Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0886
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「精液は、教科書に載ってるような放物線を描いた。
 スローモーション映像みたいに伸びた白濁液が、頂点を越えて下を向いた。
 その先にあったのは、女の子の顔よ。
 精液を間近にした女の子の瞳が、鼻梁に寄るのが、はっきり見えた。
 で、着弾。
 その子の髪から鼻にかけて、袈裟懸けだった。
 目に入らなくて良かったよ。
 入ってたら、その後の展開が変わってたろうね。
 シャンプーみたいに痛いんだから。

 女の子は、精液を浴びながらも、その場を動かなかった。
 愁の射精は、一撃じゃ止まなかった。
 でも、二番矢は、最初のよりは勢いが失せてた。
 それでも、女の子のカーディガンまで届いた。
 街灯の光を返す薄い布地に……。
 酒粕を溶いたような精液が、べったりと貼りついた。
 三番矢はスカート。
 それでもまだ止まらない。
 尻たぶを絞りあげながら、愁は放出し続けた。
 四番矢が膝頭を、五番矢がローファーを叩いた。
 六番矢がアスファルトに討ち死にして……。
 ようやく射精が止まった。

 女の子は、人形のように突っ立ったまま。
 でも、全身はまるでシュガードールよ。
 どろどろ。
 それをうっとりと眺めた愁の視線が、真上に流れた。
 下弦の月が出てたそうよ。
 それっきり。
 このバカね、そのまま失神しちゃったんだって。
 よっぽど上手く倒れたのか、頭でも打ったのか……。
 そのまま目が覚めなかった。
 呆れ返ったナルちゃんよね。
 女の子の前でオナニーして、勝手に失神しちゃうんだからさ。
 これを不細工なオトコがやったら、踏み殺されても仕方ないわよ。
 でも、この子の失神顔って、すっごくイイの。
 ふふ。
 わたしの前でも、たまーに失神してくれるからね。
 綺麗な顔が白目剥いてさ……。
 口なんか半開きで、鼻の下が伸びてる。
 イケメンの死に顔って感じ。
 見てるだけで興奮するのよね。
 その顔見てたら、何回でもオナニー出来ちゃう」
由美と美弥子 885目次由美と美弥子 887





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/01/13 07:34
    • み「ほら、下っ腹に脂肪が付いてるでしょ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120108120128b30.jpg
      み「つまり……。
       埋まっちゃってるわけ。
       埋没よ。
       脂肪に。
       お医者さんならわかるだろ、構造が」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120108120128e10.jpg
      律「わたしは産婦人科」
      み「男性の構造も習ったでしょ!」
      律「その日、休んだかも」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120108120059a3b.jpg
      み「とにかく……。
       生えどころって云うか……。
       付け根の位置は、太ったって変わらないわけよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201109090624310b7.gif
      律「で、だんだん太ってくと……。
       棒状の部分が、腹肉に埋もれていく」
      み「なんだか……。
       魚沼の豪雪を思わせるわね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201081201283cf.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/01/13 07:35
    • み「妙な連想してくれたね。
       そう云えば、昔の豪雪の写真で、スゴいのがあったのよ。
       魚沼じゃないんだけどさ」
      律「どこ?」
      み「高田。
       今は上越市になってるけど。
       上杉謙信の春日山城の近くだね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120108120059bb7.jpg
      み「レルヒ少佐が、スキーを伝えた所として有名」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120108120059c24.jpg
      律「スゴい写真って、どんな写真よ?」
      み「電線が、目線より低いとこに渡ってるわけ」
      律「どうして?」
      み「そこまで雪が積もってるのよ」
      律「ウソでしょ」
      み「ほんとだって。
       さらに昔はね、もっとすごかった。
       飛脚がようやく、高田と思われるところまでたどり着いたんだけど……」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120108120059904.jpg
      み「町なんてどこにも見えない」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120108120128613.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/01/13 07:35
    • み「呆然としながらも、しばらく行くと……。
       見渡す限りの雪原に、立て札がひとつ立ってた。
       何て書いてあったと思う?」
      律「知らないわよ」
      み「『この下に高田あり』」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120108120128e8c.jpg
      律「今度こそ、ウソよね」
      み「ホントだってば。
       ねー、マスミン」
      律「確かに……。
       本州日本海側の積雪量は……。
       人が住んでいる地域としては、世界的にみても驚異的な量のようじゃな」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012010812005900f.jpg
      ↑高田の雁木通りを再現した展示施設(新潟県立歴史博物館“http://www.nbz.or.jp/jp/”)
      み「ほら、みなさい」
      老「『北越雪譜』の中で、鈴木牧之は……。
       秋山郷の積雪量を、18丈と書いておる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120108120058624.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/01/13 09:19
    • なかなかの飛距離だのう。
      女の子より愁くんのほうが背は高かろうが、それにしても初弾、女の子の髪にまで届くとはのう。いやいや大したものだ。
       (♪若いって素晴らしい)
      で、第六弾まで放つとは、フル装弾のレボルバーではないか。危ない奴。
      おい、ちょとまて。下弦の月って、今、何時なんだあ。
      何ぼ塾でもそんなに遅くはならんぞ。
      この子、どっかで遊んできたんでないかあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/01/13 09:49
    • いきなりの力士仁王像。
      腹の出具合、内腿の垂れ具合、小錦かあ。
      いくら腹に埋もれたって、寝転んだらちゃんと全貌が露わになる。大丈夫大丈夫。
      春日山城の近くって、そんなに積もるのか。謙信が苦労したのも当然か。
      レルヒ少佐のスキー講座。袴姿のお姉ちゃん、なかなか勇ましいのう。
      律子センセ。「電線が目線より低くなる」。
      雪国では珍しいことおまへんで。
      HQ、学生時代に一冬、金沢の奥地の積雪量の測定をしましたがのう。最大積雪量は2.6mで御座った。
      おー。山本一力さん。
      この方の著作は江戸情緒粉粉ですなあ。
      「雁木通り」懐かしいなあ。小学校の社会で習いましたなあ。
      そうか、あれは新潟・高田だったのか。
      しかし「18丈」って、54mでっせ。
      なんぼなんでも、と思いますがのう。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/01/13 13:22
    • 東二十枚目の大翔藤を突出しで破り、今場所の初日を出す。
      通算1勝2敗。
      よーやった。今日はええ相撲だったぞ。
      この調子で頑張れ、磯東くん。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/01/13 20:16
    •  時間とは、関係なかろ。
       ↓月齢カレンダー。
      http://koyomi8.com/moonage.htm
       2012年1月は、16日が下弦の月のようですね。
       こんな厳密な、ある1日を云うものだとは思わなかったけど。
       しかし、図を見ると……。
       半月に見えますけどね。
       わたしのイメージだと、20日あたりの月なんだけどね。
       道路法によると……。
       「地上電線の高さは、路面から五メートル以上とすること」となってます。
       積雪2.6メートルで、電線が目線より低くなることは無いんじゃないかなぁ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/01/14 00:03
    • 月は時刻と厳密な関係にある。
      だからこその太陰暦であろうが。
      “半月に見えますけどね”って、弦月(上弦&下弦)とは半月のことなんだよ。太陽暦の2012年1月だと、1日(上弦)と、16日(下弦)と、31日(上弦)だ。
      で大雑把にいうと、下弦の月は「真夜中に東天から昇り、翌朝6時・夜明けの頃に南中し、正午の頃に西天に沈む」のだ。
      だから、下弦の月を見るってのは、よっぽどの宵っ張りか、夜間労働者か、夜遊び女か、新聞配達か、海苔ピーくらいだ。
      いやあのね。
      積雪量を測定したのは山の中だ。電柱も電線もない。「目線より低い」なんて書いたっけ?

    • ––––––
      9. 海苔ピー
    • 2012/01/14 01:57
    • 何時も何時も5時過ぎまで起きてません。
      金・土は99%は起きてるけど平日は遅くても3時には寝てるよ♪
      早起きのみきちゃんの方が見る確率は高いはずだ!
      でも、みきちゃんはエロに夢中で頑張ってるから見てる暇ないですね♪
      素面で朝まで遊ぶ私て、みんなにしたら変人なのかなぁ?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2012/01/14 02:24
    • 今、南天に見事な月が懸っています。
      まさに「月光値千金」ですね。
      下弦は明後日ですから。今夜は更待月(ふけまちづき)というところでしょうか。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2012/01/14 08:01
    • > ハーレクインさん
       なるほど。
       1日の内で満ち欠けするって意味じゃなくて……。
       出入りの時間が違うってわけね。
       弦月についての認識は、カンペキに間違ってました。
       半月のカーブが弓で、縦の直線が弦。
       それで、弦月だったんですね。
       これまで、下弦の月ってのは……。
       新月に近い、薄っぺらな杯みたいな月を云うものと思ってた。
       上下は、位置ではなく、順序を表すそうです。
       上旬、下旬と一緒ですね。
       うーむ。
       勉強になったわい。
       さすが、教師じゃのぅ。
      > 海苔ピーさん
       そろそろ、宵っ張りの習慣を正さないと……。
       お肌とかに、弊害が現れて来るぞ。
       隈取りみたいな顔になったら、若い彼女に嫌われるぜ。
       なお、新潟ではいくら早起きしても……。
       厚い雲に覆われてて……。
       月なんか、見えんのじゃ。
      > みなさま
       さて、今日はセンター試験当日。
       雪はほとんど降りませんでしたが……。
       寒くて、道路が凍ってます。
       受験生諸君、くれぐれも滑らぬよう。
       HQさんは、試験会場で幟旗とか立てなくていいの?
       887回、投稿したんですが、表示されてません。
       また、トラブルのようですね。
       今しばらく、お待ちください。
       さてわたしも、本日は仕事である。
       行きたくないが、行ってきます。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/01/14 10:15
    • 幟旗を立てたことはないが、試験会場の入り口で予備校の「募集チラシ」を配ったことがある。あれ受験生には嫌がられるんだよね。だって「今から試験だ、さあやるぞ」というタイミングで配るわけだからね。
      いったん手に取ったチラシを突き返してくる、根性のある受験生もおったよ。
      今はセンター当日はなあんもやることなし。朝から飲みながら相撲を見ています。
      現在序二段、東四十七枚目vs.西四十八枚目の対戦。押し出しで西方力士の勝ち……。
    コメントする   【由美と美弥子 0886】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top