下の方の取り組みって、体格とか土俵上の所作などから、ある程度勝敗が読めるんだよ。特に、入門資格審査の「前相撲」は、的中率100%でした。といっても今場所は人数もそんなになくて五番くらいだったけど。
      「録画中継」ねえ。
      本当にサービスする気があるなら、そこまでやるべきでしょうね。
      ネット配信では、巻き戻しすらできんもんね。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2012/01/20 20:24
    •  録画することはできるようです。
      http://blog.livedoor.jp/zaxao-ohzumo/
    コメントする   【由美と美弥子 0890】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top