Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0881
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 香純は、由美たちを見下ろしながら、誇らかに胸を張った。
 小振りではあるが、椀を伏せたような美しい乳房だった。
 すでに海にでも行ったのだろうか、乳房を区切る形で肌色が異なっていた。
 陽光を浴びていない部分は、ホワイトアスパラを思わせる白さだった。
 その白は、小麦色の部分とは、まったく異なる領域であることを示していた。
 そう、そこは禁忌区域なのだ。

 禁じられた区画は、もう一箇所あった。
 むろん、股間部である。
 そこは、大胆なラインで切り取られていた。
 列車で会った水色のスーツの女性が、嫌でも思い出された。

 サイドの鋭角なラインに合わせ、陰毛は綺麗に整えられていた。
 恥丘部にひとつまみ残るだけで、Vライン付近はほとんど処理されている。
 剥き出しの陰唇が、下を向いて覗いていた。

「どう?
 みなさん。
 姉弟の裸なんて、初めて見るんじゃない?
 似てるでしょ?」

 2つの身体には、むろん、性の違いがある。
 一見しただけでは、似ているという認識は持てないかも知れない。
 しかし、その外観の内奥に、同質の何かが透けて見えるように感じられた。
 たしかに、2つの身体は似てるのだ。

「ほら愁くん、こっち向いて」

 香純が、弟の前腕を引いた。
 弟の身体が、反転した。
 由美たちに、弟は前面を向けた。
 視線を切れなかった。
 由美の視線は、否応なく弟の股間に縫いつけられていた。
 陰茎が大きく反り返り、裏筋の稜線を誇示していた。
 細かな血管が、登攀路のように稜線を巡っている。
 亀頭は鰓を張り出し、射出口が臍を覗きこんでいた。

「ふふ。
 よく見てね。
 これが……。
 畜生の姉弟の裸でございます。
 番ったことのある姉弟。
 弟の精液が、姉の肌を流れました」

 香純は、歌うような調子で言い募りながら、指先を弟の陰茎に伸ばした。

「あぁっ」

 指先が触れたとたん、弟の腰が落ちかけた。
 亀頭が跳ね、腹筋を叩いた。

「愁くん……。
 もう出そうなの?」
「出そう……」
「ダメ。
 いいって言うまでは、ぜったいに出しちゃダメだからね。
 あぁ。
 でも、わたしもタガが外れそう……。
 姉弟並んで裸を見てもらうのって、こんなに気持よかったんだ。
 ほら、もうこんなになってる」
由美と美弥子 880目次由美と美弥子 882





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2012/01/06 07:27
    • み「取りにくいだろ」
      老「取りにくい。
       そのため、化粧廻しの前垂れの代わりとして……。
       “さがり”が付けられた。
       一応、下半身を隠すという意味合いがあるようじゃ」
      み「隠れてないだろ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011123008302984c.jpg
      老「お前さんの好きそうな方面に話が行きそうじゃな」
      み「望むところじゃ」
      老「話を元に戻す」
      み「なんだよ!」
      老「その“さがり”じゃが……。
       BSなどでは、幕下以下の取り組みも放送されているようじゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111230083042080.jpg
      老「見たことあるかな?」
      み「オトコの裸には、興味無いしねー」
      老「相撲を、そういう観点から見るものはおらんじゃろ」
      み「おると思うよ」
      律「女の人で?」
      み「それはわからんけど……。
       男には、ぜったいおる」
      律「どういう人が?」
      み「決まってるでしょ。
       サブ系」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112300830296e9.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/01/06 07:28
    • み「太った男って、妙に人気があるみたいよ。
       うちも登録してるんだけど……。
       『Gay Art Navigation(http://satomitsu.com/gayartnavi/)』ってサイトがあってね。
       そこのイラスト……。
       太った男ばっかし」
      参照(要覚悟)→http://hakuton.7.tool.ms/
      律「何で、そんなとこに登録してるのよ?」
      み「うちも“GAY”の系統だからに決まってるでしょ」
      律「どういうこと!
       今度、そういう方向に行くわけ?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111230083042de3.jpg
      み「あのね……。
       大誤解があるみたいだね。
       『MikiPedia』の『トラ!トラ!トラ!(https://mikikosroom.com/archives/2770060.html)』を読み返すべし!
       “GAY”ってのは、男同士だけの言葉じゃないのよ。
       同性愛者を“GAY”って云うわけ。
       つまり、レズビアンも立派な“GAY”なわけ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111230090220a5d.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2012/01/06 07:28
    • 律「えー。
       知らなかった」
      み「お願いだから、このくらい知ってて。
       と云いながら……。
       『Gay Art Navigation』は、圧倒的に男性同士優位のサイトだけどね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111230083029166.jpg
      律「ぜったい女性は覗かないと思うわ」
      み「ま、確かにね。
       BL系とは、明らかに違うからね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111230083030b51.jpg
      ↑BLは、こんな感じ
      み「男性のイラストは、マッチョや太っちょばっかり」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112300830297a3.jpg
      律「“太っちょ”って、“マッチョ”から派生した言葉なの?」
      み「知らない。
       今、思わず口をついて出てしまった。
       案外、そうかもね」
      老「また、話がずれておるぞ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2012/01/06 08:17
    • おー。
      懐かしや「水色の女」。
      ♪水色の雨……(もうええ!)
      まだ旅を続けてるのかなあ。
      畜生姉弟の裸か……。
      あれ「番った」って、香純のまんこに入れたことはないよな、愁くんのちんぽ。
      おいおい愁くん。
      何ぼなんでも早すぎるぞ。
      ま、今回の目的からすれば、別に早くてもいいわけだがなあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/01/06 08:22
    • 今回の旅行倶楽部へのコメはパス。
      一切興味なし。
      ていうか、う、吐き気が……。
      朝っぱらからやなものを見た。
      あ、一つだけ。
      幕下以下の取り組みって、結構面白いよ。
      身体がまだまだ小さい、ということもあって、意外とスピード感があるんだよ。
      関取同士の取り組みではめったに見られない珍しい技や大技、例えば<一本背負い>とかも結構出るしね。
      残念ながら、うちではBS契約をしていないので、めったに見れんがな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/01/06 20:21
    •  第445回に記述があります。
       日本文化には……。
       衆道という、立派な一分野がありますぞ。
       一度くらい、たしなんでみてもいいんでないかい?
       BSくらい、付けた方がいいと思いますよ。
       窓の前に室内アンテナが置ければ……。
       契約しなくても見れるんじゃないか?
       『BSプレミアム』の番組群は、受信料払っても十分満足出来ると思います。
       と言いつつ……。
       うちの受信料は、母が全額払ってくれてるけどね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/01/06 22:18
    • 445回。↓これか。
      香純「……弟が中2になった年。
        わたしは、高2になってたけど。
        弟に、バージンあげたの。
        もちろん、弟も童貞だったけどね……」
      なるほど。ちゃんと番ってたのか。
      すっかり忘れていた。
      で、このあと、バレーボール部キャプテンとの逸話につながるのか。
      繰り返します。
      男には全く興味ありません。ニンジンと同じくらい苦手です。
      Mikiko’s Roomに入り浸っておるのは「女性しか出てきません」「美しき変態たちの宴」の看板を読んだからだぞ。
      「契約しないでアンテナ設置」って、電波ドロボーじゃないのか。
      そもそもうちは「地上波」の料金さえ払っておらぬのだよ。へたにBSにかかわれば墓穴を掘ることになる。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/01/06 22:42
    •  地上波の料金を払ってないヤツがいるとは!
       訴えられるぞ。
       ま、実際……。
       金を払わないでも見れるってシステム自体、おかしいけどね。
       勝手に映しといて、後から金を請求するってのは……。
       民間企業がやったら、ほとんど犯罪だわな。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/01/06 23:18
    • 「地上波の料金を払ってないヤツ」って、いっぱいいるぞ。大阪だけかなあ。
      NHKの言い分は「放送法違反」だそうですが、法的には訴える根拠も、強制取立てする権利もないそうです。
      大阪では“払うやつがアホ”というのが一般的な見解です。
    コメントする   【由美と美弥子 0881】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top