Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0872
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「『ふぅ』

 巨乳ちゃんは、愁の顔にウンコ座りしてた。
 股間から、愁の細い顎が見えた。
 口から鼻が、巨大なお尻に埋もれてるはず。

『うぐ』

 苦しくなった愁の両手が、巨乳ちゃんを押しのけようともがき始めた。
 でも、巨乳ちゃんのお尻は、びくともしない。
 逆に、巨乳ちゃんの両手が、愁の手首を捉えた。
 腕の太さが、ぜんぜん違った。
 丸太と小枝みたい。
 愁の下半身には、クラス委員がちんぽ咥えてのしかかってるから……。
 愁は、まったく身動きできなくなった。
 あのまま巨乳ちゃんがじっとしてたら……。
 きっと窒息してたよ。
 でも、巨乳ちゃんのお尻は、それほど無慈悲じゃなかった。
 前後に、大きくスライドを始めた。
 お尻が顔を舐めあげるたびに、股間から愁の口が覗いた。
 愁は、泳ぎを覚えたての子みたいに大口開けて、空気を貪った。

『気持ちいぃ。
 この子、顔の彫りが深いから……。
 すっごく、いぃわ』

 巨乳ちゃんは、思うさま腰を滑らせ始めた。

 手首を掴まれた愁の指先が、何かを求めるように揺らめいた。
 巨乳ちゃんは、愁の腕を胸元に引きつけた。
 愁の手の平が、おっぱいに吸いつく。
 小学生の手が、おっぱいを鷲掴みにしてるのって、すっごくヤラしく見えた。
 巨乳ちゃんは、愁の手首を操縦桿みたいに操って……。
 愁の手の平で、乳房を捏ね始めた。
 ときどき手から跳ね出る乳首が、コントラバスの音色を奏でた。

『イ……。
 イク』

 巨乳ちゃんの尻が、さらに速度を増した。
 愁の細長い鼻孔が、いびつに潰れてた。
 愁のお腹が、大きく起伏しだした。
 この子がイキそうなときの合図ね。
 それを察したらしいクラス委員が、ちんぽの挿出を速めた。
 同時に、尻をわたしに突きつけてきた。
 自分も追いこまれたかったんだね。
 わたしはそれに応えて、揃えた指先で陰核を練った。
 ガラス窓の一点の汚れを拭うように、念を込めて指を震わせた」
由美と美弥子 871目次由美と美弥子 873





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/12/24 08:01
    • み「“ちぢみおり”と云うのは……。
       韓国のチヂミが織りこんであるのだ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218192233995.jpg
      律「ウソおっしゃい!
       そんな着物、臭くて着れるわけないじゃない」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121819223300c.jpg
      み「ま、そうでやんしょうね。
       それじゃ、答えはマスミンから」
      老「布に、ちりめん状の皺を作る織り方を、縮織と云う」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121819223312b.jpg
      老「布がべたりと肌に付かないので……。
       夏着に用いられる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218192301794.jpg
      律「あ。
       それって、シアサッカーと同じですね」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112181922335dd.jpg
      み「シアサッカーって、どうやってデコボコにするんだっけ?」
      律「わかんない」
      み「マスミン」
      老「なんでわしが、シアサッカーの織り方を知っておるんじゃ?」
      み「マスミンが知らなきゃ、お話が進まないでしょ」
      老「まったく、都合の良いキャラに作られたものじゃ。
       仕方がないの。
       なぜか、知っておる」
      み「おー、やっぱり」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/12/24 08:02
    • 老「強く張った縦糸と、弱く張った縦糸を……。
       何本かずつ、交互に配するわけじゃ。
       こうやって織ると……。
       強く張った糸が縮み、弱く張った糸が弛んで波打つ。
       これで、布にデコボコが出来る」
      み「さすがー。
       じゃ、縮織は、どうやって皺を作るわけ?」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218192233aab.jpg
      老「縮織では、横糸に仕掛けがある」
      み「横糸を引っ張るの?」
      老「撚りを強く掛けた横糸を使うんじゃ。
       撚った横糸を糊で固め、織り込む。
       で、織り上げた後……。
       湯で揉む」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111218192300562.jpg
      老「すると、横糸を固めていた糊が溶け、撚りが戻る。
       それによって、表面にちりめん状の皺が寄るんじゃな」
      み「なるほどー」
      律「よく考えたわね」
      み「庶民の着物だったの?」
      老「とんでもない。
       江戸の昔から、最高級衣料じゃ。
       反物は、雪に閉ざされる魚沼の農民が、冬仕事に織るわけじゃがな。
       それを買って、江戸で売りさばく仲買商などは、莫大な財を築いた」
      み「あ、鈴木牧之がそうだったね」
      老「江戸時代後期には……。
       織りの技術は、至芸の域にまで達した。
       銅銭の穴をするすると抜けるほど薄い反物まで生産された」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112181923009dd.jpg
      老「まさに、肌が透いて見えるほどの夏着じゃな。
       あまりにも贅沢だということで……。
       寛政や天保の改革で、禁止されたほどじゃ」
      み「へー。
       そんな高級品を、魚沼の農民が作ってたとはね」
      老「とにかく……。
       気が遠くなるほど、根の要る作業じゃ。
       まず、糸を作るところから始めるんじゃからの」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112181922339d2.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/12/24 10:32
    • 愁くんを窒息させるか、巨乳ちゃんの巨尻。
      でも巨乳ちゃんは「それほど無慈悲じゃなかった」
      よかったなあ愁くん。
      前回871回に、巨乳ちゃんの笑みは「慈悲のない仏像」とあったのでどうなるかと思ったよ。
      そらそだな。この段階で殺してしまうと、ちーっとも気持ちよくないもんなあ。
      大きく前後にスライドし始める巨乳ちゃんのお尻、というかおまんこ。
      巨乳ちゃんのおっぱいを鷲掴みにする愁くんの両手。
      やあらしいなあ。
      ん?
      なんで唐突にコントラバス?
      と思ったら前回(871回)にあったなあ。
      巨乳ちゃんのおっぱいは「打楽器みたい」。で、自分で舐める乳首は「コントラバスみたいな音」が出るそうな。
      コントラバスは弦楽器だけど。
      さあ、魔女2(巨乳ちゃん)、魔女3(クラス委員)、生け贄愁くん、3人そろって一気にいくか。
      次回を待て!

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/12/24 10:55
    • 縮織りは“チヂミを織り込む”
      今は「おやじ系女子」の時代だそうだが、ここまでの「べたギャグ」は……。
      受ける「律」さんも困っておるではないか。
      しかし麻の縮織り、涼しげだのう。
      話題としての季節感は全くないが。
      今日も寒いぜ。
      シアサッカー、知らぬ。
      明々後日に試合するサッカーか。
      銭形平次銅銭なんて、いつの時代のもんだあ。
      あ、ひょっとして贋金?
      「悪貨は良貨を駆逐する」
      (なあにを言っておるのだ、おまいは)
      しかし鈴木牧之さん。
      魚沼の農民が織り上げた縮織り、安く買い叩いて財を成したのではなかろうな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/12/24 12:51
    •  あなたの洋服ダンスにも、必ずあるはずです。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111224122034928.jpg
       鈴木牧之。
       ま、生活に余裕が無ければ……。
       あれだけの大著を成すことは出来なかったでしょうね。
       農民にしても、仲買に買ってもらわなければ……。
       お金にする術が無かったわけだし。
       仲買が暴利を貪ってたというより……。
       越後の農民と江戸の金持ちの金銭レベルが、大きく乖離してたってことじゃないでしょうか。
       番宣の許可で思い出した。
       あれはそもそも、『紙上旅行倶楽部』の番宣を任せたってことんじゃなかったか?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/12/24 14:07
    • わかったぜ。
      学研「パーソナル英和辞典」
      {名詞}(インド産のしま模様のある)縮れ織の薄い布.
      素材は綿か。
      うーむ。
      夏物は今、箪笥の底じゃでなあ。確認できぬ。
      しかし画像を見る限り、コーナンあたりで2着千円くらいで売られているような……。
      越後の農民の金銭レベル。ま、大変だったんでしょうねえ。
      『紙上旅行倶楽部』の番宣を任された覚えはないぞ。ま、してもええけど、面白いし。
      それより、以前から聞こうと思っておったのだが、コメログの更新はどおなっておるのだ?
      数日前までは、最新版は「856回~865回」となっておったが、
      今日は「856回~870回」。
      ややこしいじゃねえか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/12/24 20:06
    •  仰せのとおり、高級衣料ではありません。
       ホームセンターで、980円くらいで売ってますね。
       しかし……。
       シアサッカーの着物って、無いもんかね?
       機能的には、縮織と一緒だよな。
       コメントログは……。
       毎週土曜日、5回(1週間)分ずつ追加してる。
       一定の長さに達すると、ファイルを改めるわけね。
       溜めると大仕事になるので、これだけは欠かさないようにしてます。
       この作業過程で……。
       番宣委託のログを再確認したわけだ。
       867回のコメントで、ちゃーんと任せておるではないか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/12/24 20:36
    • 今日の夕方、ネットが一切つながらなくて、一体どうしたのかと焦りまくったぞ。
      ま、私などがあわててもどうしようもないのだがな。
      縮織りとシアサッカー、機能的には同じかもしれんが、手間暇はだいぶ違うような。
      値段は凄く違うような……。
      コメログ、いちいち追加するからわかりにくいんだよう。
      「旅行倶楽部」みたくにでけんもんかのう。
      どう言えばええのかようわからんが。
      867回のコメは確認したが、ほんまにええのか?
      こっちはアドレス名とかは記入できんぞ。
      なんせご存じのとおり、PCの世界には疎いのでのう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/12/24 22:37
    •  前週の金曜日の回から、その週の水曜日の回までが、土曜日にアップされます。
       この法則を覚えましょー。
       由美美弥は、週5回の投稿なので……。
       水曜日の回の下一桁が、必ず“0”か“5”になるんですね。
       この法則、実は今日気がついたのだが。
       アドレス名を記入できん、という件は……。
       さっぱり、わからん。
       ひょっとして、URLのことか?
       そんなことは気にせんでよろしい。
       そこまで期待しておらぬのでな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/12/25 00:21
    • えーっと。
      金、土、日、月(火とんで)、水と。
      んでこれが、次の土曜日にUPされると。
      まだよーわからんが、とりあえず『土』に注意しておればええ訳だな。
      >水曜日の回の下一桁が、必ず“0”か“5”になる
      ということは、例えば金曜日の回は下一桁が、必ず“1”か“6”になるということだな。
      よかったなあ、週5回で。これが毎日とか、週4回の投稿だったら、こんなきれいな“法則”、成り立たんわな。
      「実は今日(昨日)気づいた」法則。
      >ひょっとしてURLのことか?
      ひょっとせんでもURLのことじゃ。
      んで、URLって何だあ?

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/12/25 07:24
    •  水曜の回へのコメントは、土曜の朝までにしましょー、ということでもあります。
       URLは、エクスプローラーのアドレスバーに表示されてます。
       そのページ固有のアドレスのこと。
       こーゆーことがわからんでも、ネットって出来るんですね。
       ある意味、感慨深いものがあります。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/12/25 11:09
    • コメの締め切りは土曜日、ということだな。
      >URLは……感慨深いものがあります
      やったー。管理人さんを感動させたぞ。
       (呆れられた、ともいうんじゃないか)
      URLって、http://……ってやつだよね
      そんなのほとんど使ったことない。必要ないもーん。
      しかしHQ、どうやってMikiko’s Roomにたどり着いたんだろう。
      感慨深いものがあります。
    コメントする   【由美と美弥子 0872】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top