Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0887
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「こっからは、半分わたしの想像なんだけど……。
 その時の女の子も、したんじゃないかな?
 オナニー。
 街灯の下、ちんぽ握り締めたまま気絶してる愁を見ながらさ。
 実際ね、愁が目を覚ましたときには、その子はもういなかったんだけど……。
 あのまますぐいなくなったとは、どうしても思えないんだって。
 ちんぽから垂れてるはずの精液が、綺麗に拭い取られてたから。
 愁は筋金入りのナルだから、女の子が後始末してくれたなんて言ってたけど……。
 違うに決まってるわよ。
 もちろん、その子が拭ったに違いないけどさ。
 ハンカチなんかじゃない。
 指で拭って……。
 舐めたのよ。
 ひょっとしたら……。
 四つん這いになって、直接舐めたかも。

 そう。
 女の子は、アスファルトに這いつくばりながら……。
 スカートを背中まで捲りあげてる。
 愁のちんぽの臭いを嗅ぎながら、パンティをずり下ろす。
 尻を天に向けて突き出し、肛門までお月様に晒す。
 お腹の下から股間に手を回し……。
 まんこを鷲掴む。

 もうそこは、指の間から汁が溢れるほど。
 熱いまんこを揉みしだきながら……。
 愁のちんぽに顔を擦りつける。
 半立ちの亀頭を、鼻の穴に押しこむ。
 ワザと顔を歪めるのよ。
 はは。
 その子もつまり、ナルだってこと。
 人形みたいに可愛い顔を、醜く歪めたかったの。

 鼻梁が膨れあがるほど、ちんちんの先を詰めこむと……。
 激しく呼吸する。
 精液と自分の唾液が混ざった臭いを、肺いっぱい吸いこむの。
 すると……。
 バカ愁のちんぽは、またまた勃起し始める。
 女の子は、鼻から抜けた亀頭を咥えこむわ。
 で、懸命に首を振り立てる。
 上目で、愁の死に顔を凝視しながらね」
由美と美弥子 886目次由美と美弥子 888





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/01/14 07:31
    • み「18丈って、どのくらいだっけ?」
      老「54メートルじゃな」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074517e8a.jpg
      ↑立山黒部アルペンルート「雪の大谷」(これで、20メートルくらい)
      み「積雪、54メートル……。
       わたしより上手がいたわ。
       さすがのわたしも、そこまでは言えませんて」
      律「雪国の人って、ホラ吹きなの?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012010907444564b.jpg
      み「失礼なことを言うな!
       でも確かに……。
       雪のしんしんと降る夜……。
       炉端で話をしてるとさ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012010907444447c.jpg
      み「囲炉裏の火に揺らめいて……。
       人の影が壁に大写りするみたいに……。
       お話も大きくなるかもね」
      律「じゃ……。
       Mikiちゃんの体にも……。
       雪国の人の血が流れてるってわけね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074517003.jpg
      み「脈々とな。
       おい!
       貶してるのか?」
      律「もちろん、褒めてるわよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/01/14 07:35
    • み「さて、雪国の話にはオチが付いたみたいだけど……。
       何の話、してたんだっけ?」
      律「確か、お蕎麦の話よね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201090744450f4.jpg
      み「大通りはそうだが……。
       さっきまで、どのへんの小路を覗いてたんだっけな」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074517269.jpg
      老「“さがり”小路じゃろ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074448889.jpg
      み「それだ!
       それで先生が、ヤラシイこと言うから……。
       話が転がるんだよ」
      律「言ってないでしょ!」
      み「まぁ、いいわい。
       それじゃ、マスミン。
       続けたんさい。
       “さがり”方面」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074448155.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/01/14 07:45
    • 老「それでは……。
       “さがり”が、何で出来てるか知っておるか?」
      み「幕下以下はわかるよな」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111230091114d91.jpg
      律「何よ?」
      み「縄のれん」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074517e05.jpg
      律「そんなので出来てるわけないでしょ」
      み「でも、十両以上は……。
       ちょっとわからねーな」
      律「何で口調が変わるのよ」
      み「知らない?
       『ダウンタウンブギウギバンド』」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074445841.jpg
      み「『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』って歌があるのよ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120109074523803.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/01/14 09:06
    • いくら半立ちでも、亀頭が鼻の穴に入るかなあ
      愁くんが粗ちんなのか、女の子の鼻孔が巨大なのか。
      しかし、女子中学生が道端でお尻を放り出し、フェラ&オナニーか。どうも登場人物が変態ばかりだなあ
       (だから看板に「すべての女性が変態」って……)

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/01/14 09:31
    • あ、御免。18丈=54mはフライングだったな。
      >み「……お話も大きくなる……」
      というのを一言でいうと“ホラ吹き”というのではないか。
      そういえば「教習所」の授業で『エンジンンブレーキ』の話のとき“勘違い男”のエピソードを聞いた。
      この男、やはり教習所の授業で、エンジンブレーキの重要性をさんざん聞かされた。で、首尾よく免許を取得してさっそく車を買いに行った。で車屋の兄ちゃんに「とにかく“エンジンブレーキがよく効く車”をよこせ」と言ったらしい。
      あれ、こうやって書いてみると、あんまり面白くねえな。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/01/14 09:39
    • いささか旧聞になりますが、例のホッキョクグマの豪太。
      (去年の正月頃のエピソードじゃねえか、古い!)
      まあまあ。
      どうも気になったので「男鹿水族館GAO」のホームページを覗いてみました。
      すると、なんと!
      昨2011年4月、豪太は例のクルミちゃんを首尾よく娶ったようです。
      よかったなあ、豪太。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/01/14 14:41
    • いやあ、懐かしいなあ
      1975年3月リリースの大ヒット曲。
      港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
      作詞:阿木燿子
      作曲:宇崎竜童
      歌唱:ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
      ♪ちょっと前なら覚えちゃいるが
       一年前だとチトわからねえなあ
       髪の長い女だって
       ここにゃ沢山いるからね
       ワルイなあ 他を当たってくれよ
       あんた あの娘の何なのさ
       港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
      行方をくらましたヨーコという女の子を訪ね歩く、というストーリー仕立てになってるんだよね。全部で五番までありますが、通して読まないと面白さがわかりません。長くなりますので、今回は一番だけ。
      歌詞のほとんどは、歌詞というよりもセリフ。メロディがついてるのは「港のヨーコ……」の部分だけ。
      傑作や!
      ちなみに、ご存じとは思いますが、作詞の阿木燿子は、作曲の宇崎竜堂の嫁さんです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/01/14 16:36
    • 玉ノ井部屋の“さがり”係り、磯東くん。
      序二段東十七枚目。
      昨日に続き連日の土俵。
      今日の相手は九重部屋、東二十二枚目の兼子。
      立ち合い、一気の寄り身で圧倒、見事に寄り切って今場所二勝目を挙げる。
      通算2勝2敗の五分に戻した。
      磯東くん。
      動きがどんどん良くなってきている。
      初日あたりは何かだるそうな感じだったのだが、昨日今日とポンポンと弾むようなきびきびとした動きだ。
      これは楽しみだな。
      ところで、磯東くんが初日を出した昨日の決まり手だが、「突出し」と書いてしまいましたが「送り出し」の間違いでした。お詫びして訂正します。
       (しかし“突き”と“送り”を間違えるかあ、普通)
      逆に幕尻の鳰の湖。
      今日はチェコ出身の隆の山に押し出されて負け。
      通算2勝5敗と負けが込んできました。
      くさらずに頑張ってほしいものです。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2012/01/14 20:08
    •  いっぱいこと、書きこんでくださいましたね。
       酒と相撲と『Mikiko's Room』。
       残り少ない余生の一日が、これで暮れていくわけだ。
       ま、それもまた人生か……。
       エンジンブレーキのネタは、どの教習所でも定番みたいですね。
       わたしが受けてたときも、聞きました。
       ちょっと違ってましたけど。
       路上教習中、「エンジンブレーキ使って」と指示されたおばちゃんが……。
       運転席の周りを見回して、「どれですか?」と聞いたそうです。
       「港のヨーコ……」は、またフライング。
       酔っ払って書いてるから、ブレーキが聞かなくなってるな。
       エンジンブレーキ!
       さて、今日は……。
       “生もと吟醸”の残りを飲むかな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/01/14 20:38
    • やっちまったか。
      フライングって、やり始めると続くんだよね。
      あらためて、マッチロックさんの気持ちがよくわかる。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/01/14 22:43
    •  残りを飲み切ろうと思ったけど……。
       余してしまった。
       4合瓶だから、2合も飲んでないんだが……。
       口が飽きてしまう。
       後半は、べたつく感じでした。
       ま、理由はわかってる。
       ツマミなしで飲んでるからでしょう。
       やっぱり、何か食べながら飲むお酒なんでしょうね。
       新潟のお酒が、サラサラしてるのは……。
       ツマミなしに飲むためかね?
       ちなみに……。
       成人一人あたりの清酒消費量は……。
       新潟県が、ぶっちぎりの一位だそうです。
      http://todo-ran.com/t/kiji/10817

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/01/14 23:24
    • 吟醸だろうが普通酒だろうがアル添だろうが。
      濃醇だろうが淡麗だろうが。
      醸造酒だろうが蒸留酒だろうがビールだろうが。
      ツマミなしの酒はいけません。
      胃や十二指腸に穴が開きます。
      私はこれで吐血したことがあります。
      「お酒は美味しく適量を」
       (ちょっと違うぞ)
      成人一人当たりの清酒消費量。
      新潟県が一位、二位が秋田県か。
      日本海側が多いようですね。
      ふむ。やはり冬場は飲むしか他にやることがないからかなあ。
      もう一つあると思うが、あれは相手が必要だし、一人では味気ないからなあ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/01/15 07:35
    •  飲んでる間、ずーっと何か食べてたら……。
       どうなるの?
       海苔ピーみたくなっちゃうぞ。
       でも、十二指腸潰瘍が発覚してからは……。
       昼酒に限って、食べてから飲むことにしてる。
       最近ハマってるのが、「ぐーぴたっ」というクッキー。
       ブルーベリーチーズケーキがお気に入りです。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012011507305557e.jpg
      楽天ショップ→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkenkocom%2fe135456h%2f
       コンニャクマンナン入りなので、お腹で膨らみます。
       3コ入りですが……。
       1コで十分、夕食まで持ちます。
       普通に美味しいですよ。

    • ––––––
      14. 海苔ピー
    • 2012/01/15 08:54
    • 油断大敵やなぁ~♪
      ちょっと誰が人と同じになっるて~
      そんなん知らんで~♪
      自己責任やろー
      胃が荒れて嫌なら牛乳を飲んだら良いよ♪
      乳製品は胃に粘膜を張るから吸収率を低下させるから良いんだってよ♪
      空き腹で飲みに行くと必ずチーズを出すママさんがいたなぁ♪
      チーズ食べるまでアルコール出してくれないだなぁ?

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2012/01/15 09:27
    •  都合のいいように解釈しとるようだの。
       海苔ピーみたいになるってのは、体型のことざます。
       ツマミ食べながらずーっと飲んでたら、そうなるってこと。
       わたしは、牛乳が苦手なのだ。
       すぐにお腹がゴロゴロする。
       チーズで思い出したエピソードがあります。
       スイスのレストラン。
       名物、チーズフォンデュが出ました。
       チーズフォンデュには、ワインが定番。
       でも、ひとりのアメリカ人旅行者が……。
       周りの忠告を無視して、生ビールを注文しました。
       しばらくして……。
       七転八倒を始めたとか。
       冷たいビールで、胃の中のチーズが凝固したんですね。
       亡くなられたそうです。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2012/01/15 11:05
    • 胃を通過し終わるのは3~4時間らしいですから、食べ続ける必要はないでしょう。適度に間隔を開けて食べればよいのでは。
      どうもしかし。こんなこと言っては何だが、アメリカ人というのは品がないのう。
      それにしても胃の中で凝固って、チーズ食べるのも命がけだなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 0887】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top